1. 無料アクセス解析

2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/28 仁亀IN赤西部屋(日程変更♪)
  3. 2009/02/25 ドワンゴ 着うた。
  4. 2009/02/24 TVガイド様様。
  5. 2009/02/23 仁亀IN赤西部屋。
  6. 2009/02/23 亀梨さん、お誕生日おめでとう♪♪
  7. 2009/02/23 カメbirthday会 (BlogPet)
  8. 2009/02/22 カメbirthday会 
  9. 2009/02/21 Мステ、RESCUE
  10. 2009/02/18 萌え苦しい。
  11. 2009/02/16 部活とМステ。(BlogPet)
  12. 2009/02/15 部活とМステ。
  13. 2009/02/11 ONE DROP
  14. 2009/02/08 キラキラケース
  15. 2009/02/05 うたばん。
  16. 2009/02/04 PV~
  17. 2009/02/02 HEY×3!



仁亀IN赤西部屋(日程変更♪)

ウラTVガイドにて朝から嬉しいお知らせ。

>[お知らせ]

>TVガイド3/6号 P11掲載の[カートゥンKAT‐TUN]の放送日が3/25から3/11に変更になりました。また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
きっと全国の仁亀担から「待ちきれないです~う♪」という熱いラブコールがあったに違いない(笑)

ちょうど!レスキューの発売日で。
PVみてメイキングみてウヒャヒャしーのでカツカツ!
祭り状態の1週間になりそうですな ̄m ̄ ふふ
たまらんっ(笑)

さてさて。
今日の夜はまたもや部活です(笑)

まだ彼女が見たことがない映像を編集中でございます。
カツカツとか昔の映像とか♪♪

毎回の部活。
宅飲みのせいか後半ほぼ記憶喪失になっているのでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(そのわりにはしっかり帰宅しているっていう)
今日こそは!!
飲みすぎてぐでんぐでんにならないよう気をつけなくちゃ。

って今日はどのワインもっていこうっかなー♪
この前このセット買いました↓
楽天 タカムワインハウス 6本セット

ドワンゴ 着うた。

おはかめちゃんです。
こんな時間にガッツリ目が覚めました。

目が覚めたので、ドワンゴにて本日着うた解禁の「RESCUE」&「7DAYS BATTLE」を
ダウンロード♪

初めて「7DAYS BATTLE」聞きましたー。

英語の歌詞で
ドラマティックな曲調。

東京ドーム7DAYSへの意気込みというか
「勢い」のある曲だなあというのが初めて聞いた感想。

早く全体通して聞いてみたいな。

それにしても・・・お腹すいた(笑)
我ながら変な時間に目がさめちゃった。

TVガイド様様。

昨日の興奮冷めないままに!!!
お昼休みにすたこらと走って・・いや軽く飛んで?ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
ガイドを購入にいきました♪♪

んもおおおおお。
見た瞬間、顔がニヤけてニヤけてとまらないっていう( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

仁亀が一緒に本をみてるショットがあるんですけども
どーみても亀梨さんが女子にしかみえない可愛さなんですが・・・。
笑顔が最高。

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

これだけで私。
しばらく生きていけそう(オイオイ)


このオンエア。
3月25日ってあーた。
1か月も先!!
待てない!!

仁亀IN赤西部屋。

ぬおおおおおおおおおおおおおお。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

大変です。
事件です。

萌え苦しくて死にそうです。

ひゃああ。
とりあえず落ち着け、私!!!

あ、スイマセン。
いったいなにごと?って感じですよね(笑)

なんと!


3月25日放送のカツカツで!!!


「亀梨和也&赤西仁の2ショットin赤西部屋」



放送決定~~~~♪♪
画像を拝見いたしましたが!!!!

これがあーた。
ものすっごく仁もカメも照れててかわうぃーの。
なになに?これってごくせん以来じゃないの????
いよいよ本当に仁亀解禁ですか?

・・・・はあああ・・・萌え死ぬ(笑)
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

とりあえず。
明日TV誌を買いに走るぞ!

亀梨さん、お誕生日おめでとう♪♪

HAPPY BIRTHDAY!KAME!

カメちゃん、23歳のおたんじょびおめでとう♪
初めてカメちゃんをみたときが18歳(19歳直前)で、仁を好きになりKAT-TUNを好きになりで
こうやってお祝いをするようになって4回目のお誕生日になりましたー。

何事にも真剣でひたむき。
柔らかな雰囲気しなやかで強いヒト(男性と表現するのは何か違うんだよなー)。

インタビューでも大切にひとことひとこを紡いでて
その言葉に勇気をもらうことも多く。

メンバーの中でイチバン大人びてるかなーと思いきや
ときたま暴走しちゃってメンバーにいじられる(笑)

そんな亀梨さんが大好きです。

23歳。
これからまたどう魅せつづけてくれるのか
とても楽しみにしています。

本当に本当におめでとう!!!!

PS:メンバーからメールきましたかーー??



カメbirthday会 (BlogPet)

みそばんの「カメbirthday会 」のまねしてかいてみるね

昨日はごっち渾身作の語りしーの後輩とか紹介したそう!!
完璧にデキャンタージュ・・風?と!というか、相方ごっちをカメバースデー会の飾りをクリックすると少し大きな画像で萌えまくりー亀梨さん♪(写真を作らなくては!と真剣にいるっていう(笑)していこう!とお祝いたしましたんですよ。
いつもの!!というか、ケーキも参加しては、ケーキ入刀した。
ビール飲んだわ)した?
サイドにチェンジ!というか、ケーキも♪♪うつくしーの(写真を名古屋へ行ってくだ。
ビール飲んだくれーの♪♪うつくしーので14時半ころから20時まで!甲羅が「梨」に酔っぱらいでした。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

カメbirthday会 

昨日は、相方ごっち筆頭に最近ヲタ入りしたばかりの(笑)マブダチちゃんも参加しての
カメバースデー会の開催でした。

ビール飲んだくれーの
しずくんばりにデキャンタージュ・・風?(笑)しながらのワイン飲んだくれーので
14時半ころから20時まで!
ガッツリとそしてマッタリとお祝いたしました。

いつもの御用達カラオケボックスをカメ部屋にチェンジ!

016_20090222155932.jpg

これはごっち渾身作のカメボード。
サイドにいる亀の飾りをよくよくみてくだぱい。
(写真をクリックすると少し大きな画像でみれます)

ななんと!
甲羅が「梨」になっているっていう(笑)
すてきな細やかさ!(妹ちゃんが作ってくれたそう。姉妹愛だわ)

で、ケーキも♪♪
うつくしー亀梨さん♪

ケーキ1
ケーキ2


ボードを飾りつつ
DVD鑑賞で萌えまくりーのヲタ語りしーの!
最後にケーキ入刀しーの♪♪

非常に楽しかったれす。
完璧に酔っぱらいでしたけれども(笑)

でね。
ふと思ったんですよ。

名古屋へ行っても
こういうことできる仲間を作らなくては!!!と!

というか、相方ごっちを名古屋につれていこう!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(旦那さまの後輩とか紹介しちゃえばいいんじゃん?と真剣に考えています(笑))





Мステ、RESCUE

おはカメちゃんです。

いやあああ。
昨日のМステ!!!「RESCUE」
めーーーーーーーーーっさカッコよかったですねーーー。

生歌でドキドキしながら見ていましたが
歌もダンスも良かった!!

聖ラップから始まり
「I DON'T WANNA CRY ALONE」仁亀ハモリ(鳥肌続々)
というか、カメの衣装変わってる!
サングラス+ブルージャケット!
似合っちゃってるわーサスガです。

仁さんの声も出てる出てる。
カメたん、サングラス外して麗しいお目目バッチリ!
いやああ、上手いなあ、見せ所が。

全体的にめっちゃかっこよかったんだけど
私のお気に入りは、間奏の聖ラップ~「RUNNIN'UP I'M RUNNIN'」のとこ。
ひきこまれるな~。
ほんで、このときの仁のステップが激カワユス。
なんかちょこちょこしてる(笑)

そしてそして。
ゆっちボイパ&ダンス!!
しかもバックにはキスマイいるしいいい。
本当に本当に!!
鳥肌モンのかっこよさ。
最初のリピのとき、このあとに進めきれないほど(笑)この部分だけリピってました。

最後、キメキメで終わったあとのいつもの仁おちゃらけ。カワユス。
今回のマイクくるん!は、カメでした♪

てことで。
昨日だけで何十回リピったかわかりません。
今朝も起きてすぐにリピリピ・・・・。

ま、こんなガッツリとヲタれるのも今のうちなので(笑)
楽しみたいと思います。

さて。
今日はひと足早いカメバースデー会です♪♪
先日、楽天でワインをまるっとごりっと6本程購入したので、お祝に持っていきたいと思います。

今日も楽しむぞーーー。

萌え苦しい。

も・も・・・ももも・・・もえくるしいいい *o_ _)oバタッ

すびばせん。
冒頭から悶えてしまいました。

オリスタブログ仁亀ショット裏話が♪

これがまた!!
仁亀担にはたまりません⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なんて微笑ましいんだろう。
かわいいなあ。
そして二人とも美しいなあ。

って・・オリスタさん、カメちゃんと一緒のショット以外は何だか無表情な仁さんだったので
どうにも購入しきれなかった私なのですが(笑)

唯一、カメちゃんといっしょに写っている後ろ髪を結わえた美仁さんが
とてもナチュラルで素敵な表情だったから
そこだけすんごく嬉しくて。
はーいいもの見た~って思ってた矢先の裏話♪♪

私的にはかなり萌え苦しいエピソードなのでした ̄m ̄ ふふ

あ。
明日、平日ど真ん中ですが、またまた部活開催です(笑)
なにみよっかなあああ。

部活とМステ。(BlogPet)

みそばんの「部活とМステ。」のまねしてかいてみるね

いやはや?
私のお気に入りの旦那様は悪いが活発に座って。
そんな彼のことで鑑賞会をバーンと思います♪♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

部活とМステ。

いやはや。
私の学生時代からのマブダチちゃんたちがすっかり!立派な!
KAT-TUNファンになってしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

きっかけは、1月50インチTVでKAT-TUN鑑賞会を実行したこと。
あれから実は数回開催しています(笑)
お友達ちゃんは、リアフェ魂から女王魂までガッツリ制覇。
とくに「PINKY」がお気に入りで、酔っ払っていたのもありますが何十回もリピらせられました(笑)

お友達いわく
「DVDみた翌日、朝起きたら肌がプリプリになって調子がよかったのーー。女子力復活!」とのこと。
じゅんのお気に入りの旦那様には悪いが・・・

「でしょーーーーーーーーーーーーーー」と叫びたい。

ええ。
仁様は、KAT-TUNは!!ホルモンが活発になるのです。
若さを保つ秘訣です。
でへへ。

そんなこんなで感染列島ばりにどんどん周りを巻き込んでいきたいと思います!

さてさて。
巷(ファン仲間の間では)ではグッジョプ!との声も高いМステさま。
ミニステから本編まで終始テンション高いメンバーでしたね。
つーか・・・田口うぜーーーーーーーーーーーー(笑)

でもそんな彼のダジャレへのメンバーの反応がイチイチかわいくて。
ひな壇に座ってわちゃわちゃしているメンバーがかわいくてかわいくて。
もーーーーーめっちゃ編集がムズイっつーの(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歌は、フルでしたね。
ほんでもってサスガのМステ。
カメラワークが素晴らしい。
引きの映像とアップが絶妙。

仁がガッツリガシガシ踊ってたし、2番に入るとこでの後ろ4人が両手をバーンと広げるとこなんか
びしーーーっと決まっていて鳥肌ものでした。
何度みても素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

とにかくリピが止まらないのです!!!
てことで、今度の部活(KAT-TUN鑑賞会をこう呼ぶことにしました笑)でまた皆で鑑賞したいと思います♪♪

じゃ、またリピってまいります!
明日からの仕事もまた頑張りましょう♪♪

ONE DROP

ONE DROP フラゲッとしてまいりました。
で、今、ひととおりPV+メイキングを見終わったところです。

ぐふふ。
ぐふふふふふ。だはははは (o ̄∇ ̄o)←テンションあがりすぎて壊れてます(笑)

PVは、めちゃくちゃカッコよくて
メイキングでは、わちゃわちゃしたロクーンでとーーーーーっても楽しくて。
はっちゃけた笑顔の仁がそこにいて。
バカやってるロクーンがいて。

DVDみて爆笑しながら
なぜだか嬉し泣きしそうになりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ぼそっと幸せだなあ、と呟くみそばん(笑)

というか!!
萌えツボ満載ですよ、ねーさん!!!

・ピアノのイスを亀の甲羅にみたててしまうカメちゃん
・ソファに寝転んで眠っている仁
・大喜利大会で「ハイハイハイ!」とテンション高い仁
・↑でお題をいう亀ちゃんを見上げる仁
・ひとりだけお腹を暖かくしている(笑)仁のお腹を触る亀ちゃん!
・エアテニスで盛り上がる亀・淳・竜・雄
・仁が落とした(何だろ?ネックレス?)ものを拾ってあげる亀ちゃん♪
・皆にからまれて「ばーか!」とかワチャワチャしている仁

めっちゃ期待してた
カメの「赤西、位置(チェック)やろ!」は見れませんでしたが
ちょこちょこと仁亀絡みが見れて萌えました♪
んでもーーーーもっと絡んでよし!(笑)

さーて。
明日はお休みだし♪
リピって来ます!

あ。
TVジョンの表紙の仁は、またまたレモンをくわえていらっしゃいました(笑)
しばらくこれでいくそうです。

ああ!
はなまるカフェ&いいともにたっちゃんが出るんですよね♪
しっかりチェックしておかなくては!!

では。
良い休日を。

キラキラケース

20090208201416
近所のスーパーにて。ううう…欲しいっ!

うたばん。

うたばんーーー。
皆の笑顔がステキング♪♪でした。

仁のニコニコ楽しそうな笑顔に幸せ一杯。
で、ゆっちにしゃべりかける仁は本当に嬉しそうだね(笑)
ゆっち大好きなのが伝わってきます

ほんでもって。
駅弁値段当てクイズ
「日光埋蔵金弁当」のお値段¥157,500!!を聞いて
「はっ!?」とお口あんぐりでびっくりしてらっしゃる
仁ちゃまがカワイイです。

ずーーーーーーーーーっとリピってます(そこを?)

だってカワイイんだもん。
歌ってるときとのギャップが激しくて好きなんだもん!って誰に言ってるんでしょーか私(笑)


さてさて。
歌のほうは・・・

今回も冒頭のセリフは聞けないのね・・( ┰_┰) シクシク

でも今日はキレイなお顔がちゃんと見えてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてそして・・・

♪ 信じ続けてる~ ♪うっ♪  で危うく昇天しかけました(笑)

やばいわー、ここ。
ライブでみた日にはどうなっちゃうんだろう、私。

んーーー。
やっぱりKAT-TUNカッコイイわ。
しみじみ思っちゃった(笑)

さて。
またリピってこよーっと。


PV~

わくわくわく。
このあと、24時からスペースシャワーTVで「ONE DROP」PV解禁です♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ショートverとのことですが、見れるだけで嬉しいです。

今朝、ちらっとめざましで見たのですが・・・
メンバー使用になったリムジンが6台ってスゴイね!
ファーなお召し物の仁さん。
ゴージャスでステキングでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ででっ!
ジャニウェブにも特設サイトオープン♪
PV撮影レポもUPされておりまして。
これがまたあーた。

仁亀担には堪らないレポが!!!

カメ「赤西ー!位置チェックやろ!」と声をかけ聖のカウントでスタート!

いやーん。
たったこれだけで私ごはん3杯いける(笑)
んもう~~ありがとう、ジャニウェブさん♪

てことで、明日はうたばん。
来週、再来週とMステ出演。
怒涛の露出は、来月もある!よね?もちろん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さて。
スペシャワつけて待機するとしますか。


<追記>

終わったーーー(はやっ)
ほんっとにショートverだった(笑)
1分もなかった?
ああああ!早くフルでみたいぞ。



HEY×3!

HEY×3!
ひな壇の仁さん・・どしたんでしょう?(-"-;A ...アセアセ
ちょこちょこと笑ってたものの・・笑顔があまり見られなくて残念だったー。
(前回が超笑ってたからかなああ)
先輩キンキと一緒で緊張してたのかな。
でもでも。
ちょこちょこほほ笑む仁さんは、やっぱり美仁さん。
うっとりしてしまいました。あは。


でさでさ。
ちょいと一言。
芸人さんのカラオケ。
必要だった???ねえねえ。
その分アーティストさんのトーク時間を長くしてほしかったなあ。。

と。
トーク部分は残念な点も多かったけれど!!

「ONE DROP」はカッコよかった!!(*TーT)bグッ!
フリもカッコイイし、踊ってるときにチラチラとジャケットの中のタンクから
見え隠れする肌が・・(/▽\)きゃー♪
ただ、美仁なお顔がハットで隠れてて残念だったなあ。

総体的にうたばんに期待しようっと♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


