1. 無料アクセス解析

2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/31 今年も1年お世話になりました
  3. 2008/12/25 メリクリ。(BlogPet)
  4. 2008/12/24 メリクリ。
  5. 2008/12/18 それで発売したかも(BlogPet)
  6. 2008/12/16 12月だ!
  7. 2008/12/11 解禁(BlogPet)
  8. 2008/12/04 待ち登場された(BlogPet)



今年も1年お世話になりました

大みそか!
嘘みたいだけど大みそか!
今年も今日で終わりです。

振り返ると・・・KAT-TUNごとが充実していてとても楽しい1年でした。
このブログは、後半ぐだぐだな感じになってしまって申し訳なかったのですが(-"-;A ...アセアセ
仕事もプライベートもとても充実していて幸せな1年でした。

締めくくりは、カウコン!
ヲタ活動の締めと初めが同時にやってくるという(笑)
素敵なイベントです。

今年もこんな私を愛してくれているダーリンとともにカウコンで年越しをしたいと思います!


それから・・・・私的には一番のビッグニュースになるのかな。


やーーーーーーーーーーーーっとのことで
結婚!!
決めました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

昨日、ダーリンとともにエンゲージ&マリッジリングを選びに行きました♪
11年?12年?目にしての結婚です。
なんだかんだでやっぱり嬉しいものですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホウ

リングを決めただけで
まだ入籍日とか式はどーするとかなーにもきめておりませんが
とりあえず来年早々には、彼のいる名古屋へいくことになります。

沖縄を離れるのはさびしいけど・・・。

日テレがある! (そこかよ笑)

ということで、嫁いだってKAT-TUN、仁への思いは1㍉も変わりませんので
来年も「愛」を叫んでいきたいと思います!

ので、皆さま、引き続き来年もよろしくお願いいたします!
ではでは。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!




メリクリ。(BlogPet)

みそばんの「メリクリ。」のまねしてかいてみるね

メリクリ♪イブのオリジナル・クリップ、凄いね。
メンバーの9th.Single「レスキュー」のオリジナル・クリップ、およびそのメイキング映像を収録?
来年もKAT-TUN決定。
年始からドラマ、26日発売でしょ?
年始からドラマ「ONEDROP」は南国っぷりを発揮しまくりで。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

メリクリ。

メリクリ♪
イブの夜。

特に何の予定もないみそばんです。
こんばんばん。

クリスマスだというのに
ここ沖縄は南国っぷりを発揮しまくりで(笑)
暖かい。暖かすぎるのです。

だからあんまりクリスマス!という雰囲気でもないんです(言い訳)

さてさて。
嬉しいNEWS。

亀ちゃんのドラマ「神の雫」主題歌にKAT-TUN決定!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

タイトルは「ONE DROP」
2009年2月11日発売!!

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

あーんど!
ゆっちドラマ「レスキュー」の主題歌もKAT-TUN\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

こきマニュによると「ONE DROP」のPV撮影もあったようで。
うー。
嬉しすぎる♪♪
というか、凄いね。
年始から怒涛です。

今週は、26日Мステ・DVD発売でしょ。
カウコンで年を締めくくり。

そして年明けからドラマ、新曲と予定が目白押し。
来年も素敵な一年になりそうです♪♪

それで発売したかも(BlogPet)

きのう、登場された。
それで発売したかも。
でも、みそばんと、仁亀っぽいメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

12月だ!

気づけば12月です。
それも半月もたってしまってますよ、ねーさん。
放置しすぎでゴメンナサイ。

KAT-TUNウィークをテンションアゲすぎな感じですごして
忘年会で飲んだくれ(そこは外さないらしー)
ほんでTV誌での仁亀絡みに鼻血出しそうな勢いになってみたりと
(最近の仁亀解禁ぶりは喜ばしい限りです♪)
更新はしてなくても!
飲み&KAT-TUNが生きる糧となっているみそばんです(オイ)

今日は、久々になんだか見たくなって
「クリスマスなんて大嫌い」をみてました。

フェイスラインがほっそりして
眉もなんだか細くて(笑)
可愛い仁がいました。
何度見てもやっぱり深キョンのあの役柄にはイラっとするけど(爆)
ちょっぴり切なくて胸がキュンキュンしました(笑)

はー、いいなーー。
仁と2ケツでバイク乗りたいわー。

などと身もだえてました。
でへへ。

今日は、巷では雑誌発売ラッシュ♪ですが
ここ沖縄ではリアルタイムで祭れないので(/ー ̄;)シクシク
しばし我慢。

雑誌といえば、今日!
相方ごっちに「セブン」の亀ちゃんを見せてもらいました。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

亀梨さんっ!!!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いやあれはヤバイですね(笑)
ごっちが悶えてましたけど、あれはイイ。
しかも今の亀ちゃんの髪型、わたし的にはとても好みです。
かわいい。

俄然、神の雫が楽しみになってきた!んだけど
今のところ、ここ沖縄で放送されるかどうか微妙なところでして。
相方ちゃんが放送局に問い合わせをしているのですが
なかなか回答がもらえない、とのこと。

なんとか放送してもらえるように
私もメールしてみようっと。


解禁(BlogPet)

jinkoは解禁がほしいな。
みそばんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

待ち登場された(BlogPet)

きょうjinkoは、待ち登場された。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


