1. 無料アクセス解析

2008年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/30 KAT-TUNウィークだ!
  3. 2008/11/30 カニ
  4. 2008/11/28 レイトン教授最新作
  5. 2008/11/28 ジンジン。
  6. 2008/11/27 一体をチェックしたいなぁ(BlogPet)
  7. 2008/11/26 PV Editver解禁にカレンダー発売決定に特設サイトに・・いろいろ(笑)
  8. 2008/11/25 QUEEN OF PIRATES DVD発売決定♪
  9. 2008/11/21 Mステ
  10. 2008/11/20 ばん(BlogPet)
  11. 2008/11/18 仁の声に酔いしれる前に。
  12. 2008/11/18 スピードレーサーDVD
  13. 2008/11/12 10年。(BlogPet)
  14. 2008/11/08 10年。



KAT-TUNウィークだ!

ひと足お先にフルでホワクリPVをみました(某サイトにて)

車の中。
フードを被り運転席に座っている仁。
(ものすんごくキレイ)

車のそばにたたずみ、切ない表情で歌いあげる仁。
(めちゃくちゃキレイ)←それしか言えないのか(笑)

フルでみると改めてこの曲の良さを感じるなあ。
いいなあ。

仁が意を決して渡そうとしているプレゼント。
ぜひとも私に届けてください!!(-m-)” パンパン←真剣
喰いぎみで受け取るんで(笑)

さてさて。
WEBにMステレポ、明日のヘイ×3レポがアップされてますねー♪♪
特にHEY×3は、仁亀がとなりどーしで何やら楽しそうな予告だったので
かなり楽しみです。

今週は、HEYに始まり、CD発売♪TV誌、うたばん、
そして・・・МステとKAT-TUNウィーーク( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

皆々様、大いにフェスティボ&カーニボーしていきましょう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

カニ

20081130204012
昨日はお友達と松葉ガニ食べまくりパーティでした。

全部で6パイ

ビールやらスパーリングワインやら日本酒やら泡盛やら…で4_( ̄∀ ̄)_ψ

上手かった

レイトン教授最新作

20081128004804


ゲーム初心者のわたくしが、唯一、全クリしている『レイトン教授』シリーズの最新作が本日解禁♪

旬ちゃまも登場の最新作『最後の時間旅行』
待ちに待っておりました♪
初日だから?トリロジーCDも特典で付いてきました。ふふ。

わたくし。
ゲームを一旦始めると、止めどころを知らないので(笑)
気づいたら朝!なんてことにならないよう気をつけなくては。

21時頃に手にして、始めてまた2時間ですが、今のところ順調に謎解き出来てます
かなり面白いです!!

しかしこの夜中から。
カツカツリピってみたり、ゲームやってみたり。
34歳女子、忙しいですのう(笑)

ジンジン。

エアあややだけじゃなく。
エア亀梨まで登場のカツカツ。

最高に笑わせてもらいました。
MCカメは「SAY!レンガ」って言ってたのね。
知らなかった・・。
見るたび、なんていってるんだろーっと気になってたので(笑)
今日からすっきりんこで眠れます。

さてさて。
うちん子。
仁じん~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
モトカノ勘違い女子高生なはるな愛さんにマジ照れしているのが、
ガブガブしたいほどかわいい。

そしてそしてそおしいてえええ。

「アイアイ」 「ジンジン♪」のほっぺつんつんラブイチャ。

・・ぜひワタスにもやっていただけないでしょーか。
3回とは言いません。
1回で充分です。

まま。
そんなことやられた日にゃー、確実にそのまま気絶してしまうわね(笑)

ううう・・(ほっぺツンツン、マジ照れの仁を思い出してる最中)
あまりにも可愛かったので、リピってこよう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

一体をチェックしたいなぁ(BlogPet)

きのうjinkoが、亀様の小尻はシャワーしたかった。
それできのうjinkoが、Editver解禁にドキドキしたかったの♪
だけど、一体をチェックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

PV Editver解禁にカレンダー発売決定に特設サイトに・・いろいろ(笑)

なんだか毎日怒涛のようにKAT-TUN事があって
しあわせヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて今日はカツカツデー。
んだとも・・・沖縄ではカツカツは見れないのでq(T▽Tq)(pT▽T)p
本日24時~スペースシャワーTVの「NEW CUTS」でPVをチェックしてみようと思います。

今朝のWSでチラリと流れてましたが
ゆっちが言うように確かに「オサレ」な雰囲気で
ふゆーーーーってな感じで
なかなか素敵。
雪の降らない沖縄にいる私からみたら、雪が降る中で佇んでる・・なーんていう
シチューエーションだけでワクワクドキドキ。
いいないいな。
クリスマスに寒いっていいな(だって大抵半そでで行けちゃうもん、クリスマス)

24時解禁が待ち遠しい。

それからそれから。
なんと!!早いもので来年度(4月始まり)のスクールカレンダー予約(楽天)が始まりました♪
今年のはものすごく良かったからねー。
こちらも楽しみです。

それからそれから。
Webに「ホワクリ特設サイト」がオープン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PV撮影レポが載ってたり♪♪
メンバーひとりひとりからのメッセージも掲載されるようなので
こちらも楽しみ。

あーー。
なんだかちょっと前での枯渇状態がウソのようね(笑)
何かを忘れてそうな気がするけど・・・。

とりあえず。
このお祭りを思う存分楽しまなくては♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



QUEEN OF PIRATES DVD発売決定♪

お昼休みにひっさびさのヲタ誌を購入し、うっきうっきで会社に戻ったら!
相方ちゃんから社内メールで「1月1日にDVD発売決定ってよ!」との報告が!!!

マジっすか?!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

@TOWER.JP

>>2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

マルチアングルううう!!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵すぎる。
シクセンをマルチアングルで見れるなんて!!

しかも元旦だなんてっ!
フラゲして大晦日のカウコン → DVD鑑賞の流れ?!
いやいや・・ダーリンかえってくるから無理だ。

楽しみだね♪♪

さてさて。
ひさびさのヲタ誌は、巷で噂のポポロさん。
仁亀ツーショがこれまた極上です。
うつくしーーーーーーー。
(*゜‐゜)ぼぉー・・

さっそく携帯の待ち受けにしなくては。むふふ。( ̄∇ ̄*)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

Mステ

さあさあさあ!
いよいよ今日
ひさびさのMステー
今週から3週連続です。
でもってこれをかわきりに歌番組露出が始まります!

ひさびさ過ぎてドキドキします。

皆様、共に楽しみましょうねー(^-^)

ばん(BlogPet)

みそばんは、気持ちみたいな記念したいなぁ。
だけど、久々発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

仁の声に酔いしれる前に。

仁の声に酔いしれる前に。
気づけば11月って・・・ほぼ更新しておりませんでした。
更新されてるかなーとチェックしに訪れてくれていた皆様、すびばせぬ。

いよいよKAT-TUNごとも多くなってきたので
今よりは(笑)更新します!・・・たぶんゞ( ̄∇ ̄;)

今更でありますが・・
1月からは、ゆっちドラマ、亀ドラマも始まるでしょ(沖縄じゃ亀ドラマは見れないかもだけど)
その前に今週のMステからは、ほーーーーーーーんとに久々の歌番組露出が始まるでしょ。
(ドンスト以来だもんね)
でもって、新曲発売(PV付き☆)でしょ。
それを受けてのヲタ忘年会開催でしょ♪

今年のヲタ活動もいい感じで終われそう。

てことで。
スピード見てきます。

スピードレーサーDVD

20081118213705

御用達TSUTAYAにて。
スピードレーサーコーナーできてました。
販促用で仁コメント映像も流れてました。

大画面に映る仁をとりたかったのですが・・
サスガに恥ずかしかったので(笑)

パッケージ帯に仁がいる!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てことで。
これからスピードの世界へ行ってまいります。
仁の声に酔いしれよう。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

10年。(BlogPet)

みそばんの「10年。」のまねしてかいてみるね

今日は、それ以上の気持ちできたおいちゃんに感謝!
おめでとう、仁亀ゆっちの入所10周年記念日です?
こうしてお祝いできることに歩んでありがとう。
おめでとう、「YOUも残っちゃいなよ」と言ってくれたんだよね。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

10年。

今日は、仁亀ゆっちの入所10周年記念日です。
おめでとう!

嬉しいことも嫌なことも一緒に歩んできたんだよね。

10年前の今日、「YOUも残っちゃいなよ」と言ってくれたおいちゃんに感謝。
こうしてお祝いできることに感謝。

おめでとう、それ以上の気持ちでありがとう。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


