1. 無料アクセス解析

2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/31 いつでも。
  3. 2008/10/31 じんのお味
  4. 2008/10/29 BANDAGE
  5. 2008/10/29 みそ(BlogPet)
  6. 2008/10/28 仁 番協。
  7. 2008/10/26 沖縄をジャニろう!!
  8. 2008/10/23 クリスマスプレゼントだね。
  9. 2008/10/21 jinkoが成功された(BlogPet)
  10. 2008/10/16 ひさびさにバトンです。
  11. 2008/10/14 亀(BlogPet)
  12. 2008/10/14 頂きました。
  13. 2008/10/14 幸せ。
  14. 2008/10/11 三連休。
  15. 2008/10/07 CM映像。
  16. 2008/10/06 おめでとう♪(BlogPet)
  17. 2008/10/05 おめでとう♪
  18. 2008/10/05 秋の夜長。



いつでも。

20081031181734
名古屋行きの飛行機出発時刻が遅れてます。
で。
修学旅行生の若者と一緒のようです。

お暇ぼーなので、iPodでヲタってます

じんのお味

20081031170303
午後休を取り、せったせと名古屋行きの準備をしていたら!!


( ・ー・)σ[]ピンポン♪


と、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

差出人をみると…
マブヲタ友のはなさん

素敵なプレゼントを頂きました
ありがとう!(私信)


それが写真のおだし。その名も『じん』


きゃはきゃは。
仁のおだしってどんなお味なのかしらん。
.:*:(*´ー`*人):*:.
きっと美味しいんだろうなああ。
ウンウン。

名古屋から帰ってきたら早速味見…仁を味見(* ̄ii ̄)ブー
してみたいと思います!

『仁を味見』

なんて素敵な響き

BANDAGE

とうとう正式発表されましたね。
朝からドキドキして浮かれポンチなみそばんでした。
仕事・・たぶんちゃんとやってたはず(爆)

赤西仁が90年代バンドリーダー役で映画初主演! 小林武史が初監督(オリコン)

赤西初出演映画で主演、バンドボーカル役(日刊スポーツ)

2010年公開!赤西銀幕主演デビュー(デイリースポーツ)

俳優としての仁、そして歌手としての仁を銀幕で堪能できる喜び。
もう言葉にできない位嬉しいです。

しかも!小林さんと岩井さんのタッグ。
その昔「UNDO」という映画を見て以来、岩井監督の映画がとても好きなので
それも私にとっては二重の喜び。
(特に「Love leteer」大好き)

公開は、2010年とちょいと先ですが
その分楽しみが増すということで♪

あとは、仁本人の言葉で意気込みを感じたいな。
カツマニュ更新、待ってますよ(笑)



みそ(BlogPet)

きょうjinkoは、みそばんとデザインが話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

仁 番協。

なんだか仁事で嬉しい噂がちらほら。
早く公式発表を。

そんな矢先。
ジャニーズネットの番協が(≧∇≦)キャー♪

「赤西仁 特別番組」

内容詳細はありませんが・・。
通常なら申込はしないのですが、日程的にちょうど名古屋から飛べる!!
ってことで、申込してみます。
初めて・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

沖縄をジャニろう!!

日曜日の夜。
明日から仕事ってことで!!
「プレミアムモルツ」を飲んで英気を養っております(飲みたいだけっていう・・)
(あー、うめえなあ、本物のビールは♪♪)

さてさて。
先日、御用達ツタヤへプラプラしていたら・・・

「沖縄をジャニろう!!」


というPOP(店員さんが書いた本の宣伝文)を目にしました。

みそばん「にゃっ!! 沖縄をジャニる?!」

こ・・これは・・とうとうこの沖縄にも
よーやくジャニヲタ布教活動が???と胸がドキドキするのを抑えつつ
つかつかとそのPOPに近づいてみたら・・・

「秋!沖縄をジャーニーしよう」=「秋だよ!沖縄を旅しようよっ!」
という内容のPOPでした・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

無駄にテンションあげてしまったじゃないか。
だよねだよね。
この沖縄でジャニ祭りがくるわけないもんねー・・・・( ┰_┰) シクシク

でもでもでも・・いつの日かそんな日が来るといいなあ。
ロクンが来てくれたらうれしいなあ。

とまあ、上がったり下がったりなひとときを過ごしたあと。
「SOUP CRUISE」という30代向け SOUP特別号を購入。

いやあ。
ホント30代でもオサレなカジュアルスタイル(チャラやパフィー)がOKな時代に生まれて良かった(笑)
と思える内容でした。
でねでね。
30代女子の「落ち込んだとき、どうやって自分をアゲますか?」という記事を読んでいたら・・・

「KAT-TUNのDVDをみる」という素敵女子がいらっしゃいました。( ̄▽ ̄)b グッ!
一緒♪一緒♪♪と記事を読みながら、私のテンションが上がりました。

さーて。
特に「落ち込んでいる」わけではまーーーーーーーーーーーったくありませんが
DVDみちゃおっかなあああ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


あ、今週末。
めーっちゃ久々にダーリンの住む名古屋へ飛びます!
年ごろなので・・(笑)そろそろそっち方面の話をしにいってきます。
つーか。
10年超えると・・盛り上がりもなにもないっていう寂しさ・・。






クリスマスプレゼントだね。

とうとう・・・きたーーーーーーーーー!!

待ちに待った新曲です。

WHITE X'MAS(CD+DVD)<初回限定盤>

【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

ちゃーんとメイキングもついてます☆

枯渇状態だった私のカラダをココロにしみこむしみこむステキングなプレゼント♪
しかも・・・バラード。
12月にバラード!!
素敵すぎる。

待たされすぎたせいか
これだけで泣きそうです(笑)

幸せを感じつつ・・・
カツカツでもみてみようっと。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

jinkoが成功された(BlogPet)

jinkoが成功された。
でも、きょうjinkoはあまりに勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ひさびさにバトンです。

めちゃくちゃ久し振りです。
なにが?って・・バトンです。

ちょいと前は、妄想爆裂なバトンやりまくってたのになあ。
大人になっちまったなああ(そのときも立派なオトナだったかと・・)


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

題して・・<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

えええ・・・困る!(真剣)
だってリン友さん、休止してらっしゃる方も多いので^^;

ふたりで勘弁してくだぱい。

☆はなさん 岡田さん担

☆みーさん ・・・えーっと事務所担(笑)


<貴方の名前>

みそばん(もちろん本名じゃないよ)
 

<貴方の年齢>

みよちゃん歳です。くふ。

<好きな物>

モノ?
ヒトでなくてモノ??

うーん。
うーーーーーーーーーーーーーーん。

☆DSレイトン教授シリーズ
☆ヴェルダのオイル(マッサージのときに使ってます)


<今現在の恋人>

仁♪←心の恋人☆
実際には、12年程のお付き合いになるダーリンがおります。ふふ。
素敵なダーリンですよ(え?きいてない?)

<好きなタイプ>

笑顔のヒト。
信念を持ちつつ柔軟なヒト。
頭の良いヒト(勉強ではなくて)。

つーか、赤西仁!! 

<嫌いなタイプ>

怒りっぽいヒト。
頭の固いヒト。


<好きな漫画>

ジャンプ系?(笑)
仁と同じく ワンピース
全巻集めてます。

あとは・・・花より男子、ごくせん かな。

<好きな食べ物>

好きな飲み物じゃなくて???
飲み物だったらああ、ビールでしょー、日本酒でしょー、シャンパンでしょー(え、違う)

好きな食べ物お???・・・うううううううう。
酒のつまみにあうもの!!
最近、居酒屋でからし蓮根オンリーをバカみたいに食べてました。


<好きな音楽>

踊れる系(安室ちゃん、BENNIE K)
歌詞が泣ける系&歌い上げる系(アンジェラアキ、COCCO)
ロック系(エックス、HIDE、YUI)

萌え系KAT-TUN!!

<好きなブランド>

RAY CUSSIN
LOWRYS FARM

<送り主を色にすると>

パステルイエロー!
元気で明るい!
けど、そこまでギラギラじゃない(笑)
↑どーいう意味じゃ。

<回す人を色にすると>

☆はなさん
 
 はなさん。
 うーーーーーーーん。なんだろ?
 色っていうか・・コットン系?(素材になってるがな)
 ナチュラルなイメージなんだよねーー。


☆みーさん

 ベビーピンク。
 むーーーーーーーっちゃかわいい。
 だけど変態だから(オイオイ)
 ↑だって本当だもん(笑)

<罰ゲーム>

恥ずかしい秘密をひとつ発表させちゃいます☆


亀(BlogPet)

きのうは亀様の小尻と連休初日も共演するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

頂きました。

20081014003746
20081014003736
リアル友が東京で買って来てくれました。

『若いのに混ざって楽しかったー』と言っておりました(笑)

幸せ。

明日から仕事おおお。

ってことであっという間に連休終ってしまいましたね。
昨日は、相方ごっちとヲタ友ねーさんとヲタ会を♪

あまりにもKAT-TUN事、仁事がなくて「さびじーよね」ってことで
集合~。

いつもの場所で
KAT-TUN三昧!!

うちの子ら最高だねっ!と熱くヲタ語りしましたよ、かれこれ5時間くらい?(笑)←DVD見過ぎ&語りすぎ。

新しいPVとか早くみたいぞおお。
というか、女王魂のDVD早くだしてほしいなあああ。

というわけで・・・
こんな風に楽しく「10月12日」を迎えられたことをとても幸せに思うみそばんです。

あれから2年。
当時のブログ、そして仁が戻ってきた喜びを綴った去年のブログを読みなおして
今こうやってまた仁にきゃあきゃあと言えてることが幸せだなーと。

心から思います。

今日も仁が大好きです♪♪


三連休。

今日から三連休!!
ここ沖縄は「那覇祭り」&ギネスにも登録されている「大綱引き」という大イベントがあります。
それにあわせBERRフェスタも☆くふ。

・・・といっても私はまーーーーーーーーーったく行く予定はございませんが。
基本、人混みは苦手です。

ということで、連休初日の今日はー、デトックスの為に岩盤&全身リンパマッサージへ
行ってきました♪♪
うーーーーーーーん。
日ごろのアルコールがドクドクと出てった気がします(アルコールかよっ)
すっきり!!!!としたところで
TSUTAYAへ行って面白い本や雑誌ないかなーとブラブラ。

そしたらこんな特集記事のクレア発見。

CREA (クレア) 2008年 11月号 [雑誌]CREA (クレア) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/07)
不明

商品詳細を見る


いやああ。
読む雑誌が30代対象なせいもあるかと思うのですが(インレッドとか)
ワーキングマザーの特集をよく目にしませんか??

あんまり興味なかったんですけどね・・
ここ最近気になり始めて(34歳にしてよーやくか?)思わず買ってしまいました。てへーー。

マタニティファッションもオサレで妊娠期間中もなかなか楽しそう♪
まま、産んでからが大変だってことはよくよくわかってるぜっ(笑)

ほかには・・子宮のアンチエイジングとかためになることいっぱいでした。
(子宮の老化は実年齢の1.5倍だって知ってました??・・・こえーー)

やっぱり産んでおくべきよね。
かわいいもんね、ベイビー♪♪

うん、がんばろう(ひとりで頑張ってもね・・・汗)

で、もう1冊かったのがコレ。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


「引きよせの法則」に関する本なんですけど。
成功哲学に関するものって私結構好きなんで。

この3連休。
ヲタ活の合間に読んでみようと思います♪♪

CM映像。

今日の秋の夜長の過ごし方。

これまでのKAT-TUN、仁のCM映像を見てみました♪
15秒、30秒の世界ではあるものの
成長ぶりがよく判りますね^^

タッキーと共演してた「爽」CMの激カワな仁じんやら
2003年のクランキーやら
「ラーメンたべいくひと、どうぞ~」(なつかしい)がめちゃくちゃカワイイ!ドコモCMやら
グラチャンのときのプラスエックスCMやら
ほんで最新版のお肌ツルツルなOXYまで。

見てる間、ずーーーーーーーーーーーーっとニコニコでした。
これは仕事で疲れたときの癒しにイイ!と思い立ち
早速IPODへ☆

えへへ。
これでいつでもキャワイイ仁やKAT-TUNメンに会えます。

さーて。
こんな時間ではありますが!
ニノ&亮ちゃんが出てたフレンドパークでも見てみるとしますか♪

おめでとう♪(BlogPet)

みそばんの「おめでとう♪」のまねしてかいてみるね

たっちゃん!!
これからもうちのお誕生日おめでとう!!!!!(オイオイ)それはさておき。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

おめでとう♪

たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!
(遅れてしまいました)

25歳。
四捨五入三十路?(オイオイ)
なんとなく近づいた気がするのは気のせいでしょーか(確実に気のせいです)

それはさておき。

コンでナマたっちゃんをみるたび、その美しさと可愛らしさとお茶目さと
そして筋肉美に惚れぼれしてしまいます。

一度決めたことはコツコツと貫き通す男としてのカッコよさと
女子のような美しさと・・・ジャニの中でもやっぱりいい意味で異色だと思います。

音楽をこよなく愛しているたっちゃん。
切なくてキレイな詩とメロディ。
たっちゃんが作る曲がとても好きだったりします。

これからもうちの子のこと宜しくです(笑)
たっちゃんにとって素敵な歳になりますように。

秋の夜長。

南国沖縄、日中はまだまだ暑い日々ですが
さすがに夜は涼しくなって過ごしやすくなってきました♪

秋ですねー。

そして・・・カツン事、仁事がありませんねーーー。
ゆちぺもカツマニュも表立った仕事がないせいかメンバーも書くことに困ってる?風(笑)

あたらしごとがないので
もっぱら過去映像と戯れてます♪

anegoみてみたりー
漫画魂みてみたりーー・・・

・・・・ラジバンダリ!(すでに古いか?)

でもこんな今こそマイHDDを整理するチャンスですよね。
カツカツ、1回目からまだ入ったままです。
CMカットもしてない・・・・。
まま。
でもここ沖縄は・・なんとカツカツが打ち切りになってしまったので(涙)
思う存分ゆっくりとHDD整理できちゃうんですけどね。ううう。
ばかやろー。

カツカツも見れない(TVでは)
こんな秋の夜長なんてイヤー。

早く新曲出さないかなーーー。
動く6人を見たいよーーー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


