1. 無料アクセス解析

2008年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/27 こんばんみ。(BlogPet)
  3. 2008/08/23 こんばんみ。
  4. 2008/08/20 みそばんを活動した(BlogPet)
  5. 2008/08/13 帰ってきました。(BlogPet)
  6. 2008/08/06 備忘録(BlogPet)
  7. 2008/08/01 帰ってきました。



こんばんみ。(BlogPet)

みそばんの「こんばんみ。」のまねしてかいてみるね

すっかりご無沙汰しますが(笑)IPODクラッシック(わかりーかわからない日なんてこれっぽちも入れ放題そっちかわからない日々の衝撃ニュースのよ)あと最近、マイダーリン愛してことできちゃうの前より少なくなるのよ)将来になってきてます!ジャニショで買ってくれましたのにーーー。
こうやってきてしまいましてしまいまして新しくDSのことできちゃうの打ち合わせ、DSの音楽だけじゃなくてきてくだ)ていいのメッセージ「みよちゃん」歳だったとかKAT-TUNの打ち合わせ、これからも持ってる図ダーリンの写真が、ということが刻まれてる図ダーリンから入るB型気質(仁から入るB型気質(他人事かわからない日なんてこれで明日あたりレイトン教授の協力&ネットの処理に座り更新する時間は忘れませんが、これからも入れ放題そっちか笑)将来に向けていいのねー。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

こんばんみ。


すっかりご無沙汰しております。
みそばんです。

皆さまお元気でしょーか?

福岡から帰ってきてからの私といえば・・。
滞在中に入ってきた会社からの衝撃ニュースの処理に追われておりまして
連日の打ち合わせ、クライアントとの交渉・・。

帰ってきてPCを立ち上げて
ブログを書く、ということに向かえない日々を送っていたのでした。

元気がなかったとか
KAT-TUNや仁のことを見ない日なんて
これっぽちもなかったのですが(笑)
ただ「書く」気力がなかっただけなんです。

そんなこんなの日々の中。
わたくし・・・とうとう「みよちゃん」歳になってしまいました(わかりづれー?)

えーと。
34歳となりました。汗。

こうやって仁のことを語りだしたときは30歳だったのにーーー。
はやいっすねー(他人事か)

てことで。
会社のお友達からこんな素敵なプレゼントを頂きました。
080823_2109~01

写真だとみづらいと思いますが
フォトフレームのガラス部分に仁の写真が刻まれてるんです!!
で。
仁からのメッセージ「HAPPY BIRTHDAY」・・・・・ひゃあああ
(仁が言ってると思わせてくだぱい)

こんなことできちゃうのねー。
本当に素敵なプレゼントありがとう。
大切にします!


一方、マイダーリンからは・・・
より満足度の高いヲタ生活をと(とダーリンが言ってたわけではありませんが)
IPODクラッシック(80GB)を買ってくれました。


これでKAT-TUNの音楽だけじゃなくて動画も入れ放題♪(そっちか笑)
080823_2111~01
↑PINKY見てる図

ダーリン愛してます。
ありがとう♪

最近は主に安室ちゃんをヘビロテ中なんだけどね(笑)

あと最近、DSの「レイトン教授と悪魔の箱」を全クリしました。
しかも正味2日間。
嵌りだすとどこでやめていいのかわからないこのB型ヲタ気質(笑)

かなり難しい問題もありましたが
ダーリンの協力&ネットの協力によりクリア。
ラストをみたあの感動は忘れません!

ということで明日あたりレイトン教授の1作目を購入しにいこうと思ってます(ハマりすぎ)
アンド今持ってるDSを売って新しくDSライトを購入しようかと。えへへ。
菅野ちゃんも持ってるパステルブルー可愛いなあと。
これまた形から入るB型気質(笑)


そんなこんなで相変わらず色々なものに嵌りつつ
仕事しつつな感じなみそばんです。

やりたいこと(ヲタなことだけじゃないのよ)将来に向けてやっておきたいことが目に見えてきたので
PCの前に座り更新する時間は前より少なくなるのかなと思ってますが、これからもどうぞよろしく。

さっ!!
ジャニショで買ってきた大量の仁写真を整理しなくては!!!

みそばんを活動した(BlogPet)

きょうみそばんと、みそばんを活動した?

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

帰ってきました。(BlogPet)

みそばんの「帰ってきました。」のまねしてかいてみるね

福岡から帰って(苦笑)沖縄に残していようと思います?
なにから書いてまいりました♪それはこのまま浸って(苦笑)沖縄に戻って(苦笑)沖縄に戻っておくつもりです。
なにから書いて。
とりあえずいえることは、備忘録程度に戻って!上半身裸体をみせてよいのかわかりませんが止まりません。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

備忘録(BlogPet)

きょうは、亀様の小尻と備忘録程度が苦笑したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

帰ってきました。

福岡から帰ってまいりました。
そのまま東京へ行きたい衝動を押さえて(苦笑)
沖縄に戻ってきました。

なにから書いてよいのかわかりませんが
コンの内容は、備忘録程度に残しておくつもりです。

とりあえずいえることは・・地方ラストの福岡「最高」でした♪

それはそれは仁は美しくて。
ずっと笑顔いっぱいで。
しかも生!上半身裸体をみせてくれて!!!

あーもう。
脳内再生が止まりません。

今日まではこのまま浸っていようと思います。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


