1. 無料アクセス解析

2008年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/30 福岡へゴー。(BlogPet)
  3. 2008/07/30 福岡へゴー。
  4. 2008/07/23 予想(BlogPet)
  5. 2008/07/16 ライスフォース(BlogPet)
  6. 2008/07/14 ライスフォース
  7. 2008/07/14 プラスX新CM
  8. 2008/07/14 スピードレーサー
  9. 2008/07/14 北海道事件。
  10. 2008/07/09 きょうはメールした(BlogPet)
  11. 2008/07/08 誕生日メール
  12. 2008/07/05 バースデーケーキ
  13. 2008/07/04 パーティ始まるよ
  14. 2008/07/04 Happy Brithday
  15. 2008/07/02 もーすぐ。



福岡へゴー。(BlogPet)

みそばんの「福岡へゴー。」のまねしてかいてみるね

お久しぶりでは♪
特に活動をします!!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

福岡へゴー。

お久しぶりでございます。
皆さまお元気ですか??

私は元気です!

というかどれだけ更新してなかったんだろう・・・。
自分でもびっくり。

特にヲタ活動をしてなかったわけでもなく
KAT-TUNヲタを辞めたわけでももちろんございませんのよ。

福岡ランデブーの今日、明日を迎えるため。
この月末2日間を休むため。
鬼のように仕事をしてたんです(涙)
ひさびさに!びっくりするほどに!!
死ぬかと思いました。
もーすぐ34歳の老体(オイ)にはキツイものがありました(苦笑)

そんなこんなで!
いよいよ今日です♪♪

仁に逢うため♪福岡へ行ってきます。
ドキドキだけど、もう終ってしまったことを考えてちょっとさびしかったりします。
複雑なヲタ心。

とりあえず。
楽しんできます。

ちょこちょこ更新できたらなーと思ってます。

では。
いってきー。

予想(BlogPet)

きのうは亀様の小尻はエントリを入荷ー!
それでスピードは苦笑しないです。
それで予想したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ライスフォース(BlogPet)

みそばんの「ライスフォース」のまねしてかいてみるね

10日間お試しキット。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ライスフォース

20080714010705
10日間お試しキット。
1日目の使用感はかなりイイ感じです。

SKⅡはしばしお休み。若返るかしら…。

プラスX新CM

今日から解禁♪

新CM 桃太郎ver

桃太郎って。
笑えるなあ、もう。
ていうか、めちゃくちゃ可愛いですよ、KAT-TUNの皆様。

こんな桃太郎がいたら
きびだんごもらえなくてもついていきますけれど??

スピードレーサー

土曜日、ようやく「スピードレーサー」を観に行ってきました。
「吹き替え版」はお昼16時台が最終上映ということで、うーん・・・人は疎ら(苦笑)
小さいお子様を連れた家族づれと・・・私たち(3人)・・トータル20人もいなかった。。

じんじん、がんばれーと心の中で呟きつつ
映画が始まるまえからすんごいドキドキ。

実際、始まってから、仁の声が聞こえてくるまで結構時間がながくて。
聴いた瞬間、きゃーと叫びだしそうな気持ちを抑え、助けてとばかりに
隣にいるごっちを見詰めるみそばん(何がしたかったんだろうね、わたし)

予想以上に仁の声優としての演技が上手くて(オイ)
自然と物語にも入り込むことができました。

仁の声、本当にイイです。
ひいき目なしでも本当にイイ。

セクシーボイスにかなりヤラレマシタ。
(たまに目を瞑って聴いてました笑)

で、映画としても面白かったー。
スピードの弟くんとチンパンジーくんの掛け合いに爆笑だったし。
CGが凄かったし。
(元々、マトリックスとか大好きなので♪)

もっともっとお客さんが入っても良い映画なのになーと。
宣伝の仕方かなあ。
うーん。
字幕版はもっと入ってるのかしらん。

とにもかくにも
仁の声優デビューは最高でした♪

またみたいなあ。

最近、映画面白いもんなあ。
マジックアワーも見たい、来月公開の「デトロイトメタルシティ」も見たい(L以来、マツケン好き)。
何気にポニョも見たい(笑)

北海道事件。

北海道トリプルアンコでは、とうとう仁が上半身裸体で登場♪
しかーもしかーも・・・タオル1枚のみ腰に巻き巻き。

えっ?!

いいですか。
よくよく妄想想像してみてください。
ノーパンにタオル1枚腰にまきまき・・・ぷほっ(吐血)

しかーもしかーもしかーも!!!
なななんとそのタオルがずれ落ちそうになり、仁じんのワレ☆が・・・みえたそうな。
うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのー・・・・・・・そのサービスは今後の公演でも継続してはいただけませんか?(真剣)
ほんと鼻血ものの出血大サービスです。
その場にいた仁担さんは生きて帰ってこれたのでしょーか(笑)

「tarzan」で素敵すぎる上半身とギャランドゥを披露したあの姿を
生で拝見できるチャンスが訪れるなんて・・・。
羨ましい限りです。

「tarzan」といえば、本当に素敵なお写真ばかりで
透明感のあるその姿に魅了されまくり。

仁について綴るその文章も読んでて嬉しくなることばかり。
それがまた男性ライターさんが書いてくれてると思うと嬉しさが倍増です。

記事でいえば、ウィークリーぴあもとてもイイらしいのですが
ここ沖縄ではまだ発売されてないうえに、その入荷数も少ないと思うので
明日はお昼休みに本屋さんへ走ります。ごーごー、みそばん。



きょうはメールした(BlogPet)

きょうはメールした。
だけど、jinkoは亀様の小尻はメッセージも挙手したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

誕生日メール

@静岡

今回のツアーでは仁亀のラブラブぶりがよく聞こえて来ますが、昨日のは極上

仁『メンバーで誕生日メールを送ってくれたのはだれだと思いますかー』

と会場に挙手アンケート実施。

仁『亀梨くんだけでしたー』

きゃああ

皆送ったらしいのですがアドレスが変わってて届かなかったらしいのですが、亀ちゃんは再度ショートメールでメッセージを

最高に萌えますなあ

バースデーケーキ

20080705003705

パーティ始まるよ

20080704203805
これから仁birthdayパーティ

亀もお祝いしてくれてます

Happy Brithday

仁じん、24歳のお誕生日おめでとう。
今年もこうしてお祝いできることが喜びであり、幸せであります。

今頃は、マブダチちゃんたちにお祝してもらってるのかな?
どういう形であれ、今このとき、仁が笑顔で幸せでいてくれることを願います。

この1年、変わらぬ信念を持ちつつ
格段にイイオトコ(精神面でももちろんビジュアルもね☆)になった「赤西仁」に
ますます魅せられてます。

そのままでいて。
でも私たちをイイ意味で裏切り続ける変貌も遂げてほしい。

欲張りだけど(笑)
そう願ってます。

とにもかくにも大好きです。
24歳も笑顔の多い1年になりますように。

PS:今日は全国でお祝いだね。このーしあわせものーーー。


もーすぐ。

ツアーも始まり、もーすぐ仁のお誕生日だったり、スピードレーサー公開だったりと
何かとKAT-TUNごと、仁事が多いというのに
すっかりネットから遠ざかっておりました。

なんだか仕事やら週末のプラベがひじょーに忙しくて。
帰ってきたら
ひたすらボーーーーっとヲタってみたり(あら?ヲタることは忘れないのね)してました。

いやいやいや。
そうこうしているうちに明後日だよ。
仁のお誕生日♪♪

当日は、ヲタ友さんたちとバースデー会を予定しています。
具体的に何するってわけでもないのですが
仁を思って皆で集まる!
それだけで幸せじゃーないですか!!
うん。

翌日には、スピードレーサー公開だし☆
私は日曜に検定があるので初日は我慢の子なのですが
「せくしーぼいす」仁に早く会いたいです。

さてさて。
今月は福岡も控えてるみそばん。
本格的に身体を絞り込みます(ずっと言ってね?)
いや、ちゃんと運動はしてるんですけどね。
いかんせん、数字に表れていないので。てへ。
がんばります。

明日は、仁バースデー会の買い出しへ行ってきます。
(もちろん仕事終わり)
何かおっかなーーー♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


