1. 無料アクセス解析

2008年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/24 なんだか幸せ。
  3. 2008/06/18 神谷バー2
  4. 2008/06/18 神谷バー
  5. 2008/06/18 東京へ
  6. 2008/06/16 尻(BlogPet)
  7. 2008/06/13 ランデブー
  8. 2008/06/12 POPEYE
  9. 2008/06/09 発売(BlogPet)
  10. 2008/06/08 ヤバいです。
  11. 2008/06/05 ラストフレンズ。
  12. 2008/06/04 当落。
  13. 2008/06/04 フラゲっと。
  14. 2008/06/03 フラゲデイ
  15. 2008/06/02 直し(BlogPet)
  16. 2008/06/02 よく見る夢。
  17. 2008/06/01 VIVI&MORE
  18. 2008/06/01 金運Up



なんだか幸せ。

出張後の仕事のヤマを乗り越え
週末に行われたビーチパーティ(総勢270名)で飲んだくれて
そのカロリーを消費すべく3日目突入の「コアリズム」で腰をぐいーんぐいーーんとしている
みそばんです。
(なかなか腰がまわらないし、結構ムズイ)

こんばちわわ。

そんなことしている間に!!
ツアーがスタートとしましたねー。

広島に参戦された方々のレポを拝見していると、楽しんで歌い踊る仁の様子やわちゃわちゃした
6人の様子が伝わってきて、幸せいっぱいで、早く早くわたしもーーーという気持ちになります。

で、ゆっちがひとり舞台をやることも何やらたっちゃんも発表ごとがあるらしいことも
スピードレーサーの舞台挨拶が決まったことも
仁のお誕生日が近いことも!ハピハピがたくさんで胸いっぱいになります。

いろいろあるけど
やっぱり私にとって仁、KAT-TUNの存在は大きいなあと
なんだかしみじみ感じています。

明日(ただしくは今日か♪)カツマニュは仁の当番♪
ツアー初日を迎えてどんな感想を書いてくれるのか楽しみです。

神谷バー2

20080618184405
神谷バーの電気ブラン(ブランデー)30℃ストレートもオーダー

旨い!!

神谷バー

20080618182505
日本でいちばん古いバーに来ました

特大ジョッキフェアだったのでオーダーしてみました
1リットルの

飲み干しちゃいます~

東京へ

20080618131503
仁のもとへっ
といいたいとこですが
実際には仕事です。
出張です。

ちっ。

でも!
少しでも仁がいる場所に近付けるってだけでhappyです


ではいってきー。

尻(BlogPet)

きょうは、亀様の小尻とルカが妄想したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ランデブー

ポパイの仁とのランデブーから現実世界に戻ってきました…。


だけど携帯におさめた写真たちをみると何度でもランデブー状態デス。


すっかり仁に溺れてしまってます。
(そこから出ようなんて思ってないけれど笑)


とりあえず仕事頑張ってきまーす。

POPEYE

ここ沖縄では本日発売の「POPEYE」。
仕事終わりにお迎えにいってきました。

本屋へ向かう途中、ドキドキが止まらなくて
もうすでに居なかったら(売り切れてたら)どうしようって何故か泣きそうな心境になりながら(苦笑)


でもちゃんと仁は私のことを待っててくれました(オイ)


「3冊しかなーい」と焦って叫ぶわたしに
「3冊もあるじゃん」と突っ込む相方ちゃん。
そうなんだけども。

私が2冊買っちゃうからね(えへへ)

で、今。
じっくりじっくり見てます。

「cigarette and・・・・」とタイトルをつけられた
モデル赤西仁のショットはどれも極上。
「and・・・」とあえてそのあとを限定しない・・・
というよりできないことがページを捲るたびによく解る。

手で顔を包み込むかのように煙草を吸い紫煙をくゆらす仁。
男性がこんなにキレイに煙草を持つ姿を見たことがないです。
(あー中指と人差し指に挟まってるその煙草になりたい・・・)

挑戦的なまなざしの白タンク仁の姿は、
その肩・胸板が鍛え抜かれたというわけでもなく(ここポイント)
でもその下には程よく鍛えられた筋肉が・・・なんて妄想いや・・想像できてしまう。

目線、ヘアスタイル、くちびる、指、ホクロ、青くうかびあがる血管・・・
何もかもが別世界へ私を誘うような存在感。

もう完敗です・・。
私が思ってるレベルを遥か超えて「赤西仁」という存在は、写真ごしにさえ感じてしまえる程
その力を放ってる。

ただそれに魅了され続けていたい。

では、仁に浸ってきます。

発売(BlogPet)

きょうjinkoが発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ヤバいです。

火曜日発売のPOPEYE、ヤバいです。

タバコ咥えた仁。
斜めハット被り仁。
その他ショット含めてヤバいです。
素敵すぎて死にそうです。

発売が待遠しい!!

ラストフレンズ。

ラストフレンズ。
先週は・・タケルの言葉に涙が止まらず。
今週は・・あのソウスケに力強く言い放ったルカの言葉

「ミチルを本当に愛してるのは・・・・私だから」

を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。

「愛してる」という言葉が陳腐じゃなく
本当に美しい響きで心にすとーーーーーーーーーんと入ってきて・・・。
認めてその言葉を発することができたルカが愛しくて。
とても素敵でした。
ルカ、かっこよし!

そのあとの展開には怒り心頭ですけれど。
なんだかこれから亮ちゃんを見るたびに「ソウスケ」を思い出しそう(苦笑)
それだけインパクト強いってことだけど・・・むかつくー(ドラマにはまりすぎ笑)
ていうかてうか。
ソウスケがタケルにしたことって立派な犯罪じゃね?
傷害罪じゃ?警察にいったほーが・・・。

まま。

来週からいよいよ最終章。
どうなっていくのか心して見続けていこうと思います。

亮ちゃんファンのお友達へ
・・・・亮ちゃんファンってどんな心境なの?

当落。

悲喜こもごもなツアー当落発表。
皆さまいかがでしたでしょうか?

なにもアルバム発売日に
こんな平日に!1週間のど真ん中に!!やらなくてもという気もしますが。

お友達メールで知らされた時には心臓ばくばくになりすぎて
気持ち悪くなってお昼御飯も食べられなかったです(苦笑)

そんな当落。

相方ちゃんとともに東京ドームは当選(日程かぶってるけど笑)

でで!
大本命の「福岡」は・・・・・・・・・・2人とも全滅でした(T_T)

直後は、途方にくれすぎてどうしようってなりました。
取り乱したメールをお友達に送ってしまったりもしました(本当にごめんなさい)が。

唯一、福岡在住のお友達分が当選しておりまして。
なんとか1公演は入れることになりました♪
ツイテル!!
もーお友達らぶ(めっちゃ私信)

感謝感激です。

あとの公演もなんとか入ることができたらなーと思っています。
そうだ!願いは叶う!!
(さっきまでごっちと飲みながらマジで泣いてたひとは私です)

ということで。

もし・・・・7月30日福岡公演チケットがダブってしまった、という方で譲ってもいいよという殊勝な方が
いらっしゃいましたら、ぜひともメールフォームからご連絡をくださいませ。
2枚~3枚連番だと尚うれし♪

フラゲっと。

フラゲしてまいりました♪
ジャニ商法にうっかりすっかり乗って2枚お買い上げです(笑)

てことで。
只今、CDをガンガン聞きまくっております。
メイキンぐーも2回見ました♪

このアルバム。
秀逸、傑作です!!
様々なジャンルの曲でありつつ全体的にまとまってて・・本当に素敵な曲ばかり♪

詳しい感想は、また後日。
今日はこの世界に溺れてきます。

フラゲデイ

おはようございます。今日は、アルバムフラゲデイ

お昼休みにごっちとお迎えにいく予定です。手にしたら早く聞きたくて、メイキングが見たくて早く帰りたくなっちゃうんだろうなああ。


午後休しちゃおっかなあ。

とにかく楽しみです

直し(BlogPet)

きょうjinkoはみそばんは自分を直しするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

よく見る夢。

ここ最近仁がよく夢にでてくるので(嬉しいけど)
ちょっと気になって夢占いをしてみたら・・・

> アイドルと間近に1対1で話す…現実逃避願望。面倒な問題から逃げている。 


とのこと(がーん・・・)
いや、確かにね。
現実逃避かもしれませんがね。
夢だけにもうちょっとドリーミーなこと言ってくれてもいーのに(ぶーぶー)

面倒なことから逃げている・・・かあ(グサリ)

5月の私の目標は

・公正公平な対応
・問題から逃げないこと
(あ、これ仕事上の話ね)

だったからなあ。
外れてはないのかなあ。
目標結果は、仕事においてはちゃんとできたかなと判断してます。

それ以外のことかなああ。
結婚のこととか?(どきどきどき)
その他もろもろもろ???

これまた6月の目標設定のキーになりそうです(笑)


追記

我慢しきれず・・ニューアルバムの曲をちょこちょこ聴いてます。
このアルバム、最高傑作間違いなし!
NOTヲタ友にもお薦めできるクオリティです。
フラゲデーが楽しみです♪♪

VIVI&MORE

☆VIVI

副題にも書かれてるとおり、私生活や恋愛、結婚観まで生っぽい。

―仕事に対しての考え方って昔と変わってる?

以前はこういう類の質問に対する回答って
ちょっと胸が苦しくなるような不安になるようなことも言ってたときもあったけど(個人的感想)
今は安心して読めるっていう(笑)

「自分らしくいられる場所をつくることが大切なのかも」って思えるようになった。

オンとオフをうまく切り替えられるようになったのかな。
それってとても大切なことだよね。

恋愛について

「一度付き合うと長いほう」私も長いよー。一部長すぎるっていう声も聞こえますが(苦笑)

「いままで彼女がいるときに一度も(浮気)したことないですよ!マジで!!(強調)」うんうん。
これから先はさておき(笑)
仁はそういうことできないんだろうなって感じます。

「恋愛は結婚のためのスタートライン」
あたりまえの回答といえばそれまでだけど
なかなかまっすぐこう言い切れることってそうない。
やっぱり「愛」にあふれたヒトだなあ、とHISHIHISHI感じます。

―ズバリ自分の「肩書」はなんだと思いますか?

アイドルといわれることは嫌い。
アイドルに限らず歌手とか俳優とか無理に形に当てはめる必要ないんじゃないかなって思う。
オレはオレでしかないっていうか。
そう、職業は「赤西仁」です。


仁の存在そのものが他に例えようのないもの。
というか、本当はひとりひとりがそうなんだよね。
職業は「赤西仁」と言い切るその信念がやっぱり大好きです。


☆MORE

誰も知らない赤西仁。

そこに写ってる仁の表情は、本当に優しくて愛が溢れていて
それでいて自然。
何気ない仕草、表情にここまで心が囚われてしまうことってそうそうない。
なんなんだろうね、これ。
カッコイイとかセクシーとかなんてもちろんなんだけど。
最近の仁は、オンのときの表情もまるでオフショットなのかと思えてならないほど笑顔だったり
優しい表情をみせてくれる。

*Necessary(必要な)

「すごく必要なのは仕事以外の時間。
仕事をしている時の自分は作っているところがあります。
ふと素がでることもあまりないですね」


仕事のときは作っていて当たり前だと思うのだけど
私だってすべて見せるわけじゃないし。

仁は、よく素の表情を出してると私は思うんだけどなあ(え、違うのかなあ)

*X0XO(キス)

「キスは大事」です

結婚しても多分奥さんとは毎日キスすると思う。
スキンシップは苦手じゃないです。


―欧米的なあいさつのキスは?

「そんなの日常茶飯事っすよ」
マジですか!!!!
奥さんとは言いませんので(あたりまえ)
お友達になって欧米的な挨拶をかわしてみたいものです(笑)

ほっぺとほっぺ??(照)
いやーーーーん。


☆追記☆

切り抜きしてたら、VIVIの長谷川潤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて
思わず切り抜きしてしまいました。てへ。
今、2日に一度のペースでビリー隊に入隊しているので、その励みにします(爆笑)
骨のつくりが違うけど・・・・がんばって近づきます!!(目指せ!福岡コンまでに)



金運Up

今朝は、お直しに出していたネックレスとピアス受取にちょっと街まで(ちょっと街ってなんだ笑)
いってきました。

ら、ふと目に入ったANNA SUIで
お財布に一目ぼれしてしまいまして(笑)

ずっとゴールドの財布を捜してたんですけどなかなかピンとくるものがなかったのですが。
同シリーズで黒の長財布と迷ったんですけどね。

「金運」UPのためにゴールドを選びました♪♪
(写真じゃシルバーっぽい?)
「バタフライ」もお気に入り♪
で、おそろで「バタフライ」キーホルダーも購入しました。

080601_1244~010001


さっそく入れ替えましたよー。
これまで使ってきたお財布は、きれいにしてからきちんと納めておこうと思います。
(5年前、ダーリンに買ってもらったものだし、まだまだ使えるので☆)

で。
大好きなアフタヌーンティでパンをかってハピハピで帰ってきました。

080601_1356~01 (2)


そしたら、QUEEN OF PIRATES の特設サイトオープンのメールが♪

話題のジャケ写は、フィギア風にした本人たちだったんですねー。
フィギュアだったらまるっとごりっとぜーんぶ欲しかったー(笑)

特殊加工を施した撮影でかなり大変そうだったけれど
撮影風景を読む限りは、メンバー同士わちゃわちゃしてて楽しそう♪

詳細は、ジャニウェブ特設サイトでどうぞ。

昨日は、VIVIとMOREをじっくり堪能致しました。
今更ではありますが、備忘録として後ほど感想書いておこうっと。




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


