1. 無料アクセス解析

2008年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/31 雨がふるこんな日は。
  3. 2008/05/26 正夢になりますように。(BlogPet)
  4. 2008/05/26 正夢になりますように。
  5. 2008/05/18 少クラプレミアム
  6. 2008/05/15 氷室さんからのアンサーソング。
  7. 2008/05/14 Mステはメドレー♪
  8. 2008/05/14 TV誌。
  9. 2008/05/14 フラゲ。
  10. 2008/05/13 声優初挑戦&ヘイヘイヘイ。
  11. 2008/05/11 
  12. 2008/05/11 がっつり3
  13. 2008/05/11 旅(BlogPet)
  14. 2008/05/10 がっつり2
  15. 2008/05/10 がっつり
  16. 2008/05/09 キミハン。
  17. 2008/05/09 POPEYEに仁、ふたたび。
  18. 2008/05/09 ドンストプロモーション活動スケジュール
  19. 2008/05/09 ドンストPV解禁
  20. 2008/05/05 今更ですがMステ。
  21. 2008/05/04 仕事するつもりだった(BlogPet)



雨がふるこんな日は。

梅雨入りしたというのに晴天続きな沖縄ですが
今日はよーやく?の雨です。

空梅雨だと「断水」の可能性もあるので
適度にふってほしいんですけどね。

さてさて。
こういう曇りのち雨な日は、妙に眠かったりするので
お部屋でアロマイノセンスなどを焚きながら

まったりと・・・ヲタるのが一番(爆)

ということで。
VIVI、MOREの仁じんをじっくり堪能して
カツカツをみてみようと思います。

あ、よーやく!
J-ONEのサイトでアルバム曲の視聴をしてきました♪
アルバムが出るまで我慢しようと思っていてラジオ音源も聞いてなかったのですが
ちょっとだけ・・・と我慢しきれず(苦笑)

想像してたとーり。
ストーリー性が高そうな雰囲気。

ますますライブが楽しみになってきました。
どんな風に魅せてくれるのでしょうか。うふふ。

あーはやく。
ツアー後半日程の当落始まらないかな。




正夢になりますように。(BlogPet)

みそばんの「正夢になりますように。」のまねしてかいてみるね

ども。
あは飲んだもんね。
も見ていたことの場合、フライングだったの仁づくしなの中で。
(だって週末だった。
心臓ばくばくばくだった♪
も「オフショット」な・・・♪
私のか。
(だって週末だったわけでは、福岡と東京ドームなので(勝手に来て身もだえていたんです!!
大丈夫かなので(ツアー前半戦の更新ですが動きませんで(だって週末だったね♪
まま。
あは、フライングだったことの中で死にそうになりましたので(笑)お友達からの中で知りました・?
仁づくしな仁づくしなので(笑)申込しましたね?
ってなかったので(ツアー前半戦のチケット当落が目のチケット当落が始まりましたとき。
まま。
予知夢を歌い踊るKAT-TUN(笑)申込した位ドキドキし)その間に作って何度も「Vivi」の中で知りました笑)申込した・。
あは、フライングだったんですけどね)申込してあまりにも一気に抜けたんですがかなり面白くて何度も見てお手振りしましたと打ちひしがれていたした位ドキドキしました・・指が黒沢くんをもらったことの前にお友達からの仁がなんとなく・♪
ってなかったの仁がなんとなく・・・。
あはうううん!!
大丈夫か。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

正夢になりますように。

どもども。
気づけば1週間ぶりの更新です。
ヲタってなかったわけではなかったのですがなんとなく・・・指が動きませんで(笑)


その間に!

会報が届いてあまりにも「オフショット」な仁が可愛くて身もだえてたり♪
カツカツお好み焼き対決がかなり面白くて何度も見ていたり♪
「Vivi」の仁が黒沢くんを彷彿させるビジュアルで死にそうになったり♪

なんだかんだと仁づくしな1週間でした。

そして。
ツアー前半戦のチケット当落が始まりましたね。

私は飲んだくれていたので(だって週末だったし)
朝にお友達からのメールで知りました。
もーーーー酒も一気に抜けた位ドキドキしました。
まま。
私の場合、フライングだったんですけどね(笑)
申込したのは、福岡と東京ドームなので。
発表はまだ、ということで。

心臓ばくばくだったなあ。

やっぱり広島は激戦だったらしく。
(ツアーはじめだもんね)
お友達は全滅だったと打ちひしがれてました・・。
大丈夫かな・・。

そんな一報をもらったとき。
予知夢なのか。
コンに参戦している夢をみました。

まだ聞いたことのない曲を歌い踊るKAT-TUN(勝手に作ってしまいました笑)

でで。
仁が目の前に来てくれてお手振りしてくれました♡
はうううん。
死ぬ。

はい。
夢の中で死にそうになりました。あは。

正夢になるといいなああああ。






少クラプレミアム

20080518182242
自宅じゃみれないので家電量販店にきてみました

氷室さんからのアンサーソング。

氷室さんが仁に共感をし提供してくださった「keep the faith」をセルフプロデュースするという
嬉しいニュースが♪

詳しくはこちらで

記事の中に

>そんな後輩たちへメッセージも込めた。
>サビの歌詞が、KAT―TUN版が♪You show me the faith…なのに対し、
>氷室版は♪I show you…。
>自ら「faith(信念)」を後輩へ示してみせた。
>最近の言葉で言うなら、氷室なりのKAT―TUNへのアンサーソングなのだろう。

とありました。

私世代(特に男子)には絶大なる支持を得ていた「BOφWY」の氷室さんから
こんなにも素敵なメッセージをこういう形でいただけることは
本当に嬉しいです。
(彼氏にも自慢できるってもんです笑)

faith(信念)
仁を表現する言葉として必ず思い浮かぶ言葉なんですよね。

私自身もこの曲にはとても思い入れがあって大切な曲なので
アンサーソングである氷室さんバージョンも聞かせていただきたいと思ってます。
(彼氏にも聞かせてあげよう、もちろんKAT-TUNバージョンも)

なんだか今週は本当に嬉しいことばかりですねー♪るんっ。



Mステはメドレー♪

MステブログにKAT-TUN登場♪
今週のMステでは、メンバーソロ曲を含めたメドレーとのこと♪

こちらもわちゃわちゃ感が感じられてほのぼの。
いいなあ、KAT-TUN(今更ですが・・)

仲良きことは美しき哉。

って!!!
てことは・・・らぶじゅを歌う仁を拝めると!!!(気づくの遅い)\(◎o◎)/!

どきどきしてきました・・

TV誌。

<テレビジョン>

アヒルぅ~

仁亀りんごショットが激かわです。
だっちゅーのポーズやアヒルぅ~なお口をした仁が噛みつきたい程かわいいです。

サルのぬいぐるみをみつけて満面の笑みの仁がかわうういーです。

カメ、w/oって表記よく知ってたねって仁がほめた。きゃあ。

全体的にわちゃわちゃしててほのぼの。
こーいうのだいすきです。

<テレビガイド>

LOVE JUICEの意味は「キミの唇が作った味をたとえるとlovejuiceのようだね」ってことなのね。
・・・・違う意味で理解してたよ、仁じん(恥)

もぎもぎさくらんぼBOOKのお写真たちもすごくイイです。
ってうちの子は、どこにさくらんぼおいてるんでしょーか(笑)

表紙撮影の裏話がみれるウラTVガイドではジャイアンな仁エピソードが見れます(笑)



フラゲ。

フラゲしたドンストを繰り返し繰り返し聴いてるみそばんです。
すでに覚えるほど聞いたドンストですが、あらためてクリアな音源で聞くといいですね。
仁亀のハモリとかフェイクとかカッコイイ。


そしてlovejuice・・。
CDで仁ソロを聞くことができた喜びがいっぱいでいっぱいで。
なんだか涙がとまりませんでした(苦笑)

カツマニュも長文だったし(笑)

充実してるんだなって伝わってきて嬉しい。
いろいろ書きたいのですが、それはまた夜にでも☆

とりあえずお仕事いってきー。

声優初挑戦&ヘイヘイヘイ。

おはようとございます。
仁が声優に挑戦とのニュースが♪
アメリカ映画「スピードレーサー」で主人公の命知らずな天才ドライバー役とのこと。

マトリックスのウォシャウスキー兄弟が手がけると聞けばワクワク度も増すってもの♪
(マトリックスだいすき)

仁のコメント
「声優初挑戦で“マトリックス”の監督作品というのは重みがありますが、楽しくできれば。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」

仁のエネルギッシュな人柄がマッチするということでの抜擢だそう。

しかもこの映画。
「マッハGOGOGO」の実写版。
カツスタのマッパじんじんじんとクロスしますね(笑)
運命だわ、きっと。

おめでとう♪じんじん。

さて。
昨日のHEY×3!
めちゃくちゃ笑えて可愛かったですねー。

仁の買い物スポットがアメ横って(笑)
いつ情報だよっ(笑)

写真見た瞬間「ひでっ」と(爆笑)
かわいいよ、14歳のじんじん♪

聖のはあまりにも今と違いすぎてて笑えるわあ。
久し振りに「田中」コンビも見れて楽しかった。
なかなか面白かったよ。
ダウンタウンを前にしてよくがんばりました!(にじゅうまる)
↑上目線
田中コンビを見つめる仁亀の目が優しかったのが胸キュンです。

で、来ました♪エドはるみ。
仁へのむちゃぶり(笑)

課題:MCは緩急つけて。

「きょうは・・みんな来てくれてありがとう・・(ぼそ)
みんなが来てくれたことによって俺らも・・・ちゃんとできたよ。
きょうは・・みんな・・グー(親指ちゃんと立ててます)」

ちゃんとできたよってなに?!(笑)
めちゃくちゃ可愛かったっす。
グーです。

というかというか。
仁と亀ちゃんの髪型いっしょ?ねえねええ、いっしょ?らぶらぶ?


スガさんとのコラボも良かったし。
楽屋トークで「おれ(仁)のパートが若干減ったんですけどね」も面白かったし(笑)

大満足なヘイヘイヘイでした。

さて。
今日はフラゲデー。
カツマニュは仁の当番&ドンスト発売メッセージも仁の番♪

「ウィスキーダイスキー」を繰り返して
笑顔で一日がんばりましょう♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

20080511200212
herosに仁発見

がっつり3

いよいよ11巻に突入
完結まであと少しです。


ていうか、ていうか。世界は救えるのかああ?

あ。
ちゃーんと母の日行事は遂行いたしました

旅(BlogPet)

きょう、旅ー!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

がっつり2

20080510203012
がっつりハマってしまた様子です


残り4巻~11巻まで借りてきました…

どうやってみんべ?(笑)


てか。
仁はどこまでみたんだろーか。( ´艸`)


さあて。
めちゃイケ見終わったら4巻に突入だ

がっつり

(追記2)
7話まできちゃいました
3話からものすごく面白くなりました。

やべーくらい。
がっつりハマりそうな予感


(追記)
見始めたんですけど…ドラマに出て来る日本が変だ。
マシオカさんも回りの日本人の日本語が片言すぎて笑えます。
20080510131205
先週のカツカツで仁ががっつり見てると言っていた『heros』を借りてきました


これからがっつりがっつりみてみます。

いやぁ。
私が海外ドラマに手を出すのは、アリーまいらぶ以来です。

なつかすぃ

では楽しんできまーす!

キミハン。

突然ですが・・・今クールハマってるドラマについて(笑)

亮ちゃんが出てる「ラストフレンズ」にもはまってるけれど
今クール一番はまっているドラマは「キミハン」です。

略しちゃいました。てへ。

ただしくは  「キミ犯人じゃないよね?」

仁が出てるわけでもないのに
リピってしまいます。

要くん演じる宇田川さんがかなりボケてて恋に落ちやすくて可愛いです。
貴地谷しほり演じる森田さくらも可愛い。

毎週必ずコスプレがあり、決めセリフがあり(笑)
犯人は美人女子であり。

かなり好きなテイストのドラマです。
ちなみにドラマのサイトも毎日更新されてて面白い♪♪

お、キミハンはじまった。

POPEYEに仁、ふたたび。

先ほどエントリーしたスケジュール記事にも載せましたが・・・

またまたやってくれるそうです。POPEYEさま。
前回のは、あまりにも!本当に!!素敵すぎて溜息がでるほどの写真ばかりだったので
今回も・・・期待していいですか??
やってくれちゃいますよね???

らぶじゅーすな感じのお写真を希望いたします。

はーーー。
楽しみすぎるーー。

きっとまた何冊もかってしまうんだろうね(苦笑)

ドンストプロモーション活動スケジュール

来週は毎日カツン♪
忘れないようにメモメモ。

<TV>

5月12日(月) HEY×3!MUJIC CHAMP
5月15日(木) うたばん
5月16日(金) Mステ
(きゃああー3度目だよー♪)

5月18日(日) ザ少年倶楽部プレミアム
         ※プレミアムショー


ドンストPV解禁

GW明けの仕事やりきりました。
休み明けは辛いですねー。

3日間しか働かなかったけど・・・今週もがんばった!私♪(自分をほめる)
皆様もがんばった!(ついでにほめとく/オイ)

さてさて。
更新はしてなかったものの。

カツカツやよーやく届いたジャニウェブお写真たちやPV解禁などなど
カツンごと満載♪♪

カツカツは、仁亀のらぶらぶな絡みを楽しみにしてたんですけど
オンエアではそこまででしたねー(--〆)
かわいかったけどー。ふふ。

ひたすら友近さんのトークとネタに爆笑でした。
あ、ゆっちの話にも(爆)
夜中から大声で笑ってしまいました。あは。

来週は、綾瀬はるかちゃんがゲストなんですね。
最近、 「ホタルノヒカリ」 を一気に全部みたばかり(1日で10話みました・・にゃはは)なので嬉しいです。
めちゃくちゃキュートな「干物女」だったなあ。

久し振りの「ひと恋コンビ」復活ですね。
楽しみー♪

ジャニウェブからは、いったいいつ注文したんだっけ?というお写真たちが届きました。
リップスの写真なんですけどね。
いやああ、仁が微笑んでピースしてる写真が私的にはど真ん中でした。
今日は会社に持って行ってデスクマットにはさんで、眺めてはニヤニヤ。そして照れ・・みたいな。
危険人物になっておりました。
あまりにも素敵だったので常に持ち歩くことにしました(笑)

ほんっとかっこいいいい。


そしてそして。

ドンストPV解禁ですよ♪♪

水晶がキーになるようですね。
とても幻想的な雰囲気でカッコイイ。

振り付けがかなり好き。
手足が長い仁のしなやかさがとても際立ってる感じがします。

で、一緒に踊りたくなります(踊れないだろっ)

で、やっぱり仁亀シンメが最高です。
何度もリピってしまいます。
ふたりそろっての腰ぐぃいいいんはもう・・・・血吐く。

血吐くといえば・・・「Hahaha・・Hell yeah」の舌ぺろん・・・
これなにーーー。
どうしたいのーーー。
心臓ばくばくです。

と・・なんだか私が伝えるとエロ目線な感じで
幻想的な雰囲気もなにも伝わらないので
みてくだぱい(笑)


Online Videos by Veoh.com


ようつべさんと比較するとかなり画像がキレイです♪
が、その分重たいです。
再生→しばらく一時停止したあとに見てみてくださいね。


今更ですがMステ。

黄金週間も明日でラスト!!
皆様楽しんでますか?

今年のGWは、連休が4日間ということで短いのですが
私はめちゃくちゃ楽しんでます♪

土曜日は美容部員時代にお世話になった方の紹介で
エステ体験に行き。
顔半分がリフトアップしてる!という衝撃な体験をさせていただき。

ちょっと若返った顔で日曜日はビーチパーティ♪
海で飲んだくれのBBQを食べまくり。
朝から夜までガッツリ楽しんできました。
相方ちゃんも一緒だったので、相方ちゃんがワンセグで録画してあった「Mステ」を鑑賞。

周りのお友達に「そこのふたり!なにしてるの!・・・てか想像つくけどさ」
と突っ込まれつつ。


で、今日は。
昨日の食べた分を消費しようと久々・・というかちゃんと入隊したのはつい最近(笑)
若干懐かしい響きの「ビリーズブートキャンプ」をやってました。
1時間フルで動いたらすっごい汗。
昨日飲んだビールは完全に抜けたね!!


てことで。
只今、新しいビールを注入中です。てへ。

でもでもあれですよ。
カツンコンまでにはきっちり結果を出しますよ。
腹割って二の腕の振袖もなくなって。
若返って会いに行くからね、仁。
そしてフレンズたち!!
楽しみにしててね。
(公言してしまって大丈夫か私・・)


さてさて。
リアルタイムで見てたものの更新できずにおりました。

「Mステ」

イントロ。
振り向いた6人。
仁亀シンメがやっぱりかっこよすぎるー。

で。
仁のUPしたヘアスタイルに子宮が反応しました(笑)
なんてセクシーなんでしょう。
声もつややか。

腰ぐうぃいいいんも顕在。

hahahaha・・・Hell yah の眼差しもすてき・・。

ラストのマイクくるんもすき。
はーだいすき。

で、歌い終わったあとは、肩をべろーーーんと出して・・・
私をどうしたいの(笑)
子宮がきゅーーーーーーーーんとします(変態)

そんなドンスト(どんなドンストやねん)ももーすぐ発売♪
早く聞きたいなー。
ドワンゴのCMもそろそろ?

仕事するつもりだった(BlogPet)

きょうみそばんと、仕事するつもりだった。
でも、きのうjinkoが、旅した。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


