1. 無料アクセス解析

2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 F4リターン
  3. 2008/04/30 PV解禁。
  4. 2008/04/28 おめでとう
  5. 2008/04/27 ソロ曲。
  6. 2008/04/27 Мステ。(BlogPet)
  7. 2008/04/25 Мステ。
  8. 2008/04/23 アルバム発売
  9. 2008/04/23 正夢になるかな
  10. 2008/04/23 新曲オンエア。
  11. 2008/04/22 おまえなかんか、握ってやる!
  12. 2008/04/22 ここのところの話。
  13. 2008/04/20 アナログに接待する(BlogPet)
  14. 2008/04/15 青い封筒
  15. 2008/04/13 ちの(BlogPet)
  16. 2008/04/12 実は…僕。
  17. 2008/04/07 LOVEJUICE
  18. 2008/04/06 ツアー日程。
  19. 2008/04/06 レコーディング(BlogPet)
  20. 2008/04/02 新曲発売決定
  21. 2008/04/01 仁マニュ。



F4リターン

20080430214114
20080430214104
本日、前売り券ゲットです。

久し振りに類なおぐしゅんです。

見る度思いますが。
クローズの源治でボンビーメンの小山一美と同一人物とは思えません。

るいーっ

PV解禁。

赤い西とかいて・・・赤西。
今頃なにやってるのでしょうか(笑)

さてさて。
本日、PV解禁となりましたね。

先ほど、ズームで流れた映像をチェックいたしました♪

ものすっごくかっこいいです。
すてきんぐーです。

最強に仁亀シンメです。

向いあって腰ぐぅいいいーーんにノックアウトです。

そして何より!!!
エクステをおつけになられた仁じんが・・・。

ちーはく。ちーはく(平仮名だと意味不明)
ええ、血吐く、と書きたかったの。

何度かみて気づいたんだけど・・・
周りにいっぱいダンサーさんがいるのね(え?気づくのおそい?てへ)

かっこいいわー。

早くフルで見たい!!
でもってメイキングも早く見たい!!
仁亀でフリの確認とかしてるとこ写ってないかなあ。
想像しただけで・・・ぐふ。


今日はもうひとつ。
ドワンゴでドンスト先行配信開始♪です。
CMも7日から流れるようなのでそちらも要チェック!


最近、らぶじゅを聞かないと眠りにつけないんですが(苦笑)
仁の声は媚薬のようです・・。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

おめでとう

日刊ドラマグランプリ、主演男優賞受賞おめでとう

朝からスポーツ紙一面に写る仁を見て、嬉しくて幸せでどうしようもない気持ちになりました。

頑張った結果だもんね。仁、ほんとにおめでとう

よし。
私もお仕事頑張ってきまーす。

ソロ曲。

亀ちゃんの生ラジオでメンバーソロ曲全部オンエアされたんですねー♪
で、Love juice 聞きました♪

全編英語の歌詞だったので
意味を理解することはできなかったけど
仁の声が凄く艶っぽくてそれだけでドキドキ。

なのに聴いてるだけでなんで切ない感情に襲われる。
なんなんだろう。

早く歌詞を見てみたいな。

で、聴いてて。
仁と仁のそばに女性の姿がいるのを妄想(笑)できて
コンでどんな風に魅せてくれるのか、楽しみなような複雑なような(苦笑)


でも・・・楽しみが大きいかな!(どっち!笑)


DON’T U EVER STOPに続けて
リピリピしまくりです。
すでにやられまくってます。

他メンバーのソロ曲は全部聞いてませんが
亀ちゃんは亀ちゃんらしい曲に仕上がってますね。
優しい気持ちになれて、このテイスト好きです♪

あー。
なんだかテンションが上がってきてしまいました。

早く夏コンいきたい~~~~~。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

Мステ。(BlogPet)

みそばんの「Мステ。」のまねしてかいてみるね

えむすて思わず平仮名になって思わず平仮名になってーーーーーーーーーーーーーーー興奮してーーーーーーーーーーーーーーー興奮して思わず平仮名になってーーーーーーーーーーーーーーー興奮しただけではないか(笑)もおおううううもうもうもうもうもかっこいいいい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

Мステ。

えむすてーーーーーーーーーーーーーーー
興奮して思わず平仮名になってしまったではないか(笑)

もうもうもうもおおうううう。
めちゃくちゃかっこよかったよお。

これから何か物語が始まるようなイントロ。
聞いただけでワクワクしちゃう感じ。

ちょいとテンポおくれちゃった仁がまたかわいい。
けど、振り付けもかっこいいいい。
やっぱり80年代の洋楽っぽいなあ。

というかというか、仁亀のハモリーー!!

ぎゃあああ、腰ぐいーーーーーーーーーーんってした。
仁が腰ぐいーーーーーーーーーーんっ・・・・吐血。

というかというか・・・「HELL YEAH? HELL YOU?」どっちかわかんないけど(笑)

ひゃあああああああああああああああああああ

やばいいい。

死ぬ死ぬ・・・呼吸できません。
撃ち抜かれました。
ええ。
ずきゅーんばきゅーーーんと撃ち抜かれました。


ほんっとこの曲かっこいいね。

来週のМステも楽しみ!!!

はーー。
とりあえず興奮したままUP。

リピリピがDON'T STOP!なので
落ち着いたらまた。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

アルバム発売

きゃああ
来ましたね!!

いつまでレコーディングしてるんだろうと思ってたら

6月4日発売
アルバム『KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRATES』
今朝の夢からテンションあがりっぱなしで、なんか仕事が手に着きませんが(笑)何か?

お昼休み中で落ち着かなくては。

でもでも…。
楽しみすぎるうう

正夢になるかな

おはようございます。今日の沖縄は27℃です、暑いです。

今日は素敵な夢を見ました

私はコンサートに参戦しててアリーナの一番前の座席

ほんで目の前の花道で仁が私のまえに立ち止まり!!
なんと話し掛けてくださいました

夢とは思えないリアルな仁にアワアワしちゃいました。
めちゃめちゃかっこよかったなあ。
夢の中でも

正夢になるといいなあ。

と胸を踊らせつつ仕事にいってきます(笑)

新曲オンエア。

R-ONEでもちゃんと流れました♪

新曲:DON'T U EVER STOP

ラジオに携帯をくっつけて録音しましたよ(笑)
アナログだ。

ダンサブル。
ちょっと昔の洋楽っぽい(いい意味で)
サビがとても耳に残る。

ガシガシ踊ってる6人が目に浮かぶなー♪
というか、これライブだったら私が完全に踊り狂ってます(笑)

早く映像でチェックしたい♪♪
きっとセクシーでカッコイイダンスを魅せてくれるんだろうな。

Мステ~!
はやくこーーーーーーーーい。



おまえなかんか、握ってやる!

あ、そーいえば。
先週の土曜日(19日)に、相方ごっちと「スシ王子 銀幕版」見てきました♪
(公開初日だったけれど、若干空いてたかな・・汗)

んだどもだども。
ものすんごーーーーーーーーーーーく面白かったです。
たぶんあれ、家で見てたらかなりの勢いで転がりながら爆笑してたはず。
確実に。

ナイナイナイ!と思わず声に出してしまうほどの反則技のオンパレード。
もともと堤監督の作品は好きなので、ど真ん中なそれは私のツボに入りまくり。

ネタバレになるので書けないけども
河太郎の重要なシーンでも泣けるのになぜか笑える!という素敵な演出でした♪
なんだか絶賛だね(笑)

ほんっと面白かったなあ。
ドラマのテイストが好きだったら映画は絶対数倍面白いはずです。
まだ見てない方もぜひぜひお時間あれば足を運んでみてください!

ってゆっちか!私は(笑)

ここのところの話。

うっかりすっかり日々に流されてたみそばんです。
皆様おげんこ?(ふるーい)

本日は。
心をこめて何人かの諭吉くんをジャニさんとこへ奉納してまいりました。
謹んで受取ってくれたまえ、おいちゃん。

というか・・。
チケットで戻ってくるんだぞーーー。
達者でなーーー。


無事、夏コンの手配もすんだところで。

なんだか今週はバタバタ。
嬉しいことに(仕事ではブルーなことに)バタバタ。

明日はいよいよ有閑倶楽部DVDボックス発売日♪
フラゲされた方は今頃見てるのかしらね。

原宿は有閑祭り☆魅録祭りだそうで。
私もその中に埋もれてみたいっっ!
(素敵な写メありがとうございました!<私信)

ほんでほんで。
今日はカツスタで新曲オンエアだとか?
ということはR-ONEでもオンエアしてくれるのかなあ。
そっちは聞けるから、忘れずにチェックしなくては。
ダンサブルチューン・・・。
どんな感じなのか楽しみ♪

そうそう新曲といえば。
今週のМステ!!!
新曲披露してくれるらしいじゃないですか!!!
ううう。
久々の生KAT-TUN♪♪
とっとと仕事終わらせてスタンバイしなくては。
今週はこれを楽しみに生きていこうっと。

で、遅ればせながら。
よーやく亀ちゃんの「赤西仁紹介」をチェックしました。
(ラジオは聞けなかったので、文字起こしをしてくださったとある方のブログにて拝見)

なんだかね。
涙がでてきてしょうがなかったです(感涙)

表だっては絡んだりする姿はみえないけれど
根底では強い信頼感で繋がってるんだなって。

嬉しくて嬉しくてしょうがないです。

聞いてたかな、うちの子(笑)
聞いてる最中、鼻を触りながら照れ笑いする仁の顔が目に浮かぶなあ。
あーもっともっとラブラブになっちまえ、このやろう(笑)

いつか仁にも亀語りをしてもらいたいなあ。
その時にはボケはいらないから(笑)
熱く語ってねー仁♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

アナログに接待する(BlogPet)

きのうみそばんと、キャラクターみたいな司会しなかった?
それできのうjinkoが、手入れに参加したかったみたい。
それできょうは、アナログに接待する?
それで亀様の小尻で報告へ決定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

青い封筒

来ました♪
幸せの青い封筒~☆

手にして思わず飛び跳ねてしまいました(笑)
ベタなリアクションだ。

さてさて。
どこいく?

・・・どこまでも☆

じーん、待っててねーーー。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ちの(BlogPet)

きょうは、亀様の小尻とちの神レベルへ登場したいなぁ。
それできのうは感じっぽい歓送しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

実は…僕。

今週は、接待やら歓送迎会やらでバタバタしておりました。
みそばんです。

そんなこんなでやっと見ました。
 
 第1回 実は僕○○です大賞!

爆笑だし、仁の最高にカッコイイ姿と最高の笑顔が見れるし♪
6人がわちゃわちゃしてて楽しいし、で本当にグーグググー。

ゆっちの神レベルの洗顔泡立てはびっくりだったなー。
私もアナログでやると、たっちゃん位へたくそなので
いつも泡立てボールを使ってるんですね。
しかもあのスピードの速さ(驚)

男性であそこまで洗顔の泡にこだわるのって珍しいから
ほんっとにびっくりでした(笑)
ゆっち師匠と呼ぼう!

でで。
仁じん♪

これまた神レベルのゆっちとPK対決。

ボールを蹴る仁の真剣の顔が本当にかっこいい。
ボールをセーブした姿には惚れ直しましたね。
ええ、もう最高の男です、赤西仁は。

かっこいいなあああ

それしか出てこない自分のボギャブラリーのなさが悲しいのですが
しょうがない。
かっこいいんだもんっ


来週はノープランふらり旅。
こういうのどんどん見ていきたいなあ。
2人ずつなのもいいけど。
昔、裸の少年でやってた「長崎の旅」みたいに6人でまたわちゃわちゃとロケにいってほしいなあ。
そーいうの見たいです。
ドSなディレクター様(笑)
どうか実現よろしくお願いいたします。


LOVEJUICE

えええーと。
タイトルだけみたらエロサイトと間違われないか心配なんですが(笑)

仁じんのソロ曲名が決まりました。
繰り返しますが LOVEJUICE

訳さずとも何の事だかわかっちゃいますけれども・・・・

くうう。
鼻血・・・つーか吐血。

やばくないですか?
タイトルだけで失神してしまいそうです(オイ)

テンション上がってきたなああ。
ますます夏コンが楽しみだなああああ。
でへでへ(変態)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ツアー日程。

新曲発表からツアコン日程発表の嬉しいニュースに
右往左往しまくりのみそばんです。

いやあ一気に来ましたねー^^
テンションあがりまくってしょうがないです。

そんな中で我が沖縄の高校が甲子園で優勝をしたので☆(おめでとう!沖縄尚学♪)
祝勝会と名付けて
木曜から土曜は3連続で飲み会でした♪
(金曜はヲタ会でしたけど)

でも心は仁でいっぱいいっぱい。
日程とにらめっこしては、どこに遠征すべきか
(チケットが取れないなんて1㍉も思いませんが何か?笑)ずーーーーーっと考えてました♪
社会仁には厳しい日程ですが、どこでも♪
どこまでも♪(^-^)会いに行くからね、待っててね。

福岡は入る予定なんですが・・
あとは・・これから交通手段等調べて遠征先を決定したいと思います。

それから・・ドコモさんのCMこぼれ話に仁のオフショットが3枚UPされてました☆
ナチュラルでいいなあ。素敵すぎるうう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

レコーディング(BlogPet)

きょうjinkoがレコーディングしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

新曲発売決定

5月14日発売決定!! きゃああ

タイトルは
DON’T U EVER STOP

しかーも。しかーも。初回限定盤が3枚。
カップリングにメンバーソロ曲

じんじーん。
とうとう仁のソロをCDで聴ける日が…感無量

とりあえずテンションあがりまくりのみそばんでした。

はードチドチ。

仁マニュ。

仁マニュで夏コンに関する素敵な報告が♪

「6月からコンサートをやることが決定しました!
 去年は途中参加でしたが今年は最初から出るのでご安心を」


わーいわーい。
6月からなんだね。
夏休みに入った頃かなーって思ってたからすっごく嬉しい。
ほんとにもうすぐだね♪

そっかそっか。
打ち合わせ、みんなであーだこーだ言ってるんだ。
最高のステージを私たちに魅せてくれる為に頑張ってくれてるんだね。
ありがとう。

「つーか来てね」

って行くよ!!
どこまでも何度でも!行ける限り♪

なんだか今日のマニュは、いつも以上に仁愛がいっぱい感じられて
読みながらニコニコでした。

すっごく幸せなんですけれども。
どうしましょう(笑)

青い封筒さん♪ってなんか幸せの青い鳥みたいだね。
仁に会える幸運のチケットを早く運んできてください。

首を長くして待ってます。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


