1. 無料アクセス解析

2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/30 カツスタ卒業。
  3. 2008/03/30 夏コン決定
  4. 2008/03/30 カツカツ。(BlogPet)
  5. 2008/03/27 カツカツ。
  6. 2008/03/25 ハレルヤーチャンス。
  7. 2008/03/25 仁CM・優しい未来編 九州・沖縄エリアオンエア日程。
  8. 2008/03/24 はやくはやく。
  9. 2008/03/24 DoCoMoさんより。
  10. 2008/03/23 止まらない。
  11. 2008/03/23 活動(BlogPet)
  12. 2008/03/22 ドリボに仁じん。
  13. 2008/03/22 痛切に思うこと。
  14. 2008/03/22 Anniversary。
  15. 2008/03/22 優しい未来。
  16. 2008/03/21 ドコモCM&カツカツ。
  17. 2008/03/20 春だね
  18. 2008/03/17 薪割り仁じん。
  19. 2008/03/11 シャンプーされたいです。
  20. 2008/03/10 おめでとう。
  21. 2008/03/10 change the world
  22. 2008/03/03 エロ&キュート。
  23. 2008/03/03 KAT-TUNからのラブレター。
  24. 2008/03/03 カレンダー感想
  25. 2008/03/02 カレンダー



カツスタ卒業。

更新してない間に仁じんがカツスタ卒業とのこと。

リアルには聞けてなくて
ご厚意で某サイトに毎日UPしてくださってる方の音源をチェックしてました。

スタート当初は、いったいどうなるんだこれ・・と思ったこともありましたが(苦笑)
今やこの2人の声を聞かないと1日が終わった感じがしないほど。

仁のラジオトークも上手くなりましたよね(なんで上目線)

今週からは、再び聖・たぐっちゃん、そして金曜日には亀も登場するとか。
(なんなら・・・金曜日に仁亀でいかがでしょう???くふ)

この半年間は、私たちにとっても素敵なひとときだったし
きっと仁田口コンビにとっても良い時間だったんでしょうね。

きむれろとかきむちゅー(笑)
電話で男の子ファンとふれて男子限定ライブの夢を語ってくれた仁。

ありのままの仁がそこにいて・・感じることができて
とても楽しい時間でした。

やっぱラジオっていいなあ。
いつかまた会おうね、ラジオで。
待ってるからね、じん。

それまでバイバイ。





夏コン決定

首をながーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってたよ。
今日、ドリボの千秋楽で亀ちゃんから発表があったそうです。

4月にちゃんと青い封筒で届くそう♪♪

ここのところライブDVDばっかりみてて
ライブにいきたくてウズウズしてたから、すっごく嬉しいです。

仁にまた会える。
そして大好きなお友達たちにも会える。

本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーーーーーーにしあわせ!!!

ありがとう、本当にありがとう!!

カツカツ。(BlogPet)

みそばんの「カツカツ。」のまねしてかいてみるね

100Qトーク総集編!!!!笑)思わず携帯片手にちょっと照れ笑いのジャスチャーゲーム!!
たくさん妄想された!!
皆がひとこと「ひくわ!」・・最高だははしちゃいました!!
皆が一生懸命書いてるのに、好きすぎて録画までしない!以下、直球です?
てますけど(笑)そりゃひくよなーって自分で、直球ですけども()☆イラスト心理ゲームたぐっちゃんて遊びたいいい・はい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

カツカツ。

100Qトーク総集編!!

以下、萌えポイント・ツボです。

☆しょこたんの初恋がゲームのキャラクターで、好きすぎて録画までして何度もリピった話。
 仁がひとこと「ひくわ!」

 ・・・・・・・なんなら同じことしてますけど(対象は仁じんで笑)やっぱひく?(笑)
 そりゃひくよなーって自分で爆笑しちゃいました。てへ。

☆ゆっち、戸田えりかちゃんに美容室で目撃された話。
 耳がチョー真赤なゆっち♪めちゃくちゃかわいーんですけども(笑)
 なーんて純な子なんでしょーか。ううう、いじって遊びたい(オイ)

☆ELTもっちーのジャスチャーゲーム。
 ウルトラマンを見事あててニコニコな仁じん。
 ぬおおお、かわいすぎる。
 かわいすぎて齧りたい(こら)

☆イラスト心理ゲーム

たぐっちゃんが司会進行役。
皆が一生懸命書いてるのに、うだうだ・・(こらあ!笑)なたぐっちゃんに
仁がひとこと「 ちょ、田口、いっかし、しーっ」
この言い方があーた可愛いったらありゃしない!!!
うきーーーー。
がぶがぶがぶ(かみつくな)

思わず携帯片手に録音しちゃいました。てへへ。

☆イラスト心理ゲームの結果

恋人に対する本心・・・たべたい
エッチに対する本心・・・最高

だはは!
うちの子、直球です。
この結果にちょっと照れ笑いの仁じん。
ちょーーーーーー可愛いんですけど。
私も仁じん食べたいーー。てか、食べられたいいい


・・・はい。
たくさん妄想させていただきました(どんな妄想かはお披露目はしませんよ。ぐふ)

ハレルヤーチャンス。

プロポーズ大作戦、はっぴーえんどで良かったです。
ドラマのその後がきちんと描かれていて、すっきりんこです。

うんうん。
やっぱりその後いろいろ大変よね。
ちゃんとけじめつけなくちゃね。
と、妙に大人目線で見てしまいました(笑)

お互い大切に思ってるのに意地っ張りな二人のもどかしさを感じつつ
「恋」っていいなーと猛烈に思いました。
いや、恋してますけれども(仁じんに)←彼氏はどーした

ああいうラブいちゃをしてみたいなあと(年甲斐もなく・・ふっ)
30代女子でも思いませんか?ねぇ?ね???

あんなシチュエーションでちゅーーーーーーーーーーーーしたいいいい(欲求不満)


さあて。
いつでもラブいちゃができるように
30代女子のみそばんは、フェイス&ボディのお手入れにいそしむとします。

あ、先日のわたくしのぼそっとひとこと
「前髪ぱっつん、かわいいよねー」ですが
今度トライしてみることにしました♪


仁CM・優しい未来編 九州・沖縄エリアオンエア日程。

やったああ♪
ドコモ九州さんからREメールがありました。

九州・沖縄エリアの
CMオンエア決定♪の連絡でした。

【企業(R&D)「優しい未来」篇】
◆放送日:2008年3月30日(日)開始予定
◆放送番組:「夢の扉」 日曜18:30~18:56 
◆「夢の扉」の放送局(TBS系列)
 ・福岡:RKB
 ・長崎:NBC
 ・熊本:RKK
 ・大分:OBS
 ・宮崎:MRT
 ・鹿児島:MBC
 ・沖縄:RBC

忘れないように予約しておかなくちゃ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

はやくはやく。

レコーディング

 ↓

振り付け

 ↓

そろそろ?
そろそろやっちゃう?

YOUたち、そろそろやっちゃいなよ♪


以上、ツ○ー連想ゲームでした。ちゃんちゃん♪

DoCoMoさんより。

えーんえーん。°(>_<;)°。

仁のCM『優しい未来編』の九州沖縄エリアでのオンエア予定について問い合わせたら…

現在、未定となっておりご案内できかねます、との回答が

(_△_;)

ご期待をお寄せいただいてるところ申し訳ございません…とのこと

しょーーーーーーーーーーーっく。
だども御礼と是非オンエアをと希望のメールを返しました。

早くオンエア決まるといいなあ。
ドコモ九州様、どうかよろしくお願いしまーす


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

止まらない。

昨日から見だした「ごくせんリターンズ」が止まらないみそばんです。

今、第7話です。
面接官になってるシャツ肌蹴すぎメガネ男子な隼人くんにメロメロです。

次は隼人の回(第8話)だ♪♪


で。
まったく関係ないのですが。
前髪をパッツンするかどーかで悩んでます(どーでもいいと言わないで)

かわいいよねーーー。前髪ぱっつん。


活動(BlogPet)

きょうjinkoは活動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ドリボに仁じん。

ドリボに仁。
色々なブログ様にこうUPされてました。

きゃあああ。
やっぱりビュー記念日だし?

舞台には上がらなかったようですが
亀が桟橋シーンで仁ネタを出してくれたようで♪
うふふふ。
仁亀愛。

近くにおられた方の話によると
「いいにおいがした」そう☆彡

クンクン。

うううう・・うらやましい。
近くにいたら激しくそこらへんの空気を吸い込みたいです(オイ)
なんなら大きなビニールぶくろに空気を詰め込みたい!!イヤこれマジで(変態か)

只今、ごくせんリターンズを見ております。
隼人だいすき^^

今日はなんだかいつも以上に仁が止まらないなあ(へ?いつもじゃん?)

痛切に思うこと。

リアフェコンでノリノリヽ( ̄ー ̄*)ノ

ぴーすふるでーず
くっそお。
早くライブいきたーいいきたーいいきたーいO(≧(エ)≦)O

跳ねたい、うちわ振りたい、ペンラぐるんぐるん回したい(危険です)

らーいーぶーっ!!!

Anniversary。

今日は3月22日。

KAT-TUN☆デビュー2周年おめでとう♪♪

あれから2年かあ・・と。
デビューが決まってから2年前の今日まで。
ドキドキワクワクしながら毎日を送ったことを思い出します。
(当時のブログ記事)

1年前の今日。
そこに仁の姿はなかったけどずっと信じて待ってた日々。

そして今日。
ロクーンで迎えることができた喜び。
ありがとう、の思いで一杯です。

今、リアルコンDVDを見ています。

実は、このDVDあまり見ることができなくて。
上手く言えないのだけど、仁が心から笑ってるような感じがしなくて(これはあくまでも私が感じたこと)
見てて辛くなったりして・・。

でも今、そういう不安とか全くなく「デビューコン」としてちゃんと見ることが出来てます。

DVD冒頭のデビュー記者会見の映像にウルウルしたりして(笑)
2年前なんだけどすっごく昔のことのよう。

お祝いに♪何か美味しいもの作って
シャンパンでもあけちゃおうっかなあ(結局そっちか笑)

なんて冗談はさておき。

また新たな気持ちでそして変わらぬ思いでKAT-TUNを仁を愛し続けていきたいと思います。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

優しい未来。

ドコモサイトで仁の新CM「優しい未来編」を見ました。

ファーストインプレッション。
すっごく穏やかで優しさがいっぱいの素敵なCMだなー。
仁の手がとーーーーーってもキレイ。

本当にあまりにも良すぎて繰り返し繰り返し見てます。

音楽もいいなあ。

手も握れないなんてかわいすぎるよー(泣)

見れば見るほどイイCMだなー。

本当にテーマどおりだよね。
こんな優しい素敵な未来が来るといいなって思いました。

ヒトの為に優しい技術。

企業として。
技術革新の本来の意味を忘れずにいようとするドコモさんの「優しさ」が
伝わってくる素敵なCMでした。

「どこいく?」

「どこでも」

「なにそれ」

「じゃあ・・どこまでも」



しばし「優しい未来」へタイムトラベルしてきます(笑)




ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ドコモCM&カツカツ。

ひゃああ。
ちょいとネットから遠ざかってる間にあんなことこんなこと。

☆まずは・・・ドコモ新CM!!
来ましたねっ!!
今日からオンエア開始になっているということですが、目にした方はいるのかな?

「優しい未来編」

商品CMではなく企業CMとのこと。
色々なブログ様でオンエア情報が掲載されていますので要チェック
(自分ではやらないヒトでスイマセン)

とりえあずここ沖縄では・・日曜18時半~「夢の扉」で初お目見えになるのかな。
60秒バージョンがオンエア予定だそうなのでしっかり録画しておかなくちゃ。
30秒バージョンは「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で、と。
(今すぐやっておこう・・・最近もの忘れがヒドイので)

はい。
しっかり予約してきました。ひと安心。

☆カツカツ極寒北海道ロケ後編

いやああ。
堪能しました。

仁 「なんしゃいですか?」

ゆうくん 「さんしゃい(3歳)」

仁 「さんしゃい(にこにこでそっかそっかー)」

仁 「おうちすき?」

ゆうくん 「うん」

仁 「リアディゾンすき?」

ゆうくん 「うん」

おおおーい(爆笑)
黒船リアちゃん。2歳児のハートもゲット☆
ゆうくんもすっごくかわいかったけど
赤ちゃん言葉になってる仁もすごく可愛かったです(めろめろ)

紙芝居をゆうくんに読んであげてる仁にいちゃんの優しい顔。
おむつを替えてあげてる仁の顔。
8冊!も紙芝居を読んでる仁の後姿。

どれもこれも素敵すぎて・・・。
涙がでそうです(笑)

仁にとって
こういうことをやってあげられることが夢なんだなあ・・って。
これまでの仁の言葉と重ねてみたりして。

っと。
感傷的になってる場合ではありませんえん。

ゆっちにーさんの雪だるまもすっごくキュートではないですか!!
ゆうくんのリアクションはイマイチだったけれども(笑)
南国育ちの私にとってはかーなりテンションがあがる雪だるまだよ♪
あーー私も一緒に作りたかった^^

最後。
町のヒトたちが仁とゆっちの為に集まって御馳走してくれたところ、
ゆうくんからのサプライズプレゼントをもらって見せてくれた
二人のキラキラした笑顔が何より最高でした♪♪

この経験がまた仁という人間を輝かせてくれるものになるんだろうな。
陸別町の皆様、本当にありがとうございました。

だから・・・・「あかにし、さぼんじゃねーぞ」(爆)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

春だね

すぷりんぐ はず かむ。

春ですねー。
なんならここ沖縄は初夏の様相です。

なのに。
腸炎と風邪にやられてるみそばんです。
月曜から腸炎になってしまって…。
ほぼ何も食べずにいたらだいぶ良くなりましたが。
そしたら。
父ちゃんから風邪をうつされてしまいました。

だけど、とーっても天気も良かったし。
お彼岸だし!ということで、いちご大福を作ってみました。
形が微妙(汗)

まま。
私は食べれないけど…。

20080320201527


で。
パスタも作りたくなって、納豆クリームパスタも作ってみました。まま。私は食べれないけど(涙)
トマトでかっ(笑)

20080320201530


とりあえず家族が美味しそうに食べてたから満足っす。

さてさて。
元気になってきたので、お友達ブログめぐり&カツカツ鑑賞に行ってきます。
ではまた後ほど。

薪割り仁じん。

またまた1週間ぶりです。
みそばんです。

やっとこさカツカツ北海道罰ゲーム編を見ました。

冬でも最低気温10℃以下になることはない沖縄仁の私にとって
想像を絶する世界。

だってマイナスって!!
体感温度マイナス30℃ってナニ!?

その極寒の中、オープンカーで走る抜ける仁&ゆっち(そして運転手さん笑)
ゆっちは一生懸命運転手さんと話しているのに・・・うちの子・・・。
まっくろくろすけ?(笑)
黒い物体と化してますけど??
ほんとスイマセン、雄一さん(笑)

バツゲームの主旨は「日本一寒い街でお手伝いをする」こと。

最初のお手伝いは、牧場のお手伝い(馬さんのお世話)

糞掃除をゆっちに押し付けた?天罰で馬にがぶっと噛まれた仁くん。
ほんでもってすぐ「も~~~~かえりたい・・」とぼそっとヘタレな仁くん。
ヘタレすぎる・・・(笑)

とは一転。
薪割りする仁じん・・最高♪♪

トライするもなかなか割れない。
ムズイんだよ、あれとVTRをみてつぶやく仁じん。

負けず嫌いな仁くん「ちっくしょーわれねーー」と果敢にチャレンジ。
一心不乱に薪割りに挑む姿が最高にオトコでカッコ良い。
これでニットキャップでなはくタオルをまいていただくとさらに好みです(オイ)

割れやすい薪に交換してくれようとする牧場の方に
「同じのでいいです」とオトコな発言♪

かっこいいなあ。
ほれぼれするなあ。

牧場主さんでもなかなか割れないという大きな薪を
「割ったらすごいですか?」と聞いて果敢に挑戦。

ううう。
ほれぼれパート2。
かっくいすぎるうううう。

そのあと。
美味しそうにシチューを食べる仁じんの姿にほっこり。
うんうん、がんばったもんね。
たくさんお食べ。

私もシチュー食べたくなってきた(笑)

いよいよ来週は、おこちゃまを抱っこする仁じんをお目にかかれます。
少しみただけですが・・身ごもりそうです(オイ)
はー生きて戻ってこれるかなあ。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






シャンプーされたいです。

新OXY CM解禁♪
2パターンあるんですねー。

①洗顔編

おでこばーんな仁じん。
凛々しい眉とつるんつるんなお肌。
どーしてあんなにすべすべなんでしょう。びっくり。

実況中継をする聖に一蹴。
「おまえ、うるさい」
この言い方が素の仁っぽくてグー。

②シャンプー編

あの素敵なまなざしで
「まあまあこちらへ・・・」と誘われた日にはあーた・・・ぷほっ(吐血)
そのうえ、イスを倒された日には・・・・(失神)
だってあれですよ。
下からあの美しいお顔を眺めることになっちゃうのよ。
見下ろされちゃうのよ。どきどき。


シャンプーを両手で丁寧に持って
「ワックスだってごっそりだぜ」
ちょっとだけぎこちないのよ、セリフが(笑)

んもう!!かわいすぎるーーー(じたばた)
私もごっそり汚れを落としてもらいたいいいい。

これまたしっかり携帯ムービーに納めておかなくては。

よし。
もう少しだけリピってきます。
ではでは。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





おめでとう。

あ。そうそう。
山口くん、ご結婚おめでとうございます!
しかも!お父さんになるんですね。

若かりし頃。
今のダーリンと付き合う前にちょっとだけファンでした(ちょっとだけって笑)
なぜならダーリンに似てたから(今となっては全然似てないと思うけど)

年齢も一緒だしなんだか重ねてしまってみてたみそばんです(恋は盲目)

こうやってジャニも結婚していくんですね・・・
(思考がフリーズしまちた)

change the world

どもども。
1週間ぶりですね、みそばんでし。

この1週間は監査の準備だったりで帰りが遅かったので
ほぼヲタることもせずに爆睡ばかりでした。

久し振りに映画をみてきました。

・・・このタイミングだと「クロサギ」っぽいですけども(笑)
それではなくて「L change the world」を見てきました。
(クロサギはまた今度見に行く予定です)

元々、原作でもLファン。
もちろん映画のデスノートでも断然L派。

ヲタ友と連れだって見に行ったわけですが・・・
思ってた以上に面白かったー。
Lってこんなこともできちゃうの?という意外さと相変わらずのクールなかっこよさと
お茶目な可愛さと。
思いっきりLに落ちました(笑)

ごくせんにも出てた松山ケンイチくん。
Lそのものでしたね。

Lの最後はもうわかってるのに
なんだか切なくてさびしくて。

見終わった後余韻が何ともいえず。
また見たくなる映画でした。

L・・・かっこよすぎるー。

と映画の感想を語りつつ。
ヲタ会をしてきました@いつもの居酒屋

気づけば18時から深夜1時頃まで喋ってました。
7時間もしゃべるって!!(笑)
ヲタ語りからぶっちゃけ話まで非常に楽しい1日でした。
ありがとう<私信

ということで。
カツカツ、1ポンドもまだ全部見てません。

明日からは余裕でるかなー。

とりあえず。
おやすみなさい。

レスも明日必ず☆

エロ&キュート。

先週末飲み会続きでヲタれなかった分
明日から仕事だというのにどーして今?な時間にヲタ活動しているみそばんです。

連続UPでスイマセン。

先週分のカツスタをまとめ聞きしていたら。
木曜のカツスタ。
今夜の司令!で披露してくれた
仁のラーメンを食べ終わったあとの声・・・

ギガントヤバス。

アンアンアン・・・とっても大好き♪どらえもんー・・・じゃなくって!
あれは・・あの・・喘ぎ(強制終了)

いっつもカツスタ聞く時って
ヘッドフォンで聞くんですけど
びっくりして一瞬ヘッドフォンはずしました。ええ。
動揺しすぎちゃんです。

それからもういちどセットしてリピート。

鼻血出そうな勢いでした。
はーどちどちした。

かと思えば金曜は。
コンサートでお母さんを見かけてひとこと。

仁「ママ~!」

かわいすぎる。ぷっ。
リアルに言ってても許せる。

つーか、仁。
このギャップが堪りませんなあ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


KAT-TUNからのラブレター。

お友達のはなさんとこで面白いものを見つけたので
私もやってみました♪

KAT-TUNからのラブレター

どきどき。
仁かな?・・・仁かな・・・仁だったらいいな。。

とりあえず。
本名を漢字で入れてみよう。

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った東京ドーム
○○ちゃんと一緒に行ったジャニーズショップ
○○ちゃんと一緒に行ったジャニーズ事務所
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったペンライト
○○ちゃんと一緒に買ったアルバムCD
○○ちゃんと一緒に買ったステージ衣装

(ッテオイオイ。デートはジャニコンかいな笑)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。

(いやーーーーーーーーん。だれだれ?YOUは誰なの?



お願いだ、中丸 雄一と別れて俺と付き合ってくれ。

田口 淳之介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええ、じゅんのーーーーーーーーー。
いや、嫌なわけじゃないよ・・えっとほんとに(笑)
ただ・・・じゅんのかあーーーーーーーーーって(爆笑)
てか、私。
ゆっちと付き合ってるの?(笑)
確かにそばにいたら好きになるかもだけどお(お前なんで上目線じゃ)

えっとえっと。
そしたら、本名をひらがなで(どーしても納得いかないらしい)

○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会ったTBSでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのステージ衣装をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

○○ちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は赤西 仁から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
(おおおおい、ここでもじゅんのおお?)

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
(求愛されちゃった・・・だれだれ?)


無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時にフジテレビで待ってるから返事聞かせ欲しい。

中丸 雄一より

よーしこうなったらハンドルネームで(しつこい)

みそばんちゃんへ

えっと・・・実は昨日、田口 淳之介から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
田口 淳之介、みそばんちゃんの事が好きなんだって。

(・・・ある意味私とじゅんのって運命?笑)

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでお台場に遊びに行ったじゃん?
その時にみそばんちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
みそばんちゃんは・・・、田口 淳之介の事好き?

(好きだけど・・・仁のがもっと好き!←オイ)


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
田口 淳之介は友達だし、付き合いも長いんだけどさ・・・

俺もみそばんちゃんの事が好きなんだ!

(ええええ、YOUは誰?・・・)

いや・・・田口 淳之介のことなんてどうでもいい。
俺、みそばんちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がみそばんちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャニーズ事務所に行って、ウチワを買ってお互いにプレゼントしあったこと。

(なんでウチワをプレゼントしあうのさ笑)

今でも俺の宝物なんだ。
3月6日の18時にジャニーズ事務所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。



亀梨 和也


かーめーーーーーーーーーーー。
そっかそっかあ。
嬉しいんだけどさ。
どーやっても仁は出てこず(泣)

というか。
どうしよ。
3月6日の18時。
ゆっちと亀・・。
どっちに行こうかなー♪♪



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



カレンダー感想

先にUPしたKAT-TUNカレンダー。
本当にSUTEKING♪
カレンダーにしちゃうのはもったいない程のクオリティ。

いい仕事してます、小学館様。
ぐっじょぶ、小学館☆

仁じんがオトナの男です。
血的・・・変換違うとえらく意味が違うね笑
えー、知的な雰囲気ですっごく素敵。

特に私の胸をばきゅーんばきゅーんとしちゃったのは
12/14-12/15の間のお写真。
スーツをラフに着た仁さま。
花壇?の前で空を見上げてる仁じん。
ど真ん中なお写真です。

重ねてお友達がこのお写真で妄想劇場をメールしてくれまして<ありがとう!
しっかり保護してあります(笑)

あとあとー。
1/26-2/8の前のお写真たち。
黒シャツな仁じん。
カウンターバーな落ち着いた所で本読んでます。
英語の本です。
ちてきーーーーーーーーーーー(笑)

もうですね。
すべての写真のビジュアルが最高に良いです。
これは仁に限らずメンバー全員。
ほんっと写真集としてもっとショットを追加して発売してくれないかしら・・・。
それくらい素敵です。

素敵なお写真たちは、携帯とデジカメに収めておきました。うふふ。
いつでもどこでも眺められます。
きっとまた酔っ払ったあかつきには、スライドショーでお披露目することになるでしょう♪♪
楽しみ☆


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

カレンダー

20080302235223
これヤバいです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


