1. 無料アクセス解析

2008年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/27 今日機嫌いいっすか?
  3. 2008/02/24 Happy Birthday ヲタ会
  4. 2008/02/23 亀バースデー会
  5. 2008/02/22 英語を使おうとするハートが大事。
  6. 2008/02/22 仁亀むーびー。
  7. 2008/02/17 週末は。
  8. 2008/02/14 はっぴーばれんたいん
  9. 2008/02/13 きむかじ。そして・・・きむCHU♡
  10. 2008/02/11 3連休の過ごし方。
  11. 2008/02/08 うたばんと山p。
  12. 2008/02/07 メイキング
  13. 2008/02/05 HEY×3
  14. 2008/02/03 Мステ。



今日機嫌いいっすか?

(25日のカツスタより)
PCに詳しいのかよくわかってないのか・・仁くん(笑)
デスクトップPCを買ったのかー。
ディスプレイは別料金かー。ふむふむ。
あとからHDDがつけたせる・・ふむふむふむ。
そこまでカスタマイズできるとなると限られてくるかな。

まあまあ。
VISTA買ってしまったばかりなのでね。
買い替えはできませんが。

曲作ったり動画編集したりするのね、仁。

・・・ふと思ったんだけど仁ってブラインドタッチとかできるのかな。
チャットもできちゃうくらい速かったら・・・ちょっとビビるかも(笑)
なぜかうちの子にはそうであってほしくなかったりします(苦笑)

(26日のカツスタより)

「F○○in Jap位わかれよ、この野郎」

いけない言葉で始まった今夜のカツスタ。

「まっぱじんじんじん」

歯磨きはいちご味じゃないとダメ!
そうですかー。
二日酔い代わりにいちご味の歯磨き粉を飲ますかー・・・ってオイ。

いつからこのコーナーは
仁はどこまでボケ倒せるか!コーナーになったのでしょうか(笑)

そしてたぐっちゃんに
「今日・・機嫌いいっすか?」と聞かれてる仁くん。
直球だなあ(苦笑)

なかなか素敵なコンビだよね。うん。

☆STYLE

雑誌Styleのインタビュー内容をお友達がかいつまんで教えてくれました。
素敵なお写真とともに☆ありがとう<私信

「周りに流されないで 責任を持って自分の生き方をしたい」

そんな言葉とともに写っている仁の横顔は透明感があって本当に美しくて。
でも何より。
仁の信念は相変わらずブレがなくて(笑)
・・・迷いのないその言葉は、やっぱり私にとってはすごく眩しい。
毎回感じるんだけどね。

そして決まってそういう言葉を目に触れる時は・・・私が暗中模索している時。
だからこそ眩しくて・・だからこそ惹かれてしまうんだろうな。

そんな仁がファンの事にも触れていたそうで。
その言葉を見て胸が熱くなりました。ただただ嬉しくて。

詳しくは私も自分の目で確かめてきたいと思います。
泣いちゃうかもなあ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


Happy Birthday ヲタ会

1日遅れになってしましました・・
改めまして・・・亀ちゃん22歳おめでとう☆

昨日、写真だけUPしましたが
本人不在のお誕生日会&ヲタ会を開催しました。

写真立ての亀をおいて
気分的には亀も参加♪な感じでお祝いしました。


で。
特別な日ですからね。
お気に入りのシャンパンを用意しまして乾杯♪
ほぼ、わたくしひとりで昼間っから1本半空けてしまいました☆てへ。


にしても!!ケーキすごいでしょ?
写真入りですよ。
相方さんががんばってオーダーしたもの♪
感動しました。
仁のときもお願いしよう♪

カットするのが忍びなかったです。
「カメごめーーーーーーーーーーん」みたいな(笑)

そして私からのプレゼント(ん?正しくは相方さんへのプレゼンね)
・・・亀むーびーの上映会もしました。
どきどきしましたが、喜んでもらえたようなのでよかったです。

気づけば5時間経過。
色々なDVDを見たりしてワイワイ楽しく過ごすことができました。

お友達とも話したのですが
KAT-TUNが自分にとってこんなにも大きな存在になってることを
改めて気づいた日でもありました。

んー。
やっぱりKAT-TUN大好き。最高です。

亀ちゃんの存在はとても大きくて。
言葉にならないその思いをどう伝えていいのかわからない。
不思議なんだけど言葉にすると陳腐になってしまいそう。

それぞれの隣には仁がいて亀がいて・・。
そんなふたりをずっと見ていたいです。

そんな思いを込めてつくったムービー。
よろしければ見てやってください。

亀バースデー会

20080223180723

英語を使おうとするハートが大事。

やっばいです。
20日のカツスタ。

爆笑の渦です(笑)

「オンリーイングリッシュバトル」

テーマ:スクールデイズ

仁とたぐっちゃんのイングリッシュオンリートーク。
とにかく仁の英語流暢。発音キレイ。
それに応戦するたぐっちゃん。
これが・・・グーです(えどはるみ風に)

さてさて。
どちらが勝ったのか?

もうおもしろすぎておもしろすぎて
リピってます。

まま。
私もきっと仁と英語でしゃべったら
じゅんのレベルだと思う・・いやもうちょっとしゃべれるかも(笑)
何言ってるかは聞けたから・・どきどき(一応英語科だったの汗)

もしまだ聞いてない方がいらしたら。
続きからどうぞ。

仁亀むーびー。

気づけば4日間も放置プレイでした。
この間、ヲタってなかったわけではなく。

ひたすらある作業に没頭していたのです。

今週土曜日に迎えるkameバースデー☆ヲタ会に向け!
せっせとムービーを作っていたのでした。

よくゆーちゅーぶ(なんで平仮名笑)にUPされてるじゃないですか!
あーいうヤツのハピハピバースデーverです。

亀担の相方さんから亀データをもらって
写真と動画を組み合わせ。
音楽にあわせ。

気づけば深夜3時まで、とか。
今週あまり寝てません(笑)

いやああ。
編集って面白いね。
集中しちゃうね。
でもPVとかTV番組の編集をされる方ってすごいね♪(尊敬)

この労力を仕事とかに生かせたら・・・
出世するのになあ。くふ。

それはさておき。
お友達ズが喜んでくれるといいなあ。
そう思いながら作りました。

ほぼ亀ムービーが完成しかけたので
今日は仁ムービーを作りました。
ら!!仁のはあっという間に出来上がっちゃいました(笑)
多分、持ってる写真とかも圧倒的に多くて
お気に入り写真も自分の中にあるでしょ?
で、この映像がすきーーーーーーってのもしっかりあるので
作りやすかったのかも。
我ながらびっくりしました。

仁がいっぱい☆
↑素敵なひびき。むふふ。
そんなムービー。
いづれ公開したいと思います。

とりあえず。
作業に追われて聞けてなかったカツスタをチェックしなければ。

あ。
仁マニュ。
毎回、文章が長くなってきてて嬉しいです。
マッサージどうだったかなあ。
私があんなとこ、こんなとこ・・・マッサージ・・くふ。
あ、いけないいけない。妄想に入ってました。

(カツスタより)
え、仁たら、メイドカフェ行きたいの?
いくらでもコスプレしてあげるのにーー(お前じゃないから)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

週末は。

この週末はほぼ一歩も外に出ていません。
いやあ、見事な引きこもり具合でした(笑)

お友達へ送るDVDを作ったり
撮ったまま見てなかった「のだめカンタービレ」を朝の5時まで泣いたり笑ったりしながら
見てみたり。
シュガー&スパイスを見て切なくなったり。
英語を勉強してみたり。

と部屋の中でいろいろ活動してました。

はい。
もちろん、ヲタ活動も忘れてません。

HDDにたまりにたまった1年前位からの映像。
おもにカツカツ初回からの編集をしてました。

初回には当然のことながら仁がまだいなくて。
仁が登場したときのメンバーの嬉しそうな顔や緊張した顔の仁を見て
時の流れの速さを感じてました。

そしてまたまた今の幸せをかみしめてました。
仁がいるって素晴らしい。
それだけで幸せです。

あー幸せ。

きむちゅーやきむれろ、きむ全部!!とか
対決に勝って「ママ~」とか言っちゃうマザコンな仁とか
わちゃわちゃしてる仁を感じることができて(笑)
幸せ一杯♪♪

幸せガソリン満タンのまま!
今週も1週間がんばりまつ。

お、今週末は亀バースデーですね。
誕生会やりますよ<私信
(もちろん本人不在ですけれども笑)

今。
2月15日のカツスタ×ゲーム。
きむ全部、を受けてるたぐっちゃんの雄たけびを聞いてます(笑)
結局、仁が負けたのは1回だけ~。
仁の雄たけび聞きたかった~(やっぱりドS)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

はっぴーばれんたいん

今日はバレンタイン♪
ダーリンや家族、大切なお友達。

愛や感謝の気持ちをチョコにチョコっと?うんにゃ
たーんまり乗せて届ける日。

お菓子業界の陰謀だろうとなんだろうと(笑)
毎年こころウキウキしてしまうのです。

てことで。
今日は私も遠くに住んでる(現実の!)ダーリンに手作りチョコを届けました。
家族には、ティラミスを作ってみました。

ありがとう、いつもありがとう♪って思いながら。

仁はきっとたーくさんのありがとうやたーくさんの好きが詰まったチョコを
もらったんでしょうね。
そんなチョコを食べて幸せなほっこりした気持ちでいてくれることを願って。

じーん。
そして仁を愛してやまない皆様。

はっぴーばれんたいん♡

あ、カツスタ聞かなくちゃ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

きむかじ。そして・・・きむCHU♡

先週分からのカツスタをまとめ聞き中。
毎度のことながら夜中にヘッドフォンで(イコール耳のそば♡)
仁&たぐっちゃんの声を聞いてると
幸せ一杯になります。うへへ。

☆赤西仁の掴みネタ

相変わらず「きゃっかー」ですね。
仁の「きゃっかー」すごく好きです(ドМ?)

☆まっぱじんじんじん

りんごのかじり方
前歯から数えて4個目位に挟まるくらいのところでかじります。
最近かじったのは・・納豆ですね(どこまでボケ続けられるのか赤西くん笑)

☆(CWの)「LOVE」が好きですね。

うんうん私も大好き。
ぜひともライブでセクシーにカッコよく踊るKAT-TUNを仁じんを見たいです。

☆「自分のコーナーになるとダメだな~」なたぐっちゃんに爆笑
 
☆ん?あくびしながらしゃべった?(笑)

☆「可愛かった?」と聞くたぐっちゃんに
 「うん・・・かわいかった(ぼそ)」という赤西くんにやられました。
 そんなあなたが可愛いです♡

☆アポなしテレフォン
 
 赤西仁と田口淳之介付き合うならどっち?

 「・・・赤西くん」

 わお。仁じん5連勝!!
 たぐっちゃん・・・・5連敗。がんばれ、たぐっちゃん。
 まま。もし私にかかってきてこの質問されても・・・赤西仁!
 ですけれども。
 がんばれ、たぐっちゃん。

☆バレンタインモテ男スペシャル!
 きむかじスペシャル

なになになにー。
バレンタインウィークでどえらいことが起きる?わくわく。

負けたらきむかじ?(笑)
え?なになに?
どんなバツゲームかなあ・・・ってほぼ想像できちゃうんだけど(笑)

アポなしテレフォンでしてる「付き合うならどっち?」勝負です。
がんばれ、たぐっちゃん(どういう意味でしょう)

11日の結果!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤西仁♪
じゅんのおおお、きむかじだよ^^

×ゲーム。
木村Dのかじりです!(いやああ、かじるのーーやっぱりーー笑)

てか、舐められたそうです!
「舐めた、コイツ!!」と叫んでおります(爆笑)
てか、仁が凄く楽しそうだ(ほっこり)

あー続きがきになるう。
今日の結果はどうだったんでしょうか。

わくわく。

と思ったら・・・さっそくUPされてました♪
すごーーい。
いつも感謝感謝です。

☆オリコン1位獲得ありがとう!メッセージ♪

6作連続1位、初動も素晴らしい数字だったね。
同じ気持ちで嬉しいよー。
会社の子が
「いやーーん。思わず口ずさんじゃった。あのあの・・・
 アイドルの・・KAT-TUNの♪近づけて壊したい~」
と頭をフリフリしてました(笑)

☆そりゃあ、KAT-TUNから突然かかってきたらびっくりするよねー。
手作りチョコでトリュフ!!
割と簡単に作れるもんね。
私も今年作りました。

赤西くんと田口くん、どちらにチョコ渡したいですか?

・・・田口くんです!!!

わおわおわお。
たぐっちゃん、初だよー。
でもってじんじんーーーーーーーー。
今日はきむちゅーーーーーだよー。

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
しかも耳CHU

じん「わーやだよーーーー(泣きそう)ほんっと!やだ」

たぐっちゃん「どうどう?」
じん「うっせー・・・」
たぐっちゃん「四の五の言っても始まらないので・・・」

木村Dのちゅー。


「あーーーー゛あーーーーっ!!うわあああああ・・・」の雄たけび。
のたうちまわるじんじん。

「女の子がよかったあ・・あーーーきもちわるいーーー」

テンションダダ下がりの赤西くん。
ごめんなさい、私爆笑でちた。

いやーん。
これめちゃ楽しいーーー(やっぱりドS)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

3連休の過ごし方。

皆さま、三連休楽しく過ごされましたか?
私は、金曜のMステからテンションあがりまくりの3日間でした☆

☆Mステ
歌前トークでわちゃわちゃしたメンバーに萌え。
いきなり「あ、僕です。赤西です(にこっ)」とタモさんに自己紹介した赤西くんが
死ぬほど可愛いいい。

☆ミュージックファイター
「KAT-TUNの明るいNEWS」でのカミカミ赤西くんも死ぬほど可愛いいい(じたばた)
てことで、すでに2度死にかけました(オイ)

そんなこんなでヲタりつつ。
バレンタインが近いので、ダーリンや家族に贈るためのチョコを作ったり
土曜、日曜とお友達のバースデー会で飲んだくれたり(またもや)の楽しい連休でした。

で、昨日の飲み会では。
携帯のデータフォルダにいるたくさんの仁を
お友達に披露してました(ばかちん)

「ね?ね?^^かわいいでしょ?うちのこ」みたいな。

そんなばかすぎる私を暖かく笑顔で見守ってくれたNotヲタ友たち。
愛してるよ!(ここで言っても確実にみてないけども)
こいつら・・・大事にしよう!
そう思ったみそばんでした(笑)

さてさて今。
ごくせん2を見てます。

ごくせん3のキャストが決まったとNewsで読んで
(高木くん出るんですね!絶対彼は来ると思ってました♪)
隼人な仁に会いたくなりました。

お馬鹿だけど仲間思いのリーダー隼人くん大好きです。
あれから3年経つんですねー。
早いなあ。

私にとって「ごくせん」は特別なドラマなので
part3が始まる、ということはとても嬉しいことであり微妙な思いもあったり。
(なにせ仁と出会ったドラマですしねー。くふ)

3かあ。
先輩として竜や隼人、なんだったら沢田(松潤)やうっちー(旬くん)も出てほしいわー(笑)
実現したらかなり豪華だよね。

さてさて。
明日はヲタ誌でも買いに行こうっと♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



うたばんと山p。

うたばんーーーーーーーーー。
某知事より何故に短いのーーーーーーー。

トーク短いし
やたらアスリートの方が多いし。
どーかどーか
うちの子たちのトークをもうちょっとお願いしたいです。

それでも!!
仁じん可愛かった☆

で。
エロカッコ良いはずのLIPS仁じんが
ニット帽でかわいい仁じんになってました(笑)
私は意外と好きです☆

明日はМステ。
どんな風に魅せてくれるのか、楽しみ。

そういえば。
仁のマブダチぴーちゃん。
衝撃的なお写真の数々がan-anに載っておりました。

拝見いたしましたが・・・
すげーーーーーーーーーーー。
あそこまでリアルだと思ってなかった。

あんなことやこんなこと☆
鼻血・・・(ティッシュティッシュ)

でもでも。
なんというか。
そこまでエロさを感じなかったなあ。
きれいだなーってのとすごいなーっていうのと。
そんな感じ。
これが・・・・仁だったら・・・・ムリムリムリ。
吐血します。ありとあらゆるところから血が出ます(笑)

どちらかというと。
松潤のが好きだったかも。
ちゃんと隠し持ってます(へへ。変態。)


あ、カミカミ王子がレコメンに出てます(笑)
PVメイキング話してるー。
ちょいと集中ー。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


メイキング

PV感想を。

☆PV本編

もちろんだけどDVDで見る映像は一段とキレイ。
いや画像がキレイってものあるんだけど
KAT-TUNが仁が美しい。

画像の質感が好きだなあ。
仁亀の白黒ハットのコントラストとか。
亀の黒アイライン、黒ネイルとか。

で。
私思いました。

あのスタンドマイクになりたいです(爆)

スタンドマイクに絡みながら歌う亀ちゃんや仁をみてて
猛烈に思いました(笑)

なんだかエロくないですか?(オイ)
マイク使いが・・(強制終了・汗)
やさしいんだもん、マイク使い(どんだけ力説してるのでしょーか)

メイキング萌えポイント

☆そのスタンドマイクに駄目だしする亀ちゃん
「これでМステとか出んの?ふつーでよくね?」
(うんうん、私も最初そー思った)

☆そのスタンドマイクのてっぺんに顎のせする仁じん

☆カメラチェックする6人。
 わちゃわちゃ♪

☆スタンバイ待ち
仁「(拡声器で)なかまるさん待ちでーーーーーーーす」
声がよく出てます(笑)

☆キプフェからの待望の続編、工場長コント。
しかも2回やりました(爆笑)
あれですかね。
うちの子は気に入ったネタは二度繰繰り返すんですかね(笑)

☆実はボイパもできちゃうんです、赤西仁。
拡声器で披露しちゃいました。
上手くてびっくりしたー。

ゆっち「オイオイオイ。おれのはんばいとっきょ」←ここにも日本語まつがいなヒトが(笑)

☆仁聖ゆっちで携帯コント

仁「(携帯でしゃべってます)え?・・・・うん・・・行けない。かけ直すわ」
聖・ゆっち「え、どーしたんだよ、何があったんだよ」

携帯を切った仁。
神妙な面持ちで
仁「うちの・・母親の体重が減ったって
聖・ゆっち「「しらね!!」」

このくだり。
大好きです。

☆ソロ撮影

仁を皮切りにゆっちのものまねスタート。
ボイパと手ふりがゆっちそのものです(笑)

あ、ゆっち本人から「×」印出ました(爆笑)
それってゆっちの「はんばいとっきょ?」
にしても。
メンバーから愛されてる証拠だねー。

☆場を盛り上げるゆっちをたしなめるおにいちゃんな仁にーちゃん。

☆たぐっちゃんにはもう慣れた赤西くん。
 本人いわく「成長だと思う」
 わはは

☆カメラにがんたれたちょっと隼人な赤西くん。
 らぶ。

☆吐血ショット。
 ネックレスをLIPに咥える美仁さん。
 かっこよすぎます。エロすぎます。
 コマ送りでみていいですか?

☆やっぱり何度見ても横顔ショットが美仁さん。
 
☆デジカメをいじる亀に
 「ねーねー。それすごいんでしょ?横山くんも持ってるやつでしょ
 それすげーんだよ。よってもぶれないの」と一生懸命な赤西くん。
 かーわーいいい。
 もーちょっと絡んであげてください、亀梨さん(笑)

☆仁じんオールアップ

 おつかれしたー!と帽子をとってよーやくきれいなお顔が全部見れました。

 仁「赤西でした。あわをまいた赤西でした。お疲れでした。チャオ」

PVたのしーーーーーーーーーーーーーーー!!
というかメイキングたのしーーーーーーーーー!!

キプフェからリップスの流れで
メイキング見てみても面白いかも。

はー満喫満喫。

明日はうたばん。
毎日幸せだ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


HEY×3

今日はフラゲデイ♪
お昼休みにすたこらさっさとお迎えに行ってきました。

早くみたいいいとジタバタする気持ちを押さえて
仕事頑張ってきました。

っと。
PVの感想の前に。
昨日のHEY×3の感想をば。

昨日は接待だったんですが。
深夜までの接待もなんのその。
帰宅してからHEY×3!をチェック。
お酒の勢いもあってか夜中から爆笑するわ、あまりの可愛さに身もだえるわで
大騒ぎ(笑)
でもって眠いのにリピリピ(笑)

以下、萌えポイント。

☆オープニング

仁の衣装が私服っぽくてグー。
ボーダー可愛いなあ。
相変わらず顔がちっちゃいなあ。
ニット帽がよく似合うなあ。

というか。
今回、(出演者の)人数大杉(笑)

☆AKB48トーク中。

あのー素で(自宅で見てる風)見てるヒトがいます(笑)

AKB48→KAT-TUNへの質問
「どれくらいで振りを覚えますか?」

ここで登場。
我らがカミカミ王子☆
「あの~いちばん最てゃん(最短)で・・」

ゆっちーーーーーー(爆笑)
すっかりカミカミキャラです。
立派なカミキャラ(笑)

しかも嘘ついた!!
「3分の曲を5分でやったことあります」

仁亀ダブルで「やってないやってない」
同じポーズだったよ。くふ。萌え。
んもう。
イイ笑顔するなあ、仁じん。

☆アイドリングトーク中

というか私。
この子たち好きかも(笑)
可愛くて芸人ノリなとこが好印象。

「めくり芸」にぶさかわ笑顔の亀。
やっぱり自宅で見てる風なラフ笑いの仁じん。

かわいいなあ、もう。

☆まっちゃんの(たぶん)シモネタトークに爆笑する仁じん
 うーーーーーーーんイイ笑顔だ(笑)

☆関ジャニ・KAT-TUNがゆっち宅に集合話

浜ちゃん「あいつら(エイト)とはつきおうたらあかんて!」

まっちゃん「ていうか関ジャニってクビになったんちゃうっけ」

そこでうちの子日本語まつがい。

仁「まだ大丈夫です!」

このくだり。
何度リピっても爆笑しちゃいます。
それも仁ったらふつーにぼそっと言ってるからね(笑)
まま。
愛ある言葉ということで。

☆平泉成

ディランでなくなぜ平泉さんなのか(笑)
微妙に・・・・・・・・・・・・・・・・というか
まったくもって似てなかったけど(笑)
カワイイ。

☆自由に動いちゃうLIPS

Мステほどではなかったけど
風に吹かれる仁が素敵。

うーん。
でも番協の方々の手が・・・・・・(爆)

とにかく編集が難しそうな位
トーク合間のKAT-TUN、仁がかわいくてしょうがありませんでした。

HDDの残量も少ないから
バシバシ編集しておかないと持たないんだけどな。

PV感想は後ほど。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

Мステ。

東京は雪だそうですね。
ニュースで見たらすっごく積もっててびっくりしました。

さむそーー。

そんな日は、おうちで暖かくしてゆーーーっくりKAT-TUN漬けになるのが
一番ですよね♪♪

沖縄に雪は降っていませんが
寒いので私も一日引きこもりです。

さてさて。
金曜日のМステ!!
職場を出て猛ダッシュで帰り、オープニングはワンセグでチェックをし
どうにかこうにか間に合いました。

いやあああ。
皆様絶賛されておりますとおり!!
良かったですね♪♪Мステ♪

☆座りトーク

まとまったお休み何してた?話

仁「僕はですね・・・あのーー友達と中華街にご飯を食べに・・・」
で?(笑)
しかも二度繰り返した!!(爆笑)

亀「まさかの・・・和食じゃないですよね?」

仁「まさかの和食じゃないです。あえての中華です!!」

亀ちゃんの愛ある突っ込みが嬉しいです。

ゆっちの2999なレンタカーアウトレット話や聖のマニアックな遺跡発掘話も良かったです♪
メンバー皆かわいいな。
愛しいです。

☆Lips

(あ、セットがPVイメージに近い!
Мステスタッフさん、がんばってくれたんだね。
いつもいつも素敵なセットありがとうです♪)

あー。
FIVEが一緒だー。
ロックチューンらしくてイイ!!

亀ちゃんのちゅーーーーーーーーーーーーんっば!
わーーーーーーーーーーーーーーっに血が滾りました(笑)

斜め被りのハットの横顔ラインがお美しい美仁さんに
心臓バクバクになりました。

♪この手を離さないで~ 
の小悪魔な笑みにヤラレマシタ・・・。

間奏

激しいダンス!
ちょいと遅れ気味な子がいます(笑)

ラスト。
ちょこんとお辞儀をするたっちゃんが激カワイイです。

☆しょこたんとトゥットゥルー。

緊張してるしょこたんにメンバー皆でエールです(笑)
ええこや、うちの子たち。
私もいっしょにトゥットゥルー。

来週も出演ですね。
2週連続って久し振りだから凄くうれしいです。
どんな風に魅せてくれるのかな。

☆J-WEBのLIPS発売記念特設サイト→TOPICSに
Mステレポ。

仁がスタンドマイクを持って歌うところで
マイクが回ってずれてしまいそれを追いかけるようにして歌ってたそうな。

わっ!とか思いながら内またで追いかけてたんでしょうか(笑)
かわいすぎるーーーーー(じたばた)

明日はHEY×3!!
あの最高の笑顔が見られるかと思うと今からわくわくどきどき。

ブルーになりがちな月曜ですが
がんばろう!!

って・・・・接待があるんだった・・ガーンガーンガーン。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


