1. 無料アクセス解析

2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/31 トゥットゥルー。
  3. 2008/01/28 冬だし 寒いし 赤西です。
  4. 2008/01/23 仲間っていいね
  5. 2008/01/21 美仁肌。
  6. 2008/01/17 貧乏男子。
  7. 2008/01/15 ドラマ。
  8. 2008/01/14 好きすぎて。
  9. 2008/01/13 100のオキテ。
  10. 2008/01/09 思い。
  11. 2008/01/08 通常営業。
  12. 2008/01/03 LIPS
  13. 2008/01/02 カウコン。
  14. 2008/01/01 新年だー!



トゥットゥルー。

しょこたん。
ギガントオモシスなあ(笑)

久々に大爆笑したカツカツでした。
それに仁が・・・ギガント・・いや・・ビックバン
可愛かったです。

びっくりだったんですが
しょこたんのママが仁のファンだったとは知りませんでした。
つーか。
あのグッズの品々をみた限り・・ファンというかヲタですな。
サスガオタクアイドル☆しょこたんの母です(笑)

しっかし。
世の「けいこさん」が羨ましい。
仁に「けいこ~~」って自分の名前呼ばれた日にゃあ・・・吐血。

アニソン対決のとき。
仁が5人のうしろにちょこんと立ってて
皆が当てるたび
「すっげーーー」とか言ってるのがかわいかったなあ。もう。
というかというか。
亀ちゃんが正解をだしてハイタッチ!のシーン。
ちゃーーーんと仁ともやってたね。ぐふぐふ。
あーもう可愛いったらありゃしない。

あの可愛い子。
LIPSでエロかっこよかったヒトと同一人物???

かわいすぎて困る。
非常に困ります(笑)

それからやたらツボだったのが。
「トゥットルー」
皆非常にお気に入りだったようでね(笑)

明日から思わずやってしまいそうです(笑)


とりあえず。
明日はМステーーーー♪♪
ドキドキするなあ。
亀ちゃん・・・またやっちゃう?(笑)
そしたら仁・・「トゥットルー」って突っ込んでくれないかしら(オイ)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


冬だし 寒いし 赤西です。

お久しぶりです^^
皆様お元気でしょーか?

私はすこぶる元気です♪

いやああ。
あえてネットから遠ざかってたんですけれどもね。
なかなか充実していた1週間でした☆

アンジェラのライブに行って心底元気をもらってきたり。
お友達のお誕生会で愛してるよーと
友達ズ全員にチューしまくったり(男子含む・・オイ)
美仁肌になるためにせっせとお手入れしてみたり。
読書してみたり。
ネットにあててた時間を違うことに使ってみたこの1週間は、新鮮でした☆

あ、もちろんヲタることも忘れてませんでしたよ^^
ただネット情報を遮断してただけ。
仁の映像と旬くんの映像としっかり戯れておりました。

さてさて!
そんな浦島太郎な間に!!!!

LIPSのPV解禁です。
ついさっき。ほんの5分前位に謹んで拝見いたしました・・・。

かかかか・・かっこいいいいい

仁亀のお化粧の濃さが青春時代ビュジュアル系命だった私の血をたぎらせます(笑)
エロくて美しくて少し背徳感のあるビュジュアルにノックアウトです。

どーしてこんなに美仁さんなのおおおお。
どーしてそんなに斜め被りのハットが似合うのおおおお。

ど・ど・・・・どーして・・・と
激しい動悸・息切れ・めまいのトリプルセットに見舞われました。
助けて、誰か(笑)

オーマイガッ。
早く美しい映像で拝んでみたいものです。
それにMステでしょー。
HEY×3!でしょー。
うたばんでしょー。
楽しみがいっぱいでなんだか幸せー。

これまた久し振りにカツスタの音源を聞きました。
大好きなブログで詳細レポがあがるので内容はいつもそちらでチェックしていたものの
やっぱり自分の耳で聞くのはイイですね。
ヘッドホンで聞くとふたりの会話を傍で聞いているみたいで尚幸せ☆

(25日のカツスタより)マネークリップかあ。
どんなマネークリップ持ってるのかしら・・。
ブランド系?クロムハーツとか・・?

普段カードとか持ち歩かない子なのでしょうか。
ダミ声で「赤西くんっすか!」って真似をする仁じんがカワイイです。

(仁のファンに)男性が最近増えてきててすごくうれしい、男性ばかり集めてライブやってみたい、という発言を聞いて、なんだか私まで嬉しくなりました。
同性に好かれる、ってイイよね。うん。
でも・・・もし男性オンリーなんていったら・・・男装してでも行きます(笑)
だって私・・オトコマエだからきっと大丈夫☆(違う意味か?)
うふふ。

赤西仁のつかみネタ。
冬だし 寒いし 赤西です!
きゃっか!!
ふふ。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

続きから・・・PVだよ。

仲間っていいね

聖のカツマニュをよんで、仲間っていいなって思いました。

たっちゃんにジェラってる聖が愛しくなりました。

やっぱりKAT-TUNが大好きです。

美仁肌。

土曜日に久々に美容室に行きました。
10年来のお付き合いの美容師さんに
ジャニヲタだということを暴露しました
(ちなみに男性)

KAT-TUNの赤西くんが好き、とか
エイトはすっごく面白いよ、とか
喜々として語ってしまいました。あは。
その美容師さんが
「赤西仁がはげたらどうするの?」と
これまた美容師さん的視点の質問をしてきました(笑)

みそばん「全然大丈夫。受け入れるから^^」

美容師さん苦笑、みたいな。
「大丈夫の意味がわからないから!!おもしれー」
と言われました。

ええ。
確かにね(笑)
彼女でもなんでもありませんからね(笑)

次に行った時には、
他のスタッフにまで伝わってるんだろーなー。
てへてへ。

で。
そんな会話をしている最中。
大きな鏡に映っている自分をみていたら
肌の手入れをがんばらなくては、と改めて思いました。
この前のTV誌では、
仁のお肌は美肌だってことが判明したしね(苦笑)
がんばらなくては!!

つーことで。
今日はこれまた久々にカウンターのおねえさんに
肌カウンセリングをしてもらいました。

水分量9%・・・愕然です。騒然です。

やばいやばいとばかりに買う予定にはなかったものも
買ってしまいました。
ほんで、これまた久々にイオンスチームもやりました。
買ったばかりのクリームも塗ってみました。


実感。
高いけどそれなりの効果があるのよ、SK-Ⅱ。

はい。
小雪さんの肌や桃井さんのお肌まで、とはいかないまでも
やっぱりお肌の感触がちがーう。

これからはまじめにお手入れしようと思う
元美容部員なのでした(爆)
↑元とは思えない手抜きっぷりで(汗)

さてさて。
Lipsのジャケ写みてきました♪

ハットなお姿が美しいです。
だども!!あの「クチビル」はいったい・・・
強調したいんだと思うけど・・・うう。
実際に目にしてみないとわからないけれど。
若干微妙なかんじが(汗

一段と!!
PVを早く見てみたくなりましたね。

どんな雰囲気なんだろー。
楽しみです。

そんじゃー。
美仁肌になれるようお手入れをもう少しして眠るとしますか。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


貧乏男子。

今日のゆちぺ。
読みながらウンウン頷いていたみそばんです。

ね?
難しいよね?
美容室でシャンプーしてもらってるときに力を入れるべきか否か(笑)
私も毎回悩みます。

私もそろそろ行かなくちゃ。
9月に行ったきりなのでめちゃくちゃ伸びまくってるうえに
プリンちゃんもいいとこです。
たまに自分で染めてるけど微妙な染め上がり(笑)だはは。

さてさて今日は。
こちらではカツカツも見れないので
昨日スタートした「ボンビーメン」見ました。

すっごく面白いですね、これ。

旬くん演じる小山くん。
ひとつひとつのセリフが素敵。
共演者もイイ感じ。
そして何より旬くんの演技力に脱帽。
何やらせても「そのひと」になりきっている。
小栗旬ではなく「小山一美」にしか見えませんでした。
さすがだなあ。

ドラマ自体は。
笑えて・・ちょっとほろっとして
「お金」を扱う題材なだけに考えさせられるところもあって
素敵なドラマだなーと思いました。

主題歌を歌ってるBENNIE K も好きなアーティストなんですけど
歌詞も曲もイイ。
ドラマにあってます。

なんだかべた褒めになっちゃったけど
これからが期待できるドラマですね。

ほんでは。
旬くんのANN聞きながら眠るとしますかね。
おやすみなさい。



ドラマ。

亀ちゃんのドラマと同じ位楽しみにしている旬くん主演ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」が
今日から始ります♪♪
ま。
やっぱし沖縄ではオンタイムでの放送はないのですがオンエア決定しているので
全然OK
(1週遅れ位でのオンエアになるそう)

楽しみだなあ☆

今期のドラマで絶対見る!と決めているのが

①もちろんの「1ポンドの福音」
②旬しゅん主演「ボンビーメン」
③1話を見て予想外に面白かった「あしたの喜多善男」

多分見ちゃうなって思うのが

④斎藤さん
スカっとしそうじゃないですか?

昨日みてみて微妙~と思ったけど
月9だしたまに見ちゃうんだろうなって思う
⑤薔薇のない花屋

あれ。
私結構TVっ子かしら(笑)

何はともあれ。
亀ちゃんと旬くんのドラマは必ず見ます。
どっちも日テレだけど(苦笑)

ほんじゃ。
旬くんの番宣チェックにいってきーーー。


好きすぎて。

自分で66666のキリバンを踏んだみそばんです♪
自分のブログなのにひとりでテンション高くなって(笑)おおおっ!と思わず
写真を撮ってしまったのでした。

わたくしの戯言ブログに足を運んでくださってる方がいらっしゃることに感謝。
本当にありがとうございます。
大した情報もないし、私の思ったこと感じたことを綴ってるだけなのに
少なからず楽しみにしてくださってる方がいる。
それが私の励みだったりします。
重ねてになりますが、本当にありがとう。

皆、愛してます。

さてさて。
最近、すごーーーーーーーーーくスパークリングワイン&シャンパンにはまっていて
今日も1本空けてしまいました。
さすがに自分で自分のことが心配になります。
飲みすぎ・・・よね、確実に。
でも本当においしくておいしくて。
楽しみながら飲んでるから平気かなーーって思ったり。
だいじょうばないかな・・汗。

で。
飲みながら。
100のオキテをリピリピ。
やばいんです。
なんだか仁のことが好きすぎて好きすぎて。
涙も出ちゃうわ、ニタニタも止まらないわで。
どっか壊れちゃったの、私?!って思うほど。

それくらい大好きです。
ドキドキが止まりません(飲みすぎによる不整脈か?)

止まらなくてまた飲んじゃいます(苦笑)

や。
本当に大丈夫なんで心配しないでね。

仁が好きで堪らないだけです(笑)

とりあえず。
お風呂入ってきます。

PS:今日、沖縄は有閑倶楽部最終回のオンエアです。
  何度見たけど・・・心して見送りたいと思います。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

100のオキテ。

昨日は発売になったばかりの「キサラギ」とエイトのDVD鑑賞会をしました♪
昼間っから最近お気に入りのシャンパンを2本飲み干しながらヲタりました(笑)

本当に楽しくて楽しくて
酔っ払いなのも手伝って笑い転げて。
キサラギとエイトを見るんだっていうのにKAT-TUNのDVD流して
TV画面の仁じんをナデナデして、最終的にはジャケットの仁じんにチューまで
してました。てへ。

さてさて。
今日は、亀ちゃんのドラマ「1ポンドの福音」と「先輩教えてください。100のオキテ」を
みました。

100のオキテ。
もうずーーーーーーーーっと画面の前で爆笑してました。
とともに。
仁がかわいすぎてかわいすぎて死ぬかと思いました(苦笑)

誕生日サプライズのリアクションの仕方。
サスガじんじん。
兄さんたちの教えどおりに!!
なんならそれ以上に!!リアクション王でした(笑)

かわいかったよーー。
「うっそおーー」も
「なんだよ、お前知ってたんだろ」風なリアクションも(笑)
コケルとこも「何で知ってんの?」も!!
すべてがカワイイ。

大好きだーーーー(涙)

仁とじゅんの2Jの先輩はまちゃみねーさん。
まちゃみねーさん大好きだからすっごく嬉しい!けどジャラジェラ(笑)

「大人の女性がドキドキする方法」

えーと。
仁の存在自体がすでにドキドキです。
なにもされなくてもドキドキです。

まちゃみねーさんの背中に指でちょんちょんしながら「どうしたの?」ってきくとことか
ねーさんの言うとおり!合格です☆
そんなことされたら・・・卒倒します・・。

わーー。
手つないで歩いてるーーー。
わたしもわたしもーー(じたばた)

そのほかにもかーいい仁がいっぱいでした。

「どl-しよう?」って一生懸命に洋服のコーディネートしてる後姿。
ねーさんは私たちのツボを押さえてる!
あれは完全に落ちますね(笑)
私の為に一生懸命・・みたいなーーーでへーーーー。えへえへ(変態)

キスをかけた卓球対決!
真剣に卓球しているーー。
「追い込まれたら強いですから!」
うんうん。
うちの子強いですよ。

って。
ちゅー・・・。
ほっぺにちゅーした唇が素敵です。

はあああ。
もだえすぎた(笑)

☆初公開!LIPS

ハードロックな曲にどんな衣装でどんな風に魅せてくれるのか
すごく楽しみでした。

仁亀ダブルでハット!!
カッコよすぎる。鼻血。吐血。出血(血だしすぎ笑)

あっという間すぎたなあ。
レギュラー化しませんか?日テレさん。
KAT-TUNの人脈も広がりそうだし(笑)
こーいう感じの番組大好きです。

どうぞよろしく。
って日テレさんにメールしてみよう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

思い。

Lipsフルで聴きました。
ハードロックというかスラッシュメタルというか・・・いやはや・・・
大好きです(爆)

10代のころに命かけて(笑)好きだったエックスを彷彿させるドラミング!!
思わずYOSHIKIがドラム叩いてるのかと錯覚しました(ナイナイ)

かっこいいなー。
間奏のギターもかっこいい。
それでいてメロディアスです。
何度もいいますが大好きです(笑)

この曲で踊るのだろうか・・・。
私的には頭ガンガンにふりたい(オイ)
縦ノリでイキたいです。

♪あかく染まるくちびる
 近づけて壊したい 激しく♪

きゃあああああ。
このパートでぜひとも仁の流し目とか頂きたいっ!!
シャウトする仁を想像するだけでテンションあがってくるーー。
早くPV見たい!!

仁を想像する、といえば。
昨日のカツマニュ。

起きてすぐベッドの中で「さみーーーーーーっ」とか言いながら
ちょっと鼻グズグズってなりながら
ぬくぬくのお布団でメールを打ってる仁を想像して
ニヤケタ顔が元に戻りませんでした。
なんて素敵なひとときでしょう。
仁を思ってにやける33歳。うふ。

ちゃんと改行されてたり(笑)
私たちに向けてきちんと発信しようとしてくれている姿勢が凄く嬉しかった。
ありがとうね、仁。

ありがとう、といえば。
月曜と今日の中丸のページ。

ゆっちが語るメンバーへの思いに・・・帰宅途中だったにも関わらず
本当に泣いてしまいそうになりました(涙)
必死にこらえていたけど目頭熱くなってるし、鼻は絶対に赤くなってるし(恥ずかしい)で
大変なことになりました。

もうねー。
ゆっちらぶ!!

*ずっと変わらないのが男っぽさと信念の強さと実行力
*何事に対しても彼が本気になればなんでも出来るってことを俺は知ってるし
そういう強さを持っている
*常に外側に何かを発信している・・そんな赤西のパワーがKAT-TUNの原動力に
なっていることは間違いない


仁にだけじゃなくて
他メンバーへの言葉も深い思いがあって素敵すぎました(泣)
ゆっち・・・いい男だなあ。
そしてそんな最高なメンバーで成り立っているKAT-TUNというグループは
「敵なし 不可能もなし」のグループだなと心底思いました。

KAT-TUNのファンでよかったな、私。
幸せだな、私。

ありがとう、ゆっち。
ありがとう、仁じん。
ありがとう、KAT-TUN。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

追伸
12・24に拍手コメを頂いた沖縄在住のKAT-TUNファンの方へ

今頃メッセージ確認しました。スイマセン。
ラジオ聞けたんですねー。
あー私も夜中に頑張ってみればよかった!!
お知らせありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

通常営業。

本日より通常営業。
だってダーリンが帰ってしまったから(泣)←うそなき?オイ

ここしばらく離れる時には泣くことはあまりなかったのですが
今回はひさかたぶりにひくひく泣いてしまいました。あは。

だってドライブにKAT-TUN聴いてても∞聴いてても
怒らない素敵なダーリン。
惚れ直しました(そこかよ)

ダーリンは、KAT-TUNより∞の曲のほうがお気にみたいです。
♪きばってこーーーぜ。ぶんぶん♪
と口ずさんでました(笑)
(KAT-TUNは私が仁じん~って言ってるからどーやら気に入らないらしー。ういやつじゃ)

なんて私の恋愛話なぞどーでもよく。

今まさに!
沖縄では「有閑倶楽部」やってます。わーお。
なんだか懐かしい感じがします。
(ちなみにオンエアしているのは裏口入学のヤツ)

魅録だーーー。
かっこいいなーー。
早くまた有閑倶楽部のメンバーに会いたいなー。

とりあえず。
今日からまたヲタ活動開始♪
ヲタ誌もまだ買えてないので明日はゲットしてこなくちゃ。

それに明日はR-ONEで新曲「LIPS」がオンエアされますね。
チェックしなくては。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

LIPS

明日は仕事初め!!
あっという間でしたが、結構ゆっくりできたお休みでした。
・・が。今朝の夢はすでに仕事モードに入ってる夢で(泣)
去年の持ち越し課題をあーしよう、こーしようと考えてたり
クライアントと交渉している夢だったりとなんだかリアルすぎて萎える目覚めでした(苦笑)

そんな今日は彼とお買いもの♪♪
アウトレットモールへ行ったんですが・・・そこでNEWSがイメキャラの「RUSS-K」を発見!
彼氏にこれ似合うよー、着てみなよーーーとすかして(笑)見事成功☆

気づけば(いや策略だけど)山p、亮ちゃんが着てるものと同じ服をチョイスしてましたー。
わっはっは。
洋服だけジャニ系(爆)

さてさて。
新曲「Lips」来週のR-ONEでもオンエアされるとか♪♪
楽しみだなーー。
忘れないようにチェックしなくちゃですね。

今年は、亀ちゃんのドラマに始まり、新曲発売・・と
冒頭からアクティブなKAT-TUNを感じることができて本当に幸せですね。

この幸せを「あたりまえ」と思わぬように
日々感謝しながらKAT-TUNを仁を愛し続けていこうと思います。

よし。
眠れないと思うけど明日にそなえて眠ります。
・・・カウコンをリピリピしながら(ぜってー眠れないって笑)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

カウコン。

はいはいはい。
2度目のあけおめ!!!

・・酔っ払ってないよ。
シャンパン1本空けて今はビール飲んでるけど・・というか飲み続けてるけど
全然酔っ払ってないよ。でへへへ。
(大概酔っ払ってますね笑)

カウコンを改めて見てます。でへへへへへ。
昨日は彼氏が一緒だったのでそこまで(どこまでじゃ)萌えることも暴れることもできず(オイ)
ううう・・・と地響くような声を出して唸っていたのでその分今モエテマス。

イイネ♪
カウコン♪
イイネ♪♪
ジャニーズ♪♪
(うぃーーーーーーーーーー♪小島よしお風)

超たのしーーーーーーーーーーーーーっ!!!うおーーーーーーっ(叫びすぎ笑)


☆ひとりぼっちのハブラシ

やばいいい。

♪ハブラシはおれのだけが
 痛んでゆく なぜなんだ♪

仁の歌いだし歓声がすごい!!
か・か・か・・・かっよすぎる(新年早々吐血)


☆松潤&亀ちゃん「カナシミブルー」

この曲大好きなうえにこのふたり・・・セクシーすぎます

☆ひっさびさの青春アミーゴ(スペサル4人組バージョン)

照れた仁じんの笑顔と亮ちゃんの笑顔がたまらんっ!!
かわいいいいいいいいい!!
ねね、仁じんふり覚えてる??笑

☆リアフェの舌うち

うがあああああ。
・・・・卒倒。
やばいです。
仁亀ダブルのあの舌うちはやばいです。
リピリピリピ・・・・・・・100回決定!!

この時点でビール350ml缶3本目です♪♪
どんとこーーーーーーーーーーーーーーい

☆チューチューセブン

考えたらうちのダーリンも年男だわ。
ぐっさんに似てるうちのダーリン、年も一緒だったのね(笑)
仁じんもそうだし・・・
つーか私はネズミ年の男子が好きなのか?!

「留学はしないと思います」


頼みますよ(笑)
マジで頼みますよ!!!!!

☆偶然捕獲できてた亀ちゃんのケンタCM

これ・・・いいね。
すんごくいいね。
ケンタ・・今すぐ食べに行きたいぞ。

そんなこんなで萌え楽しかったカウコン。

今日からまた新しい一歩を踏み出したわけですが
ヲタ道的にはその道を極めつつ。
個人的には人間的にレベルアップできるよう1日1日を大切に生きていきたいと思います。

今年もどーぞよろしくお願いします。

ps;酔っ払いでごめんにー。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






新年だー!

20080101213606
あっ!!happynewyear

家族で飲んでます
が、写真のシャンパンは私ひとりで飲んでます

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


