1. 無料アクセス解析

2007年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/12/31 今年もお世話になりました。
  3. 2007/12/30 カウントダウン。
  4. 2007/12/28 Happy Wedding
  5. 2007/12/27 ミュージックソン。
  6. 2007/12/26 25歳。
  7. 2007/12/25 おやすみなさい。
  8. 2007/12/25 動画ニュース
  9. 2007/12/24 魅録飴。
  10. 2007/12/24 メリクリ。
  11. 2007/12/24 チャリティーミュージックソン
  12. 2007/12/22 飲む前に。
  13. 2007/12/22 イブイブクリスマス
  14. 2007/12/21 最終回。
  15. 2007/12/19 番宣チェック。
  16. 2007/12/18 黒髪じんじん。
  17. 2007/12/18 今朝
  18. 2007/12/18 いよいよ最終回。
  19. 2007/12/17 大切な時間 ~Music Lovers
  20. 2007/12/16 いよいよ最終回。
  21. 2007/12/15 お買い物リスト
  22. 2007/12/11 日テレのカツーンウィーク
  23. 2007/12/09 出張報告
  24. 2007/12/04 HEY×3!
  25. 2007/12/03 KAT-TUNスタイル
  26. 2007/12/03 SUMMER SNOW
  27. 2007/12/01 チャリティダイヤル



今年もお世話になりました。

とうとう大晦日
本当は、この1年をゆっくり振り返ったりしたかったのですが、これからお出かけなので携帯から簡単でありますがご挨拶。

この1年。
辛いとき嬉しいとき、仁、KAT-TUNを通じて出会えた皆様と励ましあったり喜びあったりとほんとにほんとにお世話になりました。

そして拙い言葉でつづったこのブログを訪れてくれる皆様ほんとにほんとにありがとうございました。

来年も変わらず仁愛をつづっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

サアサア!
締めくくりはcountdownです。
私はダーリンと一緒にみたいと思います
皆様良いお年を。

カウントダウン。

仕事も無事納まって新年へ向けての準備におおわらわですね。
お正月の買い出しに行ったんですが、ものすんごいヒトヒトヒト。
年を越すってことは凄いことなんだなーって変に感慨深くなってしまいました(笑)

遠距離中の旦那(事実婚みたいなもんだから笑)が帰ってきているので
デートもしなくちゃだしなんですが・・・ヲタ活動は1日たりとも忘れてはいません。

この時期。
見たくなるのがanegoスペシャル。
年末の設定だったじゃないですかー。

黒沢くんは今頃どうしてるのでしょうか。
ふたりはどうなっているのでしょうか。

続きを見てみたいなーと思うみそばんです。

さてさて。
先日、新曲「Lips」を少しだけ聞きました。
テンポのいいこれまた勢いある曲ですね。
早く全部聞いてみたい!!

明日はいよいよカウコン。
1年の締めくくりと1年の初めをKAT-TUNと共に過ごせる幸せ・・・
ってダーリンと過ごす幸せは・・・(オイオイ)
いやいやもちろん幸せですよ(笑)

女性セブンを嬉々として手に取り購入する彼女をみて「こえーーーっっ」といいつつ
許してくれる素敵なダーリンなのでね。
大切に一緒に過ごしたいと思います。

ではではまた明日!!

Happy Wedding

年賀状・・・やっと終わった・・。
昨日、今日と2日かけてこんな時間までやった甲斐がありました。
(ま。前もってやってれば・・という突っ込みはスルー)

ていうかていうか!!
仕事中、話題騒然だったのがっ!!
オダジョーと香椎ちゃんの結婚ですよ!!

びっくりしました。
31歳と20歳。
でもでも香椎ちゃんは落ち着いてるから違和感ないっていえば違和感ない。うん。
なんだか雰囲気似てるし。

前もってヨコは知ってたらしいから
きっと有閑倶楽部メンバー(もちろん仁も♪)は事前に報告受けてたんだろうね。
なんだか嬉しいです。

とにもかくにも。
本当におめでとう!!


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



ミュージックソン。

クリスマスが終わったと思ったら早くも!!お正月ムードですね。
日本人って臨機応変です(ものはいいよう。ポジティブに)

昨日は。
ミュージックソンのラジオレポを私が大好きなブログで拝見させていただいて
メインを務めた二人とサポートのメンバーの頑張り。
言葉ひとつひとつに胸を打たれてジーンときて・・。
ジーンとしたまま色々考えて・・考えて・・・眠ってしまいました(オイ)

ラジオを実際に聞いてないし、
うまく言えないのだけど(それでもブロガーか!という突っ込みはスルー笑)
私たちにとっても「チャリティ」という言葉の意味を改めて感じることができたし
そういう「意識」を気負いなく持たせてもらえたとても素敵な機会でした。

ブログにUPしてくださっていた皆様。
聞けない地域に住む私たちには本当に最高のクリスマスプレゼントでした。
お疲れ様&ありがとう。

そして仁&じゅんの!おつかれさまでした。

今日は休めてるのかな?
幸せな気持ち&助け合う気持ち&感謝の気持ちをプレゼントしてくれて
本当にありがとう。


ということで、最近の私は。
コンビニでもらったお釣り(100円未満←ちっちぇー笑)はチャリンと募金箱に入れてます。
照れることなくできるようになったのも仁のおかげ(仁は昔からしてるんだよねー)であり、
ミュージックソンというイベントのおかげでもあるのかなーと感謝の思いで一杯です。

今年の締めくくり(まだカウコンもあるけど)にふさわしい
心温まる24時間でした。
ありがとう、本当にありがとう☆

さてさて。
そんな昨日は、めざましにKAT-TUN登場♪♪

聖が「デーブ、デーブ」言われてて面白かったわー。
たっちゃんが「ライブで沖縄とか行きたい!」って言ってくれて
うれし泣き。

おいでおいでーー。

首をながーーーーーーーくして待ってるよ♪

あーーーーーーーライブ行きたい。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


25歳。

12月26日。
旬しゅんの25歳のバースデーです。

お誕生日おめでとう!!

25歳で学ランもブレザーも着こなせてしまうヒトは旬しゅん以外にはいないと思います☆

花男から突っ走ってきたこの1年。
ゆっくりしたいって言ってたけど
多分、来年も前半は無理かなあ
(ドラマに花男映画撮影もあるしね)

25歳という素敵な歳をどう走っていくのか
俳優さんとして
10年後、20年後どうなっていくのか
ずっと見続けていきたいと思ってます。

旬しゅんにとって
素敵な1年になりますように。

PS:日付詐称でゴメンナサイ。

おやすみなさい。

20071225012404
仁&たぐちーさんはまだまだこれからだとは思いますが、ヘタレみそばんは明日の仕事に備えまして眠ります(明石家サンタみて不幸話に笑いつつ)こら。

イブなので、キャンドルなんてつけてみたりしました。

動画ニュース

Yahoo動画ニュースにミュージックソンのニュース!

動画ニュース

番組スタート直後の映像だね。
きんちゃんと上戸彩ちゃんが応援に駆けつけてます。

こんな感じでしゃべってるんだー。

ようやく折り返し地点。
暖かくしてがんばれ、仁サンタ&田口サンタ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

魅録飴。

魅録飴をなめながらイブを過ごしてるみそばんです(泣)
さびしくなんかないさっ♪(強がり)

いやでもホント大丈夫。
ミュージックソンのレポをあげてくださる方がいらっしゃって
それを読んで想像して楽しんでます♪♪

マライアとかボーイズⅡメンのクリスマスソング聞きながら
飴なめてビール飲んでます(オイ)

魅録飴。
すっごく美味しい。
まとめ買いしたくなってネット検索したけど
仁効果でどこでも売り切れ中でした。残念。

冬休み。
なめなめしておこーと思ったのにな。

魅録といえば。
ラジオで「いってらー」「いってきー」な二人だそうで(笑)

有閑倶楽部な感じなのかな。
うううう。聞きたいぞーーー。

メリクリ。

お友達から素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
本当にありがとう!<私信

かわうい靴下とみろく飴だ
20071224153608.jpg



よーし。
大掃除終わったら!
暖かそうな靴下履いて飴舐めながら
クリスマスなんて大嫌いをみちゃお

チャリティーミュージックソン

いよいよ始まりましたね。
チャリティミュージックソン♪♪

24時間大変だと思うけど
たくさんの愛を届けるため!
がんばれ、仁サンタ、田口サンタ☆

って・・・・。
衝撃ショクなことに。
ここ沖縄では2人がパーソナリティをやっているミュージクソンが聴けません。

沖縄のパーソナリティがしゃべり続ける様子。
ラジオ沖縄に問い合わせたら、KAT-TUNのトークは残念ながら聴けませんって
言われました。しくしく。

今年のクリスマスは寂しくない!って思ってたのにいいい。
ひどいいいい。

なので。
聞いてる方がUPしてくださるレポを楽しみにして
大掃除に励もうと思います。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

飲む前に。

20071222230803
飲むっ!

イブイブクリスマス

20071222221208
お菓子すげー(笑)

最終回。

有閑倶楽部最終回。
またもや昨日深夜3時頃にはなりましたが見終えました。

いやああ。
最終回にふさわしく!!
ハラハラドキドキして。
笑えて。
そして泣けて。
最高の最終回でした。

ストーリー自体にこんなにのめりこんだのは
正直初めてだったかも(笑)

1話目と比べると格段に仁の演技も良くなっていて
声の出し方、表情・・・すべてが良かったです。

魅録な仁と仲間たちに会えなくなるのはさびしいけど・・
きっとまた会えると信じてます♪♪
日テレさん、よろしく(笑)

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから☆

それまで。
バイバイ、魅録な仁じん。
またね!!



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

番宣チェック。

今朝からの怒涛の番宣をチェックし終えました。
あちゃーー。
またもやこんな時間(笑)

ズームイン
スッキリ
ラジカル
バンセンQ
donna

黒髪になってたくさん眠ったのか目もキラキラして
丁寧にだけど楽しそうに最後の番宣に励む仁の姿が
すっごく眩しかったです。

あまりにも素敵すぎて
息をするのを忘れかけました(笑)

ラジカルで「オリーブ」をおいしそうに食べてる仁がたまらなく可愛い。
食べた後、その指をぺろんと舐めてる仁がものすんごく可愛いです。
はー。
どうしてくれようか。
深夜にそんな姿を見せつけられたら・・・
お母さんは眠れません。

好きがとまらないよう。
どうしてくれるんだよう(泣)


ということで。
本編は明日チェックします。

今見たら・・・。
多分徹夜で仕事にいくことになりそうな予感がするので(笑)

魅録な仁と有閑倶楽部の仲間たちにバイバイするのは
それまでお預けです。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




黒髪じんじん。

今朝の番宣画像をちょっとだけ見ました。

仁じんの髪が・・・黒髪になってるううう。
ヤバイ。
ビジュアル良すぎる。
かっこよすぎるよーーーー(じたばた)

見た瞬間。
会社だということを忘れて叫びそうになりました。

今日の夜。
某サイトにUPされてますように☆

今朝

キプフェを聞いてテンション上昇中のみそばんです。

おはようございます。
今朝の仁はどうでしたか?
朝から素敵すぎですか?

うんうん。
そっかあ(ひとり想像AND会話)

なんだかドキドキしてきました。

いよいよ最終回。

ほんのちょっとだけ。
1週間だけの模様替えです。

クリスマス~♪なんてウキウキするような年齢でもないのだけど(悲しいかな)
ここン年位、彼氏と一緒に過ごすクリスマスなんてやったこともないのだけど
(なんてったって遠恋しかしてないので)

今年は仁じんとKAT-TUNと過ごすウキウキなクリスマスになりそうです♪♪

さてさて。
いよいよ明日・・正確には今日か。
有閑倶楽部最終回ですね。

朝から番宣でがんばる仁じんとじゅんのは
もう寝てるかなーー。

ついさっき。
NEWSZEROで仁じんの映像が流れたらしく。
お友達が写メを送ってきてくれました(ありがとう!)

仁「終わってさびしいとこんなに思える現場は本当に初めてです」

見た瞬間。
本当に終わったんだなーって
仁、本当に頑張ったんだなーって
涙があふれてきてしましました(苦笑)
(我ながらばかちんだなーと思います)

いよいよ明日で終わり。

不可能を可能にする魅録と有閑倶楽部の仲間たちに会えるのが最後だと思うと
たまらなくさびしいけど明日は楽しく見守りたいと思います。

・・・・って。
だから私は生で見れないんだって(笑)

ええ。
見れませんが気持ちは東京まで仁じんまで!
皆様と同じ思いで見守ります!!!


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


PS:ここ沖縄では今ちょう可憐ちゃんとカサル王子の恋話をオンエア中です。
なので明日終っても、沖縄ではまだ続いてる感じがして得した気分です(笑)

大切な時間 ~Music Lovers

深夜のオンエアだったにも関わらず!
某サイトにUPしてくださった方!本当にありがとう(感涙)

Mラバ。
最高でした。
最高すぎました。

見終わってひとこと。

「ライブいきたーーーーーーーーーい」

やっぱりKAT-TUNはライブしてる姿がさいっこーに輝いてるっ!!
もうねー。
明日も仕事だっていうのに興奮して眠れません(苦笑)
どうしてくれよう。
眠れないよう(笑)

ライブの衣装も私が大好きな真白衣装☆
いいわーー。

トークのハット姿も息をのむほど美しい・・。

やばいです。
リピが止まりません。

ピースフルデイズなんて皆でワイワイして
すっごく楽しそう。

あーー私もぴょんぴょん飛びたいぞ。

KAT-TUNにとってライブとは・・・「大切な時間」
そんな最高の言葉を最後に贈ってくれた今夜のMラバ。

とりあえず。
もう1回だけ見て寝よう。

いよいよ最終回。

またまたご無沙汰しております。
あんなこともこんなこともダーーーーーーーーーっとやらなくちゃいけない12月。
なにかと忙しいですね(言い訳)

ようやく。
今週の日テレKAT-TUNうぃーくを堪能しました。

1億人が選ぶ・・は、なんだか音程があやうぃくて(笑)ドキドキしましたが
仁じんがあまりにも美しかったので良し!!

今日の有閑倶楽部最終回直前SP!
これまたかわいかったよう!!

トナカイな仁ももちろんだけど
出演者インタビューをしているとこも
かなり素っぽくて素敵でした。

ドラマ本編からも仲の良さが伝わってくるんだけど
こうやってメイキングシーンや座談会を見てるとまさしく!って感じですね。

初主演ドラマがこのメンバーで有閑倶楽部という素敵なドラマで本当に良かった。

始まる前は多少なりとも不安はあったけど
今は心底楽しめて笑えてちょっと泣けて。。
純粋にドラマを楽しめてます。

いよいよ最終回かあ。

オールアップをどんな想いで迎えたんだろう。

とにもかくにも。
本当にお疲れ様でした。

最高のキャスト、スタッフに恵まれて
仁じんは本当に幸せものです。




お買い物リスト

20071215235703
新年にむけて新しいキーホルダーとティッシュケースを買いました。

日テレのカツーンウィーク

今週はカツーン週間ですね。

今日はベストアーティスト(こっちじゃ見れないけど)AND有閑倶楽部?

明日はカツカツ。

その他、有閑倶楽部最終回直前special、musicラバーズ、少クラプレミアム!!

ま。
少クラ以外日テレですから全く見れませんが(泣)

やっぱり東京に住みたいよう(そのためだけに!?)

見れる皆様はほんとに幸せものなんだよ。 楽しんでね。

P.S.
今朝のズームはめたくそ仁もロクーンも可愛かったとか?

思わずニコニコ。

出張報告

ご無沙汰しております。
みそばんです。

木曜の最終便で帰ってきたものの
翌日は居ない間にたまった仕事に追われまくり。
土日は一気にその疲れが出てバタンキュー(表現が古い?)でした。

そんな1週間でしたが。
出張の目標だったリアルタイム有閑倶楽部&カツカツ鑑賞をすることができました♪
懇親会で酔っ払いつつもぜーーーーーーーーーーったいその時間までに帰る!
と意気込みまして。

酔っ払ってホテルに戻り同行スタッフの目もはばからず
TVの前に陣取り。
かわいいい^^と画面をナデナデしていたのでした。てへ。

ほんでこちらでは買えないTV誌をゲットしにこにこ。

思いっきりスタッフに爆笑されちゃいました。てへてへ。

しかし。
リアルタイムで見れるっていいですねー。
私それだけでもうかなりテンション高かったですよ。
東京に住んだあかつきには大変なことになりそうです。

さてさて。
私、auユーザーなんですけれども。
MUJIC LOVERSのezチャンネルプラスに登録しておりまして。
今朝、番組が配信されてました。
そしたら!!
次回配信は・・「KAT-TUN」の文字が☆
沖縄ではやっていない音楽番組ですが
ダイジェストがみれたらうれしいな(リップスライムのダイジェストは配信されてたので)

わくわく。



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




HEY×3!

今日はHEY×3!に我らがKAT-TUNが出ることをすっかり忘れて出勤。
お昼休みに気づいて泣きそうになったみそばんです。

残業しないで帰るぞー!!との意気込みもむなしく
21時過ぎまでお仕事しておりました。

今日は死ぬかと思う程忙しかったです。

んが。
ヲタ魂はこんなことではへこたれません。

残業中にも関わらず!!
しっかりワンセグ携帯でヲタ友ごっちと鑑賞させて頂きました。てへー。

ちっこい画面に映る仁じんや亀の姿に
仕事中だということも忘れ
「かーわーーいいいーーー^^」と叫ぶふたり(笑)

すっかりいじられキャラ確立のじゅんのに大爆笑。
「もう少し話をまとめて話そうね」位の勢いで言われてじゅんのの後ろに隠れる
亀ちゃんに萌え。
仁じんが「入口 出口 田口です」バリのギャグをまっちゃんに作ってもらおうと
結構真剣に話してる姿にデレデレ。

仕事の合間にしっかり仁補給をしたおかげで
そのあとの仕事がサクサクはかどりました(え、ほんと?)

すっかり録画はできておりませんが
お友達が救済してくれるらしいので一安心。

あとはっ!!
明日からの出張の準備だなあああ・・・・。
明日一便だったなあああ・・。

とりあえず!!
明日は22時までにはホテルに帰ろう!
リアルタイムで有閑倶楽部が見れる~うきうき。
ほんでもってKAT-TUNスタイルもきいちゃおう!!わくわく。

明後日はカツカツも見れちゃうのか^^

うはは。

仕事は大変だけど
夜を楽しみにして頑張ろう。

そのまえに。
明日の準備じゃーーー。



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



KAT-TUNスタイル

明日からまた仕事だというのに。
火曜からは出張だというのに(あんま関係ないか笑)

KAT-TUNスタイルを聞いてます。
11/19~をまとめ聞き。

なんだか仁の声が張ってきてるなーとか
テンポがよくなってきたなーとか
久々に聞くとすっごく感じます(笑)

だんだんと肩の力が抜けてきて
声のトーンも素な感じに近い?のかな。

じゅんののおかげ?!(笑)

にしても。
ラジオって面白いなー。

って・・・深夜部屋の電気消して
PC前でヘッドフォンをしてニタニタしながらブログ書いてる私って
クリスタル怖くね?(笑)
↑使いかた間違ってる?

きゃっかあ!

私も言われたい(爆)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

あ、ニッポン放送のタイムテーブル写メをお友達からいただきました。
これがあーた。
クリスタルかわいいの(笑)
ありがとうね!<私信

SUMMER SNOW

ここ最近、「SUMMER SNOW」というドラマを見てました。
2000年に堂本剛くん&広末涼子さん主演でやっていたドラマです。
何故いま?って??

なぜならーー。
旬くんが出てるので。

剛くんの弟役で聴覚障害のある役を演じています。

これがあーた。
7年前だから17歳くらい?

荒削りながらもとても難しい役をちゃんと演じてるの。

でもってこのドラマ。
翼くんも出てたのね。

最初は旬くん目当てで見始めたんですけど
剛くんがとてもイイ感じで。


笑いもあるんだけど
とても切なくて・・・音楽もすっごくキレイで・・。
最終回を今日見たんですけど、号泣してしまいました。
ピュアな気持ちで泣けました。


おかけで目が腫れています(笑)

当時も見てたんだけどな。
改めてみるとすごく素敵なイイドラマでした。

いつか仁にもこういう役やってほしいな。





チャリティダイヤル

昨日は思いもかけず飲みすぎてしまった(え、いつものこと?)みそばんです。
ひさびさに二日酔いでした・・・。あは。

今日はとても良い天気だったので
お掃除&洗濯をガシガシやって

ラジオチャリティーミュージックソン・ダイヤルに参加しました。
0990-51-1242
そのときなぜか正座をしていたみそばんです(笑)

勇気を出してLOVE
あなたのあたたかい心にありがとう


仁の声が聞けて
チャリティに参加できて逆にありがとうです^^

当日に向けて
内容も変わっていくようなので
ちょこちょこダイヤルしてみます♪♪

で。
届くのはまだ先ですが「KAT-TUN」カレンダー予約完了☆
楽天ブックス KAT-TUNカレンダー予約

楽しみだーーー♪♪


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


