1. 無料アクセス解析

2007年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/11/30 うたばん
  3. 2007/11/29 エピソード7
  4. 2007/11/28 毎週火曜10時有閑倶楽部。
  5. 2007/11/27 美仁。
  6. 2007/11/26 満月
  7. 2007/11/25 ぴーちゃん日記。
  8. 2007/11/24 ババアになっても愛してる。
  9. 2007/11/24 自分らしく。
  10. 2007/11/23 ニュートラルに生きる。
  11. 2007/11/21 ぴーぶいメイキング
  12. 2007/11/20 早く早く。
  13. 2007/11/20 お迎えにいってきました。
  14. 2007/11/20 いよいよ発売。
  15. 2007/11/19 ちょっと真面目語り。
  16. 2007/11/18 おかいもの。
  17. 2007/11/17 えむすて。
  18. 2007/11/16 もうすぐ
  19. 2007/11/15 オクラの名産地~
  20. 2007/11/13 素敵ですね。
  21. 2007/11/13 何で飴なめてんのやろ?
  22. 2007/11/12 新CM。
  23. 2007/11/12 仁と旬。
  24. 2007/11/08 残っちゃいなよ。
  25. 2007/11/08 有閑倶楽部epi4
  26. 2007/11/07 敵なし、不可能もなしのロクーン。
  27. 2007/11/06 ぴーぶい
  28. 2007/11/05 ティーカップ仁じん。
  29. 2007/11/04 クローズzero
  30. 2007/11/02 軽い脳震盪。
  31. 2007/11/01 Keep the faith
PREV→



うたばん

うたばん。
リアルタイムでみてすぐ編集してリピリピしてたら爆睡してました。

思い出しながら。

最初からどこにどう座るのかを迷ってたカツーン(中居先輩風に)が激しく可愛かった
ドラマの話で『あかにしもでてます』とちっちゃな声でアピールする仁じんが噛み付きたいほど可愛かったなあ

そーです。
『むしろ赤西主演のドラマに田口くんも』出てるんです(笑)
本人は言わないのにメンバー愛だなあ

亀ディランも激しく可愛かったですね。
ほんとにお笑い好きなのね、亀ちゃん。
私的には、亀ディランを仁がどんな顔で見てるのかが気になります(笑)が。
ううう…みえねー。

でもきっと素敵な笑顔で見てくれてたんだと思います。

ってまだまだ萌えpointはたくさんなのですが、会社に着いちゃった。
今日も頑張ります。頑張って。

エピソード7

今回も萌えどころ満載でしたね。

☆ゆうりとケーキでケンカ(わちゃわちゃしてかわうぃー)

☆救急隊姿に萌え
可憐と王子を見送る姿に萌え

☆二人を救出するため段ボールから出て来た姿がワンコみたい

☆SATみたいな黒服姿にドチドチ。
私も救出されたいです
☆仁じんの英語がすんばらしく素敵。
負けず劣らず香椎ちゃんの英語も素晴らしい!

☆かれんって叫ぶとこがセクシー

☆撃たれちゃったあと倒れこむ姿がめちゃめちゃかわいすぎ

等々。
通勤途中にもフラッシュバックしてきます。
今日は、うたばんですね。
残業しないぞー。

ではでは。
頑張ります。頑張って。

毎週火曜10時有閑倶楽部。

カツマニュUPされましたね♪

毎週火曜10時有閑倶楽部×④
(仁がマニュアルで連呼した回数)

うんうん。
とにかく見てもらいたんだよね(笑)

最初に「更新遅れました」ってひとことが
妙にくすぐったいのはなぜだろう(笑)

わいわいと皆で楽しそうにしてるであろう
テレビガイドでヨコが激写したあの笑顔をたくさん見せてるであろう
仁じんの姿が目に浮かびます。

充実してるようで何よりです♪

美仁。

なーにーこれーっっ!!

お友達から美人じん(笑)な女装したじんじんが送られてきました(ありがとう)

なーんて美仁さんなんでしょう。

私、これだけて一ヵ月はご飯食べられる!!
早くみたーい。

満月

東京の気温。
ただいま10℃。

晴れ。


東京の空、キレイな満月出てるかな。
仁じんは、満月みたかな。

ぴーちゃん日記。

忙しい中でもプライベートな時間を作れているようで
よかった♪

ぴーちゃんの日記に仁じん登場。
キャラメルポップコーンを食べながら、映画を見たそうです。

なんの映画みたんだろー。

とにもかくにも。
仕事もプライベートも充実させたい仁じんにとって
イイ感じの毎日でありますように☆

ババアになっても愛してる。

今月号のMYOJOテーマ。
すごくいいじゃない(笑)

本当は、仁じんにわたしがババアになっても愛してる・・・って言われたいです。
が。

ただしくは。
わたしがババアになっても
仁じんのこと愛してる、です(苦笑)


仁じんとドライブデート風なお写真も素敵だし
恋について語ってるモノローグも素敵。

「思いって、強く持ち続ければ、どういう形であれ、いつかは実を結ぶもんなんじゃないかな。
 恋愛じゃなくても夢でもなんでもそう。
 恋愛の幸せの形だって、必ずしも両想いだけじゃない。報われない恋でもそこからしか
 学べない何かって絶対あるはずだからさ」


私の思いもいつか実を結ぶのでしょうか(笑)
なんて冗談はさておき。
そうだよね。
恋愛だけじゃなくて夢でもそうだよね。
思い続けるだけの強さがあれば、きっと叶うよね。

幸せの形なんて目に見えないしね。

大切なものが胸にちゃんとあるってこと。
自分をわかってくれるヒトがそばにいるってこと。
それだけでヒトは十分幸せなのかもね。

仁のモノローグ読んでると
仁じんってほんとーーーーーーーーーに「愛のかたまり」のヒトだなあと。

こんなヒトに愛されるなんて
ほんとうに幸せだろうなあ。

そんな私もそういう仁じんを愛することができて
しゃーわせ(しあわせ)だな。

あ、もちろん!
ほんとのダーリンにもたくさん愛されて
しゃーわせです(付け加えた感いっぱい?笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

自分らしく。

明日の披露宴の職場代表挨拶。
やっと出来上がりました。
2回目だけど、やっぱり難しい。
でもとりあえず。
仁を見習って・・自分の言葉で「らしい」挨拶が考えられたかな、と思います。
(前回よりは大成長したと自分でも思う)

あとは・・・カミカミにならないように頑張ります(笑)

さてと。
ヲタ誌の仁じんをお迎えにいかなくちゃーー。

ニュートラルに生きる。

昨日は会社の歓迎会で朝の5時まで飲んでたみそばんです。
ひっさびさにめざましを見ながら眠りにつきました。

で、もそもそと起きだした午後。
今週の有閑倶楽部やカツカツをチェック。

仲間思いのイイ男な魅録が素敵すぎだーってなったり
カツカツで合コンばりに盛り上がってるロクーンをみて
長谷川純ちゃんがうらやましくなったり(笑)

で。
日曜に会社の子の結婚披露宴で職場代表で挨拶するので
参考にスピーチ本でも買ってこようとツタヤへ。

そこで思い出しました。
あ、雑誌でてんだよ!!汗

最近、雑誌ラッシュがすごくて
チェックするのが追いついてないんですよ。

とりあえず。
アンアンは購入。
キャンキャンは立ち読みで我慢(分厚い雑誌苦手)

ほんですっかりヲタ誌を買ってくるのを忘れました。てへ。
明日また行ってこよう。

アンアンは、メンバーそれぞれのこの1年、そしてこれからを語ってくれていて
とても素敵なインタビュー内容でした。

仁のインタビューの中で

「もともと自分の中にブレない軸があるっていうか、環境や状況が変わっても
それが揺るがなかった」

「常にニュートラルな状態でいたいとは思っています。
何に対しても偏った見方をしたり、構えたりしない」

という言葉がありました。
普通の世界で生きていてもブレない軸を持つことってなかなか難しいじゃないですか。
自分と比較するのもなんだけど、私は状況や環境に振り回されない自分を目指しつつ
振り回されてしまいがちなタイプ。

それを芸能界という場所で生きていて
23歳という若さで持ち合わせてるなんて・・・やっぱり凄い男だなあって思いました。

自分というものをちゃんと見つめていて
何が大事なのか、をちゃんとわかってるからこそ、ですよね。

ある事柄をみるときも長く生きてる分、自分の視点で見てしまいがち。
ニュートラルに生きるってホント難しいと思う。
そういうスタンスでいたいって意識している赤西仁というヒトは
本当に人間としてすごいな。
何かの雑誌で「人間的にはすごくできてる(笑)」って自分で言ってたけど(笑)
そのとおりだなって思います。

いやああ。
赤西仁というヒトからは、学ぶことが多いです(笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

昨日、書き上げて保存せずに眠ってしまったので
日付が昨日のままです汗



ぴーぶいメイキング

昨日はまず!
keep the faithをiPodに落として何度もリピリピ。
カップリング『クレイジーラブ』の楽曲クオリティ、ロクーン、じんじんの歌声にノックアウトされ。

ぴーぶいとメイキングでは。
じんじんはもちろんのこと。
メンバー皆が可愛くて愛しくて…噛んじゃうよ、こんちくしょうってな感じで。

結局、メイキングを何度もリピってたらツアーDVDを見れませんでした(苦笑)

だってええ。
余りにも可愛過ぎるんだもん。

一番リピったのは…
雨に打たれるシーンで濡れ髪の仁が、カメラさんを鏡がわりにして髪を直して、軽く微笑んでお礼を言うとこ。
ちょっとだけくれた目線が死ぬほど素敵でした。

思いだすだけでドキドキしてきます。

なんて書いてたら、会社に着いちゃった。
今日も頑張ります。 頑張って。

早く早く。

祭り日なのに。
残業だったぜ、こんちくしょう(泣)

ただいま帰宅中です。
早くみたい会いたい。

お迎えにいってきました。

お昼休み。
すたこらさっさとヲタ友とCD&DVDのお迎えに行ってきました。

わっくわくしすぎて気持ち悪くなりかけました(笑)

あわせて。
KAT-TUNが表紙のテレビジョン&TVガイドも出てたので購入!!

しかーも!!!
ジョンの仁亀がかわいい。
ワンコと一緒に戯れるカップル?(え?)
ほんとーーーーーーーーーにかわいい。

立ち読みしてて思わず「かーわーーーいいーー」と叫びました。

TVガイドの表紙は、変顔じんじん(笑)
でもどんな顔したってかわいいのよ。
不思議なもんで(盲目)

あーーーーー。
とっとと仕事終わらせてお家帰ってDVDみたい。

会社の皆様・・・
早退してもいいですか?(ここで聞いても・・)

いよいよ発売。

日付変わりました。
正式には明日(11・21)
早い方は「今日」ご対面です。

KEEP THE FAITH&Cartoon KAT-TUN ツアーDVD♪

仕事をほっぽり出してお迎えにいきたいです(オイ)
じんじんが私のお迎えを待ってる~。

J-WEBの特設サイト。
今日のメッセージは、仁じんでしたね。

うんうん。
魅録くんも口ずさんでるのね。
(私も口ずさんでるよ。くふ。)
うんうん。カラオケで歌うね。

あーーー^^
早く会いたいな。

そういえば。
思わず自分で苦笑しちゃった今朝の出来事。

私、いつも携帯のアラームで起きてるんですね。
で、着声をanegoの黒沢アッキーに設定(まだ寝てるんですかー、遅刻しますよ!
画像ももちろん仁じんなんですけど。

毎朝それで起きてるはずなのに。
夢で仁じんをみたせいかアラームを止めようと画像を見た瞬間・・・

あまりのカッコよさに「ひゃっっ」と変な声だしたうえ
心臓ばくばくになって起きました。
ほんっとびっくりしたーー。
そばに仁じんがいるかとおもちゃったよ(いたいたい)

そんな感じで日々赤西仁です(笑)



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


ちょっと真面目語り。

情熱大陸後編、見ました。
先週からのと引き続き
クローズZEROからの200日を戦い続けてた
旬くんのありのままが映し出されてました。

簡単に流したくなかったのに
涙があふれてとまりませんでした。

演技者としてあり続けたい。

その純粋な思いが痛いほどに伝わってくる。

先週の金曜(雑誌)に撮られた旬くん。
今日、カリギュラまっただ中にブログを更新してくれて。
小栗旬のありのままの言葉がつづられてました。

「今まで俺はちゃんとお付き合いしてるときは何も隠さずやってきたつもりなんです。
 しかし、今回は、本当にすごくいろんな芝居の話とか出来るいい友達だった」

「でもふたりであうとこうなって恋愛って言われるから会えなくなりました」

「そして俺はひとつ孤独を獲得しましたとさ」

最後の言葉が突き刺さります。

芸能人でない私にとってその辛さとか重さとか計り知れない。
わかるなんて簡単には言いたくない。
どうしようもない不安、不満をどうしていけばいいのか判らないのかもしれない。
ましてや私たちにその心中を思い図ることなんて出来やしないかもしれない。

私にできることといえば。
心が折れてしまわないことを願うだけ。
役者:小栗旬を見つづけていくことだけ。

そんな風いろいろ考えてたら。
仁のことが去来してきました。

あのとき、仁のことを。
マスコミに踊らされることなく仁の言葉だけを信じようって思い続けた日々。

そして。
そういうヒトたちがたくさん待ってくれてたから・・
周りで支えてくれてたから・・・

仁は今最高に輝いてくれてるんだと思うんです。


そしてそんなふたりを見ていて。
ふたりともちゃんと自分の言葉で私たちファンに語りかけてくれる。
それだけで十分だって思えるんです^^

私は、KAT-TUNというグループの。
赤西仁というヒトの。
小栗旬という俳優のファンでいることが誇らしいです。

いつになく真面目に語ってしまいました(^^ゞ

あ、先週は。
ニノと勝地くんと一緒に見てたみたいで(笑)
旬くんったら「来週も一緒にみよーぜ」って言ってたらしいので
今日もみてたのかなあ(笑)

かわいいひとだ。

おかいもの。

今日の沖縄はあいにくの雨。
南国ではありますが、若干、肌寒くなりました。

てことで。
お洋服を買いに行ってきました♪
寒くなるとオシャレしたくなる^^
(ま、寒いといっても本土ほどではないですが(^^ゞ)

あと欲しいモノは。
ブーティとバレエシューズ。
ニット帽。

買物欲がウズウズです(笑)


それ以外では、有閑倶楽部やMステをリピってみたりの
相変わらずのヲタ活動をしていた日曜でした。

そしてそして。
今日は、これから佐藤竹善さんのインストアライブに行ってきます。
(実はシングライクトーキングの曲が結構スキで)
竹ちゃんの素晴らしい歌声を生で聴いてこよーと思います。

これからの季節にピッタリの温かい歌声なんですよ。
アルバムが出たばかりなんで、機会があれば聞いてみてください^^

あ。
今日は、旬くんの「情熱大陸」後編だ。
そちらも要チェック。





えむすて。

えむすてーーーーーーーーーーーーー。
一夜あけてもまだ「えむすてーーーーーーー」

いやあああ。
生の醍醐味満載でしたね。

オンエア直後に更新しようと思ってたんですけど
あまりにもカッコ可愛くて、勢いがあって、魅了されまくり。
ずーーーーーーーーーーーーーっとリピってました。


歌前トーク

亀「(おっぱいまくら)けっこう・ちゃんとうまくできてるんですね」
若干、手で形作ってる?(笑)

仁「ふほっ・・何評論家や、お前は(笑)」
映像には映ってないけど、仁の突っ込みーーー。
カツカツ以来だわ。くふ。

keep the faith

☆「ハッ」で足ぴょんってあげるフリがかわいい。

☆♪信じること 口にするのは さびしいから~
            口で言えても 傷つくから~が正解○    
きたーーーーー(笑)
亀まちがえたーーーーーーーーーーー。

にやっとした亀。
そんな亀をみて笑ってるじんじん。
いやーーーーーーーーーーーーーん。萌え。

☆なんだか・・・じゅんのがオトコマエ(オイ)

☆ゆっち&たっちゃんソロパート部分
 めちゃくちゃ緊張してるー。見てるこっちまでドチドチ。

☆♪すべてかけるのさ keep the faith で
 左手をふわっとするしぐさが素敵すぎだーー

☆間奏部分

うわあああ。
ロクーンの踊りがそろってるよー。
仁がガシガシ踊ってるよー。
かっこいいいい(じたばた)

☆♪だから近くに・・・”sweety”

・・・・・すいません。
あまりにも素敵すぎてぶっ倒れました。

☆歌い終わり

亀ちゃん、メンバーの顔みて「ごめん!」の素振り。
仁もニヤリ。
いいなーこの感じ。
うん!だいすき!!

☆番組終わり

亀「はい。もう1回歌いたいです!すいませんでした」

タモさん「あれはMステ特別バージョン?」

亀「はい!今夜限りのスペシャルバージョンです」

かわいいなあ、もう。

で。
歌が終わっても
後ろに座ってる仁が素敵だったり
曲紹介でかわいいことをやってくれちゃってる
亀&聖&ゆっちのおかげで
編集ポイントの見定めが難しかった(笑)

早くジャニウェブでレポあがらないかなーーー。うきうき。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


もうすぐ

Mステだよー。
ドチドチするよぉー。
ギリギリ間に合うか…。

皆様、楽しみましょうね♪

オクラの名産地~

昨日は朝からお友達ズから、有閑倶楽部の『さーこーつぅ』でうひゃってなってる仁じんのmovieやグレーのおぱんつ?のチラリズム写真が送られて来て、私は壊れかけでした。ありがとうね!(私信)

有閑倶楽部epi5は、冒頭からかわいすぎる寝顔で『オクラの名産地~』な魅録にノックアウトされーの。

ヨコとの対決に胸きゅんしーので。
毎回のことながら、魅了されまくりでした。
仁の立ち回りは、danceで鍛えられただけあって動きがきれい。 あのシーンに限って言えば。
クローズゼロの大乱闘シーンでも映えそう。
なんて書いてる間に会社着いちゃった。

ではでは。
今日も頑張ります。 頑張って。

素敵ですね。

噂の「POPEYE」ゲットしました。
仕事終わりに行ったところでは、すでに売り切れでしたが。
2軒目でみーーーーーーつけた。

売り切れ、と聞いたときは
わーん、仁が私のお迎え待ってるのにーーーーーと泣きそうでしたが
(痛い痛い)
発見してさらっと立ち見したときには、あまりにも素敵すぎて
その場でぶっ倒れそうになりました(笑)

で、保存用と鑑賞用で2冊購入。

店員さんに
『こちら同じ内容の雑誌2冊となりますがよろしいですか?』
って聞かれちゃったじゃない(照)
『そんなこたー百も承知だぜ、オイ』とは心の声で(そしてなぜか今更ながらじゅんの口調がブレイク中)

「はい!大丈夫です」(にこっ)と答えておきました。


じーーーーっくりまーーーーーーったり
見させてもらおうと思います。

はーーーーーーーーーー。
なんてキレイなんだろ。
しばらくこの写真だけで生きていける気がする。

昨日のカツスタ。
なんだか仁の声が張っていてこれまでと違う感じがしたのは
私だけ??

で。
クリスマスのチャリティミュージックソンで
赤西サンタがXmasをプロデュース!してくれるそうです。

そっかー。
私も何か考えてみよう。

妄想じゃなくて想像力をふくらませて
どういったことをしてもらいたいか・・・。ふふ。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

何で飴なめてんのやろ?

ズーム次晴流。
有閑倶楽部の撮影現場に密着~♪

ギター片手に♪ラララララ~
ご機嫌な仁じんです。
終始笑顔です。

仁じん、じゅんの、ヨコの3人にインタビュー。
イイ雰囲気で撮影できてるのがよくわかるね、これ。
3人ともすごく素敵な笑顔(にこにこ)
仁の笑顔がやわらかーい。
かーわーいいーーー。

魅録と『飴』についてしっつもーん。
011.jpg




ヨコ:ちゃんと言うときや
仁:言わないとただ舐めてるだけになってしまう
ヨコ:視聴者をナメてるみたいになってしまうから

仁・淳:うまいねー^^

淳:いやああ、もうアーメ(飴)ン

仁:バシッ(突っ込み)



はい、もー。
美堂じゅんの様、本日も絶好調だぜ、オイ。

新CM。

新CM♪
HEY×3!でほかくーーーー。

今回もおもしろCMになっております。
仁&じゅんのコンビでイイ味出してます。
フルーツに埋もれてます(笑)


しかーも。
次回予告でKAT-TUN登場♪
仁じんの笑顔がアップ。


イイ笑顔だ(にこにこ)

仁と旬。

週末はなんだかんだと交際が多くて(=飲み会です)
ヲタ誌&BOAOを買うことができたのがやっとこさの今日でした。

噂のポパイは、まだ沖縄では売ってないので
しばし我慢。
というか、入手するまでにたまりにたまった雑誌たちを
チェックしなくちゃ。

もうすでにたくさんの人たちが見てるだろうし
語ってるんだろうけど。
BOAO。
写真の美しさとインタビューの内容がすごくイイですね。

「人生は一度きり。少しでも長い時間笑っていたい」

「何ができるとか得意とか自分の中では重要ではなくて。
 絶対に譲れないのは、家族とか友達とか、自分の大切なひとたちを
 大事にすること」

ひとことひとこと。
仁の言葉に迷いや躊躇がなくて。

自分の強みは、大切なひとたちがいること。って
なかなか言えないことをさらっと(なのかは判らないけど)言いきれる23歳。

帰ってきてからの仁の美しさは、そういう内面が表れてる故なのかなと
感じました。
なんだか眩しく感じる(笑)

そんな仁を見た後。
「情熱大陸」で旬くんを見ました。

今の自分を取り囲む状況に不安を感じつつも
仕事=演じること、役者であり続けようとするその姿に、スタンスは違うんだけど何だか仁と重なることが多かったんですね。

うまく言えないのだけど。

真っ直ぐ。
ピュア。
信念。

そんな言葉が二人を見てると思い浮かぶんです。
うーーーーーーーーーーーーん。
やっぱりうまく言えないのだけど(笑)

仁と旬。
それぞれ目指すものは違えど。
ずっとこの先も見続けていきたいと思うのでした。

ではでは。
仁のいちばん好きな言葉。

おやすみ。

残っちゃいなよ。

今日は、じんじん・亀ちゃん・ゆっちの入所記念日。

ジャニのおいちゃん。
9年前『YOUも残っちゃいなよ』って言ってくれてありがとう。

有閑倶楽部epi4

有閑楽部epi4
面白かったー。

回を重ねるごとに良くなってますね。

エピソードも有閑倶楽部の真骨頂のホラー物♪
(怖いのへーきな私にとっては可愛らしい感じでしたが)
私的には、いちいち魅録が可愛らしくてしょうがありませんでした。
(え、いつものこと?)


☆相変わらず泣き上戸な魅録(笑)

☆魅録が美童を助けるため全力で駆け寄るとこ
 「美童!」って叫ぶ声と顔がしゅてき♪

☆歩いて向ってくる人形と対決する魅録
 わあああっ!ってなってるヘタレなとこがしゅてき♪♪

来週も楽しみです。

今日は、ドワンゴで着うたもゲット。
いいねいいね、高音質(笑)
早くCD音源で聴きたいな。

つーかPV本編もメイキングも早く~~~~~~
(じたばた)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

お。
今、旬しゅんのオールナイトニッポンで
keep the faithが流れた!!!
ちょっと嬉しい♪

敵なし、不可能もなしのロクーン。

帰宅して何よりも先に探しました。
keep the faith PV映像♪

フルでUPされてました。
ありがとう!!
どこの誰かわからないけど(笑)

いやああ。
めちゃくちゃカッコイイ。


イッツクール!です。
さすがヒムロックです、ロクーンです。


歌いだしからすでに鼻血でそうな程、仁のビジュ最高。
衣装が太めのボーダーで可愛らしい風なのに(笑)
クールでカッコイイというこのギャップ!!

もちろんメンバー全員カッコイイ。


009.jpg
010.jpg



ダンスもカッコイイし
映像も素敵だし、ほんとーーーーーーーーに
良いづくし!!


011.jpg


このPV。
うちの子たちの魅力を存分に出してくれてます。
いい仕事してます(なんで上から目線だよ)

で。
このメイキングが見れちゃうのね!!
ううう。
早く発売日来ないかなー。
ジャケ写みてても3パターン全部イイもんね♪♪
1日も早くお持ち帰りしたいです(爆)

さてさて。
今日は、10日発売のポパイにびっくりさせられ(笑)
(だってギャランドゥだよー)
お祭り状態でしたね。
それにドラマにラジオも!!

喜びいっぱいいっぱいです(にこにこ)

明日もがんばります。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ぴーぶい

本日解禁♪
めざましでPVcheckしました。

キメキメになり過ぎず自然体のかっこよさ。朝から仁じんに釘付けでした。

早くフルでみてみたーい。

昨日からようやく沖縄でも有閑倶楽部開始しました。

某サイトでみるのと違ってやっぱり画質がきれい!!

帰ったらまた見てみよう。
ではでは。
今日もがんばります。

ティーカップ仁じん。

先週のカツスタを聞きながら
旬ちゃまファンへのお友達へDVDを作っております。
(もちろん素材は旬ちゃま)

なにやら仁じんは
「入口 出口 田口です」に勝るとも劣らないフレーズが欲しいようです(笑)

ほんでもって
ティーカップ位の大きさの虎が欲しいそうです。
かーわーいいい。

でもねでもね。
私はその大きさの仁じんが欲しいです(爆)


よく友達にも言ってるんだけど
ちびっこい仁じんだと・・・・

その位の大きさだと肩に乗せてみたり(オイ)
バックに入れてみたり☆
仕事中もPCのそばに置いておける!!

はーかわいいったらありゃしない。

てことで。
作成したDVDチェックに入ります。

明日は、スマスマに旬ちゃま登場だ♪

おっと。
最後に。

聖、はぴば!!
メンバーにお祝いしてもらったかな?
素敵な1年になりますように☆

クローズzero

ホリキティがゲストのカツカツ。
亀ちゃんや仁じんのホリキティを見る目が
おにいちゃん・・になっててちょっとウケました(笑)

料理対決は来週なんですねー。
予告で冷蔵庫をあけて「どーっしよっかなー」って指を口にあてて
考え込んでる亀ちゃんがすこぶる可愛かったです♪

来週、楽しみだなー。

さてさて。
今日は、私がジャニ以外で応援している・・・今が旬(笑)の
小栗旬くんネタです。

ブログの左側にもパーツを貼り付けておりますが。
はい。
「クローズZERO」観てきました。
ええ。
しかも2回目です(笑)

1度目は公開初日。
2度目が金曜日。
たぶん・・・いや確実にまた観にいくと思います(どんだけだよ)

見終わったあとヲタ友2人と朝まで語り明かしましたよ。
気づけば4時。

いやあああ。

見てもらうと判るとおもうんですが
めたくそカッコイイんです。
もちろん旬くん演じる源治もカッコイイし、山田くんもカッコイイ。

でもそれだけじゃなくって。
「なんかすっごいピュアだなー」って
見てるこっちが恥ずかしくなる位、真っ直ぐで熱い。
その熱さに感染してどんどん血がたぎってくるというか(笑)

笑えるし
カッコよさに身震いするし
泣けるし

とにかく最高に最強(凶)の映画です。

見終わって出てくる言葉は・・・

「かっけーーーーーーーーーーーーーーーー」

これしかありません

ということで。
クローズ関係本&旬しゅん写真集を購入♪

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES) クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)
(2007/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る



小栗旬写真集SHUN×GENJI 小栗旬写真集SHUN×GENJI
(2007/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る


ついでに旬ちゃまのこの7年間を収めた写真集も♪♪
かわいいわー。
少年時代の後姿とかちょっと仁じんに似てる~と思うのは
私だけかしら(^^ゞ

high小栗旬[写真集] high小栗旬[写真集]
(2007/09/20)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


そしてそして。
映画に劣らず音楽もカッコイイ。
聞いてるだけで熱くなります。
臨戦態勢になります(オイ)



「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
Ruka for Meisa Kuroki、横道坊主 他 (2007/10/24)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

この商品の詳細を見る


かっけーなーーー。
男っていいなー。


仁じんと旬しゅんと。
ふたりの露出が多くて大忙し。
幸せいっぱいなみそばんでした。


今日の深夜ただしくは月曜深夜からでした・・・汗
いよいよ沖縄でも「有閑倶楽部」オンエア開始です。
録画しなくちゃー。

軽い脳震盪。

軽い脳震盪ですby魅録

有閑倶楽部第三話♪
だんっぜん!!!
面白くなってきましたね。

6人の仲の良さも伝わってくるようになったし。
テンポもよくなってきた♪♪

大好きなのは
魅録と正宗父の掛け合い。
ふたりともキュートです(笑)
あんな親子いいなー。

あ!
それと。
男山と一緒のシーン。
かわいい。

でもでも。
今回は何より。
頭を打って病院のベッドでのたうち回る魅録に萌え。
おへそチラッ。
うううう。
死ぬ(笑)
悶え死ぬ←さっきまでkeep the faith聞いて泣いてたヒト笑

はーーーーーーーーー。
かわいい。

そーいえば。
今日のレコメンに仁じん登場♪♪
投げチュー。
1日の終わりに素敵なプレゼントでした☆

いい夢みれそうです。

ではでは。
おやすみなさい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

Keep the faith

そっかそっか。
ヨコ&じゅんの&じんじんで夜ごはん食べたのかー(夜ごはんという表現がカワイイよ、ヨコ(笑)

なんだか楽しそうなメンツ。
私も混ざりたいわー。

さてさて。
昨日のカツスタ。
「くしゅん」が可愛すぎて倒れそうです(笑)
何度もそこだけリピった変態ひとり。
そして「Keep the faith」のリピリピが止まりません。
かっこいいねーこの曲。
覚えやすいメロディライン。
歌詞もカッコイイ。
ヘッドフォンで爆音全開で聴くとますますイイ!!

かっこよすぎて涙出そうです。

♪俺らが灯りをともすから ひとり泣かないで
 keep the faith
 その声 離れてても 心はこの場所にある♪



ちょいと仕事のことで
心が折れそうな感じだったんですけど。
投げ出して逃げたくなったんですけど。

この歌詞に救ってもらった感じです。


あー・・・
やべー(笑)
涙とまんなーーい。


ロクーンに会いたいです。
ライブで大声で歌って叫んで暴れたいです。

グスグス(鼻水たれすぎ)
よし。
がんばろう。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


