1. 無料アクセス解析

2007年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/10/30 カツスタ。
  3. 2007/10/30 そろそろ。
  4. 2007/10/26 おやじラブ
  5. 2007/10/24 テレビジョン
  6. 2007/10/23 もうすぐ。
  7. 2007/10/21 コミック
  8. 2007/10/19 ようやく1話
  9. 2007/10/17 有閑倶楽部
  10. 2007/10/16 いよいよ
  11. 2007/10/14 番宣
  12. 2007/10/12 10月12日
  13. 2007/10/09 おひげのじんじん。
  14. 2007/10/09 買っちゃいました。
  15. 2007/10/07 ロケ地巡りツアー2日目。
  16. 2007/10/05 ロケ地巡りツアー1日目。
  17. 2007/10/05 みなと食堂
  18. 2007/10/05 行ってきまーす。
  19. 2007/10/02 ∞ 沖縄コン。
  20. 2007/10/02 カツスタ。



カツスタ。

久々のPC更新だー。

今頃、第三話オンエア中ですね。
沖縄では見れないので
私の今日の楽しみは、R-ONEでの新曲オンエアです。
フルで流してくれるのかなあ。
わくわく。

さてさて。
雑誌もまったく見れてない!
ネットも見れてない!
ないないづくしの浦島太郎なみそばんです(笑)

何から手をつけてよいのか・・・雑誌読む?ネット検索?
うーーーーーーーーーーーーーーん。

考えた結果。

10月初めからの「KAT-TUNスタイル」を聞きまくってます。
(え、いまさら?汗)

だけど。
ラジオ万歳!!

音声悪悪だけど(笑)
やっぱり文字でみて想像してたのと
実際に聞くのとでは全然違ううう~。
想像してたより良いっ!(どんな風に想像してたんだよ笑)

意外と(オイ)
じゅんのとのコンビいいですね。

夜に仁じんのこの声、いいな。
ぼそぼそってしゃべる感じがいいな。
1日の終わりにこのラジオ・・・いいな(しつこい?笑)

リアルタイムで聴ける方が羨ましい限りです。

お。
番協入りましたね!!
(行きたい行きたい)

久々にKAT-TUNとして歌い踊るエロカッコイイオーラばんばんの
仁じんに会えるよ。
わくわく。
PVも早くみたいなーー。

ほんじゃー大変遅くなりましたが。
このあとコメントレスしますっ!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

そろそろ。

昨日。
エントリーしたのにね。

よくよく見てみたら
あれ?ない?

なぜ~なぜ~♪(by:安全地帯)

てことで。
おはようございます。

そろそろ更新復活できそうです。
とりあえず。
また夜に☆

あ!今日は新曲解禁ですね。
ラジオチェックしなくちゃ。

おやじラブ

ラブおやじ色


ううっ。
かわいすぎる~。
O(≧(エ)≦)O

はい。
見ました。
有閑倶楽部第2話

『おやじラブ』
がツボでした(笑)

というか全編ツボだらけでした。

奥の手使っちゃう、の手の動きに悶え。
若干、警官姿のパンツが腰ばきで足が短く見えたとしてもかわうぃーって悶え。

楽しかったあ。

あと。ゆうりが非常に可愛い。
彼女、イメージにピッタリですね。

ドラマ自体も一回目よりテンポも良くなってきてるし。
これからますます楽しみになってきました

テレビジョン

朝からテレビジョンのじんじんに悶えたみそばんです。

おはようございます。
表紙も中身も最高に素敵です

胸がドチドチする位素敵です


仕事終わりにゆっくり楽しもうっと。

素敵な魅録が待ってくれてる。
それだけで1日乗り切れる!(笑)

もうすぐ。

有閑倶楽部第2話
もうすぐですねー。
警察官になったじんじんとか…。

きっと今日も素敵な魅録に会えるんだろうね。
皆様
楽しまれてくださーい。

私はお仕事ガンバリマス

コミック

マブダチちゃんと御用達TSUTAYAへ行ってきました。

やっとこさですが。
コミック有閑倶楽部deluxeを購入に

そしたら。

こんな看板発見

20071021151602


わあわあわあ。
きゃああきゃああ

『この看板ほしー』
深夜0時過ぎ、看板のまえにしゃがみこむ三十路過ぎの女(笑)

で。
買ってきました。

帯のじんじんをみてニコニコ。

20071021151604
  

早速ベッドのうえでゴロゴロしながら読みました。

いやぁ。
懐かしい。

やっぱり時代の流れを感じますが(笑)
だってソビエト連邦が出てくるもん(爆)
平成生まれの子は知ってるのかしら???汗


そして。
ありえねーっていう設定と展開に笑わせて頂きました。
はちゃめちゃだわ~。
いいわ~。
なんなら私も有閑倶楽部に入りたいわ。


てことで。
今日は有閑倶楽部の魅力にどっぷり浸りたいと思います。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ようやく1話

南国沖縄もよーやく秋の気配。
涼しくなって熟睡できる喜びを実感中のみそばんです。

おはようございます。

やっとこさ見ました。 『有閑倶楽部』

自宅に仕事を持ち帰り深夜3時までやりながらっ!見ましたよぉ。動画探しまくりました(笑)


もう…。
萌えどころが満載。

いちいち。
わあわあわあ。
きゃああきゃあ。

うるさい私(笑)

リピりたかったのですが、萌えて幸せいっぱいになって爆睡でした。

いやぁ。
面白かった。
特に美堂が(爆)
ナイスキャラクターです。


今日こそは早く帰ってリピりたい。
カツカツもみよう。
うん。

てことで。
仕事頑張ってきます。

有閑倶楽部

今頃、ドラマやってるなーって思いながら
仕事に勤しんでたみそばんです。

なんもかんもリアルタイムには見れませんでしたが
こんなわたくしの為に!!
朝早くから『番宣』で頑張ってる仁じんの姿が某サイトでUPされてました(私のためじゃないって笑)

てことで。
今、ブログ書きながら『番宣』見てます。
(時間差ありすぎでスイマセン)


・・・うちの子。
頑張ってるね(感涙)

なんだかお母さんの気持ちになってる自分に笑えるのだけど(苦笑)

思わず涙が出てきました。

しつこいけど!!!
1年後に嬉し泣きしてるとは思わなかったな(しみじみ)

はっ!!
しんみりしてる場合ではありません(笑)

萌えどころ満載です。

炎天下の撮影でにゃんこを気遣って
息をふーふー吹きかけるじんじん。
雑誌にも既出ですが、すっごくイイ笑顔です。

疲れてヘトヘトな身体に癒し。
楽しそうな笑顔を見てるだけで、頑張れる!!


番宣の中でも面白かったのが「スッキリ」

『意外にも初主演』(笑)な赤西くん。
『なかなか日本人でこの色似合うヒトいないよね』(笑)な田口くん。

セレブな資格があるのか?!チェック。

ドキドキドキ。
うちの子大丈夫かしら。
庶民的な舌の持ち主だってイズムで言ってたけど・・(笑)


だいいちもーーーーーーーーん。
『どっちが高い水?』

自信満々?ちょっとニヤケテル?
『わかった!』

ひとりだけAをあげて
えっ!とびっくりするじんじん。
さっきまでの自信は・・・(笑)

と思いきや正解!!!
瞬間、ジャイアンなじんじんに早変わりです。
めちゃくちゃ得意げ~、へへーん♪

だいにもーーーーーーーーーん。
『どっちが高いマグロ?』

もぐもぐもぐ。
お前はリスか!ってなくらいほっぺに詰め込んでもぐもぐ。
かわいい。

で。
じんじん、こちらも大正解♪
自分で「すごいですね♪」

うんうん♪すごいすごい。

いやあ。
今日の日テレは『仁じん祭り』だったのね。
主演ってスゴイことなんだなーって
改めて感じました。

さて。
肝心のドラマのほうはどうだったんでしょうか。

自分の目で見て感じるまで
皆様の感想はひとまず封印。

明日には見れるといいな。

そう願いつつ・・・。
ひとまず・・おやすみなさい。

PS:レスが滞っててごめんなさい。
  メールを頂いた方にもちゃんとお返事させていただきますので!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


追記!

そういえば。
11月21日!
シングル&ツアーDVD同時発売決定しましたね。
やっとだよー♪♪

歌い踊るKAT-TUN、仁じんに逢えるね☆
にこにこ♪


いよいよ

おはようございます。いよいよっ!
今日という日を迎えましたね。

何もかもリアルには見れませんが、朝早くから番宣で頑張ってるであろう仁じんへ沖縄からエールを送りたいと思います。

ドキドキ。
ワクワク。
緊張してきた(笑)


今日も素敵な一日になりそうです。

番宣

土、日の2日間で27時間も寝てたみそばんです(どんだけだよ)

いやああ。
土曜日とか起きたら16時でしたからね(爆)

睡眠もたくさんとったってことで
じんじん補給~~~~~~♪♪

昨日、今日の有閑倶楽部番宣が早くも某サイトでUPされてたので
愛でてきました。

動く魅録を初めて見たのですが・・・・・・・・・・・・・・。

ぽっ

かっこええええええええええええええええ。

やっぱり私。
制服好きみたいです(オイ)

隼人だいすきな私にとって
制服で喧嘩に強いキャラは萌え


PC前で目を細めながら画面を見つめてるとこに腰砕け。

「だめだ、パスワードわかんねぇ」の声に吐血。

第一話目の予告でこんなに萌えていいのでしょうか。
ドラマを1時間見終わったあとに私は生きていられるのかしら・・。

で。
新曲が流れてましたね。
歌いだし、じんじんからですね~。
勢いのある感じでかっこイイ。
こちらも早く聞きたいな~。


「おしゃれイズム」
仁じん、すごく頑張ってたようですね。
ちゃーんと真面目な話もできたって(笑)

速報くれたお友達、ありがとうございます!!<私信

うちのダーリンもわざわざ電話をくれて。
といっても、沖縄じゃリアルタイムでやってないのを知ってるので
単に優越感に浸りたかったらしいです(笑)

「あれだよ、仁丹がでてるよ」

みたいな。
仁じんのことを仁丹とよぶ彼氏。
かわいいやつです(笑)

こちらも早ければ
明日には見れるのかなー。

なんだか・・・・・・・・・・
毎日いろんな仁じんに逢えて
すごくすごく幸せだなあ(感慨深い)




ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

10月12日

忙しさのあまり気づくのが遅くなってしまいました。
(お友だちからのメールで気づいた・・)

10月12日

あれから1年経つんですね。
1年前の自分のブログを見直してみました。

途方にくれていて
泣く事しかできなくて
不安で不安でしょうがない様が書かれてました。

あれから1年かあ・・。

たくさんたくさん本当にたくさん泣いたけど
その分、今、たくさんたくさんたくさん×100!!!
幸せです。

1年前の自分に言ってあげたい。

『仁を信じてKAT-TUNを信じて待ってて大丈夫だよ。
 ずっと笑顔でいられる日々がまた来るからね』

全てのひとに。
全ての出来事に。

ありがとう。

おひげのじんじん。

TVガイド&ジョン。
どちらにも素敵な魅録さまがおります。

☆TVガイド

かわいいったらありゃしない(笑)
男山のコリー犬もあのにゃんこもカワイイけど
私に言わせたら・・きみのほうがカワイイです。

飴を口にくわえたじんじん。
麦藁帽子に軍手で庭仕事をしてるじんじん。
あたまのてっぺんの髪をつまみつまみしてるじんじん。
お口に手をあててるじんじん。
髪の毛をセットしてるじんじん。
ラジコンヘリを操縦してる神妙な面持ちのじんじん。

かーわーーーいいいいいい!!

で。

ガイドでもジョンでも
チョビヒゲ仁じんが。

どーいうことでしょう。
おひげ姿も似合っちゃうだなんて(笑)

というか。
こういう変装姿ってもしかして結構あるのかな?
楽しみ♪

いよいよあと1週間ですね。
ドキドキしてきました(笑)
きっと全国の仁担さんが同じ気持ちなんだろうね。

☆ジョンのカツカツ連載

4コマCartoonで
仁亀の絡みが少しだけ見れます。
本当にそうだったのかは不明だけど(笑)
仁じんと亀ちゃんが同じポーーズ。
萌え(笑)
ちっこい写真なのになあ。
萌え、確実です。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

買っちゃいました。

連休最終日。

ずーーーーーーーっと迷ってたモノ買っちゃいました。

新PCちゃん☆

00200715979.jpg


ぴーちゃんでお馴染みの『ダイナブック』秋冬モデル。
これで動画編集とかとかとか
ヲタ活動が一段と楽しくなるってもんです。
あわせてプリンタも買っちゃいました。
これで・・・あんなことこんなこと(どんなこと?笑)できちゃうんだなあ。

ということで。
データ移行作業に四苦八苦です。
なんぎーっと思いながら頑張ってます。

あとはネット接続。
無線LAN接続がなかなかうまくいかないんだよなあああ。
全てが終わるまで・・暫くかかりそうな予感(苦笑)


さてさて。
有閑倶楽部の主題歌タイトルが決まりましたね。

『keep the faith』

なんだかタイトルだけでカッコイイ感じですね。
早く聴きたいな♪♪

ささ。
明日から新人2名配属です。
連休明けのお仕事はキツイけど!
気合入れなくちゃ。

あ。
カツカツロケ地巡りツアーへたくさんのコメントありがとうごじゃいます。
レスは明日必ず!!!


では。
おやすみなさい。


ロケ地巡りツアー2日目。

1日遅れになってゴメンナサイ。

カツカツ沖縄ロケツアー2日目!!!

亀&じゅんのコース☆聖&たっちゃんコース
完了しましたあああ。


ではでは引き続き足跡をば。

お天気は相変わらず曇り空。
というか前日より悪いかも汗

まずは、亀&じゅんのコース。

☆宮城海岸

そーです。
亀担さんが鼻血を出したと思われる(笑)
『にゃんにゃん』を探しに行ってきました。

071006_1319~01.jpg



んがっ!!
台風接近で風がすっごく強かったので
あのにゃんにゃんどころか野良猫一匹も見当たらず・・・。

にゃんにゃーーーーーーーーん!

071006_1327~010001.jpg


亀&じゅんのが海へ降りてった場所。
私たちが行ったときは、ちょうど満潮だったのと波が荒れてたので
降りることはせず。

とりあえず。
波が凄かったのでサーファーが多かった。

にゃんにゃんとも遭遇できなかったので
次の場所へ(笑)

☆一本堂

はい。
ふたりがしょーもない(爆)遊びをしてたあのお店です。

071006_1402~010001.jpg


で。
居ましたよ、あのマネキンちゃん(笑)


071006_1407~01.jpg


今日はジャックスパロウになってました(爆笑)


071006_1409~01.jpg


噂の『ハード芸』さんは、タグが『ハードゲイ』に直されてました。
ケビンさんもチンさんもちゃーんと居ましたよ(笑)

ここでわたくし。
お侍さんの被り物を被ってパシャリ(笑)
恥ずかしいのでお披露目はしませんが(お嫁にいけない!)

で。
ここで。
とーーってもビックリする話をききました。

店員さんに撮影の時のお話を聴いてたら。

『ライターケース買っていかれましたよ』

ん???
なんですと??????

最後にお土産交換で仁が嬉しそうに見せてたライターケース。
聖&たっちゃんからのお土産ではなかったと???

亀ちゃんが買ってきてくれたと????

きゃああああああ。
萌え。

『仁に何がいいっかなー』って仁じんのことを考えながら
きっと選んだんだー。
嬉しいな、嬉しいな♪

ずっと聖たちが買ったものだとばかり思ってたから
お友達一同、本当にびっくりしました。

仁じんと同じライターケースはなかったけど。
きっと側に並んでたであろうと信じて(笑)
買ってきました。

071007_2007~01.jpg


包装紙かわいくない?
仁もこの袋に入ったライターもらったのかなあ。
うふ。


☆チャーリータコス

このあとステーキを食べる予定だったので
1Pだけ頂きました。

071006_1433~01.jpg


かわいくない私の手が写っててゴメンナサイ。
久々にチャリタコ食べました。
美味しかったー。

ちなみに食べたのは、亀と同じ『チキンタコス』
トマトは抜きませんでした(笑)
でも亀担のお友達は抜いてました(笑)


☆ステーキハウス「カウディ」

来ました、カウディ。

071006_1717~01.jpg


聖とたっちゃんが座ってた席。

071006_1602~010001.jpg


同じ場所で食べました♪
あまりにも美味しくて写真取るの忘れちゃった(笑)

つーか・・・相変わらず食い倒れ(笑)

☆アメ横マーケット

聖がチューしたマネキンや
たっちゃんが迷いに迷ってた「エアガン」を探したのですが・・・
見当たらず。

でもこんなのが置いてありました

071006_1731~01.jpg


商売上手だわ(笑)


てことで。
カツカツロケ地ツアー完了。

このあと。
ヲタ話満載の夜の部へ。

ここで。
仁担にはたまらないメニューをオーダー。

それがこれ。
071006_2020~010001.jpg


その名も『赤仁ミーバイ』

ちなみに高級魚なんですよ。
今回はあら煮で頂きました。

見た目はグロいけど(笑)
すっごく美味しいの。

皆様も沖縄に来たら是非召し上がってみてくださいね。

夜の部が始まったのは、19時。
そこから宴は深夜まで続きました。

泣いたり笑ったり萌えたり(笑)
本当に楽しい楽しいツアーでした。

最後、お友達と別れるときには
寂しくて大泣きしたわたし(笑)

KAT-TUNを好きになってからというもの
本当に素敵な出逢いばかりで
幸せです。

皆、愛してます(え?迷惑?)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ロケ地巡りツアー1日目。

カツカツ沖縄ロケ地巡りツアー♪
1日目:仁&ゆっちコース 完了しました。

明日も亀ちゃん&じゅんのコース☆
聖&たっちゃんコースを巡り予定です。

ひとまず今日の足跡を。

もーーーーーーー。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
お天気まであの日のままで(笑)
何から何まで再現してきました。


☆みなと食堂

道に迷いながら何とか到着。
みなと食堂の看板をみつけた瞬間、やったー!と喜びの声をあげる
ヲタ複数(笑)

ちょうど良い時間だったらしく
店内は混雑もしておらず。

仁じんが座ってたテーブルへ近づいてった瞬間。

おばちゃん『そこよ~。座ってたのは』

みそばん『え?おばちゃん、なんで判るの?汗
     KAT-TUNのファンってすぐ判った??』

おばちゃん『判るよ~。若い子が来たらさ~』

話を聴けば、オンエア後、すでに50組程訪れてきてるらしいです(笑)
だから、仁じんたちが座ってたとこは競争率が激しいとか。
運良く座れた私たちラッキー♪♪
(でも沖縄のヒトが来たのは私たちが初めてらしいです笑)
つーか・・・。
若いって言われちゃった(笑)←そこかい!

そしてそして。
ここで粋な計らいが☆

念願だったみなと食堂に来れて嬉しい!
お友達はここに来るために東京から来たんです!!と話してたら・・。

なんと。
じんじん&ゆっちが使ってたグラスでお水を出してくれました!!!

きゃあああああ!!!
イインデスカ?
ヲタ心をよーーーーーーくわかってらっしゃるわ(笑)


オーダーしてた『ゴーヤーチャンプルー』と共にパシャリ。
071005_1444~01.jpg


仁担のお友達と共に仲良く飲ませていただきました。
チャンプルーも『うんめー』でした。
これホント。
地元の私が言うから確か(笑)
チャンプルー以外にソーキそばも食べたんだけど
これもマジうんめー!

しかも多いいーーー(笑)
でもちゃんと食べたよ。

でね。
お店のおかーさんと娘さんがとーーーーっても気さくで良いヒトたちで。
いろいろ撮影のときの話とかも聞かせてくれました♪
(その話はまた)

名残惜しかったのですが
仁担には行かなくちゃいけないとこがまだある!ってことで次!!

☆備瀬のフクギ並木

まずは!
あれですよ。
『うまーーーーーーー』に乗らなくちゃ。
てことで↓

071005_1559~01.jpg


そしたら・・・

居た!!!

ゆっち発見(爆)
え?違う??(笑)

あ、うまーーーーーーーっだ(笑)


071005_1603~01.jpg


この可愛らしいお馬ちゃんの名前はダビちゃん。
与那国馬といって普通の馬より身体が小さいんですよ。
で、これが仁じんたちが乗った馬車。

071005_1605~010001.jpg



ダビちゃん。
本当に頭も良くてかわいい。

みなと食堂でたらふく食べて体重が増加した私たちを
ぱかっぱかっとこれまた可愛らしい蹄の音を響かせながら
フクギ並木を案内してくれました。

これがまたすんばらしく癒される。

皆様も機会があったら是非♪

かわいいかわいいダビちゃんとお別れして
今度は『海ぶどう&うに』のお店へ。

071005_1637~01.jpg



ここでまた素敵な出逢いが☆

ゆっちの『うにうにしい』発言に
『なーにいってんだか!』と突っ込みを入れたあのおじちゃんです(笑)

ここでも撮影裏話を聞きながら・・・
おなか一杯なはずなのに(笑)食べちゃいました。

071005_1644~01.jpg

うにを割るおじちゃん(笑)


071005_1650~01.jpg


これが・・「うんめー」海ぶどう&うに!!!
ほんとうにマジうめーでした(笑)
私・・・ボギャブラリーなさすぎ(苦笑)


ここまで。
明らかに・・・・・・・・・
食べすぎですよね?????

ゴーヤーチャンプルーも
なんなら私ソーキソバも
なんなら朝はアメリカンブレックファーストA&Wでサンドイッチセットもがっつり食べたんですけど・・・

(^▽^;)

体重計乗るのこえーーーーーーーーっ

といいつつ。
今日の締めに。

所さんの沖縄ベースへ向かう途中で食べてた
アイスを食べちゃいました(笑)

071005_1758~01.jpg


071005_1808~01.jpg

仁が食べてたと思われる『シークヮーサーアイス』

これもまた『うんめー』

しっかし。
ほんと食べすぎちゃんです(苦笑)

明日に向けて消費しなくちゃ。
では、また明日。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

みなと食堂

20071005143210
念願のみなと食堂に来たよ。

行ってきまーす。

毎日毎日、その日を乗り切ることでいっぱいいっぱいな余裕なし子のみそばんです。

blog巡りもネットもやってなーい。
じんじん情報もわかんなーい((T_T))

そんな私ですが。
今日からカツカツロケ地巡りツアーにいってきます。
意地で休み取りました(笑)

大変東京からくるお友達とともに楽しんできまーす。

∞ 沖縄コン。

実は・・。
29日の∞コン。
運良く参戦することができました。

相方ごっちと共に☆

これがまたえらく良席でございまして。
花道前3列目。

たっちょんもヤスもマルもすばちゃんもヨコもヒナも亮ちゃんも☆
めっちゃ目の前に来てくれました。

やっぱりひたすら楽しい♪♪

あれ、私って吉本見に来てたっけ?って思うほど
笑ったし(笑)

嬉しかったのが、沖縄のインディーズバンド。
モンパチの『小さな恋のうた』を歌ってくれたこと。

♪ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋のうた 

の歌詞を

♪たーだ eighterにだけ 届いてほしい♪
と替えて歌ってくれてました。

バンドとしてのスキルを感じさせてくれた素晴らしい1曲でした!
(昔を思い出して手をグーにして飛び跳ねちゃった笑)

で。
更に嬉しかったのが。

MCのときにヨコが『ジャニーズももっと沖縄にくればいーのに』って
言ってくれたこと(感涙)

ほんとそーだよ。
毎年きてよ。
KAT-TUNも来てよ。
ジャニさん、どーぞゆたしくです。

そーしたら会場中。
沖縄のファンで埋め尽くすことだって可能かもよ!

つーか。
今回、見渡す限り。
本土からの遠征組が多くて。

地元の参加者が圧倒的に少なくて寂しかったよおお(T_T)


そしてそして。
最高のミラクル。
相方ちゃんが・・・すばちゃんのTシャツをゲットしました。


なーんかこっちに飛んできそーだなーって思ってたら・・
本当に飛んできたから焦った!!(笑)

ライブが終わってマジマジと見たんだけど。

『ほそっ!!』

女子が着るサイズだわ、確実に。
この細さであのパワー。

恐るべし、渋谷すばる。

てな感じで
急遽でしたが、とても楽しかったああ。

最後に。
∞の皆様、113公演本当にお疲れ様でした。
あれだけのたくさんのヒトを笑わせ、幸せにしてくれてありがとう。

また沖縄に遊びにきてね。

ばいばーーーーーーーーい(笑)by:ヨコ風


ジャニーズブログランキング


カツスタ。

えええっ!!
カツスタに?!

ということで。
ブログサーフィンしてて
びっくりこいたみそばんです。

正確には昨夜のカツスタから
仁じんとじゅんのでやっているそうな。

ひええ。
聴いてみたい。

仁じんがラジオで喋ってるのとか聴いたことないから
ぜひとも聴いてみたい。

なんだかかなりテンション低めだったとか?(笑)

てか。
聖は???いずこへ???

有閑倶楽部の間だけなのかな。
うーーーーーーーーーーーん。


さて。
『きばってこーぜ!』って感じでここ1週間∞熱、たっちょん熱、ヤス熱が高かったのですが(どんだけだよっ)

昨夜、しびれを切らしたのか(笑)
うちのダーリン=仁じんが(オイ)夢に登場。

『オレのこと忘れるじゃねー』と注意されちゃいました(笑)
自分都合の夢だなあ。てへ。


で。
先程、よーやく先週のカツカツを見まして。
タクシーの中でカメラに顔を近づけた仁じんをみて・・・
死にかけました○┼< バタッ

かっこよすぎる・・・。

思わずPC画面に私も同じくらい顔を近づけてみたりしました(爆)
で、本当に近づけたわけでもないのにドキドキ。

というわけで、一瞬で仁じんに引き戻されたわけです♪

圧倒的にKAT-TUNが№1なことには変わらないけど
∞も激しく楽しかったからこれからも多分キャーキャーするけど(笑)

とりあえず。
ただいま、じんじん。


さて。
今日は嬉しいNEWSがもうひとつ。


有閑倶楽部の主題歌・・KAT-TUNに決定!!!
やっぱりそうこなくっちゃね☆

お友達から汐留に3人の看板がでてて
そこにしっかり書かれてるよーと教えてもらいました♪<ありがと

渋谷にも大きく看板が出てますね。
こちらも素敵♪

なんだか露出が激しくなってきましたね。わくわく。
新曲がでたら歌番組にも出るでしょー。
ううう。
楽しみだっ!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


