1. 無料アクセス解析

2007年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/29 今週は。
  3. 2007/09/25 MYOJO
  4. 2007/09/23 最高で最強の∞!!イン沖縄
  5. 2007/09/22 いちゃりばちょーでー
  6. 2007/09/22 やっと
  7. 2007/09/20 オンエア決定♪♪
  8. 2007/09/19 日テレ。
  9. 2007/09/19 りのきみ、有閑倶楽部
  10. 2007/09/17 新お写真たち。
  11. 2007/09/16 I DO。
  12. 2007/09/13 魅録な仁じん☆
  13. 2007/09/12 ちょっと居ない間に。
  14. 2007/09/10 ジャニショにいきたい。
  15. 2007/09/08 かわいい奴ら。
  16. 2007/09/06 人口密度
  17. 2007/09/05 仁マニュ&ゆっちハピバ&有閑倶楽部・・・とにかくいろいろ。
  18. 2007/09/03 少クラ仁じん
  19. 2007/09/02 少クラ・・見逃しました(T_T)



今週は。

月末ということもあって
大量の締め処理に追われ追われ・・・。
追われすぎて夢の中まで仕事をしていたみそばんです♪

おひさし!!

いやああ。
このネットヲタのわたくしが数日自宅PCを立ち上げないなんて!
これまでなかったことです(笑)

あまりにも仕事で目を酷使して
昨日は両目が真っ赤になりしばらく充血ちゃんで
お仕事してました。

とりあえず。
上期終了。

おつかれちゃん、私。
同じように頑張ってた皆様、おつかれちゃん。

で!!
そんな私に。
素敵すぎるミラクルが起きました(涙)

ありがとう。
本当にありがとう。
いろいろ頑張ってきてよかったなあ(感涙)

よし。
このミラクルを胸にまた頑張ろう。

で。
今更ながらの『テレビガイド』

も~~~~。
じんじん~~~~~。
素敵すぎます。
私の心をギュッと抱きしめちゃってくれてます(自分都合)

寝転がった仁じんも
何もかもが素敵すぎるショットばかり。

さすがです。
TVガイドさま。

まさしく『泣けるほど赤西仁』でした。

ありがとうございました!!

さてさて。
イノッチ!!!
ご結婚おめでとうございます!!

12年ってスゴイね。

関係ないけど私もかれこれ11年お付き合いしているので
我がことのように嬉しい。
ずっとイノッチを支え続け、ずっと瀬戸さんを支え続け・・
本当に素敵なことだね。

お互いが尊敬して相手を思ってないとこんなに長く続かないもの。

で。
これが仁だったら・・・って考えました。
やっぱりショックだろうなーって思うんだけど。

大好きなヒトが大切にしたい、って思えるヒトを見つけて
いっしょになったことをちゃんとお祝いできるヒトになりたいなって
思いました。

そして私も大切なヒトと一緒に生きて、その中で仁じんを愛し続けて
生きていきたいって思いました。

うん。
彼のこと大切にしよう(笑)

なんだかこの1週間。
身体はヘロヘトだったけど
心は元気満々でほっこりした日々だったな。

あ。
今日、明日はいよいよ∞コンオーラス!!
ここ沖縄はすっごーーーーーーーーーくイイ天気♪
きっと∞も1週間前より黒くなってるんだろーなー(笑)

参戦される皆様。
精一杯愛し愛されてきてくださいね!

私も参戦はできませんが
会場周辺をうろちょろして雰囲気を楽しみたいと思います。

って。
今日は、沖縄県民にとって大きな集会があるんでした。
『教科書問題』
県民としてちゃんと向き合わなくちゃ。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






MYOJO

∞の興奮冷めやらぬまま。
後半ヲタ誌のお迎えに行ってきました。

噂には聞いてましたが。
MYOJO様、絶品です!!

『キスしたいんだけど?』

ぷほっ( ̄TT ̄)鼻血

遠慮がちに見えるおへそ。
ドルガバのオパンツ。

何処にお手を突っ込んでおられるのでしょーか、仁じん。
願わくば。
その右手になりたい。

いやー稀にみるイイお写真です。
グッジョブ!MYOJO様☆

インタビュー記事は仁じんらしー感じで(笑)

『普段のオレはセクシーやクールにはほど遠いただのバカだけどね』


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ちゃんと判ってるよ(爆)

セクシーな仁じんも
素のおばかでヘタレな仁じん(オイ笑)も全部が好きだよ。

ドラマロケ。
順調かなあ。

学生のエキストラ募集とかあったら・・・
あの手この手で学生ちっくに変装して申し込みのにー(むりむり)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

最高で最強の∞!!イン沖縄

行ってきました!
『えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007』沖縄公演!!

初めてのエイトコンということで
ちょっとドチドチ(笑)

そのうえ!!
会場が1700名程度のキャパなので
近い近い。

でもって私たちの座席・・・。
10列目でしかも後ろは花道!という良席でした♪

でねでね。
ファンの子を見て思ったのが
カツンのファン層と全然雰囲気が違うの!
コスプレ系も多いし(ガチャピンの着ぐるみも居た!笑)
ギャルギャルしー感じの子が余り居ない(爆)
まさしく『いちゃりばちょーでー』な感じ(判りづらい?笑)

で。
本編。
若干うちなータイムな感じで(笑)
5分遅れ位で始まりました!!

一気にテンションアゲアゲ!!!

そしたらイキナリ!!
私たちの後ろの花道両サイドから『エイト』登場!

特攻服を着たエイト。

亮ちゃん、すばちゃん、まる、たっちょんの順番で入場。
あとのメンバーは逆サイドから入場。

てことで・・・。

そーなんです。
花道を歩いた=私の目の前を歩いていったってことなんです!!

うぎゃーーーーっ(雄叫び)

亮ちゃんにタッチ!
すばちゃんにタッチ!!
まるにタッチ!!!
そしてたっちょんにタッチーング!!!!

うおおお。
しばし手を見つめ・・・・。

触ってもーた。


やばい・・・気絶○┼< バタッ


冒頭からこんなミラクルがあっていいのだろーか。

はい。
ということで、こっから私キレました(笑)
ぷちーーーーーーーーーーんって何かがキレました(笑)

ということで以下萌え&笑いポインツです。


☆冒頭から特攻服で参上。
 ヤンちっくなモノに弱い私はそれだけでヒートアップ(笑)
 いやーん。かっこうぃいいい。

☆ズッコケ男道でのズンズン!腰つきに萌え萌え。
 たっちょんがぐるんぐるん回りながら腰をズンズンしてるんだもの。
 思わず身ごもるかと思いました。てへ。
 じんじん、ごめん。

☆すばちゃんが歌の合間に沖縄県那覇市にある公園名を連呼。
 その名は・・・・・・・・・
 『漫湖公園』 (爆)
 さてなんと読むでしょう(笑)
 公園がつかなかったら・・・放送禁止用語です(笑)
 地元しかわからんって!!

☆たっちょんがメンバーに胸をまさぐられて感じてる!!
 感じてる風な顔に萌え(変態)

☆エイトレンジャーのコントの中での
 グリーン(たっちょん)の愛の告白!!
 
 なんて言ったと思います???


 かくかくしかじか・・『ベットへめんそーれ!』
 
 ニコっ!ですよ!
 
 (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

 はいはいはい!!
 行きますとも!!めんそーれされちゃいますけどっ!!
 今すぐたっちょんのベッドへもぐりこみたい(爆)
 (仁じん・・ごめん!笑)

そして。
沖縄エイターにとって最高のプレゼント。

☆島んちゅの宝 を歌ってくれました!
 アコースティックで凄く凄く最高でした。
 思わず泣きそうになりました。



メモも取らず。
終始楽しむことに集中してたので曲順とか全然覚えてないので
いっしょに参戦したYUMIちゃんのブログを紹介。
詳細はそちらで!(手抜きじゃないよ笑)


総体的には。
初めて行った会社の子も凄く楽しかった!って言ってたように
単純に『ライブ』というものを楽しめました♪

曲も縦ノリな感じで元々ロックダイスキな私にとっては
堪らないものあったし。
久々に暴れましたね(笑)


凄く印象的だったのが、すばちゃん。
彼の歌ってる姿は圧倒的ですね。

上手くいえませんが
あの小さな身体のどこから出てくるのかと思う程のパワー。
歌も上手い。
そして何より・・歌うことが本当に好き、ってことが伝わってきます。
とっても幸せそうな顔で歌ってるんだもん。
うん。
その姿に心打たれました。


エイトって・・
笑わせて踊れて楽器ができて。
多才だわー。

しかも。
メンバー同士本当に仲が良いのが伝わってきて
わちゃわちゃしてて微笑ましかった(笑)

カツンとは全く色が違う魅力があります。

てことで・・・。
早速、エイトのDVD買ってきちゃいました(笑)
面白かったんだもん!!

来週のオーラス・・・・いきたーーーーーーい!!
てことでめでたく!!
カテゴリに『関ジャニ∞』追加(笑)

>追記!!

今日の夕方・・というか1時間ほど前かな?
ごっちが名護から帰ってくる道中。
ななななんと!

たっちょん、まる、ヨコが撮影してる現場に遭遇したそうです。
興奮して電話かかってきました(笑)

見てるのはごっち達家族しか居なかったらしくて
まるが車から顔だしてくれて手を振ってくれたそうな(感涙)

マル~なんてイイ人なんだっ!!(TT▽TT)ダァー



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

いちゃりばちょーでー

20070922115605
うちわの裏…。
はなさんのご要望にお応えしてご紹介(笑)

『いちゃりばちょーでー∞』

にしました。

私的には…出来上がりには不満(笑)
もっといろいろしたかった。


言葉の意味は、沖縄の方言で
『行き合えば皆兄弟』という意味です。


なんとなくエイト、エイターにピッタリかなぁと(第三者目線だな笑)

今日は、すばちゃんのバースデーでエイトのデビュー記念日。

そんな素敵な日に居合わせることが出来るなんて最高だなあ。

今日は夜の部に参加しまーす。
参戦される皆様楽しみましょう。

で。
私を見つけたらお声かけくだぱい(笑)

やっと

20070922012703
うちわ完成しました。
いよいよ明日エイト魂です。
10列目です。
今回のアルバムやっと聞きました!! (ヲイ)
でも大丈夫。
全然楽しめるはず!!
今回の魂には、ジャニ初参戦の会社のお友達が約2名います。

興味津津だそうな(笑)
これを機に。
がっつりジャニにハマってしまえ(爆)

とりあえず…寝よ。

オンエア決定♪♪

ううううう・・・・うれしい!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

メールチェックしてたら。
来てましたよ、RBC(TV局)からメールが!!!

『先にお問い合わせいただいていたドラマ「有閑倶楽部」について
RBCでの放送が決まりましたのでお知らせします。
11月5日スタート、毎週月曜日夜0時55分からの予定です』

11月って!!!おそっ!(笑)
でもまあ、やらないよりは全然マシです(感涙)
それまでは、某サイトでチェックすればいいんですもんっ!

がんばったね、RBC!(笑)
さんきゅー、RBC!!
ビバ!RBC!!(しつこい)

メール読んだ瞬間、思わず両手挙げて
『やった!!!』ってさけびましたからね(笑)

はー。
良かったー。

はい。
ということで。有閑倶楽部、無事見れます(笑)
何週遅れだよって突っ込みはナシでね♪

今日から、クランクインしたそうですね。
現場の雰囲気はどうなんだろう~。

魅録のお父さんは、鹿賀丈史さん。
悠理のお父さんは、片岡鶴太郎さん。

おーー。
素晴らしい。

年上の素敵な俳優さんたちから
イイ刺激を受けてくれたらいいなあ。

それにしても・・・
沖縄でもオンエアが決まってよかった(嬉泣)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

日テレ。

ヘロヘトな仕事帰りに仁じん補給♪
ってことで『TVガイド』『テレビジョン』をチェック!!

学ランへお着替えの仁じん☆
素敵すぎるーー。
なんなら見開きページで『お着替え』様子をレポってもらいたい(爆)
↑変態

来週号は、仁じんが表紙でしょーー。
やばいなあ。
既にテンション上がってきたなあ。
てか、沖縄でオンエアされるかどーかも判らないんだったよ(T_T)

唯一、回答をくれたTV局(RBC)によると

『この枠は本来、放送権利がないため
 放送できないドラマとなっています
(RBCで放送しているのは日本テレビ水曜ドラマです)
 視聴者からの問い合わせが多いため、
 日本テレビにRBCで放送できるかどうかの
 権利確認しているところです』

とのこと。
その後、どーぞ宜しく頑張ってメール(笑)をしていますが
今のところまだ回答なし(TT▽TT)ダァー

でもでも最後まで諦めないぞーー。
頑張ろう!!

脚本家・江頭さんのブログで顔合わせ・台本読み合わせの様子が書かれてます!

この時期で顔合わせ、読み合わせだと
かなり撮影スケジュールがタイトになるかと思うけど
がんばれ仁じん♪金髪王子(笑)じゅんの♪ヨコ!

公式サイトでBBSも開通してたので
早速、応援コメしてきました(^^♪
既にたくさんの書き込みがありましたよー!!
皆様もぜひぜひ☆

そしてそして。
『おしゃれイズム』サイト『ゲストへのアンケート募集中!』
の今後のラインナップに赤西仁の名前が☆
やった!!!!!
仁オンリーのトークが聞けちゃう?
わーーー。
今から楽しみだなーー。

しかもしかーも
『小栗旬』ちゃまの名前まで!!
旬ちゃまもこの冬のSPドラマで『名探偵コナン』をやるそうなので
それでかな?
私的には、ふたりの名前が並んでる図だけで
萌えます(笑)

というか日テレ。
痛切に思うんです。
沖縄にキー局作ってください。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


りのきみ、有閑倶楽部

りのきみ最終回の旬ちゃまのチューシーンをリピりながら爆睡したみそばんです。

おはようございます。
いやぁ。
笑って萌えて最高に楽しいドラマでした。 旬ちゃま、とーま、堀キティお疲れ様でした。

旬ちゃまは早くも新ドラマクランクイン、10月には映画公開、11月から舞台と忙しい日々。
とーまも舞台が控えてますね。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

さてさて。
ドラマといえば。
我らの有閑倶楽部!
キャストがようやく正式発表されましたね。
みた瞬間、じゅんのに釘付けだったのは私だけじゃないはず。
スゴイなあ。

きっと段々と…
スウェーデン人に見えてくるんだ(笑)

あとは。
いい脚本と演技でたくさんのヒトを魅力してくれることを祈るだけ。
楽しみだー!!

新お写真たち。

あっという間に3連休も終わりですねー。
(ま、来週も3連休なんですけどね♪♪)

今日は、ドリボズ参戦してきたごっちと
若干18歳の亀担YUMIちゃんと
22日に沖縄で開催される『エイトコン』参戦の為
『うちわ』を作ってきました♪

私とYUMIちゃん→たっちょん内輪
ごっち→亮ちゃん内輪

エイトでは、たっちょんがお気に入り♪♪
(基本ドラマーに弱いの笑)
沖縄に来るジャニはSMAP以来・・・十数年ぶりだし
これは気合入れて応援しなくちゃね!
これで成功したらカツンコンも夢じゃない!!って勢いで
作りました(笑)

まだ完成してませんが・・・。
うちなー風(沖縄風)なメッセージを書いて仕上げようと思います(笑)どんなメッセージだろ。
完成したらお披露目しちゃいます☆


そしてそして今日は嬉しいことに!!
ごっちにお願いしてた念願の!!
仁じん新フォト♪ゲットしましたー。
わーいわーい。

仁じん、いらっしゃーい(笑)

ボーリング仁じんも入れて約55枚位かな。
どれもこれも☆
あれもそれも☆☆
いろんな仁じんが居るっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

かわいいなあ。

口ぽっかーんな相変わらずの仁じんも。
口元キュっとした凛々しい仁じんも。
スタッフさんと(かな?)談笑してイイ笑顔の仁じんも。

全てが最高です。

眺めてるだけでニコニコ。

写真って、動かないけど
瞬間、瞬間のそのときにしか見れない仁じんの表情があるから
凄く好き。

この表情の仁じんは何を思うんだろう?
何を感じてるんだろう?
って勝手に思いを馳せています(笑)

連休の最後に。
仁じんのお写真たちを「アルバム」に整理して
ニコニコになろうっと。

あ、お友達情報ですが。
今日のエイトコンで。
ヨコがフライング発表しちゃったそうですね(苦笑)
やっちゃったね、ヨコ~(笑)

明日のWSをチェックしなくちゃー。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

I DO。

昨日は、台風の中飲みに行き。
危ないから2時間半で終わりね!って豪語してたにも関わらず
深夜まで飲んだくれてたみそばんです(またかい)

飲んでる間に台風も過ぎ去っていきました(はやっ!!)

そんなこんなで
本日よーやくヲタ3誌&グラマラスをお迎えに行ってきました。

いやあああ。
グラマラス。
高いからどーしようか迷ったんですけどね。
(まったく趣味じゃない服だし)
エロテロリスト(笑)なカツン及び仁じんにノックアウトで。

立ち読みしてるとき。
隣にヒトが立つだけでドチドチ(笑)
だってーなんかエロ本読んでるとこ見られた気分だったんだもん!
やべ!って感じだったんだもん←イイオトナです(苦笑)

( ̄TT ̄)鼻血が出そうなのを必死に堪えながら
レジまでゴー♪♪

仁じんのコメントも凄くいいな。

『誤解を恐れずに言うならば・・・』と
ある意味クッション言葉を使いながら
きちんと自分の考えを伝えている姿に、この1年の間に起きたこと全て
の深い意味を感じました。

全て必然だったんだなーって思います。
上手く言えないんだけど。うん。

写真も凄く素敵なんだけど
その仁の言葉をしっかり残しておきたくて
買ったようなものだな。

さてさて。
未だ他キャストが発表になっていない『有閑倶楽部』ですが
(色々噂はあるけどね)

26日発売のTVガイドの表紙、決定したようですね♪♪
わーいわーい。
嬉しいな♪♪

関東版と関西版があるようなので
それもしっかりチェックしなくちゃね。


☆カツカツ沖縄編ラスト

ウニ&海ぶどうをモグモグムシャムシャ食べまくってる
仁&ゆっち。
たくさん食べるオトコはイイね!
めちゃくちゃオトコを感じます(笑)

『うんめ~!!』って言ってもらえるなら
いくらでも食べさせてあげるよ、仁じん(ナニサマ笑)

私も『うんめー』って言いに行こう♪

エイサー仁じん。
大太鼓持って一生懸命踊りながら太鼓をたたく姿・・カワイイ。

初めてにしては上手くできてるんじゃない?
(ゆっちに比べると笑)
願わくば。
エイサーの衣装着てほしかったなー。
あれ、めちゃくちゃ似合うと思うんだけど。


ライターもらってニコニコな仁じん。
そのライター・・あの喫煙室で使ったのかな?
よし。
私もあのライター探してみよう♪おー!

そして。
今回のカツカツ。
黒船リアちゃんにメロメロなカツンメンが面白かった。

英語の告白・・・。
あれリピってます??

私・・見てるだけで何故か私が照れちゃって恥ずかしくって
リピれません(爆)
ひゃあああああっ!って耳ふさいじゃいます(笑)

なのでもうちょっと落ち着いてからリピってみようと思います。
『アイ ドゥ!』って言いたいけど
はずかしーよーーあれ(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





魅録な仁じん☆

見ました!
魅録なじんじん

かわいいなー。
既に予告だけでドチドチが止まらないよー。

皆様がリピリピしちゃうのも判る!!
隼人ピースもダイスキだったけど
魅録ピースもよし!!

オレ様な仁じんがそのまんまっぽくて(オイ)素敵♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やんちゃっぽさが出ててスゴクイイ。

ナレーションで既にジーーーーーーーーンってきてしまって
嬉し泣き状態。

有閑倶楽部CM

本当にドラマ出るんだなー。
主演なんだなー。

嬉しい・・・。

ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ちょっと居ない間に。

ただいまなさい。

てことで、2泊3日の出張から帰ってまいりましたー!!

いやああああ。
ちょびっと・・・疲れたあああ。

川崎→都内→海浜幕張→都内の大移動は
かるーい小旅行気分でした(笑)
なにより!!

ずーーーーーーーーーーーっと。
雨雨雨・・・。

移動の最中には『ここはプールか!?』ってな程
ずぶ濡れになっちゃうしで。
結構大変でしたー。

でもでも。
同じ空気を同じ雨を・・仁じんも感じてるんだなーって
思ったら・・それだけで幸せ

仁じん、ありがとう!!!!( ̄∇ ̄+) ←めでたいヤツ(笑)


で。
幸せもつかの間
接待飲み会は2連チャン。
ウコンを飲んで挑んだものの
若干カラダがキツイです。

って!!
んなことはどーでもよくて。

ヲタ誌もグラマラスもデイトナもまだ買えてないのに。

ちょいとヲタ世界から離れてる間に!!
あんなこと、こんなことが起こってるではありませんか!!!

①代官山

加藤くんの日記に仁じん登場♪
あまりの仁らしさに読んでクスクス笑ってしまいました。

気まずかっただろーね、加藤くんも(笑)

しかし。
昨日、ちょっとだけだけど代官山居たのになー。
会えなかったなー・・ちぇーーーーーーーーーっ(当たり前です笑)

②有閑倶楽部予告

沖縄だと見れないだろうからって
お友達が『魅録な仁じん』を写メってくれました。

仕事でヘロヘロなうえ
飲んで更にヘロヘトだったんですが
見た瞬間、一気にテンションMAX!

本当にありがとうございました!<私信

予告編。
アップされてないかチェックしてみましたが
まだのようです・・。

見たいな♪見たいな♪
動く魅録な仁じん♪

③ドリボズに登場

黒ぶちメガネにいつもの?チェックシャツ。
とにかく仁亀がラブラブだったと♪

ショータイムのとき。
亀『じん、かもーん』って言ったって聴いたとき
倒れそうになるかと思う位萌えました(笑)

いいわー、仁亀いいわー☆

桟橋のシーンでも亀&聖にいじってもらったり
わちゃわちゃ(笑)

昨日見にいかれた方もびっくりだったでしょうねー♪

④亀ちゃんベストジーニスト

2連覇おめでと!!
で、今回は仁が3位だって!!
すごいなーー。

WSチェックしなくちゃね。

・・・・とまぁ。
正味2日間ヲタってない間にいろいろですよ。
すげーなジャニの世界♪

で。
わたくしの最大のミッション。
ジャニショへゴー!(笑)作戦は・・・・失敗でした(T_T)

というか。
なんとか時間を作ったんですね。
いっしょに行った同僚にも『何が何でも原宿!!』って
しつこいくらい言い続けてたので(笑)

で、原宿に着いたのが13時頃。

ジャニファンでもなんでもない同僚を引き連れ行きましたよ!


が!!!!!

既に整理券は16時半・・・。
; ̄ロ ̄)!!

今日もダメか・・・。
飛行機が15時45分だったので、遅くとも14時には原宿を出なくちゃ行けなかったんです(/ー ̄;)シクシク

泣く泣く原宿を後にしました。

平日の昼間なのに・・・。
スゴイよ、皆。
てか・・ドリボズ真っ最中だもんな(^_^;)

てことで。
今回のミッションは失敗しましたが
ドリボズ参戦のごっちに後は託しました!

新フォト仁じん。
まるっとごりっとお買い上げでよろしく☆

では。
3日分の仁じんを補給して明日からの仕事に備えます☆
(何みよっかなーーー♪)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




ジャニショにいきたい。

明日から(正しくは今日か)
2泊3日で東京出張です♪♪

仁じんと数十キロ圏内です(笑)
毎回言ってるけど地方仁にとっては
それだけで嬉しいもんなんです。
特に島んちゅにとっては(笑)

じーん。
近くに行くから待っててね。

で。
2泊3日もあるし!!
仁じんの新オフショット写真も出てるっていうし!!!
これは・・・ジャニショへいくべきじゃない?!
って思ってるんですけど。

川崎→東京都内→千葉と移動が多いので
ジャニショに立ち寄る時間があるのかどーか・・・。

仁じんに会いたい。
『新しい仁じん全部ください』って言いたい(オイ)

てことで。
仕事の内容は重たいものの(泣)
それを楽しみに行ってきます。

とりあえず行って来ます!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

かわいい奴ら。

よーやく見ました!
カツカツ沖縄後編!!

うきーーーーーーーー(奇声)

8月12日!!

そうそう、メンバーあの服装でしたっ。
一気にテンション上がるううう。
(あんまり寝てないのもあるか笑)

ダイスキなカツンが本当に沖縄に来てたんだなーって
改めて実感・・・(ジーーーーーーーーン感涙)

しっかし。
ヤツラ・・・本当にかわいすぎる。
やっぱりまだまだ20代前半の男子なんだな~って(笑)

仁『また太るぜ』なんて気にしながら
しっかりがっつりあの量を完食してるし。

いい感じです。

たっちゃんのエアガンを買うかどうかの悩みっぷりも
かわいいし。

で。
亀ちゃんの『にゃんにゃーん』発言
『ケンカしないのー』発言に若干ヤラレ気味です(笑)

かーわーいいい。
もうみんなまとめてカワイイ。
ダイスキだカツン。

てことで。
リピりたいのを堪えて、これから会社行ってきます。
休日出勤だー(泣)

帰ってきたらリピってやるーーー。
で。
行った場所、お店チェックして
ツアー日程組まなくちゃなー♪♪るんるん。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

人口密度

『人口密度が多いから暑いんだよっ』by仁語録

そうそう。
ただいま私もモノレールの中の人口密度が多いからめちゃめちゃ暑いです(笑)
クーラーの送風口の下を求めて微妙に移動してます。

やまぴに日本語を指摘されてますが(笑)
じんじんらしくて笑みがこぼれます。

でもヤンクミも言ってました。

『日本語は正しく使えよ』

そんな私も日本語正しく使えてないけど(^_^;)

ささ。
今日も一日頑張りましょう!

仁マニュ&ゆっちハピバ&有閑倶楽部・・・とにかくいろいろ。

昨日は仁のカツマニュのこととかゆっちのハピバメッセージとか
いろいろかーこうっ!って思ってたのに!!

21時頃から爆睡こいてました・・汗

ということで、『りの君』も見れてませーん。
(これからみまーす)

では、つらつらといろんなこと。

☆仁マニュ


そーか。
仁じんは、秋刀魚(仁じん・・携帯の変換機能なかったらこの漢字かけるかな・・・ってオイ笑)
は生がお好きなのね。
ふむふむ。
残念ながら私はどちらも苦手です(聞いてないがな)
光ってるのは好きじゃなーい(だから私のことは聞いてないって!笑)

相変わらず(笑)さっぱりしつつ。
でも仁らしーマニュアルでしたね。
『有閑倶楽部』ちゃーーーーんと観るから安心してね←なんでパンチ(笑)

☆1日遅れのハピバ!


ゆっち!!
遅れちゃったけど・・ハッピーバースデー!24歳!

ゆっちの笑顔やトーク。
その存在だけで観てるこっちも『ほんわか』した優しい気持ちになるよ。

ゆちぺでよく書いてる『にこにこ』のフレーズがとてもダイスキ!
読んでる私まで思わず『にこにこ』しちゃうのよ(笑)
電車の中とかめちゃ怪しいヒトになっちゃうほど。

仁がゆっちの側にいるとニコニコしてリラックスしてる気持ちが
よーーーーく判る(笑)

24歳。
自分なりの目標をたてて今以上にまた素敵な男性になってね、ゆっち。
そして・・・自由仁なうちの子のこと・・・どうぞよろしくお願いします(笑)

☆有閑倶楽部


マンガ・・・昔持ってたけど手離しちゃったんですよね。
で、どうしてももう1回読みたくなって、買っちゃいましたよ。
文庫本10巻セット!!

オークションやら古本やら見たんですけど
凄まじい勢いで売り切れなのね、セットものが(爆)

仁じんのドラマ主演決定でかけこみ大人買いをしている方が多いと思われ(笑)
すごいなー仁じん効果って感心しちゃいました(笑)

で、よーやく。
HMVで発見!!
なかなか手に入らないと思ったら欲しくなるのが人間ってヤツです(言い訳)
ワンクリックでお買い上げ。

懐かしい~といいつつ
魅録と仁じんを重ねながら・・
どのエピソードが使われるのかなーって妄想しながら(オイ)
読みたいと思います!

あー届くのが楽しみだ♪♪

☆グッズ


すっかり忘れてたよ、ドームグッズちゃん(笑)
本日届きました!!

070905_2255~01.jpg


てか。
こんなタイムラグあるのに、発送開始しますメールが当日に来るってどうよ!
もうちょっと早めにお願いしますよ、ほんと。

☆カツカツ沖縄後編


いやーワクがドキドキ。
皆様、一足先に楽しんでくださいね。

仁じんがエイサーしてるんだよねっ!
あーどこ行ったんだろ。

早く観たい!!

あ、そういえば。
ガイドさんにカツカツ第二弾ロケで
仁じんが正座してるお写真がありましたねーーー。

かわいいいい。

ガイドさんも『正座してる!!』って突っ込んでるし(笑)

苦手そうだもんね、正座。
こちらのオンエアも楽しみだ♪♪

☆ドリボズ初日


いよいよ始まりました!!
亀ちゃん&聖!!
1ヶ月の長丁場、怪我や体調など崩さぬよう頑張ってね。

うちのごっちも来週参戦組みなのですが
早くも壊れかけです(笑)

会社で相当大変なんですけどね、彼女。
『ドリボズ・・・亀』と囁くと途端にニヤーーーーーーーーッってして仕事も頑張りだします(笑)
夜も寝れないらしいよ(爆)

そんな風に楽しみにしているヒトが全国にたくさん居るんだろうね。
その人たちの為にもくれぐれも怪我はしないでね。
どーかどーか体調も崩さないようにね。

遠い沖縄の地から祈ってます☆


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




少クラ仁じん

隊長!(誰だよ笑)
ついに某サイトで少クラ仁じん発見いたしましたあああ!!

☆PINKY

髪の毛が短くなって
これまでのエロカッコイイ+エロ可愛さが相まって
もう・・・・・・・・たまらんです(爆)

帽子を取って目だけで魅せちゃうあんなとこ(どんなとこ?)
美しい指先でクルクルしちゃうとこ(判る?)
シーってするとこ・・・
耳元で妖しく揺れるピアスも・・・
腰ぐういいいん、も・・・・

全てが私を狂わせます(爆)

やばいです。
吐血しそうです(笑)

*o_ _)oバタッ←気絶中

・・・・(意識回復)
なんかもうダメです(呆然)

そこに曲が終わったあとのha-haですよっ!!
あの息遣い。
一生懸命ダンスしたんだなーってわかるあのha-ha。

一瞬、違うことを想像しかけた・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
・・のはきっと私だけじゃないはず(きっぱり!)

そっかそっか。
仁じんはゆっちとの出逢いを『完全に忘れてる』のね(笑)
で、小山くんに『おめえ、目細いな』って失礼なこと言ったのね(そしてそれも忘れてるっぽい?笑)

うんうん。
仁じんらしーよ(笑)

てか。
トーク中。
終始、ヘッドセットマイク?っていうの?
あれを口元のベスポジにおさめようと頑張ってる仁じんが
激かわいいです。
なんなら私がそのマイクを持っててあげたいです(笑)

それにしても凄くイイ笑顔だな。

☆シックスセンシズ

仁じん&ゆっち&聖の組み合わせって凄く新鮮!
もちろんロクーンでも最高だけど
この3人で魅せるこの曲もとってもイイ!

しゃかりきに踊る仁じん♪

かっこいい!

☆バニラ

も~~~かわいい(そればっかり)
Jrを見渡しながら一生懸命おどったりしゃがみこんだり(笑)
え、なになに?どうすればいいの?的に
オタオタしてる仁じんが可愛い!

たったこれだけの時間で
エロかっこよかったり、可愛かったり、素っぽい仁じんだったり
最高の笑顔だったり!

いろいろな仁じんに会うことができて本当に幸せだったあああ♪

NHK様!
こんな素敵な仁じんに会わせてくれてありがとうございました!
あーおなかいっぱい(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

私と同じようにBSが観れなかった方へ。
続きを読むからどうぞ。

少クラ・・見逃しました(T_T)

今日の少クラ!!
・・・・なんと・・見逃しました(T_T)

我が家ではBSが見れないので
とある家電量販店へ見に行こうと思ってたんですよ(私物化か!笑)
で、今日は美容室へ行く予定だったので、割と余裕を持って
時間を予約したつもりでした・・・。

がっ。
甘かった(泣)

カット&カラーリング&パーマのフルコース。
しかもパーマは『エアーウェーブ』とかいう形状記憶パーマだったので
かるーーーく5時間半もかかってしまい。
終わったのは18時半ですよ。

てことで。
間に合いませんでした。

帰ってきて
早速某サイトをいろいろ検索してみましたが
さすがにまだUPされておらず・・・。

ううう(──┬──__──┬──)
とりあえず気長にUPされるのを待ちます。
で、またまた時間差で萌えさせて頂きたいと思います。

<追記>
少クラじんじん。
RYU-JINさんとこでちょっとだけ見てきました♪♪
汗かいてるーー。
早くみたい!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


