1. 無料アクセス解析

2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/30 魅録なじんじん♪
  3. 2007/08/30 カツカツOKINAWA
  4. 2007/08/30 じんじん主演決定
  5. 2007/08/28 トマQ
  6. 2007/08/25 いよいよ来週オキナワだー!
  7. 2007/08/25 キサラギ。
  8. 2007/08/22 TVガイド。
  9. 2007/08/21 40.5℃
  10. 2007/08/18 10歳違い。
  11. 2007/08/16 おでかけ。
  12. 2007/08/16 さんぴん茶
  13. 2007/08/16 沖縄での様子。
  14. 2007/08/14 ようやく落ち着いてきました。
  15. 2007/08/13 沖縄で出会えた奇跡。
  16. 2007/08/13 寝れるわけないじゃん。
  17. 2007/08/13 KAT-TUN イン 沖縄。
  18. 2007/08/10 今日、うち来ない?
  19. 2007/08/07 CM&仁ゴルフ
  20. 2007/08/06 ドコモ新CM?
  21. 2007/08/05 ちょっと嫉妬。
  22. 2007/08/05 OKINAWA・KAヲタ会
  23. 2007/08/04 セセラ
  24. 2007/08/04 仁じん。
  25. 2007/08/03 『悩』と『H』
  26. 2007/08/01 旬ちゃま。



魅録なじんじん♪

仁じん♪
ドラマ主演決定おめでとう!!

帰ってきて半年での大役。
しかも長年のファンが居る原作のドラマ化。
周りはいろいろ言うかもしれないけど
仁じんらしく伸びやかに演じてもらえたらなと思います。

10月16日スタートか・・。
1年前のあの日からは想像できない位の幸せ♪♪

何があっても応援してるから
楽しんでがんばれ、じんじん☆

ささ。
こっからは有閑倶楽部について。
よくご存知ない方はこちらのオフィシャルサイトへ!
(これを見れば有閑倶楽部が判るムービーがみれます)

仁じんが演ずるのは『松竹梅魅録』
メカに強く、特に車やバイクはレーサー並の腕。
友情に厚く、誰からも慕われる性格。
有閑倶楽部ではロック同好会に所属。
父は警視総監♪
ウラの世界にも精通してて格闘もオテノモノ!

ネーミングは清酒「松竹梅」から(どれほど~笑)

そう!格闘もお手のもの( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

てことは。
仁じんのアクションもみれる!
そしてそして。
バイカーの仁じんが見れる!!うきゃ☆
絶対絶対かっこいいんだろうなー♪

まま。
主役が魅録っていうのもちょいと不思議だなーって感じは否めないのですが(爆)
それゆえあとの5人のメンバーは誰がやるのか、すっごく興味深々です。
ある意味、仁じん以外の配役でもこのドラマの面白さとか決まってしまうと思うので。
それくらいあの6人はインパクトあるんですよねー。

そのうえ!
演出は「バンビーノ」
脚本は、ごくせんの江頭さん!!

これは、期待せずにはいられません!!
( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息荒い(笑)

って・・・熱くドラマへの期待を語りましたが。
沖縄では・・ここ沖縄では・・・


日テレ火曜22時枠はオンエアしておりませんっ!!!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


日テレだと番宣も多いだろうに・・・

ううう。
ばかやろう(泣)


って泣き言を言っても始まらないので
OTV、RBCに嘆願メールを送ります!

沖縄の仁担の力でオンエアさせるのだーーーーーーーーーー!
オーッ!!

それでもダメだったなら・・・・そのとき考えよう。
きっとどうにかなるっ(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

カツカツOKINAWA

頑張って(笑)某サイトでチェックしてきました♪
カツカツ沖縄編!!!

ワクがドキドキ(笑)

ぬぉおおおお!!!
見慣れた景色にKAT-TUNが居る。
仁じんが居る!!


( ̄TT ̄)←鼻血早いから(笑)


映像にもあったとおり
当日の沖縄は記録的な豪雨。
この雨の中ロケかあああ。
そりゃ全てロケ白紙になるよ。
スタッフさんも大変だったろうなあ。

☆高速入り口
那覇インターかな。
私のロケ地めぐりは、ここから始めよう(笑)
亀ちゃんを見習ってチケットは口にくわえようっと♪

☆高速出口

あーあ。
沖縄住みの私でさえ!
高速降りて国道へ入るあの道はテンションがめちゃくちゃあがるのに・・
カツンにも見て体験してほしかったよおお。
残念だーー(TT▽TT)ダァー

あ、ハミルトンアイス食べてる!
よし、『道の駅』いこう!
マンゴー、シークヮーサー・・バニラ・・・
仁じん何食べたんだろ。
とりあえず全部同じモノ食べとこう(笑)


引き続き土砂降りの中(笑)
☆別荘到着~♪

探検、探検♪
あんだけ広いと探検しがいがあるよね(笑)

☆部屋決め大会

所さん『誰が誰と寝るのかどーでもいいと思うんですけど』


いーーーえ!
大事です(爆)
ものっすごく重要です(笑)
そこが見たかった!(オイ)

てか、仁じんたらソワソワしすぎなんですけど(爆笑)
そっかそっか、ドキドキしたのね。
・・むふふ。
めちゃくちゃカワイイ~


☆ラジコン対決!

仁じんと亀ちゃんが同じチームだー(喜)
ぬぉっ!
バッテリー切れ??
対決ナッシング・・・・残念!!

ラジコンやれて物凄く嬉しそうな亀ちゃん。
ガキんちょな顔になってるよ(笑)
いい顔だー。うんうん。

バギーでもわちゃわちゃ。
仲良しこよしなカツン。
たっちゃんに操縦方法を教えるタオルまきまき仁じん☆
私にも教えてくだぱい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆ディナーパーティ


アオブダイだ!
ナーベーラーチャンプルーだ!
皆、へちま意外に平気なのね?
私はちっと苦手なんだよな(ぼそ)

お肉は・・・石垣牛かな。
おいしそー!


☆真夜中のカツン


仁『あの魚やべーな』

ん?何がやばかったの?
美味しかったの???(笑)

仁『オレ、マジ寝るわ』

ってうつぶせで寝る派ですか?仁じん☆
そっかそっかー。
上から乗っかりた・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
で、片足ぴょんって!!
なに?今のなに??(笑)

かわうぃーーーーい

怖い話で抜けようとするヘタレゆっち(笑)
仁じんと亀ちゃんに連行されるゆっち(笑)
このとき亀ちゃんが仁の背中をそっと押したあああ!
いいなあ、ふたりの絡みはいいなあ。
萌えるなああ(爆)

で、ゆっちは何で猪八戒なの(爆笑)

というか、私もふたりに連行されたい!!(オイ)

結局深夜2時までわきゃわきゃしてたのねー。


イイ!!
凄くイイ!!
ロクーンやっぱりイイ!!
どーやってもイイ!!!(判ったから笑)

で、来週は観光ツアー編ね。
名護、北谷、沖縄市。
くまなくチェックしてツアー決行しなくちゃー。

来週も楽しみだ♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

じんじん主演決定

朝から心臓バクバクです。
昨日2時まで飲んでた二日酔いな身体が驚きのあまりオタオタしてます(笑)

じんじん、秋ドラマ『有閑倶楽部』主演決定ですよ!!
ミロク役ですよ!!
有閑倶楽部といえば。私達世代には絶大なる人気を誇った漫画です。
私の大好きな漫画のひとつなんですよ。
嬉しいよぉ。

会社行ったらいろいろチェックしなくちゃ(仕事せぇよ笑)

寝てなくてもテンションMAX♪
仕事頑張ってきまーす。

トマQ

いよいよ明日ですね。
カツカツin沖縄!!

残念ながらここ沖縄ではリアルタイムでは見れないのですが(泣)
皆様のアゲアゲテンションレポを読んで体感したいと思います。

で、1日遅れで頑張って(なにを頑張るのだ)
某動画サイトで検索します(笑)

まってろよー、カツカツ沖縄!!

それに今週の少クラは、待ちに待った仁ソロ♪♪
こちらも同じくらい楽しみです。うふ。

そういえば。
トゥデイズトマQに仁じんの名前が♪

Q:最近、夜中にあるヒトから電話がかかってきました。
 あまりにも夜中だった為、寝たフリをして出ませんでした(笑)
 その相手とは?

との出題。

一瞬、東京の旦那様の旬ちゃまでは?(笑)
と思ったけど、サスガにそれはナイらしーです。

仁の名前がでてたけど・・・(笑)
やっぱり仁じんかな。
そう思いたいので(オイ)仁じんに投票しておきました。

来週の回答が楽しみだー☆


今。
ほん怖みてます・・・。
ちょっと・・いやかなりびびりながら見てます(笑)
あ、マッスーだ。

・・・なんじゃこりゃ。こえーーっ(泣)

こういうものはひとりで見るものじゃありません・・・。
早く『りの君』みたい・・。

<追記>
ぬわぁあ。
りの君のオスカーが出たっ(爆笑)
怖いけどなんか和んじゃったよ。

しょこたんブログがリアルタイムに更新されてて
ギザおもしろす!(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

いよいよ来週オキナワだー!

本日2回目の更新は、仁じんネタを♪

Pちゃん日記で仁じんとゴルフ練習話。
Uくんブログにも親友ちゃんたちとのゴルフ打ちっぱなし話。

相変わらず仲良しな3人です(笑)

ゴルフクラブ。
所さんからもらったヤツを使ってるのかな。

仁じんがびゅんびゅん飛ばしまくってる姿
みてみたいーー!!

そうそう。
よーやく今週のカツカツ見ました。

ゲストがモデルさんだとテンション高め?(笑)な仁じん。
ボケっぷり、会話への入り込みにそれが感じられます(爆)

ていうか。
霊感ある系とは『付き合えない』?(笑)

10代の頃はちらっとそういう系があった私ですが・・
ダメ?(笑)

不思議なことに
20代になってからは全然なんですけどね。
どうかな?じんじん(何アピール?笑)


そしてそして。
来週のカツカツーーーー!!!

仁じんがエイサーしてる~~
皆でお泊りしてる~~

バギーでわきゃわきゃしてる~

かーわーいーーーーー!!

やぱい。
予告編だけでテンションMAXになってきました(爆)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ヲタ誌も買いに行かなくちゃ♪

キサラギ。

沖縄は今日からお盆です(旧暦の為)
家族そろって仏壇にお供え物をし、手を合わせ、ご先祖様をウンケー(お迎え、の意味)しました!

はいさい!ご先祖様♪
おひさしぶり!ご先祖様♪
元気だった?(笑)


てことで。
毎度のことながら、長男家の我が家は大忙しです。

今日から3日間!
親戚が入れ替わり立ち代りです。

適度にヲタりながら(ここは欠かせない!)
ご先祖様&親戚の接待に頑張りたいと思います。

さてさて、
今日はちょいと旬ちゃまネタを。

昨日、友達ズと『キサラギ』見てきました!
沖縄でいつやるんだろーって首を長くしてた『キサラギ』♪

キャストは・・

家元・・小栗旬ちゃま
オダユージ・・ユースケサンタマリア
スネーク・・小出恵介
安男・・塚地武雄(ドラングドラゴン)
いちご娘・・香川照之

ね?
役名とキャストだけでも面白そうな感じでしょ?(笑)

ストーリーは・・・

自殺したアイドル、如月ミキの一周忌。
オトコ5人で集まった一周忌会の部屋で事件が起こる。

というですね。
ワンシチュエーションものです。
はい、そーです。
その小部屋でしか話は展開しないんです。
舞台チックですね(笑)

回想シーンだけが
別シチュエーション。

ワンシチュエーションもので映画って難しいような気がしますが
これがかなり面白くて!約2時間全然飽きることなんかないの!

自宅でみてたら
確実にのた打ち回りながら笑ってたはず(爆)
映画館でも結構爆笑してましたけどね(笑)

え、あの伏線がここに繋がってるの?
えーーーー!!
このひとが????

ワクワク。
ドキドキ。

笑い、ちょっとだけ涙、見終わったあと心がほんわか♪みたいな。

もうねーかなり面白かったです♪♪

旬くんのアイドルヲタぶりもすっごく良くて(笑)
あー私と同じ匂いがプンプンする、みたいな(オイ)

ここのとこ花男、りの君、とちょっとクールで抑え目な役柄の旬ちゃまを見ることが多かったので、あのはじけっぷりが新鮮!!

やっぱりすごい役者さんだなーって
つくづく感じました!

もし見る機会があったら是非皆様もチェックしてみてくださいね。

詳しく知りたい方は、オフィシャルサイトへ→『キサラギ』

そーだ。
旬ちゃま主演映画『クローズZERO』の劇場前売り券も今日から発売開始♪
(私たち世代では『ビーバップ』でおなじみの高橋ヒロシ先生原作)

全国先着2万枚でポスターももらえるそう☆

だがしかーし!
沖縄では売ってないんですね・・しくしく。

ま、でも。
映画、楽しみです♪♪

あ!
今地元の青年団が太鼓たたきながら通ってった!
エイサーエイサー♪スリッスリッッ♪(笑)

ちょっと見てきまーす(笑)

TVガイド。

復活!

ようやく熱が下がりました。
なので、今日から仕事復帰。

ボーッとしながら出社したにも関わらず
久々の仕事は、頭が廻らないよーっていう余裕もなく
たんまり溜まっていて(T_T)
・・・ガシガシ仕事してきました(笑)

ていうか。
仕事してたらだんだん元気になってきて(^_^;)
どんだけ仕事好き~って自分突っ込みしながら
残業までやってきました(笑)

てことで。
すっかり元気です♪

でもでも。
元気の理由は、別にもあるんです!!
そうです。
TVガイドです!!

(ガイドを開いた瞬間の心の声)
きゃあああああ。
沖縄ロケのレポが載ってる~~

めっちゃテンションあがります(笑)

黒ぶちメガネ~♪
そうそう仁じん、遭遇した際にも
このメガネかけてらっしゃいました。

おお!
タオルまきまき仁じん♪
ちっこい写真だけどかわいい~~♪

え、所さんからゴルフセットもらったの??
全員分????
しかも何故ゆっちだけ黄色いバックでネームが『漢字』なの!(笑)

ええっ!!
亀ちゃん&じゅんのが沖縄市、仁じん&ゆっちが名護市、聖&たっちゃんが北谷へ観光??

いやあああ。
これはもう。
オンエア見たら即!!ツアー決行だね!!(笑)
ねっ?(誰に聞いてるの)

早く見たいなー。

ワイワイしながら
目キラッキラして遊んでる6人☆

想像するだけで私まで楽しくなってきた(笑)

待ちきれない!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

今日のカツカツ。
仁じんの失恋話が聴けるとか?
どんな話なんだろ・・・気になるっ!!

40.5℃

40.5℃

岐阜・多治見の気温ではありません。

みそばんの体温です。

土曜日に熱があるって言ってましたけど
嬉熱?とかアホなこと言ってましたけど(笑)

れっきとした風邪でした(あたりまえ)
しかも今となっては恐らく・・なのですが
インフルちゃんだったはず(爆)

あ、ひとこと付け加えておきますと
ここ沖縄では、この3年間何故か夏にインフルエンザが流行る、という
不可思議な現象が起こっております。
湿気たくさんなのに・・不思議ですよね(^_^;)

救急に行ったら
熱が出始めて48時間以内ならインフルエンザの薬も効くけれど
この段階ではもう効かないので・・ってことで
とりえあず解熱剤だけもらって帰ってきました。

解熱剤を飲んだら熱は下がるけど
またすぐ熱が上がり・・・の繰り返しで。

おかげさまで。
ダーリンが名古屋に帰るっていうのに
見送りに行くことも出来ず・・(T_T)

1日1ヲタもできず(そこかい!)
すっかり寝たきりちゃんでした。


・・・でしたがっ!!!

ようやく夜になって
熱が37℃前後になったので
ヲタってみました♪(オイ)

24時間TV!!
仁じんがとてもカワイイとお友達からメールを貰ってたので
楽しみに見てみたら!!

なああにーー。
あの半パン!!
パジャマみたいな半パン(笑)

超かわいいんですけどっ!!
あの髪型にあの半パン!!

がきんちょみたいでカワイイなー。

そのがきんちょスタイルで
キメキメのリアフェ舌打ち♪

*o_ _)oバタッ

これ以上みると
熱がアガリそうだったので今日はこれまで(笑)

あ、それから。
昨日のおしゃれイズムで所さんの沖縄ベースが特集されてたとか。
違う番組で何度か見たことがあるのですが、凄いですよねー。
なんてたって規模が違う!!

趣味がたくさんあって
でもちゃんとご家族を大切にしてる所さんって
メチャクチャ男前ですよね。

ぶっちゃけ。
私の結婚相手の理想は『所さん』だったりします(笑)
仕事も遊びも『良い加減』なのがイイ!

そんな所さんからKAT-TUNがどんな刺激を受けたのか・・・
ますますカツカツが楽しみになってきましたね!

よーーし。
とりあえず。
明日からの仕事に備えて今日は休みます。
(病院の先生にはOKもらってまーす)

コメント返しは、明日させて頂きますね。

ではでは。
おやすみなさい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

中華航空の飛行機事故。
大惨事にならずに本当によかったです。
速報で生中継を見たときは心臓バクバクでした。

10歳違い。

ミミガー歳と1日のみそばんです(笑)
(=33歳)
仁じんとまた10歳違いになっちった(T_T)

誕生日。
前まで歳を取るってイヤだなーって思ってたんですけど
三十路越えしたあたりから、そうでもなくなってきました。
(開き直り?笑)

なかなか会えないお友達や
以前居たチームマネージャから(異動になってから軽く5年は経つのに)お祝いのメールが送られてきたりすると
『私という存在』を少しでも思ってくれてたりすることが
凄く嬉しくて・・誕生日は『感謝する日』なんだなーって
実感しました。

ダーリンには、ヴァンドームでネックレスを買ってもらいました♪♪
付き合いだしてからは『10回目』の誕生日プレゼント。
であったのは私が17歳の頃(爆)なので
ドリカムの『未来予想図』を地でいけそうな年数ですよね(^^♪

070818_1139~01.jpg



シンプルで使いやすそう☆
大切にしまーす♪


で。
KAT-TUN遭遇やお誕生日やらなにやらで
テンションが上がったのか・・・昨日から熱を出してます(苦笑)

彼氏と食事してる辺りから
身体だるいーって言ってたら・・・らっ!!
車も運転できないほど熱を出してしまいました。

これって・・嬉ション(お下品でスイマセン笑)ならぬ
嬉熱?(そんなのあったっけ?)

嬉しすぎて楽しすぎて熱出すって何処まで子供やねん(笑)

ちなみに夜は、会社の友達ズが誕生会をしてくれるそうなので
熱出したって行って来ます(笑)


さてさて。
熱は出してたってヲタります(寝てなさいって)

よーやくカツカツアニキの回を見ました♪

今回は予想どーり『聖』のテンションMAX!でしたね(笑)
正装チックな聖がかーいい♪
握手してもらった手を腐っても洗わないっていう気持ち・・
よーーーーーーーく判ります♪♪


頼みの綱の赤西くん☆

負けちゃいましたが(笑)
『あーーちょっとショック・・すっげえショック・・』
がカワイイです。

負けず嫌いなじんじん。
これを機に鍛えたりするのかしら(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング










おでかけ。

今日から夏休みです♪
やった♪

そして遠恋中のダーリンも帰ってきてるので
久々に遠出してきます☆

もちろんドライブ中に『KAT-TUN』の曲をかけます♪♪
ええええーーって嫌がられるのは確実だけど(笑)
気にしない(少しは気にしよう!笑)

てことで。
行って来ます。

明日はいよいよミミガーになっちゃうんだなー(しみじみ)




さんぴん茶

数ある『さんぴん茶』のなかで
仁じんが持ってた『さんぴん茶』です♪♪
沖縄に来た際には是非ともゲットしてくだぱーい。

07-08-15_23-51.jpg


かつてここまで『さんぴん茶』を愛しく思ったことは
ありません(笑)

仁じんを思い浮かべながら飲むべし!(笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

沖縄での様子。

えーと・・。
なんだかブログへ訪れてくださる方々の数が
スゴイことになっております・・汗

RYU-JINさんの影響力ってスゴイなぁと改めて実感してます・・<私信

そして。
コメントや拍手をよせてくださる方々の『暖かい』言葉の数々に
幸せを一杯感じてます。
あまりにも幸せすぎて泣けてきます。

KAT-TUNに出会えた感動を!
たくさんの方々が一緒に喜んでくれていることが
本当に嬉しくて嬉しくて・・・

号(┳◇┳)泣

なんだか。
仁じんに出会えたあの瞬間から嬉し泣きばかりだなー(笑)
でもダメダメ!
仁じんは笑顔の子に弱いんだから(笑)
いつも笑ってなくっちゃ!!

コメントやメールを下さった皆様には
後ほどレスをさせて頂きますので
よろしくです♪♪

あ。
今頃、カツカツ終わった頃かな(ちょうど0:26)
残念ながらここ沖縄ではリアルタイムではオンエアしていないんです。
日テレのキー局がないんですよおお(T_T)

なので明日?
某動画サイトで必死こいて見ます(笑)

で。
心優しいお友達がカツカツ今日の仁じんを写メしてくれたんですけど
可愛かったーーーーー!!!
やばいよ(笑)
またドキドキしてきたよ(また女性ホルモンが・・笑)


明日から夏休みなんですけど
ますます『仁じん漬け』になりそうな予感がします。


さて。
コメやメールでいろいろご質問いただいたので
覚えてる範囲&そばにいた友達ズの話を集約して(笑)
お伝えしたいと思います。

続きからどうぞ。

ようやく落ち着いてきました。

仁じんに逢えて『女性ホルモン』が活発になったらしい
みそばんです(笑)

予定より早く来ちゃいました。てへ。
なんちゅー反応しやすいカラダなんでしょう(どんだけだよっ!笑)
我ながらびっくり(苦笑)
(落ち着いてないじゃん笑)

さて、今日は。
仁じんが持ってた『さんぴん茶』探しへ♪
んがっ!
Fマート、Lソン(伏せ字になってないし笑)には置いておらず
ちぇっ♪( ̄" ̄;)

確かにあんまり見ないボトルバッケージのさんぴん茶だったんだよね。
ということで今日はゲットできませんでした(泣)
また改めて探しにいってきます♪

そそ。
浮かれポンチになってる間に(笑)
J-WEBで注文してたお写真たちが届いてました♪

今となっては懐かしい長い髪のじんじん。エロイなあ(笑)

見たときは、茶髪のふわふわした髪でエロイというより
すっごく可愛かったからなー。

髪が短い分、顔の輪郭がハッキリ見えて・・。
横顔のラインがもう・・・ヤバかった。
キレイすぎて見れなかったなあ。

ああまた・・・ドキドキしてきた・・。
落ち着け私(笑)


明日はカツカツの日ですね♪
聖憧れの『アニキ』登場!
(私も結構スキだったりー笑)
カツスタに載ってた写真も凄く楽しそうだったし
わちゃわちゃした『オトコのコ』な6人を見ることができそうだから
楽しみ♪♪

それにそれに。
『GOLD』も歌っちゃうとか???
ダイスキな曲なのですごく嬉しいです。

さてと。
R-ONEのお時間です。
ラジオの前にスタンバイしなくちゃ!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

沖縄で出会えた奇跡。

興奮冷めやらぬまま仕事してきました。
寝てないのに眠くない。
テンションMAX!

そしてそんな体調なのに『健康診断』(爆)
ええ・・すっかり忘れてました(苦笑)

あのー先生、私、妙に脈早くないですか?
でね、胸が苦しいんですが・・・(仁じんのこと考えると・・)

はい。
完璧に浮かれポンチです。

あまりにも緊張しすぎたせいか仕事してても気持ち悪くなったり
涙でそうになったり・・かなりの不安定さでした。
でもきっちり仕事やりきった!やってやったよ!仁じん(笑)

そして。
あの奇跡のような出来事をしっかり感じたくて
行ってきました。
遭遇した場所へ。


070813_2004~01.jpg

メンバーが車から降りてきた場所




070813_1951~01.jpg

亀ちゃんが買ってた海ぶどう♪



070813_1950~01.jpg

同じく亀ちゃんが買ってたマンゴー

で。
仁じんの買ったもの・・・はナシ
→ではなくて、私が見逃しただけみたいです(スイマセン)
泡盛買ってたみたい♪

ちょこちょことたっちゃん、ゆっちの買い物にくっついてました。

さんぴん茶(沖縄のお茶)ペットボトルをもってました♪
明日かってこよー(笑)

で。
仁じんがふっと消えてった場所。

喫煙ルーム。
070813_1955~01.jpg


記念に私も(^。^)y-.。o○してきました(笑)
(残念ながら仁じんの残り香はせず)

この場所でなんか見てたねーとかとか。
昨日のことなのに夢の中の出来事のような感覚に捕らわれながら
仁じんの歩いてたトコをj
仁じんの姿を思い浮かべながら通ってきました。

なんだか嬉しくて幸せで
また泣けてきたーーー(笑)

今日の中丸のページ。

そっかそっか。
そば食べたのかー。海ぶどうも食べたのかー♪

あの豪雨でロケがちゃんとできたのか心配だったけど
せっかくの沖縄を満喫できたのか心配だったけど

所さんのおかげで
楽しく過ごせたみたいで良かったな。

オンエア、すっごく楽しみだっ!

よしっ!
私も明日のお昼は、沖縄そばにしよーっと♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

寝れるわけないじゃん。

眠れません。
2時間位は寝たような気がするけど・・・
変なテンションMAXで(笑)寝れません(爆)

今日はもうこのままいきます。
いっちゃいますよ、仕事。

しかも仁じんに逢えて
私の胃腸もびっくりしたのか(オイ)
またもや腸炎?!ってな勢いでお腹痛いし(笑)

なんだかなあ。

昨日おもったこと。
私、自分で思ってる以上に仁じんが好きなんだなあってこと。

好きすぎて
近づけなかった。



・・・とりあえず。
お風呂入って仕事いく準備しよう。


まだ動揺してる(笑)みそばんでした。
では。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

KAT-TUN イン 沖縄。

もう解禁してしまって良いでしょうか。


・・・・・・・カツカツ沖縄ロケ話。


めぐり合えたらいいなーって夢のように思ってた私に
ミラクルが起きました。


なんとカツン御一行様と遭遇しました(T_T)


まさかまさか。
逢えたらいいなと思いながら待ってましたけど。

仁じんによく似たヒトが歩いてくるなーって
ぼーーーーーっと見てたら
まさしく仁じんが!!

そしてよくよく見ると。
後ろには・・たっちゃん、ゆっち・・・。


その瞬間。
全身震えはじめて足がガクガクしちゃって(苦笑)
見た瞬間なのに早くも涙でてきちゃって(笑)
エライことになってました。


そのあとも。
メンバー皆、お土産を購入してたりと伸び伸びしてる様子を遠巻きで
見させてもらいました。

仁じんの服装。
タンクトップにハーフパンツ。
茶髪でちょっとクルンクルンした柔らかな髪の毛。
黒ぶちのメガネをしてて
それはそれは・・・とてもとても素敵でした。
最初はそのメガネをカチューシャがわりにいてお顔全開ちゃんだったんですが、途中からそのメガネをして歩いてました。

ああ、メガネ美仁さん。

で!!
ででっ!!!!
亀ちゃんに握手してもらいました♪

偶然、マネージャーさんらしきヒトとこちらへ歩いてきて
バッチリ目があったので勇気を出して

『握手してもらえますか?』

とお願いしたら、こころよくしてもらいました。

お買い物途中なのに
すっと手を出してくれた亀ちゃんに感謝。
(側で笑顔で見守ってくれたマネージャーさんにも感謝)

聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち。
そして仁じん。

たくさんたくさん目に焼き付けました。
もうなんていうか・・今は言葉になりません。

ただただ。
このミラクルにありがとう。
KAT-TUNを仁じんを好きで良かったです。

落ち着いたらまた書きます。



追伸:
沖縄でもライブしてくださいって言いたかったのに
いえませんでした・・。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

今日、うち来ない?

新CM。
テレビで見るより早くドコモHPにUPされてましたね♪♪

早速チェーーーーーーック。

『企業広告 ぼくらの自由編』


みた???
面白い設定だよねー。
多言語同時通訳っすよ。
しかも動物語まで通訳してくれる!みたいな。

しっかし。
仁じんったらナンパしてますがな(爆)
やっぱり外人好き?(笑)

あああ。
私もナンパされてみたいわ(もちろん仁じんに笑)

しかも・・・・


『どっからきたの?』
『彼氏いんの?』
極めつけ・・・・『きょう、うちこない?』




・・・・・・・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


『いくいくいくいくっ!!!はい、いこー。すぐいこー!』(おまえじゃないから笑)

最後。
ワンコに『オイ、若いの!人生無駄にすんなよ』

亀ちゃん『ふっ・・・ほっといてよ』(ニヤリ)

階段の一番上からクールに見下ろす仁じん・・・・。
めたくそかっこいいいい!!

はー、どうしてくれよう(どーもせんでいい笑)


あ。
こぼれ話も面白かったよ。

仁じんがヘアメイクさんのようにじゅんののお世話してたりとか(笑)
ゆっちが一発ギャクして突っ込まれてるとか(笑)

かわいいな。
妄想・・ちがうちがう(笑)想像しただけでなーんかほっこり☆

雑誌広告の写真もかっけー!


CM捕獲有力候補は、日曜日18時半~「夢の扉」とのこと♪
既にかなりリピってますけども(苦笑)
捕獲しなくちゃだね。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

あ、よーやく。
non-no、BOAO、ヲタ3誌購入できました(おそーい)
たくさんの仁じんに会えて幸せいっぱいです♪♪

仁じんとたっちゃん。
プレゾン見にいったんだね♪
メンバーと見に行ったってことが凄く嬉しいのは何故だろう(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

CM&仁ゴルフ

ヲタの間で激震が走った(え、大げさ?笑)昨日のゆちぺ。
ドコモ新CM情報が色々出てますね。

某掲示板によると・・・

明日からオンエア開始。
カツン全員出演だとか?

しかも!!
60秒バージョンと90秒バージョンというロングver☆
(ま、いづれも確情ではないのであしからず)

とにかく。
新CMすっごい楽しみなんですけれども。
ドコモ提供番組を張らなくちゃね♪♪

CMといえば。
よーやくみました!
『コロガリータ』じゅんの(笑)
爆笑しました(オイ)

じゅんの『たべる~♪』っていうとこ
めちゃくちゃカワイイんですけど!!
初めて(オイ)じゅんのをみて『カワイイッ』って萌えました(笑)
だってーーーー
いっつも笑わせるか寒くさせてくれるか(笑)なんだもん。
また見たい!と思わせるCMでした(上目線だな笑)


そうそう。
またまたぴーちゃん日記に仁じん登場。

ゴルフデビューですよ(笑)
仁とゴルフ。
思わず黒沢あっきーを思い出しました☆


なーんか似合わない気がするのは私だけでしょうか(笑)

そーいえば。
今日こそは!と『non-no』を買いに行ったらば。
台風5号の影響とかで入荷が遅れてると!!
明日入荷だそうな・・・; ̄ロ ̄)!!
どんだけ~~~!!
おそすぎるっ・・・。

もう『BOAO』も『ヲタ3誌』も本土では発売になってると
言うのに・・・( _o_)

ま、果報は寝て待てっていうしね・・・
(使い方ちがくね?・・・^^;)

ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ドコモ新CM?

ゆちペにCM情報!!

ドコモの新CMがそろそろ流れる・・って( ̄◇ ̄;)エッ
マジですかああ????

ナニナニナニーーーーーー!
すっかり契約切れてるとばかり思ってました(勝手に・・^^;)

で、ドコモサイトへ行ってみたら。
ちゃんとありました。
『出演タレント一覧』にKAT-TUNの名前♪♪

嬉しい♪♪

新CMについては、KAT-TUN全員なのかゆっちソロなのか
確情がないのですが(掲示板とか見に行ったんですが・・)
とにかく楽しみ☆

いつから流れるんだろー。
そこまで教えてくださいぱい、ゆっち(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


ちょっと嫉妬。

『トマゴト超』を読んで思わず声だして笑っちゃった。

∞の東京ドームコンに飛び入りして
そのあとヨコとご飯食べて翌日に支障が出ない程度に深い時間まで
お付き合いしたそうですが(笑)

夜中、旬ちゃまから
『なにしてる?』ってメールが来て
『関ジャニの横山といるよ』って返したら

旬ちゃま。
『ちょっと嫉妬』って返事が返ってきたそうな(笑)

つーか
どんだけ愛し合ってるの?(笑)
爆笑しちゃいました。
そのうち仁じんと電話で喋ってるのにも嫉妬されちゃうかも!?


嫉妬、といえば。
昨日の夢が凄かったの!


なーんと。
仁じん&旬ちゃまの2大スター登場(笑)

しかーもしかーーーーーーも!
仁じんとラブイチャしてる私に旬ちゃまが嫉妬してるのー
(イタイイタイ笑)


旬ちゃま『あんまいちゃつくなよ!』って
手を取られてムギュっと抱き締められました・・・。
あはは・・・(///ω///)テレテレ♪
まま、夢ですから。
史上最強に自分都合ですから(笑)

にしても。
仁じんと旬ちゃまに愛されるなんて
贅沢な夢でしょ?

今日もそんな素敵な夢みて寝よ♪
皆様もイイ夢みてね、チャオ


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

OKINAWA・KAヲタ会

第二回OKINAWA仁亀ヲタ会(笑)
昨日やってきましたー。

カラオケボックスでやったんですけどね。
19時に集まり始めて終わったのが・・午前1時過ぎ?(笑)
ほんとにもう『どんだけ~』(爆)

とあるお宝DVDを皆で鑑賞することがメインイベンツだったんですけれども。

始まる前に皆様に『しおりメール』を送信してまして(笑)
(↑じんじんのポインツアップ目指して笑)

☆本日のモチモノ☆
①ペンライト
②うちわ
③ハイテンション


てことで。
それぞれ上記3点を持って(笑)
DVD鑑賞しました。

すこぶる楽しかった!!
めちゃくちゃ萌えた!!

妄想話から(笑)自担、KAT-TUNについてちょいとマジメな話まで
語ることができて良かった。
思いっきり語れるってホント素晴らしい!
このブログを通して出会えたこの絆☆
大切にしていきたいなーって
すごくすごく思いました。

そしてまたこんな素敵な出逢いが増えるといいなーっって
思いました。
OKINAWA中に拡げよう(オイ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮


今、ブログ巡りしていたら。
今日の∞東京ドームコンのアンコールで
内くんがステージに立ったとか。
8人の∞。
エイトにとってもエイターにとっても待ちに待った日だね。
忘れられない日になるね。
本当に良かったね。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

セセラ

20070804173246
ようやくドラッグストアでゲットしてきました。

リップ…何本目だろ(苦笑)

仁じん。

ジャニショで新写真たちがお目見えしてるとか。
メンバーでボーリングをしてたりするとか。

なんでボーリング?(笑)

くるんくるんパーマの仁じんお写真ほしいい。
新仁じんを全部!って買い占めたい(笑)
誰か東京いかないかなー。
買ってきてーー。

あ、あとD誌の仁じんがめちゃくちゃビジュよし!!
ちょいと黒沢あっきーを彷彿させる感じですよ、奥さん!!(ダレ笑)
これはマストバイですね。
(てか、毎月3誌マストバイですけれども笑)

ノンノもチェックしなくちゃだし♪
でも・・沖縄じゃまだ発売されてないからなー。
ううう。
いっつも思うんだけれども。
CDやDVDの発売はズレナイのに何で雑誌は2日遅れになっちゃうんだろ。
このご時世にっ!!

もお、物流もっとガンバレ(笑)

そーいえば。
ゆっち、仁じんと街で偶然あったんだよね。
スゲ━(`・ε・´)━
そんな偶然あるんだね。
5分位立ち話をしたという二人♪
嬉しかったんだろーねー。

どっちが先に声かけたんだろ?

ちょっと照れた顔でゆっちと喋ってる姿が目に浮かぶ(笑)
見てみたかったなーその2人♪



今朝は。
あまりにも暑くて暑くて・・・少しでも涼しくなるために(笑)
『裸少の男だらけの水泳大会』を見てます。

わきゃわきゃしてる仁じん♪
かーわーいーいーー。

水泳大会といえばヘタレじんじんのオンパレードですよね(オイ)
ヘタレ仁じんが大好きな私にとっては堪りません(爆)

てことで。
ヘタレ仁じんのおかげで
すっかりニコニコで涼しくなったとさ♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



今日の夜は、第二回目のヲタ会です♪♪
ペンラ&うちわ持って盛り上がるぞー。



『悩』と『H』

今週のカツカツ。
めたくそ笑ったんですけど。

なにー。
仁じんのビジュ最高!だし
仁じんのトーク?も最高!!

ゲストは、ギャル曽根ちゃん。
しょっぱなから大トロ120カンですよ。

テーブル囲んでなんだかいつもと違う雰囲気♪
なかなかいーね。

ここで仁じん。
ひたすらもぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

かわいい♪♪

ほっぺぷくーーー。

かわいい♪(わかったわかった)

それ1カン600円だってーー。
聴いてる?仁じん(笑)

てかさ。
仁じん、たっちゃん・・・普通にご飯たべながらテレビ見てるヒトみたい(爆)

ナチュラルすぎて笑える。

亀『人生でこんなに大トロみることない・・・』
(たしかにそーだ笑)


最近気になること『脳内メーカー』

これ面白いよねー。
まっさきに仁じんのやった記憶があります(笑)

ちなみに仁じんは・・・
 『悩』 だけ(笑)

聖や亀ちゃんに『赤西!俺相談乗るぜ!』って
言われてたのが何故か萌え☆

うんうん。
聞いてやって♪

という間に!!
ギャル曽根ちゃん、120完食!!
すげーよ。
コイツ、やっぱりスゲー。

ギャル曽根ちゃんのおなかをナデナデするメンバー。
・・・えーと・・触りすぎじゃない?(笑)

メンバー「おおおっ!!」っていいながら
ひたすらナデナデ。

仁じん『夜とか蹴ったりしてくる?』ってオイ(爆笑)

おおお。
なんだか今日の仁じんは冴えてるねー。

冴えさえ仁じんはここだけに留まらず!!(笑)
卓球大会でも発揮されてましたっ!


 ローリングサーブ! 

何をしてくれるのかと思いきや・・
はい!クルって廻って普通のサーブ!!
どわっはっはっは!!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そのあとも亀・ゆっちコンビの作戦名を勝手に命名。

『オーストラリアンフォーメーション』

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ひーおなかよじれる!!

今日の仁じんはやっぱりおもろすぎる。
いつもとは違う意味でどうしたらいいのか判らん(笑)

卓球ラスト。
ギャル曽根ちゃんのサーブを取り逃した仁じん。
スタジオの隅っこでシュンってなってるトコがめたくそカワイイ。
むぎゅっってしたくなる(いつもだろーが)

はー今週のめっちゃ笑ったわー。
腹筋がイタイ(笑)


ちなみに・・・
『脳内相性メーカー』やってみました。

A4DFA4BDA4D0A4F3.gif



私・・・Hしかかんがえとらんのかい!
まぁ・・お互い「ヤルキマンマン」ってことで(笑)
え、なにを?って・・・そこはオトナなんだから~(ばき)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

旬ちゃま。

調子こいたせいか腸炎が悪化した
みそばんですけれども~。

今日も会社休んじゃいました。

いやああ。
イチバン昨日の夜中から朝型がきつかったです。
密室のあの空間で息絶えるかと思いました(苦笑)

でも1日ゆっくり休んだので
かなり元気になりました。

食事は相変わらずおかゆだけですけど(〒_〒)


さてさて。
今日は仁ネタではなく。
旬ちゃまネタです。

なんだか最近、はなさん(あ、名前だしちゃった笑)も
嵌りつつあるという旬ちゃま♪

昨日の花君もカッコよかったですね!!
できたら海辺で一緒にワイワイしてほしかったけど。
舞台も掛け持ちしながらだと遠出のロケは難しいんだろーなー。

てか!!
トウマが激きゃわいい(笑)

あーいうオバカキャラ大好きです♪
大好物です(オイ)

あ、旬ちゃまから脱線しちった(笑)

最近、トマゴトにもよく出てくるね♪♪
今日はいっしょに3種類のハンバーグを食べたとか?
いいねいいね。

どんどん仲良くなって
最近よくトウマに電話してくるらしい仁じんも誘って
旬ちゃまと仁じんの親睦も是非深めていただきたい!!

いいないいな♪♪
(ひとり勝手な妄想はいりまーす)

あ。
ここで。
旬ちゃまの情報をいくつかご紹介。


①KEY GOT CREW新曲 PV「夏恋想」に出演!

てことで!PVフル視聴を8月8日までやっております。
旬ちゃまは水曜深夜のオールナイトニッポンのパーソナリティを
やってるんですけどその設定でPVに出演してます。
PVフル

ANNでは通称『旬カーベル』と呼ばれてます(笑)

旬カーベルの声。
深夜に聞くと結構ゾクゾクします。
ささやくような喋りがイイです(エロ変態でスイマセン)
是非一度きいてみてください。

②民放連 「2007年度CMのCMキャンペーン」キャラクターに決定!

♪しーえむのしーえむぅ♪
のコマーサルくんでおなじみの民放連のCMに旬ちゃま登場です。
今日からオンエア開始だそうですが、サイトでも見れます。

花沢類や佐野くんの旬ちゃまとは全く違う(笑)
思いっきりはじけた旬ちゃまが見れます(爆)

→CMのCM

灯台アイコンの『キャンペーンについて』をクリック
→キャンペーンについての文章の下に『キャンペーンCM』をみる

でチェックできます。
これを機に?(笑)
仁担のあなたも!一度旬ちゃまを見てみてくださいませ。
腕のあるイイ役者さんです。

にゃ。
今日は旬ちゃまのANNの日だ!
録音しなくっちゃーー



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


