1. 無料アクセス解析

2007年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/31 英語deデート。
  3. 2007/07/30 速報!少クラ☆
  4. 2007/07/30 もぎたて&セセラ
  5. 2007/07/29 じんじんと亀とゆっちと。
  6. 2007/07/27 今日の仁じんNEWS。
  7. 2007/07/26 カツマニュ
  8. 2007/07/25 きれい
  9. 2007/07/24 カツカツ イン オキナワ?
  10. 2007/07/23 新CM、水みずしー。
  11. 2007/07/23 仁ママ。
  12. 2007/07/19 ハグハグじんじん
  13. 2007/07/16 リップリップリップ♪
  14. 2007/07/16 仁じんのために・・・
  15. 2007/07/15 じんじん漬け。
  16. 2007/07/12 YOU&J
  17. 2007/07/10 本当に(BlogPet)
  18. 2007/07/08 沖縄仁亀ヲタ会
  19. 2007/07/05 昨日のじんじん
  20. 2007/07/04 Happy Birthday☆じんじん
  21. 2007/07/03 花ざかりの君たちへ 1
  22. 2007/07/03 きょうjinkoは(BlogPet)
  23. 2007/07/02 花君~♪
  24. 2007/07/01 7月です!



英語deデート。

午後から仕事行ってきました。
なんとかかんとか終わらせてきました。

ちょびっと体調わりー(笑)

のワリに。
F誌をまだ拝んでなかったので
本屋へ寄り道したのですが
きっちりびっちりビニールがかかっており
立ち読みできず!!!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

そのまま帰るのもあれだったので
TVガイドとかにKAT-TUN載ってないかなーって
チェックしにいったら!!らっ!!

居ましたよ~。
しかも髪が短くなった仁じんがっ!!!

070731_2227~01.jpg


きゃわいいっ!!
若くなってる~~~!!

しかーししかーし。
隣に座ってるのはリアちゃん。

なんでも英語でリアちゃんを口説く!!となっ!!

『英語上手ですね』って褒められた仁じん。
『俺マジで行くから!』と豪語して挑んだらしいのですが・・
大テレだったとか?

このあとの展開がきになる~。
あとはオンエアを待て!ってか!!
9月12日分かーーーー・・・・・遠いな、オイ。

てかリアちゃん。
羨ましいったらありゃしない~~~。
かわいいもんなー、ナイスバディだもんなー、うんうん。
私でも目見れないかもー(それは私がオヤジだから??)

亀ちゃんも照れすぎて目も見られなかったとか?(笑)

ほほー。
仁亀を手玉にとってみたいわー(別にリアちゃんは手玉に取ってるわけじゃないって!笑)

とにもかくにも。
早くオンエアみたーーーーーーい!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

速報!少クラ☆

<追記>
少クラレポ廻ってきました!!(だから寝てろっていうの)

仁じん、髪の毛が短くなってて
かなりお痩せになってる模様。
黒スーツで腰ぐぅいいいいいいいんも健在!!だったそうな
・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

若干日焼けもしてる?ようです。

で、聖も出てて。
聖は『Make U Wet』を歌って、仁が『PINKY』
ほんでゆっちも加わって『Six Senses』を歌ったとのこと♪

いやー。
この曲もダイスキだから嬉しいなーーー☆
早くみたいいいい。

9月・・・。

待てませんっ!!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日の少クラ収録。
仁じんがゲスト
だったそうです♪♪

ほんでもって・・・『PINKY』を歌ったそうな!!!

きゃあああああ!!!
どうしよう?(笑)
興奮しすぎて・・・
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


今日収録分のオンエアは、9月2日、9日だそうです♪
あああ、楽しみ♪♪

少クラに入った方のレポ巡りしてこよー☆
・・・ってさっき体調不良だったんじゃ(爆)




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

もぎたて&セセラ

腸炎にかかってしまって
昨日は死ぬかと思ったみそばんです、こんばんは♪

いやーーマジでキツイですね、腸炎。
久々に救急に行きましたよ(苦笑)
高熱も出してたのと水も飲めなかったので
点滴受けて帰ってきたものの
相変わらずトイレちゃんと仲良しこよしです。

月末なんだけどなー。
明日は会社いけるかなー。
まだ食事ができないからなーー(〒_〒)ウウウ

ですがっ!
夕方頃から熱もひいて
元気になりつつあったので
仁じん映像をみまくってました(爆)
↑ちゃんと寝てなさい!

だって~
逆に仁じんを見たほうが回復が早いような気がして☆

てへ☆

そうそう。
ロートさんのHPで動画&雑誌広告がUPされてますね♪


もぎたて果実

セセラ

やっぱり何度見てもカッコイイ!!
特に雑誌広告♪
めたくそカッコイイんですが?

天使のくちびる

入り口、出口、田口です♪のじゅんの王子がアンニュイな表情(笑)してます←笑うな
広告のみアリ。


うう。
なんだか調子こきすぎたかも(苦笑)

とりあえず今日はこのへんで。
皆様もお体にはお気をつけくだぱい!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






じんじんと亀とゆっちと。

webでちらっとみたF誌。
なにやら仁じんが相当カッコよいらしく・・
チャラ男にしか見えないらしいですね(苦笑)

チャラ男にみえるけど実は一途で周りを大切にするとことか
ヘタレでカワイイとこもあるとか・・・
そういう風には一切みえないらしいです(そこまで判るかいな笑)


買わないけど実物を早く見たいっす(笑)


いろんなブログめぐってて
皆が落ちついて今回のこと受け止めてるなーってことが
よくわかって嬉しいです。

ま。
トップページに載るほど注目されてるってことで(笑)
ポジティブシンキング。


さてさて。
どなたも気になってないかとは思いますが・・。
昨日の甥っ子との喧嘩。
一応・・?(笑)
終了しました。

あのあと反省した私は

『どうせなら楽しんできなさい。
 ただし明日は早く帰ってくること!』
とメール送信。

するとすぐさま

『わかった』

ひとこと返信(爆)
かわいいでしょ、うちの子(笑)


判ればヨシ。
で、ちゃんと午前中には帰ってきましたらからね。
ええこや。

遊びたいのもよく判るんですよ。
私もそうだったし。
でもどこまでも同調したらね、うちの子は付け上がる傾向が(笑)
(それは私がそうだったから笑)

てことで。
親の代わりに私が絞めときました(爆)


あ、そーいえば。
話は変わりますが
昨日の残業中。

ごっち『みそばんさん!!へいせいせぶん(なんでひらがな笑)の応援に亀が来てるって!!』

みそ『なぬっ?!おっほっほっほ!
そんなときの為に私はどんな携帯にしたと???』


そーよ!
いまこそ!!
ワンセグ携帯

てことで。
仕事中、ええ残業中にも関わらず仕事そっちのけで
ふたりでガン見しました。

カンペ片手にして歌ってるヒト初めてみたよ?亀ちゃん(笑)
へいせい生まれに負けないくらいカワイイ。
ゆうととハグってしてるとこもカワイイ。

なんならセブンよりカワイイ(爆)

『昭和はムリムリ!』の歌詞で
自分は昭和生まれ!ってアピるとこもカワイイ。

てか・・・・昭和はムリ????
(初めて曲を聴いたヒトです)

かっちーーーーーーーーーーん。
かちかちかちかっちーーーーーーーーーーーん。





あ、でも亀も仁じんも同じ
昭和生まれだから いっか!←単純



そんなこんなで
ふたりでワーキャーして。
きっちり残業して帰ったとさ(笑)


で!!
『スシ王子』!!

いやーなんと言っていいいのか(苦笑)

私はスキなテイストのドラマです。
なーんも考えず『アホだーこのドラマ!!』って笑えます。
ついでに私の母の生まれ故郷・宮古島が舞台になってて
映ってるトコに割りと見覚えがあるのが嬉しかったり。
(宮古島には年に1回オトーリしに行ってますから)

師匠役に平良さんが出てるのも嬉しい♪

ストーリーは今のとこさておき(爆)
楽しめそうなドラマです♪

ゆっちがんばれ~~!
って・・・撮影はもう終わってるんだった。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

今日の仁じんNEWS。

ついさっき甥っ子と大喧嘩をして
ちょいと怒り気味のみそばんです(笑)

16歳のクソガキがっ!!(あ、汚い言葉で失礼)

昼間からずーーーーーーーっと遊んできて
21時半頃に帰ってきてですよ。

『今日友達んちに泊まるから』

・・・はぁ?と思いつつ
こーいいました

『じゃあ、先方の親御さんにご挨拶するから電話して』

こっからバトルです(笑)

甥『は?なんで電話するわけ?べつにいーじゃん』

みそ『はっ????普通ヒトんちにお世話になるんだから一言挨拶位するもんでしょ。てかそれが常識だと思うけど』

しかし、話を聴いてみると両親が旅行でオトナが誰もいないと。
それじゃーってんで名前と電話番号を聞いたら、ヤツの怒りが爆発ですよ!

何かあっても自分で責任も取れないクソガキがっ(あ、また言っちゃった笑)
親に・・・(親じゃないけど親代わりなんで)
泊まる先の連絡先も言えないなんてどういうことでしょう。

しかもヤツったら
『中学から泊まりに行きたかったのにどんだけガマンしてたか』
ときたもんだ。

はーーーーーーーー?!
中学生でお泊りだ???
そんなん許すわけないじゃん。

そっからまたまた過熱バトル。

ってことでプンプンです(苦笑)

最後はもう
『わかった。これ以上言っても判らないなら勝手に行きなさい!』
と玄関の鍵をガチャリ。

ちょーーーーーーーーっとやりすぎたかなーと思いつつ。
余りにもムカついたんで(笑)

ムカつきすぎて
仁じんのNEWSのことも忘れかけてた(爆)

そそ。
じんじんへの愛を語る場だったわ(笑)

今朝WS見る時間なかったんで
全く持って知らなくて。
お昼過ぎ頃、ごっちに教えてもらって初めて知りました(おそっ)

ちょっとだけF誌の写真も見ましたけど。

まー。
友達同士で『鍋パーティ』
いいんじゃないですか?(笑)

仁担は、あの半年でだいぶ鍛えられましたからね。
こんなんじゃ『屁』とも思わない私。
随分強くなったもんだと思います(苦笑)

2年前のときはなー
凹んだりもしたっけー(とーい目)

でも今は。
仁じんが『オレから発信することだけを信じてほしい』って言ってたしね。

だって仁じんは良くも悪くも『嘘はつかない』んだもんね♪♪

だから全然へーき。
(たとえ報道が真実だとしてもね☆)
うん♪♪

あ。
もうそろそろ
スシ法事・・間違えた・・いや真剣に間違えた(笑)
『スシ王子』がはじまる!!

ゆっちの役どころをちゃんと見届けないと♪

てことで。
今日は冒頭からわたくしごとで怒りをぶちまけてしまいまして
スイマセンでしたー。

あとで甥っ子にメールしとこ♪
(やっぱりちょっと熱くなりすぎたと反省笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


カツマニュ

やきもきしてたじんじんカツマニュ。

無事更新されてなにより♪

ちゃーんと。
『遅れてごめんなさい。m(__)m』
って!!(いやそれが普通か笑)

宝くじ買ったのかぁ。てか、普通にスクラッチくじとかやるんだね。
庶民的だわ(笑)

なんならその気さくな売り子のおばちゃんになりたい。

じんじんに
『やるな、ババア』←汚い言葉はやめましょう

って…


さすがにそれは嫌だ(笑)

ママの美味しいご飯をちゃーんと食べてるようだし。

夏バテないよう♪
私は美味しいビールを飲もうっと。

さてさて。
今日も一日頑張りましょう。

携帯からみそばんでした。

きれい

20070725234406
接待中です。
ボトルがきれいだー。
ちなみに飲んでるのはもちろん『じんじんベース』のカクテル♪

本当にじんじんがベースだったら…ヾ(´▽`*;)ゝ"

カツカツ イン オキナワ?

ぬわあああああ

カツカツ!!

8/22 マル秘 夏休み沖縄編!(前)
8/29 マル秘 夏休み沖縄編!(後)


ですと?


・・・・なんだって~~~????


沖縄???
え、沖縄って・・・・沖縄?(それ以外に何が?)

アイ リブ イン オキナワ。
なオキナワ??

めんそーれ、な沖縄?(しつこい!)


もう来たの?
それともこれから来るの?

ゆっちはそんなこと言ってなかったからまだかな
(ゆっち!!情報求む!笑)


イツ来るの?
・・・にゃーーーー。


どうしよう!(笑)
どうすれば?
これから毎日那覇空港を張るか?(オイ)

いやーん。
じんじんにKAT-TUNに逢いたい~。

海だよね?
沖縄に来るからには海よね?

本島かなー。
うーーーーーーーーーん。
やっぱり離島かなーーーーーー。

もうね。
このNEWSを知ってからというもの
全くもって仕事にならないみそばんです(苦笑)

ね、ごっち(笑)

これで。
割と近くに居たってことになったらもう・・・
ショックすぎて死ぬかも(笑)



うううう、あいたいーーーーーーーーーー!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


というーか。
何故にカツマニュ更新されてないの?
じんじん?
忙しいの?????(T_T)

新CM、水みずしー。

新CMきたー。

水も滴るイイ男♪
なのはよーく判るけど(笑)
・・・水が邪魔~(爆)
もっと仁じんをちゃんと映して~~

070723_2214~01.jpg



でも夏らしくてイイネ(どっちやねん)
お水パシャパシャ。
つーかバシャバシャ?

070723_2213~010001.jpg


負けじと
テレビのまえでパシャパシャ♪する(水じゃなくて写メ、をね笑)
32歳みそばん。


もぎたての方は、ポップな感じだねー。

070723_2217~010001.jpg



はー楽しかった(笑)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

仁ママ。

ひゃああ。
何日ぶりかしら。

放置プレイが激しくなってきてるみそばんです。。
(_ _。)・・・

でもね。
放置していたからといって
仁じんをKAT-TUNを忘れてたわけじゃーありません。
忙しかったけんども
逆に仁じんにまみれてる日々♪♪

しかーも。
大きな声ではいえないけど
○録な漫画魂をゲットして(なんだかなー笑)
ウハウハしてたし(笑)

私の頭の中70%は仁じんで占めてますからね
↑もうちょっと違うことを考えろ(笑)

ご心配なく!(え、誰も心配してないって・・・汗)

さてさて。
今日こそは!!
流れるんでしょーか。
ロートさんとこの新CM♪♪
スタンパってますよ~!!
萌え萌えさせちゃってくだぱいよ~♪

あーたのしみ。

楽しみといえば。
後半のヲタ誌!!!
(沖縄では明後日の発売)
なにやらカワイイカワイイと評判なので楽しみです♪

お昼休みにまたゲットしにいかなくちゃね
ごっち<私信

そういえば。
ぴーちゃん日記、マブダチUくん日記に
今度は仁ママのことがUPされてましたねー。
暇さえあればツルるんでるのね(笑)
てか・・・息子がじんじん、レオくん。
親友ちゃんたちがぴーちゃん、Uくん・・・。
どんだけ~~(笑)

こんだけ揃ってくれるのなら。
おかず7品つくってやろーじゃないか(笑)
↑つくれるのか?
朝も起こしてあげよーじゃないか!!

いいなーー。
一度でいいから仁ママになってみたいわ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


ハグハグじんじん

今週はなんだか体調不良なみそばんです。
なんだろー、夏バテ?歳??TmT)ウゥゥ・・・


さてさて。
2連チャンでぴーちゃん日記にじんじん登場ですね。
ほんとどれほど~なかよしこよしさんなんでしょう(笑)

というか、私も一緒にまったりしたい。
スリスリしたい。
ハグハグしたい(オイ)
そしてそのまま・・・(自粛)

その願望のせいなのかなんなのか。
昨日の夢にじんじん登場しました♪

相変わらず自分都合な夢でしたが(笑)
目覚めたくないほどリアルで・・・ドキドキな夢でした。

じんじんにハグってされました(爆)

その感触がほんとにリアルに残ってて
私・・幽体離脱してホンモノに抱きつきにいったんじゃないかと
思う程。

で、朝起きたら心拍数あがってるあがってる。
ドキドキしすぎです(苦笑)

そしてお昼だというのに
今もそれを引きずってます。

痛いね・・・。
やばいね・・・。

ま、でもそんな自分がスキ(笑)

てことで。
その感触を感じながら
今日も1日がんばるぞー!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

リップリップリップ♪

しーえむ(ひらがなで書くな)流れないね・・・。
リップキャンペーン告知のお写真がえらくカッコよいので
早く!!早く!!動いてるKAT-TUNを見たいのですが・・。
(えらくカッコよい写真)


来週からかなー。

それにしてもリップ。
まだ使い切ってないリップがたくさんあるんですが(笑)
それでもきっと買っちゃうんだろうな。

ロートさんは仁じんが休業中も新CM流してくれたり
支えてくれたと言っても過言ではないので!
お礼も兼ねて(笑)謹んで購入させていただきます♪♪

ま、正直・・・。
リップケースはいらないかな~(汗)

そそ。
話は変わって。
そろそろPCを買い換えようと思ってます♪♪

動画がサクサクみれてー(何の動画?笑)
動画編集もサクサクできてー(だから何の動画編集???)
っていうね、ハイスペックなモノを求めております。


今のとこ。
東芝のコスミオorVAIOで悩み中であります。

そのほか。
ヲタにはコレがオススメってなPCがあれば
教えてくださいまし!!


ぬわあああ。
明日から仕事だーー。
課題が満載だったことを思い出してきたーーー。

いきたくなあああい(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

仁じんのために・・・

今日、かーーーーーーなーり久しぶりに料理をしました(爆)
最初は親に『もうねー、休みの日くらい料理作りなさいよねーー!』
っていう御達しに仕方なしにイヤイヤイヤ(オイ)ながらでした。

んが。
いつもそうなんですけど。
やり始めるまではお尻が重い(はい、実際のお尻も重いだろ?ってオイ・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)

でも始めちゃったら凝りだす凝りだす(笑)
あれはこーでなくっちゃ、これはこーでなくっちゃ。

てことで。
無事つくりおえ。

『なんか料理っておもしろいじゃーん』

と、料理レシピブログなぞをサーフィンしまくってるみそばんです。


え????
何作ったかって????

・・・ムフフフ。
夏野菜カレーです。
(言ってる割にたいしたもの作ってないってところはスルーしてくださいね。優しく暖かく見守ってね、私のこと)

でね。
作ってる最中に思い浮かぶのが・・・・なぜか・・・・
じんじん♪

彼氏じゃなくてじんじん(爆)←問題発言

じんじんに食べてもらいたいなーみたいな???
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ぬわっはっはっは。
ありえないことを想像してにやけてる危ない32歳(苦笑)

彼氏に食べてもらいたいなーって思ったこと???
・・・・・ない(爆)

うそうそうそ(笑)
↑あながち嘘じゃなかったり?

いやでも。
誰かの為につくるってことがいいんだよね。
うんうん。

よーし。
この調子で(どの調子?)仁じんを思い浮かべながら(オイ)
料理がんばってみようっかな♪♪

あ。
今日のスマスマで新CM流れるかも?
要チェック!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

拍手もありがとうございます!
すごく嬉しいです!

じんじん漬け。

死ぬかと思った台風も過ぎ去り・・。
無事生きてるみそばんです。

もうね。
本当に金曜の出勤時は、死ぬかと思いました。
いやこれマジで。

前回のエントリーで
『ワクワクする』なんて書いたことを猛省します。

台風って怖い!
と久々に思いましたもん。

ホント。
無事に帰ってこれてよかった(T_T)
(ま、そんな中でもまたもや面白伝説を作ってしまったんですがね)

さてさて。
金曜の夜、昨日、今日と過去映像の旅に出てました♪
(昨日の夜は飲んだくれでしたが)

ジャニーズ運動会やらanegoスペやら☆
『カナシミブルー』のキンキさんのバックで踊るKAT-TUNとか☆
かわいい、かわいい言いながら
ずっと見てました。

リアフェ魂のアンコール部分をみて
テンションアゲアゲになったり(笑)
仁じんソロ『ピンキー』をしつっこいくらい!!!リピって
萌え死にそうになったり。

生きて帰ってきた喜びを仁じんで実感する、みたいな(笑)

そんな連休を満喫中です♪♪

あ。そうそう。
トマゴト(トウマの連載)に仁じんエピが載ってましたね。

そっかそっか。
『はなきみ』のオンエア直後に『よかったよ~』って連絡来たのは
仁じんが一番だったんだー。
うふふふ。
うちの子、いいこいいこ。
やっばー(笑)
顔がにやけて止まらない(笑)

てかさ。
つーことは・・・仁じんと旬くんのお友達化計画も
マジで実現できそうな気がしてきた(オイ)

トウマ様!!
ぜひとも(仁と旬くんを)仲良くさせてあげてくだぱい。

絶対気が合いそうな気がするんだよね、ふたり。
インタビューとか読んでると共通点が多い気がするのね。

実現させたいなぁ(友達か?笑)

さ。
これからマブダチちゃんとカフェってきます。
前回ムリヤリ『海賊帆』を貸した友です(苦笑)
まだ見てないって言ってたから・・・説教だ!(笑)

では。
残り1日。
素敵な連休をお過ごしください♪



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

YOU&J

タイフーンがくるんだヌーーン。
そーなんです。
台風4号が沖縄に接近中です!!!

今夜半から明日にかけて暴風域だって!!
不謹慎ながら小さい頃から『台風』ときくと
ワクワクしてしまうイケナイ子のみそばんです(笑)

まま。
暴風域だろーがなんだろーが
うちの会社は休めないので
明日は確実にタクシー出勤です!
がんばれ、わたし(笑)
暴風に負けるな~
(あ、明日は半パン&ぞうりで出勤しよ☆←着替えは持ってイキマスヨ)


しっかし。
仕事でバタバタしてる間に
あっという間に木曜日ですよ!
はーびっくり。

そんでもっていつの間に!?
沖縄に来てたの、ぴーちゃん!!
もうもうもう~~~来るんだったらメールのひとつやふたつつ、電話の一本でもしてくれたらいいのに~
..............( _ _)σ イジイジ
↑友達か?(笑)


沖縄のキレイな空と海の写メ。
仁じんにも送ってあげたのかな?
そうだとしたら。
同じ空を見てくれてるんだって思えるから
すごく嬉しいな。
とういか、仁じんも♪KAT-TUN皆で♪きちゃいないよっ!(笑)


あ。
それから。
今週はドリボズの当落もありましたね♪♪
無事!!!
いや私じゃないけど(笑)
ヲタマブダチごっちが当選しとりましたっ!
よかったね、ごっち<私信

亀ちゃんとのデートまでダイエット頑張るんだぞ(笑)
私もついでに頑張る(オイ)

そしてそして。
今日!
会報が届いてました♪♪


070712_2304~01.jpg

(ゆっちの顔がゆがんじゃった笑、ごめん!ゆっち)

6人それぞれのインタビューが載ってるんだけど
これがまた・・・仁じんのコメントが泣かせる。

『僕がすぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きいと思う』

うんうん。
そーだよね。
メンバーの思いに支えられてこそだよね。
こういうことをきちんと伝えてくれる仁じん・・すき(笑)←わかった、わかった(笑)

カツカツについても語ってて
『あの番組は何かもう飲み屋で話してるみたいな感覚です(笑)』
ってオーイ(笑)
ま。
そんな気してたけど(爆)
だって口ぽっかーんあけて話きいてたりさー(笑)
素のKAT-TUNぽいよね?

とにかく。
久しぶりの6人揃った会報は嬉しい♪♪

ささ。
台風襲来にそなえて・・・・
カツカツでもみようっと☆




ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

本当に(BlogPet)

きょうは、jinkoが俳句を詠んでみようと思うの

 「このじんで もらうんだろう 本当に」


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

沖縄仁亀ヲタ会

いよいよKAT-TUNの新CMオンエアになりますね♪
一番近いオンエアは、『ヘイヘイヘイ!』かな。
忘れないうちに予約しておかなくちゃ♪
→提供番組一覧


さてさて。
昨日ですが、遅ればせながら仁じんのハピハピバースデーパーチーを開催しました。

持ち込みDVDができるカラオケボックスで
私、ごっち、COOさん、そのお友達のKさん、YUMIちゃん☆
の5人でワイワイしてきました♪


下は18歳から上は・・・んん歳(笑)まで♪
歳は違えどKAT-TUNへの思いは同じ♪ってことで・・
仁亀ヲタ会の為に作ったDVDをみたり、ライブDVDをみたり。
ジャニショ写真みたり・・・そりゃもう楽しい時間でした!

本当は仁じんのポイントアップを狙って
『しおり』を作ろうかと思ったけど(笑)
DVD作成に時間をとられて出来ませんでした。

次こそ!!
モチモノ→ハイテンション!アーンド!うちわ、ペンライト(笑)で
しおり作ろう!!(爆)
なんなら仁じんへも招待状として送ろう(オイ)



COOさんたちが買ってきてくれたケーキでハピハピお祝い☆

070707_1844~01.jpg


花火もつけちゃったりして(笑)
ロウソク吹き消し担当は仁担の私とCOOさんで♪♪

でもってほかの皆はソフトドリンクなのに
昼間っからわたしだけやっぱりのビールで(笑)乾杯!!
↑昼間から生3杯位呑んじゃった(笑)てへ☆


いやああ。
超楽しかった!!

もうねージャニヲタ沖縄会をつくって(笑)
というかミクシーでコミュニティ作っちまうか!?
てな勢いで楽しかった!!
そんでもってもっとジャニヲタをふやていこう!と心に誓いました(爆)
どれほど~~(大笑)

それくらい昨日は。
KAT-TUNを仁亀を愛してやまないヒトたちと
ハピハピな時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。

また皆で(沖縄以外の全国のお友達もね☆)
ヲタヲタしちゃいましょう!!

そのためにまた私がんばります(何を!笑)
いや何をっていうか日々、毎日を一生懸命ガンバリマス(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

昨日のじんじん

やまぴ日記とマブダチUくんblogに仁じんのバースデーパーティのことが書かれてましたね♪

弟レオくんも一緒にイケメン男3人キッチンで奮闘♪

いいねー(笑)

Uくんblogに料理の写真がアップされてましたが、なかなかいいんじゃなーい(料理しないくせにいばるな笑)

プレゼントは上から下までオソロとか?
…私もオソロしたーい!!

兎にも角にもマブダチとファミリーにお祝いしてもらえて良かったね、仁じん。

最高のバースデーを過ごせたみたいで何よりです。

いろいろかきたいことあるのですが、パソコンの調子が悪いので今日はこのへんで。

レスはまた後ほど。

てか、新しい携帯…打ちにくい(^_^;)

Happy Birthday☆じんじん

7月4日!
今日は、じんじんの23歳のバースデー。

じんじん。
おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年もこうやってお祝いできることが本当に本当に・・・
泣けるほど嬉しい!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



今この瞬間。
じんじんのことを思い
じんじんが生まれてきてくれて良かったと心からお祝いしてる人たちが
全国・・・ううん、世界中に居るんだよ。


そう考えるとスゴイね(笑)


メッセージ。
いろいろ考えたけど。
(くるみさんブログにも書かせてもらいましたが)

この言葉しか思い浮かびません。

 『ありがとう』 

じんじんに出会えて
たくさんの『幸せ』をもらいました。
たくさんの『出逢い』をもらいました。
たくさんの『感情』をもらいました。
(喜びも悲しみも)


であってからの3年。
仁じんからたくさんもらってばかりだけど
遠い沖縄から目一杯応援してます。

目一杯じんじんを愛してます♪(恥ずかしい笑)


仁じんの大切なファミリーと
マブダチとそしてメンバーと
何よりじんじん自身にたくさんのハッピーが訪れることを祈り続けてます☆

23歳。
みそばん、32歳(だからナニ!笑)
ちょっとの間だけ9歳違い☆
そんなことでも嬉しくなっちゃうオバカちんだけど
そんなことで『幸せ』を感じることができることが喜びです。

やっぱり仁じんに
たくさんありがとう☆


23歳、おめでとう!じんじん☆




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


マブダチにお祝いしてもらってるのかな?
メンバーからは何もらうんだろう?

花ざかりの君たちへ 1

21時までには帰ってくるつもりだったのに!!
ムリでしたーーー(/ー ̄;)シクシク

こんなときの為の!!
『ワンセグ携帯』です(笑)

てことで。
残業しながらチラチラ・・・(うそつけ)
ガン見してました(笑)

どーにもこーにも我慢しきれなくて
21時半には仕事を切り上げ、TVをみながら
帰ってきました♪

いやああ。
旬くん!!!
かっこいいです!!!

できるもんなら
真希ちゃんと代わりたい(爆)

だってー同じ部屋でしょー。
着替えてるトコとか・・・
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ でしょ?
↑ド変態

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

しかし。
さすがビリー隊長で鍛えるだけあって
旬くんのボディは素敵でした♪♪
(一瞬だけだったけど)

ちゃんと見たいけど
オバカチンな私は録画し忘れたので
明日ごっちから借りてまた見てみようと思います♪♪

ストーリーもなかなか面白そうだし
毎週楽しみ!!

製作発表の様子もよければチェックしてみてくだぱいね☆

あ、仁じんのマブダチUくんはどこらへんから
絡んでくるんだろうか・・・



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


ひゃああ。
仁じんバースデイまであと1時間半だあああ。
どーしよう??何しよう??(笑)



きょうjinkoは(BlogPet)

きょうjinkoは、blogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

花君~♪

密かに応援中の小栗くんネタです(笑)
イヤ、別に密かじゃなくてもいいってか(笑)

明日から『花ざかりの君たちへ』
略して『花君』が始まりますね♪

てことで。
今、生放送~♪

旬カーベルったら
いつまでたっても制服姿が似合うわ~。
花男の金髪もよかったけど
黒髪もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

大事なトコでボーリング1ピンしか
倒せなかったけど(笑)
かわいい、かわいい。

明日からまた楽しみが♪♪

トウマも出るし~♪
確か仁じんのマブダチUくんも出るんだよね☆

マブダチといえば。
ぴーちゃん日記にじんじんと共に登場してましたね。
カラオケか~。
仁じんの歌声を側で聞けるなんて贅沢だね。
&そのイイ男だらけの密室に私もまみれたい(爆)

同じ空気吸ってみたいわ~(ド変態)

あれ。
旬くん話から仁じん話になっちった(笑)

願わくば。
Uくん繋がりで旬くんと仁じんがお友達になってくれたら
嬉しいかも☆


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






7月です!

7月ですねー!!
そーです。
7月といえば・・仁じんのお誕生日です♪

お誕生日ケーキ買って
お祝いしなくちゃ。

全国の仁担さんが同じことするんだろうね(笑)
すっげー。
なんだかワクワクしてきた♪

そーいえば。
J-WEBでドームグッズの販売が始まりましたね。
7月5日18時までの期間限定なので
未入手の方は急げ~!

今日は、沖縄のauサイトで当選した『ホテル無料エステ』へ行ってきました♪♪♪

全身インドエステ120分!!
ホテルの特別な空間でやってもらうというちょっとセレブな感じ(笑)
がまたイイ気分で(笑)
↓こんな感じの部屋
room_img.jpg



↓こんな感じで全身アロママッサージ
img1.jpg


未だにスッポンポンになるのはドキドキしますが(笑)
すっごく気持ちよかったです。

これでまた明日から頑張れる!!・・・多分(苦笑)


そうそう。
昨日からエイトの沖縄公演の当落発表が始まりました。
先程確認したところ・・・無事、当選してました☆
参戦される皆様、楽しみましょうねー♪





ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


