1. 無料アクセス解析

2007年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/26 きょうは(BlogPet)
  3. 2007/06/25 Thanks。
  4. 2007/06/24 飲み続けてます
  5. 2007/06/23 暑いです
  6. 2007/06/23 おさわり。
  7. 2007/06/20 もう少し早かったら・・・
  8. 2007/06/17 ツアー終了!!
  9. 2007/06/17 今日のできごと。
  10. 2007/06/16 ドリボズ。
  11. 2007/06/13 テレビジョン
  12. 2007/06/12 仁じん カツマニュ
  13. 2007/06/12 とか考えてたよ(BlogPet)
  14. 2007/06/11 アメリカンジョークを身に着けたじんじん(笑)
  15. 2007/06/11 久しぶりのヲタ誌。
  16. 2007/06/09 キープスマイル
  17. 2007/06/09 Мステ。言ってやりました!やってやりました!
  18. 2007/06/07 ジャニー大倉くん。
  19. 2007/06/07 じんじんスマイル、キボン。
  20. 2007/06/05 喜びの歌フラゲ&テレビガイド、テレビジョン。
  21. 2007/06/05 続きを読む(BlogPet)
  22. 2007/06/04 じんじん完全復活、WS感想。
  23. 2007/06/03 ドーム初日お疲れサマ
  24. 2007/06/02 じんじん、完全復活の日



きょうは(BlogPet)

きょうは、感じ話しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

Thanks。

いやーー。
昨日は飲んじゃいましたね(え、昨日だろって??
あはは)


もう・・どれほど~~~!! (笑)
↑仁のマネ(笑)

宅飲みから居酒屋飲みになって
マブダチちゃんとその彼ぴと
おなかがよじれる位大笑いしてきました♪
笑顔って大切だね(笑)
なんならスマイルアスリート選手権に出れるほど
笑ってました。

そしてそして。
今日は。
マイハウスでプチヲタ会をしました♪
withごっち(笑)

ドームから追加になったグッズちゃんたちとパンフを入手したので
(ありがとーね、かえでっち)
『パンフ&写真を眺める会』とごっちがまだ見たことのない『亀ちゃん過去映像の旅会』そして私の宝物(笑)『ヲタファイル鑑賞会』
を開催しました。

エアコンのないクソ暑い部屋でごめんね、ごっち<私信

でもでもでも。
楽しかったです。

先週のMステ見て、ヲタいらなーいとダメ出ししたり(オイ)
悶えてみたり(笑)
やっぱりひとりで見るより仲間で見たほうが楽しい♪

今度、cartoonコンのDVDでたら
鑑賞会をやろう!!
(デカイ画面でみれるラブホへゴーゴー!笑)
皆くる??(笑)


それはさておき。


仁復帰後のパンフ。
『も~~どれほど~~~』ってな位の勢いで泣かせてくれました。

ここまで率直に語ってるメンバーは他では見れないかも。
ひとことひとことが嬉しくて・・
心から嬉しくて・・・・何度も何度も読み返してます。

読んでると・・すっごく幸せな気持ちになる。
これまでに何度も言ったけど(笑)
やっぱり感じるのは『KAT-TUNに出会えてスキになってよかった』
『仁に出会えて仁を好きになってよかった』
『KAT-TUNを仁を信じてて良かった』

そんな気持ちで一杯になります。

070625_0040~01.jpg



仙台コンで『仁コール』が起こったとき
すごく嬉しかったけど
本編を頑張った5人に申し訳ないな、とか。
ドームについても、5人で作り上げたものを尊重したいって思いで
臨んでたとか・・。

そんな仁の気持ちが嬉しくて。
うるるるる(笑)

私たちファンへの言葉を読んでウルルルル。


『・・・今回、心配をかけたにも関わらず俺が戻るのを信じて待っててくれて、温かく迎え入れてくれて・・素直に心から感謝している。
みんなの応援がなかったら、今のオレはなかった。
みんなの存在がオレを支えてくれてるんだなって実感してるよ

これからもずっといっしょに走り続けたいし、楽しい時間を過ごしたい
そういう全ての思いを込めて『ありがとう』。
本当はもっといろんな言葉を使って気持ちを表現したほうがいいのかも
しれないけれど、オレが妙にイイコっぽいことを言っても不自然でしょ。
オレは嘘の言葉は使いたくないんだ。
だからこの『ありがとう』に込められたオレの思いを
しっかりキャッチしてほしい



うんうん。
しっかりキャッチしました!!
仁は良くも悪くも嘘はつかない。
信じてついていけば
いいんだよね。

仁がどんな方向へボールを投げたとしても
私意地でも痣作ったとしてもキャッチしにいくから(笑)

仁も私たちファンを信じて
思いをしっかり投げてね。


はー。
すっごい幸せ。

今、めちゃくちゃ暑いけど(笑)
それすらも幸せ(どれほど~~)

カツーン最高です!

よし。
もう1回読んだら寝ますか!
明日からまた現実世界でバトルだー(笑)

070625_0041~01.jpg




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



飲み続けてます

20070624001410
宅飲みから居酒屋飲みになりました。

暑いです

20070623173113

そんな日はビール!ビール!ビールッ!!!です。

まだ17時ですが何か?
つーか。
ビールうまっ(^∪^*)

あ。
今日、ライアーゲーム最終回だっ!!

おさわり。

おはよーございました。
東京出張無事おわり~。
あんなに楽しみにしてたカツカツですが・・・
見れませんでした(T_T)

平日だというのに
クライアントの皆様が深夜までお付き合いいただき(笑)
帰るに帰れませんでした。
く~~~。
でもでも。
ひとつ嬉しいことが♪

クライント先にKAT-TUNファンの方がいたんです!!
上ぽむ担らしく。
カツン話に花が咲きました(笑)

で、帰ってきたら。
たった1日半不在にしただけで仕事がたんまり。
昨日は22時過ぎまでひとり残業だったっす。
さびしかったっす。


てことで。
今朝、Mステみました♪


今日の衣装は、まっしろしろすけ。
仁のシャツ。
ボタン超あけてんだよっ!!!でしたね(笑)


いいよ~。
わさっと開けてて・・おいしそう(オイ)


髪型も好みの感じ♪
おでこも見えて
立派なまゆ毛も見えて


は~~。
今日もカッコイイ。



☆歌前トーク

コンサート200回!!
すごーい。

1日11公演の話でしたねー。
いやー何度きいても あり得ない(爆)

本人たちもファンも落ち着かない~(笑)
ジャニさんの考えは常人じゃ思いつかないよね。

で・・。
え?聖・・・おさわり含まれてるんですか??

かとぅーんかとぅーんってしたとこをさわ・・(ばき)
朝からスイマセン・・。


って!!!
仁、上ぽむ、じゅんのが喋ってないがな!!

スタンバイに向かうとき
仁が『よっしゃ』って感じで気合入れたとこカワイイ。
がんばれがんばれ~。


☆スペシャルメドレー

ん?????
スペシャルメドレーか???

『YOUR SIDE』は嬉しかったけど
あんなけじゃ足りない~~~。
亀ちゃんの吐息がない~~~~。

ライブのステージがちっちゃくて
踊りづらそうだな~。

というか。
何故ゆえファンにまみれる必要が?!
うきーーーーーーーっ!!!


羨ましい(爆)


いやいやいや(笑)
じゃなくって。
楽しそうだったけど
もっとがっつりKAT-TUNを堪能したかったので
ちょいと残念でした。

んがっ!!!
最後の腰ぐぅいいいいい~ん
(*TーT)bグッ!

カメラアングルもばっちり!!!
なんならそこだけリピってもいい(オイ)
はーおいしそう(ド変態)


最後、マルーン5のメンバーかのように混ざってワイワイしてる
じんじん(笑)
英語で何か喋ったのかな。
気になる~。

さてさて。
もう少しだけリピったあと。
肌のお手入れ会へ行って来ます。
SK-Ⅱのそれにお呼ばれしたのですが・・・
今日は買わんぞ、と心に決めている(笑)

でも私あまあまだからな~
推しに弱いし(笑)
手ぶらで帰ってこなかったら・・・
写メ日記にでも載せます(笑)

てことで。
レスは帰ってきてからにしますね。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


もう少し早かったら・・・

最初から最後までちゃんと観たのは2回目位の
通称『よめとぱ』(花嫁とパパ)

号泣しました。
『わたし、おおきくなったら、おとーさんのおよめさんになる!』
なーんてカワイイことはこれっぽっちも言ったことはないのですが
パパっ子だったので、とーーーっても胸がくるしくなりました。

いいな。
親子の絆って。

私も早く自分の子供がほしくなりました(笑)


さてさて。
突然ですが・・明日から『東京出張』なんです私。
なんで先週じゃなかったんだろう・・(とーい目)
そしたらそしたら・・・あわよくば・・・
コンにいけたかもしれないのに(急な出張だからムリムリ)
うううう。

まま。
仁じんが居る東京へ行けるってことは
離島に住む人間にとってはそれだけで幸せなんです(笑)
ふふふ。

あ、でも夜の懇親会では気をつけなくちゃ!
去年も確か・・・酔っ払った挙句
『なんで東京に居るのに仁じんに会えないの!!』
と半泣きになってたのは何を隠そうこの私ですから(笑)

ばかでしょ?(苦笑)

でもそんな自分が愛しいです(爆)
↑おおばか

あまり呑まないようにしてちゃんと帰ったら・・・
『リアルタイムカツカツ』だ!!!
きゃああああ!!
うれしすぎる~~~。

てことでまた深夜にお会いしましょう!
では行って来ます♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ツアー終了!!

もうそろそろ終わりかな~。
終わっちゃうんだな~、ツアー。
めたくそ寂しい。

ツアーが決まったとき
『じんじんは出ないかもしれない』って覚悟決めて申し込んで。
それから4月に電撃復帰して。
今回のコンは5人のKAT-TUNなんだって言い聞かせてた私に
最高のサプライズをくれた。

去年の10月にひょいって居なくなったじんじんが
もう戻ってこないかもしれないって思ったじんじんが居る。
ロクーンがいる。

それがこんなにも私を幸せにしてくれるっていう事実に
我ながらびっくりしたのも正直な感想(笑)

今回のツアーは、リアルコンともまた違った意味あいで
私たちに意味深いものになったよね。

今はただひたすら。
仁が居ない間、KAT-TUNを守ってくれた5人に感謝。
戻ってきてくれた仁じんに感謝。
なによりロクーンでいてくれることに感謝。

ちょっと早いけど
ロクーン、そしてファンの仲間たち♪
本当にお疲れ様。

また最高のライブ期待してます♪

よし。
今週のMステでまた生のKAT-TUNに逢えることを楽しみに
また明日からがんばろう♪

あ、これから会うマブダチへ(NOTヲタ)

KAT-TUNの海賊帆をお持ちします(笑)
彼女曰く『なんだか怖いって思うのは何故だろう』とのこと(爆)

大丈夫。
マジカッコイイから。
KAT-TUNのよさに嵌らせてあげようじゃないか!!!!
(あ、それが怖いのか?笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

今日のできごと。

ドラマドラマ・・・と昼間、念を送りすぎたせいか(ジャニーさんに?笑)久しぶりに黒沢くんに会いたくなって、anegoを見てました♪

いつ何度みても!!どれだけみても!!!
アッキーとのデートシーンはイイよね。
ほんでもって奈央子のために全力で走ってきて
ギュッッっと抱き締めてくれるあのシーンはイイ!!!!
抱き締められたいいいい!!


はーーー。
カッコイイ、カッコイイ。


さてさて。
今日のドーム!!

無事、仁じんのバンジーも決まったようで何より♪

それからななんと!
今回のツアーでバック隊をしてた
『HEY!SEY!7』がCDデビューするとか?

高木~~~(コンでひと目みてお気に入り♪)
おめでとう。

でもなんだか微妙な気持ちなのは
私だけでしょうか(苦笑)

だって・・・ABCとかキスマイとか・・さ。


さーーーーー!
いよいよ本日泣いても笑ってもラスト!!

あーなんだかすっごい寂しい。
終わってほしくない。
終わってもいいけど、またすぐやって(オイ笑)

会いたくてしょうがないんです、じんじんに。
ロクーンに・・・o(´^`)o ウー

そんなもどかしさからか?!
お買い物に走っちゃいました(爆)

携帯を機種変更して!
予約してた『SKⅡ』の新ラインのお化粧品を購入しました♪

携帯は前機種を2年持ってたのとポイントで2,500円で交換(やすい!)
一昨日発売になったばかりの『W53T』をチョイス。

w53t.jpg


一番左側の『ピンクサファイア』
ワンセグ携帯です♪
これでいつなんどきKAT-TUNがTVに出ても!!!!
会社で残業中だろーと!!!
見れちゃうわけです♪

しかも録画もできちゃうスグレモノ。

何基準で携帯を選んだかってそれはもう言わずもがな(笑)
ヲタ道を満喫できるかどーかです(爆)
てことで。
マイクロSDを購入して容量を大きくして
たくさんロクーンをじんじんを詰め込もう(笑)

そしてそして。

少しでも若くあり続ける為に!!
憧れのSKⅡですよ。
アンチエイジング!!
顔筋マッサージとともにがんばります♪
みてろよ!!(誰に向かって言ってるんだ)


締めくくりに。
本日の母親とわたしの会話をお届けします(笑)
(え、いらねーって??汗)


今日、たまたま携帯の待ちうけ(もちろん仁じん)を母親にみられた
あとの会話。

はは『あら、だれかしら。その男性』

みそ『え?ふふふふ・・・私のダイスキなヒト♪かなり若いけど』

真に受けた母親(笑)

はは『え、いくつなの?(みそ:23歳になるよ)あらあらら。
10歳違い???あらあら・・・ま、でも逆にうまく行くかもね! 』

って・・・・オーーーーーーーーイ。
前略 ははうえさま。
それが本当のこと(じんじんとのこと)ならば、私死んでもイイんですが?????

というか。
逆にうまくいくってどういうことだろう??(笑)
今の彼とダメってこと??

まーでも。
母親の承諾もえられたし!!
(じんじんと)うまくいくようがんばります(笑)
(てか、その前に彼氏いるだろって突っ込んでくださいねマミー)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




ドリボズ。

おはよーございました。
今日、明日はいよいよドーム!!
ツアー、オーラスですね♪

東京のお天気は『晴れ』
気温は30℃!!

降水確率はみごと0%!!

最高のライブ日和ですね♪
でも、30℃ってかなりの夏日だよね。
グッズ購入で並ぶ皆様、熱中症には気をつけてね。

私は・・・
遠い南の島からDVDみたりして脳内参加しようと思います(笑)
プラス!
じんじんにギリギリで生きてほしくないので(笑)
バンジーが成功できるよう祈ってます♪
がんばれ、じんじん。

がんばれ、ロクーン。


さてさて。
つい先程、J-WEBでよーやっと『KAT-TUN生写真』購入しました。
昨日はなにやらアクセスが多かったらしくて
まーったく繋がらなかったので。

ジャストミートなお写真ではなかったけど(オイ)
混合と仁じんをお買い上げです♪
というーか・・・送料たかくね???(笑)

ほんでもって忘れたころ(8月上旬)に届くっていう(笑)
まま。
楽しみに待とうっと♪

そしてそして・・・。

ドリボズ決定!しましたね。
亀ちゃん、聖、MAの屋良くんメインだそうで。
ちょっとばかし・・・いやだいぶショックですが(苦笑)

きっときっと!!!
他になにかお仕事が控えてるんだと信じてます。
じんじん、そろそろドラマとか・・ドラマとかドラマ(しつこい)

亀担友に『いこうよ~』と誘われたものの
うーーーーーーーーーーん・・・と悩み中のみそばんでし。
冬コンのために貯めておこうかな~~~~う~~~ん。

しっかしこう考えてみると
前回のKAT-TUN全員+エイトでのドリボズは相当貴重なものだったのね。
あ~よみがえるドリボズ(笑)

じんじんとの初デートだったからな~~~♪てへ。

今回は・・・もーっちっと考えてみよう。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

テレビジョン

お昼休みにすたこらさっさと『テレビジョン』買いに行きました♪
プラスなかなかこちらでお目にかかれない(納入部数が少ないと思われる笑)
『オリスタ』もゲット♪

☆テレビジョン☆
KAT-TUN is BACK!

東京ドームレポレポ♪

これがまたあーた(笑)
書いたヒト、絶対ファンだよね(笑)

ひとことひとことがヲタの私を
『うんうん、そーそー』 と唸らせる出来栄えでした
↑なんで上目線だよ

たとえば・・・

亀ちゃん
ひとりひとりの顔をみつめながら歌う亀梨。
すぐに歌詞をアレンジして観客に歌わせたり
そのときのホンネを伝える姿にはクラクラ。
投げキッスすらハマる、まさに小悪魔!

じゅんの
アイドルスマイル全開かつ超タフな田口
走りまくり飛びまくり。
ソロの最後には『オレ!最高!』と叫んじゃう
自分ダイスキぶりもグー。
アンコールですら花道の先まで猛ダッシュ!

上ぽむ
満面の笑顔ですべてを伝える上田。
ロックナンバーでの思いのたけを吐き出すかのような
ゆがむ顔もステキ
(どんだけ~笑)



ライブ中毒田中は最後までテンションあがりっぱなし。
客席の声が小さいと『これ5万5千人の声?5人じゃねーの?』
と容赦ない。
『みだらに激しく』とは田中のこと!

ゆっち

2種類声が出てる!
うでをあげた驚異のボイパで観客を魅了。
沸き起こる歓声にふにゃふにゃの笑顔でこたえ
場を和ますのもこのひとならでは。
ソロでは一転、アダルトなラブソングを披露。
ふわりと舞うほそーいカラダにため息

そしてそして。
我らがじんじん。

観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西は
ブランクをはねのけ健在ぶりをアピール。
舌打ちも誘うような視線も随所できまって
相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的。


ね??
よく判ってらっしゃる(笑)

そのほかにも
じんじんのソロはなかったけど、エロいサングラス姿は復活です!
とかさ(笑)

確実にファンでしょう!!!

お写真もグー!!だし
なにより嬉しいのがMCレポがあったこと♪
読んでるだけでニマニマ。

はー満喫。

よし!
これでまた仕事がんばれます。
(え、仕事中にUPするなって??)
残業中だからいーじゃんね(笑)
だって残業代つかないんだもーん♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


仁じん カツマニュ

おはよーございました。

今日は仁のカツマニュでしたね。
復帰直後に仁じんカツマニュだったから、もうあれから6週間立つんですねー。

あっという間だね。

バンジー。
やっぱり怖いんだね(笑)
そりゃそうだよねー。ヘタレじゃなくても(オイ)怖いよ。

『ギリギリで生きたくないのでケガをしないように頑張ります』

ギリギリで生きてほしくないので私も仁じんと一緒に祈ります(笑)

あ。
帰りに『テレビジョン』買わなくちゃ

ということで携帯からみそばんでした。

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、みそばんが
たっちょんが相変わらず
若干ぼアメリカンアメリカンアメリカンアメリカンアメリカンっとしてて可愛かったです♪
(エイトではたっちょんがスキ)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

アメリカンジョークを身に着けたじんじん(笑)

HEY×3テレフォンボックス♪
みましたーー!!

とっとと残業・・・は終わらなかったけど
帰ってきて何するより先に見ました(笑)
てことで、レポってみました♪
(なにやら野球でオンエアされなかった地域もあるとか・・)

てことで。
続きを読むからどうぞ~
070611_2301~01001.jpg

久しぶりのヲタ誌。

本日ナニゲに簿記検定を受けてきたみそばんでし。
今回は、合格できるかな・・・微妙(笑)
なにせほとんど一夜漬けですからね~~(学習能力がないです・・)


まま。
3度目の正直あたりで11月には合格できるかしら汗

そんなことはさておき。
よーやくヲタ3誌を購入してきました♪

P、W、D誌を買うのは半年ぶりです(笑)

なつかすぃー感覚。
でももう隠しながら購入!なんてことはしなくなりました(苦笑)
だはは(笑)

もう相手が若いにーちゃんだろーが
レジにわさっと置いて
『どーーーーーーーーん!ばーーーーーーーーーん!
 カツーーーーーーン!!』
とお会計ですよ(笑)

えぇ、立派なヲタになりました(笑)


さてさて。
『P誌』からいきますか。

夏らしく真っ白の衣装。
爽やかだねー♪

どれもこれもビジュよし!
気になったのは仁じんのささくれ(笑)
人差し指と中指(爆)
ハンドマッサージしてあげたいっす♪
そーだなー♪(おっと妄想入りました!)

じんじんに後ろからハグされる形で~
私の肩口に仁じんが顎を乗っけて~(///ω///)

みそばん『なんか手が荒れてるよ?ハンドクリーム塗ってあげよっか?』

仁じん『ん??ほんじゃーマッサージもおお(甘え口調)』

ほんで~そのままの体制で手だけ絡ませて
マッサージ♪

ん~~イイ♪ d(* ̄o ̄)
ハンドマッサージだけじゃ終わらなくな・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

はい。
スイマセン。
ささくれからこんなにも妄想できちゃうほどド変態ですが・・
何か???


☆ハートビートKAT-TUN

ひゃああ☆
カツカツのスマイル選手権に密着してる~♪

P誌が選んだメンバーのベストスマイルが!!
じんじん、かわえええ♪

仁亀対決のショットもカワイイ。
ばっかーん口あいとる(笑)
足がびろーーーーんって開いてるので
若干・・・ある一部分に目が・・ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

はい・・・スイマセン^^;

リンボーだけじゃなくって
『スマイル腕立て伏せ』『スマイル背筋力』もあるんだね♪
楽しみ~~♪
じんじんのこちょこちょ~(ドS)

☆D誌

ウェット髪のじんじん♪
ひさびさ~(笑)
カッコイイ!

モテモテから泣き虫までメンバー内MAJIランキング

今日だけは『やらせ』厳禁!!って・・・
普段はヤラセなの??(笑)

ランキングも面白かったけど
1位オレ があるとこが
やっぱりじんじん♪
あ、それは亀ちゃんも一緒(笑)

撮影オフショットももりだくさんで(*TーT)bグッ!

ラーメン食べて満面の笑みのじんじんがカワイイ。
仁と亀ちゃんが白いベンチで座ってるショット。
微妙に空いた仁亀の空間に!!
座りたい!!!
埋もれたい!!!
ふたりにまみれたいっ!!(笑)

亮・・違う違う(笑)
両サイドに仁亀♪
そんな素敵なドリカム編成(なつかしーね)を経験してみたいっす。


なんて豪華なの~~~。


☆W誌

ブラックの衣装。
なんだかやっぱりカツンはブラックだね(笑)
皆よく似合ってる♪


『6』

留学してた6ヶ月。
最初はどんどん入ってきた英語も
慣れてきたらスランプもあったんだー。

映画をみて勉強してたんだね。
実は・・私ナニゲに大学で英語専攻だったんだけど
仁じんみたいにキレイな発音はできないから羨ましいな~。

私もまた勉強し始めてみようかな~。

『オレ、感情表現へたみたい(笑)』

えーと・・・。
気付いてなかったんだ(オイ)

『緊張すると無愛想にみえるんだってことも
 今回の件で学んだよ(笑)』

えーーーーーと・・・気付いてなかったんだ(爆)
でも大丈夫。
ちゃんと周りは判ってるからね(笑)
それにこれからはちゃんと伝えてくれるんだもんね、じんじん♪

KAT-TUN缶

親指から小指までめっちゃ拡げたときの幅
じんじん・・・21.6㌢


伝言板

仁→親友ちゃんどもへ
 ビデオ製作ありがとう


弟くんが主演で作ってくれたんだよね。
仁が感動して泣いた力作。
ぜひ見てみたい~

タッキーへ。
ただいまなさい。


そそそ。
おかーさんはずっと気になってましたよ!
タッキーとどんな話してロスへ行ったのかしら、とか
帰ってきてちゃんと会いに行ったのかしら、とか(笑)

だってね。
デビュー前からずっとKAT-TUNを特に仁じんを厳しく暖かく
見守ってくれてる先輩だもんね♪

タッキー♪
来月、返事してあげてね(笑)


というか、ゆっち。
私も是非自宅に呼んでくだぱい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

キープスマイル

キープスマイル!!

はい(笑)
唐突に叫んでみました。

みましたよー。
スマイルリンボー♪

皆様おっしゃるとーーーーーーーーーーーり!
萌ポインツがもりだくさんでした。

以下、私が壊れたポイントです。
(え、誰ですか?ずっと壊れてるじゃんって言ったのは!!)

☆130㌢

大口開けて『ああ~んっ』てナイススマイルでリンボーする仁じん

ゆっちがこちょこちょされてるのをみて首元をジャージの上着で隠す仁じん(笑)

そーかそーか。
そんなに鎖骨がイヤなのね( ̄ー☆キラリーン(ドS出てきた~笑)

・・・鎖骨さわりて~(笑)

☆110㌢

あははっっって!!
ひたすらカワイイんですけど???
リンボー終わったあとのカメラ目線でニコッも・・・

*o_ _)oバタッ
↑悶え死(笑)


☆80㌢

失敗しかけた亀ちゃん。
でもキープスマイルッ!(笑)
そんな亀をみて笑ってる仁じん♪

仁亀が絡むと非常に嬉しいのは何故でしょう(笑)
やっぱ仁亀はいいっ!!

☆75㌢

萌えたんじゃないんだけど
聖のガン切れに大爆笑!!

聖サイコー(笑)

こっから最強シンメ。
仁亀バトル!!

じんじん、相変わらずきゃはきゃは言ってる(笑)
というか普通にスゴイよね?75㌢をクリアって!
身体やわらか~い。
私も柔軟しなきゃっ!!

☆70㌢

メンバーも認める(笑)
『負けず嫌いな二人』バトル

最後までキャハキャハいってるじんじんが
可愛すぎて死ぬかと思いました。

ったく・・・
どこまで悶えさせるんだ!(何故かキレる)

DAT-TUN5

今回はシャツのボタン
『超あけてねーじゃん』でしたね、じんじん(笑)
もっとガバッとわさっと超開けていただきたい。

というか真矢さんって
すっごく面白いのね。
ひとりノリ突っ込みもできる腕がある女優さん♪(笑)

罰ゲーム!!
これはね・・。
亀ちゃんにノックアウトでしょう!!!

宝塚風 愛の告白

くるんくるん廻ってきて 髪をひと撫で

『お付き合いください』

うわっ!!(笑)
寒くない、全然寒くない!!
あんな側であんな風に言われてたら
腰抜かすっちゅーねん。
真矢さんが思わずクルンって廻った気持ち
すっごく判る!!(笑)

そのあと。
床に体育座りして上目遣いをする亀ちゃん。
ひーーーーー(笑)
おまわりさーん、確信犯がいますーー!!
あの目にヤラレチャイマスーー!!
私の貞操が・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

まま。
冗談はさておき(笑)

やばいですね、アレ。
ちょっともう1回みてみよう。

・・・・・・・・・(リプレイ中)
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

言われたい(笑)
ほんっといやらしい(オイ!)

なんだか女性ホルモンが活発になってきた(爆)


来週のカツカツでも『スマイルアスリート選手権』あるかなー。
どーぞ女性ホルモンが活発になるような内容でよろしくです(笑)

あー楽しみ♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



Мステ。言ってやりました!やってやりました!

Mステ見ました♪

昨日はリアルタイムで見れない私のために
逐一レポってくれたヲタ友ごっち(笑)
ありがとう<私信

会社の別なスタッフからも
『じん出てるよ~』って写メが届きました♪
皆、やさすぃ~~~。
支えられて頑張れるヲタ道です(笑)

さてさて!!!
仁じん筆頭にでてきたロクーン。
髪をアップにした仁じん。
左耳で揺れてる「janji」のピアスがセクシー。
(ちなみにvivi通販でオソロを購入しようと思ってます嬉!)

1年ぶりだったんですねー、6人揃ってのMステ。
そっかあ・・・SIGNAL以来だもんね。

タモさん「赤西帰ってきました」
じんじん「ありがとうございます。よろしくお願いします」って言いたいんだろうけど
ボソボソ過ぎてちゃんと聞えない(笑)
伏目がちだし(笑)じんじん緊張してる???

タモさん
「なんかTVの前の皆さんにメッセージがあったら・・・」


じんじん「今日は~・・・が・ががんばるぞお~!よしっ!」


かわええええ(笑)


そのあとタモさんに向かって
『言ってやりました!やってやりました!』
って(笑)
何アピールだよ(笑)
でもでもでも。
よしよしよし(頭ナデナデ)
頑張ったね、じんじん(笑)


歌前トーク。
聖ドラマ話で『テツ』ネタトーク。
マニアックすぎてわかんね~~(笑)
くるりの方(お名前がわからなくてゴメンナサイ)と意気投合しそーな勢いです(笑)

というか、電車話で終わっちまったぜ(苦笑)


初生!『喜びの歌』

きゃあああ。
しょっぱなから仁じんの舌ペロリ!
最近これよくやるよね!

見るたんび『じんじんの上唇になりたい・・』
痛切に思ってます(爆)
えぇ、ド変態ですけど何か?(笑)


♪生きてる~ からサビに入るとこで
勢いよく左足をあげるトコがスキ。
(細かい???笑)
そのあとの仁じんが目を細めて歌うトコもスキ。

♪もしきみが~ 嫌われても
はにゃ?
亀ちゃんの声きこえなーい(笑)
仁の声だけ~(笑)
そのあとあれ?って感じで亀ちゃんをみて
仁じんが苦笑してるトコも激カワユス。
多分、仁亀目があったんだよね?
く~~~~~~、こうでなくっちゃね(笑)


間奏での仁亀のハモリはやっぱり最高♪


でもって上ぽむがめちゃくちゃ美人さん♪
最後のロクーン揃っての腰ぐぃ~~~んも最高!

カメラさんっ!!
そこ(腰)もっと寄ってくださいっ!!(変態)

てことでリピっておりますよ、今も。
このあと、とくたな&よーやくの『カツカツ』見てきますっ!!
カツンな1日の始まりだわ~♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




ジャニー大倉くん。

うたばん、見ました。
チャカついてますねー(笑)エイト。

あの亮ちゃんがあんなに弄られてるのを
私も初めてみました(笑)

たっちょんが相変わらず
若干ぼーーーーーっとしてて可愛かったです♪
(エイトではたっちょんがスキ)

たっちょんが羽交い絞めにされて
くすぐられてるトコ。
可愛かったです♪(かわいいばっか笑)

できることなら
私がくすぐってあげたいわ~。

でもでも『電気』だけは
可哀想!!
脈略なさすぎのタイミングです。

やりすぎだ~って思うのは私だけかしら。

そして最後は・・・いくらなんでもひどすぎでしょ~。
芸人さんじゃないんだし。。


しっかし『ズッコケ、男道』
インパクト大ですね(笑)
今、頭の中『ブンブン♪』と廻ってます(笑)

そして歌ってる最中のたっちょん
終始笑顔で可愛かった~~♪
(そればっかりですね~)

うたばん。
KAT-TUNは出ないのかな~~。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

じんじんスマイル、キボン。

昨日はPCも立ち上げる気力もなく爆死してたみそばんです。
こんばんばん♪

昨日ヲタれなかった分(笑)
朝っぱらから『喜びの歌』PVをエンドレスで流し
通勤も『喜びの歌』『your side』をエンドレスリピートしときました。
もちろんバックには『仁じんフォトアルバム』をしのばせ♪


昨日のカツカツ。
かなり萌え萌えな内容だったとか???

ちらっと某サイトで『スマイルアスリート選手権』の最初部分だけ
見たんですけど(まだ全部はUPされてなかったよ(/_;)しくしく)

仁じんのスマイルが!!!
激かわっ!!

く~~全部見たいっ!!
早く見たいぞっ!!

早く萌え萌えしたいいい。

まま。
明日はいよいよ『Mステ』登場だし♪
仁じん帰ってきて初の生放送出演だもんねっ。
『喜びの歌』
楽しみだな~~。
タモさん、どんな絡みをしてくれるかしら(笑)
ただ明日の夜は接待があるのでリアルタイムでは見れないんだけど。
(TT▽TT)ダァー

帰ってきてからのお楽しみとします♪

あ、そーいえば。
ゆっち『スシ王子』映画化決定だねー。
ドラマも始まらないうちからスゴイ!!
監督が堤監督だと聞いてるので個人的にかなり楽しみです。
(堤さんの作品ダイスキです)

映画化決定といえば。
『クロサギ』も決定したとか。
絶対続編あるだろーと思ってたけど
まさか映画とはっ!!
びっくりしました。

山pがんばってね♪

こんな感じで
仁じんのドラマとか映画とか決まらないかなーー。

そろそろ仁じんの演技する姿みてみたいな♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




喜びの歌フラゲ&テレビガイド、テレビジョン。

お昼休みに亀担友のごっち(あ、名前出しちゃった笑)と
フラゲしてきました。

ふたりして初回限定盤『喜びの歌』を手に取り
隣同士のレジで買い
そのあと同じくKAT-TUNが表紙の『ザ・テレビジョン』『テレビガイド』
もフラゲ♪

ふたりして同じものをしかも同じよーなニヤケた顔で(笑)購入。
ヲタ友が同じ会社にいるってたのしー(笑)

20070605214509.jpg
写真ボケボケ(笑)

帰ってきて早速リピリピ~~~♪♪

すっごく素敵な曲だよね。
歌詞もイイ。
ノリもすっごくスキ。
これまでのシングルでイチバン好きかもっ♪

明日からの通勤お供曲は『喜びの歌』『Yourside』のエンドレス決定。
ていうかていうか・・・今更だったらゴメンなさい。
歌詞見てて気付いたんだけどラップ部分ってこれまでのシングルの
タイトルが入ってるんだね!!(え、かなり今更かしら??)

どんだけ~~(笑)←使いたがり

カップリング曲『your side』もすっごいイイ♪
若干エロくてイイ(オイ)

だって
♪くちびる絡めていた 汗 息づかい
 いきそうで you kiss so smart

だよ???


いやーーーん(変態)
それにそれに後半部分で吐息?のよーな声が!!!
これじんじんかしら???

・・・いやーん(ド変態)

まま。
冗談はさておき(冗談じゃないくせに笑)


『喜びの歌』も『your side』も
お前のことすべて受け止めるよ的な歌詞
なんだか元気がでてきます(え、単純???)
まるで仁じんに言ってもらってるみたいで♪
疲れたココロに沁みます(笑)
いや、これマジで(笑)

はーいい曲だな。
寝る直前まで聴いてよう。
というか寝てる間も夢の中でじんじんに側で歌ってもらおう♪
(笑)


『ザテレビジョン』

久々の6人レモンショット♪
見た瞬間テンションあがります(笑)

中身も充実してるよー。

仁亀が並んだショットはやっぱしイイ!!
仁の隣には亀、亀の隣にはやっぱり仁です♪
うれしい、うれしい。
20070605223909.jpg



座談会の内容もGOOD♪
特に嬉しかったのがゆっちと仁のやりとり。

ゆっち『赤西、変ってねえな(笑)どう、やっぱりこっちの方が落ち着くだろ?(笑)』

仁『うん(笑)』

どういう流れでこの会話なのかはテレビジョンさんでチェックして頂くとして(笑)
なーんか微笑ましいというかなんというか。
ゆっち、ありがとう!って感じです(意味不明笑)

いや、だから・・・とにかく
明日発売のテレビジョン見てくだぱい(笑)
とにかくオススメです!!

次号はセンター特集だそうです!
ドームライブリポートもあるそうなのでそちらも要チェック!!

『テレビガイド』

特集ページ自体は、テレビジョンのほうが多いかな。
でも表紙パターン、よろこびんなっぷ・・・(じゅんのばり??)が3パターンあるからね。
沖縄版は『さわやかブルーバージョン』
仁亀アップのよろこびんなっぷ・・・(やっぱり寒い笑)も激かわっ!
20070605223910.jpg
反射してるっちゅーに(笑)

個人的には『よろこび☆イエローバージョン』のじんじんがスキ。

てことで
どちらのテレビ誌もすごく良いので絶対要チェックです♪

ささ。
またまたDVDみちゃお~~~♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





続きを読む(BlogPet)

途中コンレポ巡りの旅の途中です(笑)


興奮冷めやらぬレポ、速報を読んでると
嬉しそうで楽しそうで♪
文面越しに伝わってきてこちらまでニコニコ♪

以下、ネタバレになってしまう部分もありますので
「続きを読む」
からどうぞ
と、jinkoは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

じんじん完全復活、WS感想。

今朝のWSをリピリピ中のみそばんです。


なんなんでしょう!!(なんでキレ気味)
あのじんじんの可愛さはっ!!
なにもかもがカワイイし美仁さんなんですけどっ!?

なんなんでしょうっ!!
あの次晴さんへのエロサービスはっ!!
私にやってくれってゆー話だよ(オイ)
可愛くピースピースってしたかと思えば
『舌ペロン』(いやーん。隠微な響き←痛)

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

かわいい、かわいい。
はーーーーーーーーかわいい(笑)←ボキャブラリーなし

そしてそして・・・ 
 バンジー!!! 

ひゃーーーー怖い怖い。
ふつーに怖い。
ふつーにすごいよ、じんじん。
びょーーーーーんって飛んだあとの『ピースピース』
かわいいっ!!!!

仁『今日ここの出来事を みなさまの思い出のページに書きつづって
  笑っていっしょに生きていきましょう

・・・感涙

うんうん。
笑ってじんじんとロクーンと一緒にいきていく!!

このときのじんじんの表情がすっごくすっごく穏やかでキレイで。
ほんとーに心から嬉しいんだな、楽しいんだなって感じられて。
ファンに向けてこんな優しい顔をしてくれてることが
本当にうれしくて・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
・・・やばっ泣けてきた(笑)

仁が復活してから何度思ったか判らないけど
KAT-TUNに出会えて仁に出会えて本当に良かったって。
仁が仁で居てくれてありがとうって心から思いました。

ぼかぁ、しあわせだな~(笑)
いやーーーーーーーーーほんっと幸せ♪

よしっ!!
明日は『喜びの歌』フラゲDAY!!
お迎えにいかなくちゃね♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

WSチェックまだの方は
『続きを読む』からどうぞ♪

ドーム初日お疲れサマ

ドーム初日無事終了したようですねー。
よかったよかった。

今、続々とあがるコンレポ巡りの旅の途中です(笑)

興奮冷めやらぬレポ、速報を読んでると
嬉しそうで楽しそうで♪
文面越しに伝わってきてこちらまでニコニコ♪

以下、ネタバレになってしまう部分もありますので
『続きを読む』からどうぞ。

じんじん、完全復活の日

追記

新パンフを読んだお友達から
『仁が泣かせてくれちゃってるの。MYOJOどころじゃないの』とメールが届きました。

内容はわからないんだけど
その言葉だけで伝わってくるものがあって
幸せな気持ちになりました。

仁が居るだけで。
ロクーンで居てくれるだけで幸せ♪
ありがとう、じんじん。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮


いよいよドームですね♪

ついさっき9時頃にお友達から
ニューグッズをゲットしたとのメールが届きました。
はやっ!!(笑)

うちわもポスターもどれもこれも新グッズの仁じんは
とても素敵な模様です。
クリアファイルを写メってくれてたんですが
これがまたかっこいいのっ!!!
くーーーーーーー!!
朝から( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)

ほしいほしい。
『新しい仁じん全てクダサイ』って買い占めたい(笑)

なんだか朝から楽しくなってきました(笑)

いよいよ『仁じん完全復活の日』です。
行かれる方は思いっきり楽しんできてください。
私の分まで『じーーーーーーーーーーーーーーん』と叫んできてください。


今日も明日もロクーンが怪我することなく
最高な笑顔で楽しめるライブになりますように☆
遠い沖縄の地から祈ってます☆



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


