1. 無料アクセス解析

2007年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/05/30 TOジャニーさん メイキングが見たいです。
  3. 2007/05/29 喜びの歌PV
  4. 2007/05/29 偶然だったべ(BlogPet)
  5. 2007/05/28 超あけてんだよ!!
  6. 2007/05/27 ラストまで。
  7. 2007/05/27 MC
  8. 2007/05/27 福岡コンレポ 19日・20日
  9. 2007/05/27 7年前にタイムスリップ
  10. 2007/05/26 喜びの歌
  11. 2007/05/26 グッズちゃんたち
  12. 2007/05/26 消えた。
  13. 2007/05/24 福岡コン 19日1部
  14. 2007/05/22 ずっとよろしく。
  15. 2007/05/21 帰ってきました。
  16. 2007/05/21 明日は(BlogPet)
  17. 2007/05/19 いよいよ
  18. 2007/05/19 ランデブーだよ。
  19. 2007/05/18 明日だよ
  20. 2007/05/14 明らかにこれまでと違う態度をファンに(BlogPet)
  21. 2007/05/14 出来たっ
  22. 2007/05/09 仁じんの上半身裸体に『どんだけ~~』
  23. 2007/05/07 福岡で大きい残念とか(BlogPet)
  24. 2007/05/07 デートの前準備
  25. 2007/05/06 あと13日。
  26. 2007/05/03 テレビ復帰♪
  27. 2007/05/03 見ました!OXY 新CM♪
  28. 2007/05/01 OXY新CM 逃したっ(泣)



TOジャニーさん メイキングが見たいです。

昨日に引き続き♪愛してる~
が止まることを知らないみそばんです。

そのせいか・・(そのせいか?!)
風邪を引いてしまいました(これまた季節外れな・・汗)
声もかすれ気味だし
頭痛いし熱あるし・・・(寝れば?っていう突っ込みはスルー笑)
(そこを差し置いてもヲタりたいの!!)

J-webに『喜びの歌』PV撮影レポがUPされてます♪
ひたすら楽しそう!
読んでるだけでニコニコってゆーかニマニマしちゃうよ(笑)


ていうかっ!!
本人たちも 『ダンスが揃ってる!』って感心してんじゃーん(笑)
自分でいうなよっって感じだけど(笑)
わたしだけが思ったんじゃなかったんだね(オイ)
ほんっとに見事に揃ってるもんね(貴重だよね・・って汗)

撮影の合間の待ち時間♪のエピソードも楽しそうだね。

『あっち向いてホイ!』
亀ちゃん&聖の『高速アルプス一万尺』
『いっせーのせ』ゲーム

いっしょにやりたい~~~じたばた

6人にまみれてゲームやりたい(笑)
く~~~今どんな贅沢よりそれがイチバンやりたいわ♪


しっかし。
レポだけでこんなに萌えてしまうってゆーのに
今度のPV、メイキングも入れてくれたら良かったのにね。
そーいうとこが見たかったりするんだもんね。

あ、今日はもーすぐカツカツですねー!!
(って沖縄じゃリアルタイムで見れませんが・・泣)
DAT-TUN5・・・我らがカツン。
今夜は勝てるんだろーか(苦笑)
罰ゲームは萌え萌えなモノをひとつ!!(負けること前提かい!笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


今日、彼氏さんに『喜びの歌』の着うたをプレゼントしました♪
『ヲタなプレゼントです♪とーっても素敵な曲なので私専用の着うたにするよーに!!』
とのメッセージ付きで(笑)

ちゃーんと『わかったよ♪』と言ってくれるやさすい~ダーリンなのでした♪

今度カラオケで歌ってもらお~~~~~~~♪

喜びの歌PV

『愛してる~♪』
さっきから『喜びの歌』PVのリピリピが

 止まらね~~~~~~~っ!! (聖風に叫んでみました)

みそばんです(笑)

以下、萌えポインツ箇条書きです。

☆エレベーターシーン
上ポムがひたすら美人!!!
仁じんの憂いのある表情がステキ。
うぅ・・・早くも受胎した模様(オイ)

☆エレベーターからスローで出てくるロクーン。
シャツを 『超開けてんだよ!!』な(笑)
仁じんがジャケットの襟を直しながら出てくるとこ
かっけーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(イェーーーーーーーッ!!!!)

☆冒頭の♪愛してる~ 仁亀ツーショット!!
仁じんの耳元で揺れるピアスがセクシー!!
♪それ以外 みつからない~ で
何かを探してる風な仁亀。カワイイ。

♪この汽車で 見える~みらいに~
の上ポム、美人ちゃんったらありゃしない!!


☆2回目の
♪愛してる~ で目を細める仁じん!!!!
かっこえええ(よだれ垂らすな笑)
そんな目で見られたら・・・身ごもるっちゅーに!!何回目だ・・。

☆間奏部分での♪ラララララッララ~ 
仁亀ハモリだ~♪サイコー!!!

☆ひとりずつ♪愛してる~ 
仁じんがカメラ目線で私に言ってくれてる~~
と痛い妄想(笑)&本日3度目の受胎(笑)

☆ ♪消えそうなキスで暖めて~
仁じんが気持ち良さそうに歌ってる♪嬉しい♪

♪ずっとそばにいるから~ カメラ目線で言ってくれる仁じん
(だからお前にじゃないって!笑)

☆そして・・・やっぱりやっぱり!!
ラストにかけて6人揃って踊るシーン!!
やっぱりロクーンだよっ!!!
すっごいすっごいカッコイイ。
6人のフリが揃ってる(そこか!笑)
いやいやいや・・・冗談はさておき(笑)
マジでカッコイイです。

最後の腰ぐぅいいいいん!も健在。
あー仁じんの腰くねくね( ̄TT ̄)鼻血ぶー

歌詞も曲調もストレートで
映像も疾走感がすごくあって良かった♪

何よりロクーンが楽しそう。
仁じんが楽しそうに歌ってる。

仁、言ってたもんね。
『聴いた瞬間、みんなで歌いたいなって思った。
 コンサートで歌うのが楽しみだね』
って。

すごく嬉しそうに歌ってた。
それがすごく嬉しい。


ロクーンをスキになって良かったな
(最近こればっかりね笑)

はー・・・(これ書いてる間にも既に何度見たのか・・苦笑)
それほど。
呆然としちゃうほどカッコイイんです!!


ますます・・ドームへ行きたくなったみそばんなのでした(泣)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



そして・・・
まだお目にかかれてない方がいましたら・・・
『続きを読む』にUPしてますのでどうぞ。

偶然だったべ(BlogPet)

そういえば、みそばんが
!』と言い切ったものの
焦ってる仁じん
聖『100%偶然だったべ』
仁『うんちょっと焦ったもん・・(声が小さくなってく)』超がカワイイ♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

超あけてんだよ!!

ようやくコンレポを終えホッとしてるみそばんです♪♪

てことで。
カツカツ見てました♪

今回のゲストは、クリちゃん(クリスタルケイ)

身長たかっ!!
足ながっ!!!
亀ちゃんより確実に足なが・・(ばき)

えー・・・
こっから今日の萌えポインツ!!スタート♪

ゆっち:100Qスタート!!
って言ってるゆっちの肩に手をかけてる仁。
かわいいかわいい♪

ゆっち:(クリちゃんの)デビュー映像があるんです!!
仁:オオ!!(口をおーきくあけて叫んでる)

ちょっとバカっぽくてカワイイ♪(オイ)

猪木のモノマネで舌を鼻につける仁じん。
変な顔~(笑)
なのにカワイイ(なんでもかわいいんかい笑)


舌をクローバーの形にできちゃう仁じん
(思わずエロいことを考えかけたのは私だけ??自粛・・・)

クリちゃんがドキっとする男性の仕草
『チラ見』の実演をする仁じん

何故か?!(笑)
マグロをさばいてる仁じん

仁『はい!トロ一丁!!(チラッ&ニコッ)』
そしてやっぱり自分で笑っちゃってる仁じん(笑)

激かわいいんですけど???
どーすれば???(どーもせんでイイ)

そのあとのゆっちボーリングネタにも大爆笑!!
立派なバラエティ班だね、ゆっち!!

クリちゃんのアカペラを
目瞑って小首をかしげながらウットリしながらきいてる仁じん♪


ゲストにKAT-TUNの中で
①親友にするなら ②兄弟にするなら ③ペットにするなら
④恋人にするなら ⑤結婚するなら  ⑥はとこにするなら(びみょー)を選ぶ質問が毎回あるのですが・・・

前回、いとこ止まりだった仁じん(笑)
今回は見事!!⑤結婚するなら・・で選ばれました♪

仁『やった!!オレいとこからあがった!!』
すっごく嬉しそうな仁じん♪
理由は『サポートしてくれそう』

うんうん。
クリちゃん、私と気が合うかも(笑)


先週の予告で
仁『結婚しましょうか』のプロポーズはここから来てたのね。
てか・・・オンエアではここカットされてたけど・・
聞きたかった~プロポーズ(笑)


☆DAT-TUN5

ゆっち:俺たちさーなかなかダーツ上達しないね!
確かに(笑)
下手だよね(苦笑)

仁:オレは1回でなれたね!すぐ吸収するオトコって言われてるから

オレはジャイアン~♪
さすが仁様(笑)

今夜の対決相手はMEGUMI。

しょっぱなから口撃にあってるカツンの皆様(笑)
毒舌に負けるな!!(笑)

ど真ん中に当たった仁じん♪
みなに『狙ったの?狙ったの?』って聞かれて

『狙ったよ!!』と言い切ったものの
焦ってる仁じん
聖『100%偶然だったべ』
仁『うんちょっと焦ったもん・・(声が小さくなってく)』
語尾がカワイイ♪

MEGUMIリーチ!!

仁『ここでリーサルウェポンだろ!』
自分で言うとるがな!笑

亀『ここら狙いでよしんばここいけるとか・・・』
仁『なんやねん!よしんばって!!!!』って突っ込まれて照れてる亀ちゃん。

亀『時代を感じさせるでしょ・・にが笑』

MEGUMI:ねね、ボタン超開いてるよ
と動揺させよう作戦に対して

仁 『超開けてんだよ』と返す仁じん♪
どわっははは!!
確かにいつも超あけてんだもんねー仁じん♪

そうは言ったものの同じとこに刺さった仁じん。
投げ終わったあと『やばっ』て感じで内股になる仁じん(笑)
きゃわいいいい!!じたばた

てことで。
今回も負けちゃったカツン(笑)
来週負けたら罰ゲーム?!
萌え萌えできる罰ゲーム、どうぞよろしくです☆
スタッフさま♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング







ラストまで。

ここからは一気にラストまでかきます!
続きからどうぞ。

MC

☆MC

19日も20日も混ざってると思われます。
話してたことも断片的にしか覚えてないので・・・
ご了承くだぱい。


では、『続きを読む』からどうぞ~~~

福岡コンレポ 19日・20日

はい。
昨日ほぼかきあげてたレポを消しちゃったみそばん。

もーいいかなって正直思ったんですけどね(笑)

やっぱし自分の言葉で残しておこーって思ったので
書きますよっ
しかももう19日も20日も混ざってます(笑)

しっかし。
あれから1週間か~~
早いな~~~~(ため息)

く~~~仁じんに会いたいよ~~(T_T)
ドームは来週かああ。
そちらへは参戦できないので・・脳内再生でガマンするとしますか(笑)

では、このあとは「続きを読む」からどうぞ~

7年前にタイムスリップ

20070527140619



ハレルヤー、チャンス!!!

ナニゴト?(笑)
えーとですね。
いつ何時!!仁じんとミラクルがあってもいーよーに(痛たっ笑)

美しく!かわいく!若く!!
あろうと思いまして、買っちゃいました。てへ。

今話題の『造顔マッサージ』スターターキット

噂では『7年前の顔
に戻るとか…。

えーと今年33歳でしょ。
てことは、26歳に!?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


仁じんは23歳になるでしょ。
あれれ。
年の差歳差だわっ!!
(*≧ヮ≦*)

そっかそっか。
ムフムフ(顔がにやけてる)

よーし、頑張ろうっと♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


喜びの歌

『喜びの歌』『your side』の着うた先行配信もゲットしました♪
誰からの着うた設定にしよっかな~~~ウキウキ


ほんでもって、WSで見ることができなかったPVとドワンゴCMも
先程チェックしてきました♪

皆様はもうチェックされましたか???

まだの方は続きからどうぞ~

って・・・
だから、コンレポから逃げてるわけじゃないってばっ!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

グッズちゃんたち

20070526164916

うちわ、クリアファイル、オリジナルフォト、ライブフォト。
写ってないけどパンフ
ほんでもって、ジャニショでかってきた写真たち。

200705261649162

でかすぎるぞポスター


今回ゲットしてきたものたち。

クリアファイルなんて一体どこで使うのでしょう?(笑)

ポスターは持って帰るのが面倒だから買わないつもりだったのに…
あまりにもビジュがよくて連れて帰ってきました。

福岡ジャニショでは新しい仁じんたちをすべてお買い上げ♪♪
きゃわゆい美仁じんたちに囲まれてあー幸せだ(笑)



つーか
決してコンレポから逃げてるわけじゃあないのだー


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

消えた。

3時間近くかけて書いてた福岡コンレポの続きが・・・
消えました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

泣いていいですか???

もーすぐ完成だったのにっ!!!
ううううう。

てことで。
また書きますよ、ええ、書いてやりますとも(泣)

この悔しさをどこへぶつけていいのかわからないので
とりあえずカツカツみてきます。

福岡コン 19日1部

はいっ!!
遅ればせながらの福岡コンレポです。
詳細についてはかなり忘却してます(爆)

なので、詳しく知りたい方は
みーさんはなさんのブログへゴーゴー!!

『他人まかせか!』

『あいっ!とぅいまてーんっ!』
(亀ちゃんテイストでひとりノリ突っ込みしてみました笑)


ムダに長いしかも1部の1部レポです(笑)
このあとは「続きを読む」からどうぞ。

ずっとよろしく。

現実世界で頑張ってきた私に
仁から最高の贈り物がありました。

最高すぎて愛しすぎて涙が止まらないんですが??
どーしてくれるんのさ、仁じん(苦笑)

MYOJO7月号で語ってくれてます。
日参させていただいてますRYU-JINさんのブログ
「気になる赤西仁 jin my はーと♪」
でその部分が紹介されてます。
(雑誌で目にしたい方は飛ばないでくださいね)

一文字一文字を繰り返し大切に読みました。
感じたことをありのままに語ってくれてる仁が最高に愛しいです。

福岡であった仁じんは最高に楽しそうだった。
メンバーといっしょに居られることが本当に嬉しそうだった。
キラキラした笑顔で伸びやかに歌ってくれてた。

その姿だけでも
仁の真摯な思いは届いてた。

改めてこーやって文字で読むともう・・。

この半年でかけがえのないものを得たのかな、仁じん。
夢みたいだな。


「ずっとよろしく」


最高で最強の殺し文句だね。
ずっとずーーーーーーーーっと仁じんによろしくされていーんだね。
よろしくされちゃうから、ホント。
イヤだって言ってもしちゃうからね。

ありがとう、仁じん。
あなたに出会えて本当に良かった。

今、最高に幸せです。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

帰ってきました。

ただいまなさい

2日間の仁じんとの福岡ランデブーから
先程、帰ってきました。

仁じんがロクーンが目の前に現れたとき
待ちわびたこの日が目の前にあることに・・泣けて泣けてしょうがありませんでした。

あまりにも最高で
あまりにも仁じんが可愛くてキレイで・・・
どうすれば良いのか判らない位
私のありとあらゆる感情が溢れました(笑)

気付けば仁のことを考えてて
切なくて胸が苦しい(苦笑)

好きすぎて死にそう。
あー、ぐるじーーーー(笑)

福岡で仁じんからもらった素敵な言葉、笑顔、切なさ、愛しさ・・・
そしてロクーンの絆、私たちファンとの絆を身体中に焼き付けて・・・
また明日から頑張っていきます。


レポはまた改めて書きます!!(覚えてるうちに!笑)

そしてそして。
アホな妄想で暴走してる私にお付き合いいただいたお友達ズの皆様!!失礼なことばかりしてゴメンナサイ。

ほんとーに最高な友達をもてて私は幸せモノです。

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





明日は(BlogPet)


明日は1部、2部と参戦でじっくり仁じんを!

もちのろーんの「焼酎」
も堪能しちゃ
そんだ
チケットなどしちゃおーー


そんだば

明日は1部、広いかしらを参戦しなかった?
とんこつラーメンにーーーしっ!

身も心も準備したかったの♪
明日jinkoたちが、双眼鏡などを準備したかったの♪
jinkoが、広いかしらを参戦しなかった?
とんこつラーメンにーーーーー


そんだば

明日は1部、2部と思います


あーんど
・゜(゜ノT-T)ノ
と、みそばんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

いよいよ

福岡へ飛び立ちますっ仁じん待っててね

ランデブーだよ。

なんてことでしょう!!
すっかりこんな時間だよーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日は6時半起き。
普段より早いのさ。
おきれるかしら、寝ぼすけ太郎なみそばん。

にゃは。

とりあえず。
チケット、うちわ、ペンライト♪双眼鏡♪よーーーーしっ!
身も心も準備OK!!!・・・じゃないけど(泣)
とりあえずパックだけして寝よう。

あーなんでこんなバタバタなんだよう。
うう。

まま。
明日は1部、2部と参戦でじっくり仁じんを!ロクーンを堪能してこようと思います。

あーんど。
せっかくの福岡なんで、とんこつラーメンにーーー!
もちのろーんの『焼酎』も堪能しちゃおーー


そんだば。
明日お会いするお友達ズよっ!

相変わらずアホな私ですが
暖かく付き合ってくださいぱい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

明日だよ

毎日毎日、仕事してるフロアの最終施錠者になってるみそばんです。

仕事してる場合じゃないんだよー(え、何しに行ってるんだ)

準備もできてないのにロクーンと仁じんとのランデブーが明日になっちゃったよぉおおーん。


カツカツの茶髪仁じんに萌え萌えしてたら昨日も爆睡しちゃったしさ。

今日こそは!!
早く帰って身もココロも仁じんにささげるべく


お手入れしよーっと。ほんだば、仕事してきます。

レスも今晩必ずっ!!

明らかにこれまでと違う態度をファンに(BlogPet)

ほんとうは、みそばんは

その5人の出来に答えて、明らかにこれまでと違う態度をファンに
見せてくれた仁じんにありがとう。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

出来たっ

20070514011705
今日、亀担友と『うちわ』作りました!!


楽しかった~~~♪

カツンのDVDみたり、写真集みたりしながらだったので(笑)
スピードは遅かったけど出来ましたよ。

これから当日まで段々とVerアップしていく…のか!?(笑)
ちなみに裏は

「おかえり jin☆ロクーン」です。

亀担友は

「kame☆まっしぐら!」です(猫か!笑)

きゃああああああ。
今度の土曜日にはJINに会えるよ~~~♪

昨日は、美容室行って、久しぶりに前髪作って若くなったことだし(爆)
とりあえず一安心かな?

あとは…痩せるだけか
・・・; ̄ロ ̄)!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

仁じんの上半身裸体に『どんだけ~~』

元モー娘。の辻ちゃんが結婚、しかーも御懐妊というニュースに
仕事中にも関わらず、ええっ!!と皆でヤンヤヤンヤしてしまった
みそばんです。

いやああ。
子供だとばかり思ってたのにね~。
『つっじちゃんですっ!』って言ってたのにぃ~~~。

びっくりです。

そんなことはさておき。

昨日のスマスマにて、無事、新OXYCM捕獲しておりました!
しかーも♪
ホディローションバージョンまで

らたい~♪らたい~~~♪♪
仁じんの裸体~~♪(何の歌じゃ笑)
↑てか、ド変態

ボディローションバージョンは、仁じんの『手』がイイ!
なんでしょ。
ちょいとエロチックな動きだと思うのは
私だけですか??????(//∇//(//∇//(//∇//)

でへでへ(やっぱ変態)

ま、いーや。
さっきからリピリピしまくりだし(笑)

ロートさん、いいお仕事してくれてありがとう♪
てか、上半身裸体フェチ?(笑)

これからもどんどん脱がせていってくださいね
って、どんだけ~~~(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

福岡で大きい残念とか(BlogPet)

双眼鏡とか、ビリー隊長をツークリックすればよかった?
今回みそばんは、大きい必要など思いますっ
全ては、辛くっサイとかを参戦したかったの?
福岡で大きい残念とか、ガンと大きい世の中と、大きい必要など思いますっ
全ては12日
だと
今更ながら気づいて大慌てだったの
あと、辛くっ記事とかを参戦しなかったの?
福岡で
うちわを予定すればよかった?
と、みそばんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

デートの前準備

先程の記事書いてて
仁じん、ロクーンとの福岡デートまであと13日(正確には12日)だと
今更ながら気づいて大慌てだったみそばんです。

で。
仁じんをガン見する為の双眼鏡、
うちわ作りに必要な材料を
今回初めてジャニコンに参戦するお友達の分まで
ババっとワンクリック、ツークリックでお買いあげしました。
いやー、便利な世の中だわ。

まま。
唯一・・・ダイエットに関しては
ワンクリックで「はい!痩せました」なーんてことには
ならないのが残念だけどね・・(あったら買うのに~~)

そこは!
明日、お友達から借りる予定の「ビリー隊長」に全てを託したいと思いますっ!

「隊長!どんなに辛くったって!!
わたしついていきますっ!」

(本当かいな・・汗)


とりあえず。
明日からの仕事に備えてそろそろ寝ますか。

ではでは。
皆様、オヤスミナサイ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

あと13日。

早いものでGWも今日で終わり・・。
あれもこれもしよう!って思ってた割りには
結局DVD見てばっか、ネットばっかだったわ(笑)
にゃはは。


ま、かなりゆっくりまったりして
本当~に久々にカラダもココロもお休みできたので良しとしますか。


さてさて大阪コン!!
仁じんが半分以上出てたとか!!!

色々なブログ様でレポを拝見しました。

途中参戦、のカタチになってしまったことで
いろんな意見、思いがあるのは当然のこと。


でも・・・やっぱり素直に嬉しい!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

元々、今回のコンで仁に会えるなんて思ってなかったからな・・。
ましてや仁の歌い踊る姿を見れるなんて・・。
感無量。


だからこそ。
ロクーンでやっていこうぜ!って決めて行動してくれた5人の思いに
ありがとう。
その5人の思いに答えて、明らかにこれまでと違う態度をファンに
見せてくれた仁じんにありがとう。


これで本当に本当のスーパーKAT-TUNだね。


もう・・おまえら、誰ひとりかけんじゃねーぞ!(聖風?笑)


そんなスーパーカツンに会える日まで
あと13日!!


・・・・13日?!

やばっ。
うちわ作ってない。髪切ってない。
双眼鏡買ってない。
あ゛~~~~~!!痩せてないっ!!

; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!

↑GWなにやってたんだっていう質問は却下。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


テレビ復帰♪

連休=ヲタづくし(笑)ってことで
ガンガンUPしますよ。

仁じん、来週のカートゥンKAT-TUNからテレビ復帰ですねっ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

沖縄でのオンエアはだいぶ遅れちゃってるんで
いつも某サイトさまで先に見てるんですが・・。
仁じんが戻ってくるとなりゃー、リタルタイムで見たいぞよ。
日テレさま!!どうか早々に沖縄にも進出してください(切実)


ということで。
その収録の様子がWSでオンエアされてたということで
またまた探しに行って来ました♪


相変わらずの噛み具合の仁じん(笑)
ニコニコな仁じん(笑)
ちょっと乳首はだけちゃった仁じん(吐血)

か~わ~い~~~~♪

もうね。
CMといい!!収録模様といい!!
この半年あまり萌えることもなかったのに
一気に萌えさせすぎ(笑)

心臓に悪いからっ!!
もう今年33歳だからっ!!!!
優しくしてね仁じん(痛いヒトがいます笑)


てことで。
続きからWS映像あります。
まだご覧になってない方はどうぞ~。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

見ました!OXY 新CM♪

GW後半の幕開け!!
いよいよ今日から3日間、大阪城ホールですね。

グッズの一部は、仁が追加されたりして♪
嬉しい限りです。

大阪コンへ参戦する皆様、思いっきり楽しんできてね!!

さてさて。
先日のスマスマで新OXYCMを見事逃したみそばんですけれども。
よーやく目にしました!!

最後のとこだけ2パターンあるのね?
仁じんの上半身裸体っ!!!

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

既に何度リピッたかわかりません(笑)
ひさびさのリピリピです。

そして久々の鼻血です(爆)!!

いやー、いいねコレ。
後ろからっ!耳元でっ!!囁かれたいっ!!

やっぱりいい仕事してくれるな~、ロートさん♪

感謝の意を込めて。
コンのお供にワキスースーなスライム買っていくかな(笑)


続きから。
まだご覧になってない方へ。新CMです!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

OXY新CM 逃したっ(泣)

きいいぃいいいい~~~

み~の~が~~~した~~~~~(泣)

仁じんの新オキシーCM逃した~~号(┳◇┳)泣


仁の上半身裸体に鼻血が止まらないとか?????
ねねね、どーだったのよ(誰にきいてんねん)
仁のっ!!ら~た~い~~~~←変態

(妄想してみる)・・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

ぷほっ(吐血)
妄想だけで血ィ吐いてしまうわ(笑)

今のトコまだHPにはアップされてませんでした。

なにやら帰国後に撮ったっぽい映像だとか?
ロートさん、相変わらずのグッジョブ♪

仁じんが休業したあとも新CMでわたしたちを喜ばせて
くれたし・・。
ロートさん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

よし。
来週こそは捕獲するぞーーーーーー!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング








  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


