1. 無料アクセス解析

2007年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/04/30 きょうみそばんで(BlogPet)
  3. 2007/04/29 ハッピーウィーク♪
  4. 2007/04/23 ネットでみそばんです(BlogPet)
  5. 2007/04/22 
  6. 2007/04/20 お帰りなさい!じんじん。
  7. 2007/04/20 仁が帰ってきた!
  8. 2007/04/19 まだ届かないよ~
  9. 2007/04/17 フラゲならず
  10. 2007/04/16 きょう(BlogPet)
  11. 2007/04/15 ただそれだけで。
  12. 2007/04/10 届いてました♪
  13. 2007/04/10 リアルコンDVD
  14. 2007/04/09 そこには居て(BlogPet)
  15. 2007/04/08 YOU
  16. 2007/04/04 名古屋コン
  17. 2007/04/03 妄想力検定
  18. 2007/04/03 今日からまた
  19. 2007/04/02 大きい(BlogPet)



きょうみそばんで(BlogPet)

きょうみそばんで、コメントしたかったみたい。
きのうみそばんの、様子は会見されたみたい…
きょうはみそばんがメンバーがコメントした?


*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ハッピーウィーク♪

仁が復活してから10日。
なんだかまだ夢心地のような。

でも!!
半年ぶりにテレビガイドや週刊誌に笑顔で写ってる仁を見て
「あー、夢じゃなかったんだ」と
痛感してるみそばんです。


なんかね。
自分の仕事の忙しさとかもあって
(毎日残業で23時過ぎ頃の帰宅・・・しかもひとりぼっち残業・・泣)
これはこの時を切り抜ける為に脳内ホルモンが仁の幻影を
みせてるんじゃ・・・(笑)
なーんて
一瞬本気で思ったりもしたんですよ(爆)←激烈バカ

でもでも10日経って
よーやくしみじみと・・・
ほんとに帰ってきたんだ・・って
この幸せを噛み締めてます。

あーーーほんとに幸せ(笑)
仁、ありがとう♪

さて。
こっからジャニとは全く関係御座いません!!
のであしからず。

ちょいとみそばんの日常です(知りたくねーってか!笑)


そーです(なにが!)
激動の仕事を忘れるウィーク=GW(笑)
がやってきました。


今年は(も?)特に予定はなく。
(いーのか、こんな32歳)


・・・・・・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


というのもマズイので
手始めにこの疲れを取るべくエステへ行って来ました。


ボディとフェイスのアロママッサージ120分フルコース!!


紙パンツはいて
すっぽんぽんになってお肉がっ!筋肉がっ!!
上へ下へと揉み解されて・・・

ひゃーーーーーーーーー
そりゃもう、至極のひとときでした。

最後らへんはもう。

いびき全開で(笑)爆睡してました。
てへ。
おねーさん、煩くてごめんなぱい。
だって気持ちよかったんだもーーーーーーーーーーーん。


で。
カラダもお肌もココロも元気になったので
御用達TSUTAYAへゴー!



本を3冊購入しました。



3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス) 3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)
ひすい こたろう (2007/02/05)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る



このシリーズすごく好きなんです!
笑えてちょっとうるっときたりして
そしてタイトルどーり
3秒でハッピーになる!

疲れたときとか
悶々としてるときにパラパラめくると
そのときの自分にぴったりの「名言」に出会えたりして。

とてもオススメですよ。
間違いなくハッピーになれます(笑)



1歳から100歳の夢 1歳から100歳の夢
日本ドリームプロジェクト (2006/04)
いろは出版

この商品の詳細を見る



いろは出版さんの本は
きむさんが書いた詩集と出会ってから
ちょこちょこ購入。


これは。文字どおり♪
1歳から100歳の方の100名分の「夢」が詰まってる素敵な本。

ちらっと立ち読み中に
不覚にも泣きそうになりました(苦笑)

夢かー・・。

毎日目の前に積み上げられたことをこなしていくことに必死。
そんなことを思い描く余裕がなかったな。

なので。
せっかくだし、GW中に「夢」を描いてみようかなーと思います。
ぜーんぶ読んで自分の「夢」ってやつをキラキラした気持ちで
伝えられたらいいな。うん。

あなたの夢はなんですか?


My Life (マイライフ) My Life (マイライフ)
リズ 山崎 (2005/11/11)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る



ということで(笑)
上の質問つながりでこの本を買ってみました。

夢を描くにも
今の自分をちゃんと判ってないとね!ってことで。

254の質問。
そのひとつひとつに答えを記入していくことで
初めて完成する本。

それが「my life」

カウンセリング受けてみたいなーってずっと思ってたんで
自己カウセンリグできちゃうとこが
かなりわたし的にはヒット。

GW中に完成とまではいかないかもだけど
「本当のわたし」を向き合ってみようと思います。


ということで。
GWは、身も心もリバース週間!と名付け(おおげさ)
ちょいと生まれ変わってこよーと思います(爆)


皆様もハッピーなGWを!!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ネットでみそばんです(BlogPet)

ネットでみそばんです(笑)



今日の♪
夕べなどを接待したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

仙台コン。
いろんなブログ様でレポを拝見させてもらってますが・・。


とにかく仁もメンバーも楽しそうだこと!!
そして仁亀がほんとにラブラブだこと!!(笑)


記者会見でのメンバーのコメントを見ても
コンでの様子を聞いてても
仁の帰りを一番喜んでるのはメンバーなんだろうなって
すごく感じました。


本音でぶつかりあったKAT-TUN。
だからこその絆がそこにはあって・・・。

イイ男たちだなー、マジで。

もうねーーーー
そんなKAT-TUNがダイスキ(笑)


愛しくて堪らないです!


仁を。
KAT-TUNを好きになって
ほんとに良かった。


つくづくそう思う今日この頃なのでした。
あー幸せだ(笑)


あ。
昨日、福岡コンのチケット届きました♪

なんだかいよいよって感じで
ドキドキしてきたなー。

あっ!
うちわも作り直さなきゃっ
ああああ゛っ!!
双眼鏡も買わなくちゃ(笑)

そして!!!
痩せなくちゃ(切実)
↑間に合うのか?!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


続きから。
2時ッチャオの記者会見の様子がみれます。
メンバーのコメントをちゃんとオンエアしてくれてます。
まだ見てない方はどうぞ。

お帰りなさい!じんじん。

仁の復帰会見の内容がジャニーズ最新情報で
UPされてました。

会見内容


今日は朝からずっとソワソワしてばっかりで
会見のことが気になってしょうがなくて(笑)
まったくもって仕事にならず(爆)

大事なmtgで報告することもあったのに
ウワノソラな感じで(笑)

おかげで
夕方頃から大変なことになりました(苦笑)


ほんとに帰ってきたんだね。
遠い日のことのように思ってた日が来たんだね。

夢じゃない。

仁の笑顔にまた会えたね。
ロクーンに会えたね。

も~~~~~~~~~
ばーかーーーーーーーーにーしーーーーーーーーーー(笑)

会いたかったんだぞーーーーーーーーー
すっごくたくさん泣いたんだぞーーーーーーーーーーー

・・・ふーーすっきり。


明日からまた新しい6人をたくさん見せてね♪

たくさん泣かせた分!
たくさん笑わせやがれ~!
ほんでもって
たくさん幸せにしてくだぱい!!(彼氏か笑)


そしてとりあえず。
WSをチェックせねば~~~~!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


仁が帰ってきた!

待ちに待ってたこの日が来ました。
仁お帰り! 

夕べ。
接待中にこのニュースを聞いて接待どころじゃなかったみそばんです(笑)


今日の13時から6人揃った記者会見。

ドキドキするけど
「泣いた分の笑顔が待ってる」

そう信じて
会見を待ちたいと思います♪

仕事どころじゃねーっ!(笑)

まだ届かないよ~

今日も届かなかったよ~~~
号(┳◇┳)泣

なんでっ!なんでなんでっ!!(ザたっち風)


明日かなー。
明日届かなかったら怒っちゃうよ、アマゾンさんっ


今日はチラチラと仁に関する噂が耳に入ってきました。


まー。
信憑性はどうなんだろって感じなので(笑)
詳しくは触れませんが。


違ったらかなしーし(泣)



会見で言ってた「半年」を迎えて
落ち着いてたものがまた騒がしくなってきたって感じなのかな。


とりあえず。
仁の歌声が聞きたい。
大音量で耳の側で(笑)
聞きたいっ!!!


明日には届いてますよーにっ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


あ。
今日ちょっと嬉しい出来事がありました。

あまりドラマを見ない&ジャニーズがあまり好きでない(笑)
うちのダーリンが
松潤のドラマ「バンビーノ」をみたらしく

「嵐のヤツが出てるドラマ、面白いぞ!」と言ってくれました♪


オ~~~~(笑)
なんだか我がことのように嬉しい(なぜっ!笑)

沖縄では残念ながらオンエアされてないので(日テレだから~~)
私は見てないんですけどね。

ジャニに少しずつ触れていってもらお~と画策中の私にとって
嬉しいNEWSなのでした。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

フラゲならず

いよいよ明日はNEWアルバムの発売日。
てことで、フラゲした方も多いのでしょーか。

DVDは発売前に届いたのに
CDは届きませんでした; ̄ロ ̄)!!


21時過ぎまで仕事して
ルンルン(ふるっ)で帰ってきたのにーーーーー。


仁の歌声が聴ける~~って思ってたのにーーーーー。


ま。
明日の楽しみってことでガマンするかー!




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

きょう(BlogPet)

jinkoはからを苦笑したかったの♪
きょうみそばんで、からも苦笑したかもー。
きょう、メールしたかった。

聖が出てる「チューボーですよ!」を見て
涙が止まらなくなりました(苦笑)


仁の歌声がホントにダイスキ。

そしてやっぱり6人のハーモニーがダイスキ。


はー・・
ダイスキ(笑)

何度も見てたら
仁友さんからメールがきました。


そこには。

YOUのPVがフルでみれるとこを教えてもらって
見てきました(苦笑)
↑え、どーもせんでええって??(笑)

てことで。

今日は眠りにつくまでリピートしてもなんなので
見たい方は  「続きを読む」 からどうぞ♪










赤西仁W e bランキング

KA T-T U N W e bランキング



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

ただそれだけで。

またまたの放置プレイでごめんくさい。
フラゲしたリアルコンDVDを見て
興奮のあまり?!なのかなんなのか
よくわかんないけど

水曜の午後から
「高熱」を出してしまいました。

仕事しながら1時間毎に気分悪くなって
それでも社長報告があったから
気合で仕事してたものの
どーにもこーにも歩けないくらいになってしまって。

おまけに口唇ヘルペスも発症するしー。

そこから木・金とお休みしちゃいました。てへ。
思いがけずに4連休(笑)

おかげさまですっかり元気♪
(明日からの仕事が恐ろしいけど)


どーせ何処にもいけないんだからと
「リアルコンDVD」をリピってみたり
沖縄じゃーやってないから
某サイトで「カートゥンKAT-TUN」を探して
無事1回目、2回目を鑑賞したり。

実はナニゲに「小栗くん」の出てるドラマ、映画のDVDを
持ってることに気付いて(今更な笑)
改めて「小栗くん」視点で見直してみたり。

ダイスキなオトコたち(笑)に浸った日々のおかげで
なんだか元気一杯のみそばんです(オイ)


さて。
リアルコンDVD。


ドキドキしながら見ました。

仁が居る。
仁が歌ってる。
仁が踊ってる。

それだけでこんなにも
「幸せ」になれる自分にびっくりしました。

ほんとにかっこよくて
そしてやっぱりエロくて(笑)

やっぱりやっぱりやっぱり!
わたしにとって
「史上最強」です。


だからこそ。
中途半端なまんまで帰ってくんじゃねえぞ!って思いと
今すぐにでも戻ってきて
ロクーンなKAT-TUNを見せてよって思いが交錯してます(苦笑)


あれから半年たったよ、仁。

いつになるのか判らないけど
また必ず逢えるって信じてます。
笑顔で逢える日がくるって信じてます。

だって「see you later!」って
言ってくれたもんっ!

その言葉を胸に
また明日から頑張っていこう、そう思ったみそばんなのでした。
(ほんとは・・仕事やめたーい笑)







ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





届いてました♪

フラゲしにTSUTAYAへ行こうかなーと考えながら
帰宅したら・・!!!

届いてました♪
リアルコンDVD!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

やるじゃん、アマゾン(笑)
これまで発売前に届いたことなかったんだけどねー。

うんうん。
サスガっす♪

てことで。
身を清めたあと(笑)

仁じんにKAT-TUNに
ヤラレてきたいと思います。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

リアルコンDVD

明日はいよいよリアルコンDVDの発売日

既にフラゲした方も多いのかなー。

私はアマゾン組なのでしかも沖縄なので… 多分…明後日かなぁ…

見たいっ!
早く見たいっ!!

動くまだみたことのない仁じんに早く会いたいんだよおおぉーん。ぱぉーん


今日あたり…TSUTAYAに行けば売ってるよね(割り引きないけど)


……(買いに行こうかどうか迷ってるヒト)
ヘビロテ用でもう1本買っておくべき?


ちょうどレンタルしてたものを返しにいく日だしなー……。


ま。
実物みて考えよう!


そこには居て(BlogPet)

たくさん歌って
そして儚すぎて
どうすればいいの?


そこには居て
全体的にもほんとにキレイな衣装で
それは余りにもキレイすぎて
どうすればいいのかをダイスキしなかった
仁友や、
全体ネットでキレイとか大きい歌声や、とことかしてもなんなので
見たい方は  「続きを読む」
 からどうぞ♪










赤西仁Webランキング

KAT-TUNWeb
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

YOU

聖が出てる「チューボーですよ!」を見てたら
仁友さんからメールがきました。

そこには。
YOUのPVで歌ってる仁じんがいました。

真っ白な衣装で
それは余りにもキレイすぎて
そして儚すぎて
なんだか胸が締め付けられるほど
切なくなりました。

そのあと。
YOUのPVがフルでみれるとこを教えてもらって
見てきました。


仁がたくさん歌ってて
初めて目にする仁がそこには居て
全体的にもほんとにキレイな映像で・・・・

もう・・・・なんて書いていいのかわからないけど
ものすごくカッコよくて
どうすればいいのかわかんない(苦笑)
↑え、どーもせんでええって??(笑)

何度も何度も何度も見て
涙が止まらなくなりました(苦笑)


仁の歌声がホントにダイスキ。
そしてやっぱり6人のハーモニーがダイスキ。

はー・・・・・・・・・・・
ダイスキ(笑)

てことで。
今日は眠りにつくまでリピートしてます。

私だけのお楽しみにしてもなんなので
見たい方は  「続きを読む」 からどうぞ♪



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

名古屋コン

いよいよ始まりました、カツンコン名古屋。

名古屋といえば・・・・(春がく~ればおもいだす~♪)


ちょーど!
まさしく!1年前!!
はなさんと何故かマイダーリンと共に
悪戦苦闘しながらウチワを作り(あ、ほぼダーリンが作りました)

参戦前にレインボーホール前でビールをぐびぐび飲んで(笑)
はなさんの望遠鏡で亀ちゃんや仁じんのとある部分をガン見してみたり
(爆)
ただひたすら・・・
「じーーーーーーーーーーーーーんっ」って叫んでました。


あれから1年。
そこには6人じゃなくて5人のカツン。

正直かなり不安でした(そう、過去形です)


実は。
待ちきれなかったので
とあるブログ様をいくつか回って来ました。


仁担だったり他メン担だったり
いろいろな方のブログです。

それを読んで。

大丈夫だ!って!
そう思いました・・・というか確信しました。


「仁じんはいなかったけど
目に見えないだけでまるでそこに仁は居るかのような
雰囲気なライブだった」って・・・(感涙)


「最高なライブだった」って
口を揃えて書かれてました!!


5人のライブをやるにあたって
メンバーはどれだけ試行錯誤しながら作り上げてきたんだろう。

仁のファンも居る。
そこも全て受け止めた上でのライブ。

私はまだ見てないけど
参戦した方の感想を読んで

カツンってほんと最高なメンバーで
カツンファンも
最高なファンなんだなって感じられました。


この姿。
仁に見せてやりたいよっ!


早くこいこい、福岡コン!
って飛行機もホテルも取ってなかったよ^^;



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

妄想力検定

はいのはいのはーーーーーーーーーーい!

今朝の宣言どーり(笑)
今日からまたビシバシとヲタっていきたいと思います♪

そのまえにっ!

「私の好きな男。」のはなさん主催の
妄想力検定を謹んで受検したいと思います(笑)
事の発端は・・はなさんのブログ(3月28日をチェーック♪)

はなさん、遅くなってごめんに。


さてさて。
私はどこまでいけるのか?!(笑)

てか。
問題読んで既に顔がにやけて止まらないっすけど(笑)



Q1、あなたは、赤西仁くんが着用したと言う帽子を知人から貰いました。それはビニール袋に密閉されていて、知人は「勿体なくて開けてないの」と言います。つまり仁くんが被ったままの状態ということ。
さて、あなたはその帽子をどうしますか?
 


えーーーーーーーー。
仁じんが被った帽子???
あれかな。
グラチャンあたりに被ってた穴あきニット帽?
目の辺りまで隠れる位のヤツかな??

あれ、同じの買おうとしたんだよね~~って。
それはおいといて。


どーするかって
そんなん決まってるじゃないか~

とりあえず~~
匂いを確認する。(爆) 

絶対そうでしょ~、皆同じでしょ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

絶対仁じんの香りはいい香り~~~♪
くふ。
で、ひととおりクンクン( ̄∞ ̄)としたあと。


仁じん風に目を隠れる程まで被ってみる。

被ったまま寝てみる。

被ったまま会社に行ってみる。

そのまましばらく被ったまま生活してみる。オイ


そしたら、ジャニウェブで仁じんからメッセージが。

「僕の大切な帽子をコンサート中に落としてしまいました。
 どなたか拾ってくださってる方がいたら、連絡ください」
(あれ、どっかで聴いたエピソード?笑 たっちょんエピです)

それを読んだ私。

「仁じんの匂いと離れるのは辛いけど・・・」と泣く泣く
事務所へ連絡。↑あれ持ってきたのは友人じゃ?という
突っ込みはスルー(笑)


それから数日後。

1通の手紙が・・・・。

あれここまで来たらわかっちゃった???(笑)

そーです。
そーなんです。

仁じんからのサンクスレター&何故か仁じんの携帯番号がっ


こっからの二人は・・
運命の出逢いってヤツでね~・・・・

ぐふふふふ。
にゃははははははは。
わっははははははは!!!!!(壊れたよ~~~笑)



・・・・はい。
気を取り直して。
第2問目は続きから(笑)
アホな妄想にお付き合いいただける方のみ
お進みくだぱい。




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




今日からまた

いよいよ今日からカツンコン、スタートですね。

って1週間も放置プレイしたことはスルーしようとしてるみそばんです

連日深夜の帰宅だったのでパソコンすら立ち上げる元気もなく、なんとか年度末を乗り切ったわけです。

したがって今日からコンがスタートすることも今朝思い出した次第で


とにかく今日からまたヲタの世界へ戻りたいと痛切に思うみそばんでした

皆見捨てないでね

大きい(BlogPet)

大きい
無事や、広いチケット当落確認始まりました♪

無事、福岡公演取れましたっ!

本格的にダイエットを始めよう(笑)


皆様はどうでしたか??

無事当選できてることを祈
と、みそばんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


