1. 無料アクセス解析

2007年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/03/26 みそばんが(BlogPet)
  3. 2007/03/25 感動したっ!
  4. 2007/03/22 ビュー1周年 おめっ!!
  5. 2007/03/19 しかも既になくなってたよ(BlogPet)
  6. 2007/03/17 チケット取ったどー
  7. 2007/03/16 最終回
  8. 2007/03/16 思うように生きる。
  9. 2007/03/14 初回限定盤!!
  10. 2007/03/14 出遅れたっ!
  11. 2007/03/12 見ました!新CM
  12. 2007/03/12 KAT-TUN アルバム発売!!!
  13. 2007/03/12 きょう(BlogPet)
  14. 2007/03/12 星をめざして
  15. 2007/03/12 あわよくば仁じんと・・・
  16. 2007/03/11 卒業式
  17. 2007/03/08 新CM決定??
  18. 2007/03/06 リアルコンDVD2枚組だって!!
  19. 2007/03/05 きのうjinkoが(BlogPet)
  20. 2007/03/04 春の訪れと仁じん
  21. 2007/03/02 リアル魂DVD発売決定



みそばんが(BlogPet)

みそばんが
感動のプレッシャーがあることには代わりないですけど
何とか前に進めそうな感じで。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

感動したっ!

感動しまくりだった「世界フィギュア」終わっちゃいましたね。
昨日のシングル女子は真央ちゃん、安藤美姫ちゃんの演技に号泣でした(笑)

ふたりの涙に「うんうん、頑張ったもんね」って
まるで近い友人かのような心境でした(爆)
特に。
真央ちゃんは私の半分の年ですよ!!
若干16歳で日本代表のプレッシャー。
もうねー計り知れないものがあったと思うんですよね。
そこで!あの演技!!
いやー、涙なくして見れませんでした。えへ。


でで。
そんなこんなで(どんなやねん)
何とか不安定なとこから立ち直りつつあるみそばんです♪


かなりのプレッシャーがあることには代わりないですけど
何とか前に進めそうな感じで。


また心機一転!
ヲタっていきたいと思います(笑)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



ビュー1周年 おめっ!!

落ちたり上がったりの繰り返しな日々ですが・・・
落ち込んでる場合じゃありませんっ(どっちやねん笑)


3月22日!
今日は・・KAT-TUN 1st anniversary


カツンの皆おめーーーー!!
仁じんおめおめーーーーーーーーー!!
&わたしたちもおめおめおめでとーーーーーーーーーー!!


カウントダウンで毎日届く
メンバーからのメールがかなり楽しくて(笑)

亀ちゃんはやっぱり(笑)期待を裏切らず(爆)
ハイテンションなマークオンパレードなメールでしたね。

でさでさ・・。
これってさ・・・。
22日は・・・・もしかして・・・もしかする??ワクワク笑


まま。
余り期待はせずに(笑)
待ってよーーーーっと♪


そしてJ-oneのHPにDVD詳細情報がアップされてましたね。
そこにはちゃーーーーーんとっ!
仁じんのソロ「PINKY」もありました!!
こーやって改めて目にすると
本当に嬉しいね。

↓↓
Live of KAT-TUN “Real Face”

JABA-5016~5017 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録
00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ

おおおおおおおおっと。
YOUのビデオクリップもあるの??
これって仁じんでてるのかな???
わくわく。


休日の今日。
お天気も本当に良くて
本当なら外にでて~って感じなんだろうけど。
ここのとこオチ気味な私は(笑)
自宅で過ごしてまして


1周年ってことで
ビュー時期の映像をまとめて見てました。


ビュー前のドームMステ生中継、
ヘイヘイヘイで浜ちゃんにどつかれて嬉しそうな仁じん(笑)
ウタワラで貴さんに「まゆ毛、濃いね~~」って言われて
微妙な顔の仁じん
メンバーと楽しそうに話してる仁じんや歌ってるKAT-TUNを見て
なんだか涙が止まらなくなりました(苦笑)

やっぱりKAT-TUNはロクーンだよ(感涙)


逢いたいぞ、赤西仁~~~~(雄叫び笑)


激動の1年過ぎて(笑)
めちゃくちゃあっという間だった気がするんだけど
KAT-TUNから仁じんからたくさんの幸せをもらった1年でした♪

皆ともこーやって出会えたしね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

よーし
もう一回ビュー映像見てきますわ(またかい)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

しかも既になくなってたよ(BlogPet)

jinkoは、
アマゾンと、胃痛などをエントリーしなかったよ・・・
ガ━━ン!!


またもや出遅れました(/)
ー ̄;
シクシク

まーで腹痛と胃痛(私の場合は1週間分くらいの勢いでエントリーしたかった)
早く

ちょいと女の子の日で腹痛と胃痛(私の場合は猛烈に胃が開始され
しかも既になくなってたよ・・・)
と、みそばんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

チケット取ったどー

カツンコン。
残りの公演のチケット当落確認始まりましたね。

でもって
ついさきほど!!
仁生(笑)初の!
当落確認をしてまいりました♪

無事、福岡公演取れましたっ!

はーーーーーーーー
ほっとした(笑)

皆様はどうでしたか??
無事当選できてることを祈ッテマス!


よしっ
あと2ヶ月!
本格的にダイエットを始めよう(爆)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

最終回

元気におはようございます

昨晩は重い記事でスイマセンです(笑)

さてさて。
今日はとうとう花男最終回


類に会えなくなるのはめちゃくちゃ寂しいけど、どんなエンディングになるのか非常に楽しみ


さっき携帯の花男サイトをチェックしてたら1万5千人が参加したプロム撮影の様子がアップされてました。

なんと我が故郷、沖縄からも参加した方がいるとかで

改めて花男人気の凄さを実感しました


すげー(笑)


とりあえず。
今日は歓送迎会なんでリアルタイムでは見れませんが

楽しみです


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



思うように生きる。

仕事でもプライベートでも
壁にぶちあたってるみそばんです(爆)
いきなり重い話でスイマセン。


帰宅途中。
むしょうに仁じんの笑顔や歌う姿
ダンスしてる姿をみたくてしょうがなくなりました。


どこに進んでいけばいいのか
判らなくなったとき
仁じんを求めてる私が居ました。


仁の映像を見て
仁といっしょに笑ったり
でもって・・泣いたり(笑)


「好きなことをやる」って難しい
「思うように生きる」って難しい

それをやってのけてる仁が眩しくて泣けてくるのかな・・

よく判んないけど(笑)
明日もがんばってみようと思います




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



初回限定盤!!

在庫切れになっていた初回限定盤!
ふたたび予約開始になっておりますっ!

ワンクリックで注文してまいりました(仕事せーよ)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) / KAT-TUN

まだの方は急げ~~~

出遅れたっ!

月曜は1週間分くらいの勢いでエントリーしちゃったので(笑)
なんだか達成感のあるみそばんです

で。
ちょいと女の子の日で腹痛と胃痛(私の場合は猛烈に胃が痛くなるの)
で午前中お休みして爆睡こいてたらっ!!

アマゾンの予約が開始され
しかも既になくなってたよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

またもや出遅れました(/ー ̄;)シクシク

まーでもまた予約再開になると思われるので
がんばりまーす♪

早く4月にならないかな~~~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

見ました!新CM

見ました、新CM!!
仁じんが居たよ・・・

号(┳◇┳)泣

耳を澄ました仁じん
聖の頭わしゃわしゃする仁じん


嬉しい。
ただひたすら嬉しいです。


今この時期に新しい映像を出してくれたロートさんには
本当に感謝だよ。


ますます
仁じんに会いたくなりました(切実)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


KAT-TUN アルバム発売!!!

きたよーーーーーーーーーーーーー!
我らがKAT-TUNのアルバム発売決定っす!!


 「cartoon KAT-TUN II You」 


詳細は「新星堂」HPで!



初回限定盤にはっ!!
既存曲7曲収録されております!

FIGHT ALL NIGHT

HEARTBREAK CLUB

LOVE or LIKE

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

Peacefuldays

ノーマター・マター

フリーズ

お友達情報によりますと
仁の声はちゃーんと入ってるとか♪


もうね・・・


それだけで十分です・・
どばーっ (┬┬_┬┬)
ひたすら嬉しくて嬉しくて・・

ありがとう、それだけだよ(泣)


あ、しかもしかも。
通常盤には「YOU」も入ってるとか!!!


♪あなたを好きになっていいかな~ ♪


うきーーーーーーーーっ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

なんか一気に春がきたね(笑)
仁じんが笑顔で私たちの前に現れるのももーすぐかな???



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

きょう(BlogPet)

きょう、苦労したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

星をめざして

連続投稿ですが(笑)

よーやくMステ見てます♪
NEWSも出てるからってのもあるけど
ダイスキなアンジェラ、YUI、絢香、ドリカムが出てて
すっごく嬉しい♪


夜中なので
こっそりですがいっしょに熱唱中です(笑)


にしても。
NEWS!!
みんなすっごくカッコよくなった??

特にてごりん!!
めちゃくちゃ色気が出てイイ感じ。


てごりん、まっすーの歌の上手さもレベルが
あがってる気がしたなー。
チームの結束力も!!

見ててすっごく胸が熱くなりました。

こんな風にKAT-TUNも仁が戻ってきたとき
パワーアップしたね、KAT-TUN!って
思えるようになっててほしいな。

そのためにひとりひとりがチカラつけてんだもんね。


そそ!!
仁のマブダチ、ぴーちゃん。
髪型がすっごく爽やかになってて
えっらく若くなってましたね(笑)

か~わ~い~~~!!

オトコっぽくなってた山Pがまたちょいと少年ぽくなってて
それはそれでドキドキ(笑)


嵐から一気にNEWSモードに入りかけたみそばんでし(笑)
↑手拡げすぎ???汗


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

あわよくば仁じんと・・・

大変です。
中学を卒業した甥っ子とは別な甥っ子(紛らわしい)から

「○○ちゃん(←私のこと)報告があるんだ・・・

 実は結婚することになったんだ」


と電話がありました・・・


・・・・・・・・・・・えっ?
what???


オイオイ。
テメーはまだ21歳だろーが(怒)

みそばん「なにーーー!!あたしを差し置いていくのかーーー!!」
↑え、そっち??笑


もうね、ビックリデス。
おしめも替えてたアの子がねぇ・・・

しかーーーーーーーも!
予想どーりの できちゃった婚です


てか、うちのねーちゃんがおばあちゃん???
若いばーちゃんだよ、まったく(笑)
まま、うちのねーちゃんも20歳で産んでるからね。
あり得るっちゃーあり得るよね・・・


しかし・・・


これはかなりの衝撃です(笑)


でもね、大丈夫なの?とかって気持ちより
素直に嬉しかったんだよね。
確かに21歳って若いけど
暴れん坊でヤツなりに苦労してきたしね。

それなりの覚悟で決めたと思うんだ。

しかも私のプラス査定(笑)


彼女が6歳年上!!

思わず
「見る目あんじゃーん!そそ、これからは年上の女よ!」

と力説してしまいました(爆)

別に仁じんと私もアリなんじゃないの?って
痛いコトは微塵も・・・
これぽーーーーーーーーーーっちも思わなかったもん


・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
嘘こけっ


さてさて。
明日のスマスマでOXY新CMオンエアですねっ!
撮りためた仁じんだろーが
まだ見たことのない仁じんを見れるってことは
本当に嬉しい♪♪

何があるか判らないから
今のうちに予約しておこうっと♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



卒業式

昨日は甥っ子に携帯を買ってあげました



今日は甥っ子の中学の卒業式です



にょきにょきみそばんです


今現在、卒業式に参加中なんですけどね(オイ、ちゃんと聞けよ)
やっぱり卒業式ってジーン仁じんってするね
母ちゃんが泣くのも判る気がする

これまでのことがフラッシュバックしてくるのね…

とある事情で
2歳からうちで育った甥。
泣き虫で甘えん坊でむちゃくちゃかわいかったあの頃から…13年。
大変だったけど楽しかったこともたくさん
ここまで大きくなったことに感謝

そんな思いになります。


卒業式って親にとっても大切な行事だね。


卒業式の話してたら
ごくせんの卒業式を見たくなってきました(笑)

帰ったら
見てみようっと。

では
ひとまず。
卒業式に集中しまーす



新CM決定??

急な寒さと疲れが重なり
風邪をひいた模様です

気張ってんだけどなー

キツイ。
けど休めない。

がんばれ、あたし(笑)


さてさて。

なにやら新OXY CMがあるとか・・(ソワソワ)
そこにっ!!
仁じんが居るとか・・(ソワソワソワ)
\(*T▽T*)/ワーイ♪

スマスマ要チェックですね♪

でで。

ファミクラにプラスエックスデカボトルが
飾られてるらしーです

行ったら見れるんですねー
う゛~~~~生で拝みたいっ!!
(-m-)” パンパン


しっかし。
熱が上がってきた模様です(笑)

今日はこのまま大人しく?
anegoでも流しながら眠りにつきます(大人しくしてられるのか笑)

皆様も
くれぐれも御身体にはお気をつけて



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

リアルコンDVD2枚組だって!!

リアルコンDVDの詳細が発表になりましたね♪


KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!


2006年3月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、全国9都市33公演が行われた
KAT-TUNのデビューツアー。その最終公演日5月14日の東京ドーム公演を収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

■【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入

特典映像:未公開ビデオ・クリップ

2枚組っすよ、奥さんっ!!!
仁じんがきっと盛りだくさんだよ、奥さんっ!!←誰だ

20Pのブックレットも
ものすんごーーーーーーーーーく楽しみ♪♪

秘蔵映像って
コノヤロ

何を隠しやがってたんだ、ジャニのおいちゃんめ(オイ)


早く見たい~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

仁じんのエロダンスを見て
仁じんの笑顔を見て
ガブガブしたい!!(そっちか笑)
100ガブガブくらいしたい


久々に鼻血だしたい
身悶えたいいいいいい

はっ・・イケナイ
想像だけでテンションMAXになってしまいました
(● ̄(エ) ̄●)ゞえへ

とにもかくにも
早くまだみたことのない仁じんに会いたいです


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

きのうjinkoが(BlogPet)

きのうjinkoが、ランキング公演したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

春の訪れと仁じん

昨日は会社の子の結婚式でした。
職場代表挨拶とか生意気にもしちゃったりして(笑)
おかげでたくさん飲みました(緊張を紛らわす為)

とりあえず。
自己紹介のとき
「ちなみに32歳、独身です。よろしくお願いします」
とアピっておきました(爆)

最近、anegoの奈央子の気持ちが痛い程よくわかるみそばんです(笑)


さてさて

リアルコンDVD
出遅れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

売り切れでございます(泣)

皆様は無事予約完了???


まま。
もーちょっとしたらまた再開されると思うので
焦らず待ちたいと思います♪

コンの当落発表も始まりましたが・・・
わたくしの周りでは全敗の報告しか聞けてません・・

そーとーな激戦だったよーで。

私は福岡に申し込みしたので
発表はまだまだなんですけどね・・・

ちょいとドキドキしてきました。
当たるのか?わたし!

カツンにも会いたいんだけど
友達ズにも会いたいんだよーーーーーーー

ジャニさん、よろしくだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


リアル魂DVD発売決定

やったあああ!!
とうとう!!!

やっとこさっ!!!

リアル魂DVD発売決定だーーーーーーーー!!

うれしい。
うれしすぎて涙が出る。

署名活動してた方たちにも拍手だねっ!!

ビデオクリップの未公開特典映像も入るらしーよ??
じんじんにあえるよーーーー!

ちょいと興奮をおさえきれずに
会社からアップしちゃいました(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


