1. 無料アクセス解析

2007年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/02/28 F4勢ぞろい♪
  3. 2007/02/28 カツンコン追加決定!
  4. 2007/02/27 求むっ!!類な小栗くんの司がききたいの
  5. 2007/02/26 jinkoは日テレは放置しなかったー(BlogPet)
  6. 2007/02/25 関ジャニ上陸!!
  7. 2007/02/25 また頑張ります
  8. 2007/02/23 祝!冠番組&連ドラ出演
  9. 2007/02/19 とりとめない記事。
  10. 2007/02/19  ̄□ ̄|(BlogPet)
  11. 2007/02/15 赤仁ミーバイ。
  12. 2007/02/12 きょうjinkoは(BlogPet)
  13. 2007/02/11 ネットが繋がりません( p_q)
  14. 2007/02/09 ようやくゲット。
  15. 2007/02/08 ロッカー田口
  16. 2007/02/07 花男、着うたゲット。
  17. 2007/02/07 ロッテCM動画&ドリボズな仁じん
  18. 2007/02/06 松潤がヌード?!
  19. 2007/02/06 マブダチぴーちゃん月9決定。
  20. 2007/02/05 捕獲し忘れた~~どばーっ(BlogPet)
  21. 2007/02/05 久々の妄想バトン。
  22. 2007/02/03 類に全落ちしました
  23. 2007/02/02 隼人なJINじんと類な小栗くん
  24. 2007/02/01 デカボトル。



F4勢ぞろい♪

今日の学校へ行こうMAX!
F4勢ぞろい

ひゃーーーーーーーーん

4人並んだその間に挟まりたい(爆)
絡まりたい(オイ)
まみれたい!!!

終始アゲアゲテンションMAXでみてたみそばん
家族でみてたんですけどね(笑)

松潤をみて
マイファザーがいいました。
「沖縄の子か?沖縄の顔してるじゃないか」

・・・えースイマセン

全否定しておきましたので(笑)

みそばん
「えええええええ。確かに濃いけど(オイ)沖縄顔じゃないよ!
ていうか、ていうか!!
こんなカッコイイオトコは沖縄に居ないよっ(断言するな笑)」


ひどいね私(笑)

しっかし。
小栗くんが子犬のように可愛かった♪♪

司の靴を舐めようとしたつくしを花沢類が助けるシーン

「まちがってるよ~」
ホワーン(笑)

生披露したあとの照れたお顔が・・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

かっかっかばいいいい
( ̄TT ̄)鼻血ぶー


そのあとも
ダブルピースでニコニコな笑顔


かわいい。
あまりの可愛さに噛んでイイデスカ??(笑)
ガブガブガブブブブ
↑おーーーーーーーーっと(笑)ひさしぶりのガブガブ!!

はっ。
あやうく類な小栗くんを血だらけにしてしまうとこでした♪
仁じん以外では久しぶりだわ~(笑)


このクイズ。
わたくし結構答えられたんですけども???(笑)
そんなに難しい問題じゃーなかったですよね?????

こんなことならばっ!
私も応募しておけばよかった(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


猿のコスプレもいけるなら
きっと高校生コスプレもいけたはず(爆)
オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…

そしたら
松潤にぎゅっと!!
ぎゅーーーーーーーーっとしてもらえたかもしれないのにっ!!
(えーとだから私は誰担???笑)


よーし
またリピっちゃお


あ。
小栗くんのオールナイトニッポンサイトで
F4勢ぞろいのときのウラ話がみれます
オールナイトニッポン



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


最近・・誰担のブログなのか判らなくなってきた(笑)
ですがっ!!
仁じんを思う気持ちには一切変りはございませんっ!!
↑何アピール?(笑)


カツンコン追加決定!

追加6公演決定!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

追加公演日程

宮城:4/21(土)14:00
北海道:5/12(土)14:00
福岡:5/20(日)13:00、17:00
東京:6/2(土)18:00 3(日)18:00

当落発表
名古屋~大阪 3/2(金)20:00~
北海道~東京 3月中旬以降


私が申し込みしたのは福岡だから
3月中旬か~~~~。
もーすぐ判るって思ってただけにこの焦らしプレイに我慢できず(笑)

早く発表しやがれ~~~


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



求むっ!!類な小栗くんの司がききたいの

しつこいよーですが
最近、王子:花沢類な小栗くんに嵌ってるみそばんです(はいはい、また言ってるよ)


今も小栗くんみたさに
うっちーな小栗くんを見てます(まわりくどい!)
そーです、ごくせん見てます(笑)


そんなみそばんにとって
ちょいとショッキングなことが!!!


小栗くんて毎週水曜日オールナイトニッポンのパーソナリティ
やってるらしくて(聴いたことないんですけど)


でねでねでねでねっ


先週のオンエアに!!
にゃんとF4が出てたらしいんですよ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

素の松潤と小栗くんの話・・・聞きたかったな~~~~
(ノ_・、)シクシク


しかもね。
F4のセリフをシャッフルして台本読みをしてたとかっ!!

翔太くん→あきら
安部くん→総二郎
松潤→類
小栗くん→司



えーーー。
類な小栗くんが道明寺?(ややこしいわい笑)
道明寺な松潤が花沢類????


めちゃくちゃレアなオンエアじゃないですか??


てことで。
どなたかっ!
花男に嵌ってるそこの!!あなたっ!!

もし録音されてる方がいらしたら
どーぞみそばんまでご連絡をば(オイ)

冗談のよーでかなり本気です(笑)
↑オイオイ



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

jinkoは日テレは放置しなかったー(BlogPet)

jinkoは日テレは放置しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

関ジャニ上陸!!

ねーさん、事件です(ふるっ)

ななななんとっ。
このっ!
このっ!!!
沖縄にっ!!!!!

ジャニーズが上陸しちゃうらしーです!!!
オリスタブログ参照
え、そんなびっくりすることじゃないって???


いやいやいや


びっくりすることなんですっ!!


沖縄でジャニーズがライブするのは・・・
SMAP以来です。
しかも!!
かれこれ10年前くらいの話(爆)

これは一大事でしょ?(笑)

というかというか
うれしーーーー!!
沖縄でエイトが見れちゃうんだね。

スゴイよね。
47都道府県ぜんぶ廻っちゃうんだよ!?


たっちょんに会いたい~~~(オイオイ、誰担だ?笑)


これは是が非でもいかねばっ!!
ウチワをフリフリして
沖縄にジャニファンたくさん居るんだよ~ってアピらなければっ!!


もし沖縄遠征ついでにみそばんにあってみたい、なーんて
殊勝な方がいたら(笑)
是非お声かけくださいねー。



さてさて。
話は嵐さんに飛んで(笑)

今日、嵐の「LOVE SO SWEET」を
御用達TSUTAYAに買いに行ったら・・・・


SOLD OUT!!
でした・・・(ノ_・、)


店員さんに聞いてみたら
凄く人気があるらしくて。

入荷してもすぐ売り切れる可能性があるので
注文なさってたほーがいいですよ、とのこと。

嵐、恐るべし。
てか、花男の威力恐るべし。

レンタルでもパート1のほうは、好評につき最長3泊4日までのレンタルとします、ってあったし・・。

テレビガイドでも
花沢類特集くまれてたしねー

うんうん

類な小栗くん、ナイスだもんね。
何を隠そう・・・実はTBSサイト(月額払ったよん笑)で
類な小栗くんの待ちうけダウンロードしちったもんねー(ウワキモノ)

フラッシュもダウンロードしちったもんねーーーー(オイ)


でもねでもね・・・。


やっぱし仁じんに会いたいの(泣)


勉強でテンパッたときに仁じんの映像を見てたら
もうどうしようもなく会いたくなって・・。
歌ってる姿を見たいよう、演技してる姿を見たいよう・・・って
ワガママしちゃいました。


もうすぐ半年。


想いは募るばかりです。




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

また頑張ります

やっと終わりましたー♪
簿記ボキボキ(笑)

えーと。
6月にまた頑張ろうと思います(爆)

やっぱしねー。
1週間で簿記を制しようなんておばかちんでした(苦笑)

まま。
こんな感じなのねーってことが判っただけでもいっっか!(オイ)
しかし・・・こんなことなら寝ればよかったよ。
昨日から完徹です(笑)
ぶっつづけ勉強時間15時間くらいでした。

暗記ものの試験ならこれで行けたんだろーけど・・(とーい目)


よっしゃ、これで寝れる!!といいたいところですが
これから例の余興ビデオの編集なんですよ・・(/ー ̄;)シクシク
朦朧とした頭で大丈夫かしらん

とりあえず
|´ゝд・)ノ イッテキマース☆彡

ほんでもって
嵐のCDかってこよーっと♪

ということで
今日から通常どおり営業再開でーす

よろぴく。

祝!冠番組&連ドラ出演

えーと。
すっごく放置いたしております、みそばんです( ̄□ ̄;)


簿記の勉強をちゃんとやり始めたのは実は月曜日(オイ)

短期集中型。
一夜漬け型なわたくしはそんなもんしか集中力が続きません。

毎夜、深夜3時頃までおべんきょーして7時に起きて
21時頃まで仕事して、というサイクルで5日間来ました。

そんなこんなしてる間に!!!


カツンの冠番組が決まったとか??
じゅんのが4月から連ドラ決定とか???

ひゃーーーー。
すべて先程知りました( ̄▽ ̄;)!!

ちょいとネットから遠ざかると
あっちゅうまに浦島太郎ですな。

冠番組!!
カミカミになりそうなタイトルですけども(笑)
しかもっ!!!!!

またもや日テレですけども!!!!

だからこっちにはないっちゅーの!!
ううううう゛o(>_< *)(* >_<)o


放送してくれるかなーーー。
見たいなーーーー。
バラエティなカツン。

でもって爆笑してる仁じん。

よし。
沖縄でもオンエアしてもらえるよう
嘆願メールでも送ってみようっと。


今日は。
このあと、花男とMステだけ見たら
簿記勉に戻ります。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





とりとめない記事。

いやはや。
またもや軽い放置プレイ。

え、何をしてたかって???(別に聞きたくないって??・・)

まま、そんなこと言わずに(笑)

えーとですね。
土曜日は、会社の子の披露宴でお披露目する
余興ビデオ撮影を朝から夕方までしてました( ̄◇ ̄;)エッ

多分・・沖縄だけだと思うんですけど
余興への力の入れ方は半端ないです(笑)

披露宴への招待客は軽く200~300は呼ぶんですね。
しかも元々踊ったり歌ったりが好きな県民性なので(笑)
披露宴の余興も多い、多い。
会場には必ず余興用の舞台があるんだよ(笑)


披露宴の時間も3時間くらいあって
そのほとんどが余興です(笑)

つーことで。
我らのチームメンバーが結婚する!となれば!!
気合を入れねばなりませんえんっ!!

メンバー全員で17名
「アゲアゲ」踊りました♪(部長含む笑)


撮影場所は
社内と!!
とあるビーチで!!(ロケですよ、ロケ!!)



しかも私・・



ヽ@(o・ェ・)@ノサルになりました(爆)


saru


↑これ着てヒトがたくさんいるビーチでアゲアゲ踊りました・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うっきー(笑)

でも他にも
たらこ被ってるのがいたり


tarako



アフロ被ってるのがいたり

afuro



かなり変な集団だったかと思います(笑)
でもすっごい楽しかったなー。

でね。
ヽ@(o・ェ・)@になって思ったこと。

思った以上に子供にモテます(子供だけかよっ)

握手してくだぱいって言われました♪
ちょっとミッキーの気持ちが判っちゃったかも(おこがましい笑)

しかし。
30歳過ぎると何でもできちゃうね。
てか、すすんでやってたからね私。


まま。
お笑いだけでなく
新婦の両親にビデオレターを撮ってもらってるので
それを織り交ぜつつ。

おもしろ感動ビデオをつくりたいと思います。

今度の日曜に
プロの方に編集してもらうんですけど
仕上がりが楽しみです。


ほしいヒトは・・・
みそばんまで!!(居ないっつーの笑)

ほんでー
日曜は・・・ってココから先は。
続きを読む、からお時間のある方だうぞ!(え、いない???)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

 ̄□ ̄|(BlogPet)

こないだ、みそばんが

仁じんと半分個できな~い( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||赤゛ガーン!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

赤仁ミーバイ。

いやいやいや。
すっかりこってりご無沙汰ちんです。


ネットが繋がりません!といいましたが
あれからすったもんだ弄ってたら直りました(笑)


なのでご無沙汰なのは
接続ができないせーではありまへん。

簿記が思ったよりむつかしーのと(笑)
お友達が東京から遊びにきて呑んだくれてたせーです。


でで。
そんなことしてる間に!!!


ぴーちゃんの日記に
我らの、つかわたしの
仁じんが登場( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

じゅんればどん??
初めて聞いたぞ(笑)

てか、私はレバーが大嫌いだった; ̄ロ ̄)!!
仁じんと半分個できな~い( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

うーん。
でも仁じんに
『なー半分個しよーぜ?』なーんて小首かしげられたら・・・


(//∇//(//∇//(//∇//)
・・食べてやってもいい(ナニサマ笑)

しっかし。
本当に嬉しかったー。
涙でてきたもん(笑)

ありがとね、ぴーちゃん

でねでね。
食べ物繋がりでもうひとつ。

この前東京から来た友達と沖縄料理の居酒屋行ったら!

赤仁ミーバイのマース煮なるメニューを発見!!!

最初。
『え、赤西仁?
 え・・なんで仁がメニューに???
 私もそんな幻想まで見るようになっちまったか??』

と焦りました。

よくよくみたらミーバイの種類じゃん(笑)

ミーバイって沖縄の方言で
魚の名前なんですけどね。
(ハタ科の魚らしー)
しかも赤のミーバイは高級魚


みつけた瞬間、オオオッ!って写真取りたかったんだけど・・。
そこは32歳のイイ大人の女ですから(苦笑)

えぇ。
撮れませんでした(T_T)

だってっ!
どう考えても怪しいでしょ?
「オマエ、地元仁がなにやってんの?」って話でしょ????


てことで。
ネットで拾ってきた映像です


赤仁ミーバイ
ミーバイ。美味しいんだよー!!


さてさて・・。
明日のMステには、ひっさびさのNEWSと道明寺な松潤、世界のニノ(笑)が居る嵐が登場ですね!!

勉強もしなくちゃだけど
こればっかりは見逃せません!!

よーし。
そのためにも今日ももう少し勉強がんばってきまーす。ぶひぶひ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

きょうjinkoは(BlogPet)

きょうjinkoは、接続したかった。
みそばんは電話したの?
みそばんとここで挨拶しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

ネットが繋がりません( p_q)

新しい電話機に変えたから?
( ̄~ ̄;)


さっきからLANケーブル繋いでモジュラージャック抜いたりさしたり…


モデム接続やり直したりしてるのに…。

ADSL信号が全く来ませんえん


てことで。
携帯からこんばんは。挨拶なげーよ(笑)



明日Yahoo!さんに電話してみます。



ああ。
花男のこととか書きたかったのに…。

ようやくゲット。

何をゲットしたのか?!

はい。
ヌードな松潤です。

ラスト1冊でした・・汗
無事手に入れることができてよかった♪


見て一言。

いやーーー。
あのーーーーーー。
がないんですけど???
(↑毛という単語を可愛くピンクで表してみました☆)

確実に私よりないんじゃないか???
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ありえないっつーの!!!(byつくし)


それにしてもキレイだね。
エロさがあまりなくて(オイ)


なんだか
思ってたより・・
ドチドチ感がないんだけども(爆)


あれかな。
仁じんだったらもっとエロイのかしら。。。


イヤ!!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
仁じんが女性と絡んでたり見詰め合ってたりするのは
カンベンです(笑)


そういいつつ・・・(仁じんに置き換えて妄想してみる)


うーん。
やっぱりダメみたい(苦笑)


あ、妄想してる間に
花男のお時間となりました♪


ビールとヌードな松潤をお供に
花男で道明寺と花沢類に萌えつくしたいと思います(笑)


ほんだば。
また後ほど!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング








ロッカー田口

昨日は簿記の勉強せずに爆睡でした。
ネムネムみそばんです。

たぐっちゃんの特別企画。
「ビビらないで言えよな」(笑)

余りにも面白いので
ひととおりトライ!
なんだかじゅんのらしーコメントばかりで
爆笑!!

結局、応募したのは
魅せるもの→アクロバット、にしました。
やっぱりじゅんのといえば、アクロバット♪

しっかし。
ロッカーという名称がイチバン似合わないんですけど?(失礼/笑)
つーか逆に楽しみだわ(オイ)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




花男、着うたゲット。

写メ日記にも載せましたが
今日から簿記検定の勉強をはじめたみそばん(20日しかないぞ?)

私の悪い癖。
勉強し始めると他のことが気になってしょーがない!!!

掃除しちゃったり???
ほら、こーやってブログ書いちゃったり???
(要は逃げてるわけです・・)


で。
目下、大ハマリ中のドラマ「花男」の主題歌。
嵐の「Love so sweet」の着うたが解禁になった!ってことで
早速ダウンロードしてきました→MUJIC.jp

♪しーんじることーが すべーてー ♪
ってかなりイイ感じの曲ですよね。
まるで道明寺とつくしのことみたいだ(え、ドラマ嵌りすぎ?)

で、併せて。
挿入歌のヒッキー新曲「Flavor of Life」もダウンロードしちゃいました♪

花男づくしですな(笑)

早速着うた設定して~
・・・・イヤだけど勉強に戻ります(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



ロッテCM動画&ドリボズな仁じん

そーいえば。
今朝のめざましで
グンゼのCM「パンツ一丁で討論会」をしている長瀬くんの映像が
流れました


朝から衝撃だった~(笑)
なんでパンツ一丁!?みたいな。
朝からイイモノ(爆)拝ませてもらいました♪


さてさて。
ロッテHPでプラスエックスの動画が公開されてます


このCMみて思ったんだけど・・・
聖ってホント顔っていうか頭ちっちゃいねーー(え、今更?)
すっごい際立ってる気がする。


そーそー。
デカボトル。
いまだガムさえ買ってないわたし^^;


ホントにでかいし(笑)
どうしようか迷ったけど(当たる気マンマンか!笑)
やっぱり!
仁じんが居るあのデカボトルほしい~~~~!!!ってことに
落ち着きました♪

週末にでも大人買いしてきまーす♪

松潤がヌード?!

先程、an-anのメルマガが届きました。
松潤担当なら既にご存知なのかもしれませんが・・・

びっくり!!!


松潤が・・・
松潤がああああ・・・ヌードになっちゃってるそーです!!!

きゃああああっ。
これはっ!!
マストバイでしょうっ!!

>●松本潤のヌードに魅せられる。ココロもカラダも裸になって、男を愛するということ。


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


ちょろっとだけ
メルマガ抜粋。

>           ★ COVER STORY ★

「嵐」のアジアツアー凱旋ライブ、大ヒット中のドラマ『花より男子2(リ
ターンズ)』の撮影…と今年も年明け早々から連日休むヒマなしの松本潤さん。
表紙の撮影はそんな大忙しのスケジュールのなか行われました。内容が内容だ
けに、スタッフの心には緊張感がいっぱい…。でも松本さん、さすがにプロで
す。普段の現場とまったく違わず、真剣に、熱心に、そして実にオープンに撮
影に挑んでくれました。大人です。その衝撃の成果は中ページでもご確認くだ
さい。ファンのあなたに贈る、スペシャルなバレンタインギフトです。(F)


はっ。
ちょろっとだけのつもりが^^;

ということで。
明日発売です、アンアン!!
(沖縄じゃー金曜日です(TT▽TT)ダァー )


本屋へ急げ!!!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


マブダチぴーちゃん月9決定。

昨日はえらく重たかったですね、FC2・・。
深夜まで格闘してたんですけどね(書く気マンマンだったのに)
あえなく撃沈いたしました。

何だったんだ!一体。

てことで。
こんな時間に更新しちゃってます。てへー。

我らがじんじんの親友マブダチぴーちゃん♪
4月からの月9初主演決定!!おめっ!!!
「プロポーズ大作戦」なる
ちょっと昔のアメリカB級映画っぽいタイトルですが(オイ)

長澤まさみちゃんとダブル主演のラブコメとか。

恋愛モードなぴーちゃんを見れるなんてっ
ちょいと楽しみです♪♪

そんなうれしいニュース。
だけど聞いた瞬間、仁を思っちゃったんだよね。


・・・・・・・・・・・(ぼーっ)

うっ、これ以上言うと
辛くなりそうだから止めときます(笑)


てことで。
仕事もせず・・会社から他愛もない記事をお届けしちゃいました。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

捕獲し忘れた~~どばーっ(BlogPet)

きのうは開始された。
見にみそばんは見にみそばんが見に開始したいなぁ。

( ┰_┰)シクシク

捕獲し忘れた~~どばーっ (┬┬)
え、ナニガって??
そーです。

今日からオンエア開始のプラスエックス新CMです!!


なにやら仁じんがデカボトルのセンターに映ってるとか?

くっそーー。

見たい見たいo(>_<*)(*>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

久々の妄想バトン。

カピカピ。
みそばんだよ♪(ゆっちか!)


何故にカピカピなのかって???・・・

それは・・・布団乾燥機といっしょに寝たからです(爆)
もこもこしてる布団が気持ちよさそーだったので
ちょっとだけ暖まるつもりが・・

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


3時間も寝ちゃいました(笑)
そしたらめちゃくちゃ喉は痛いわ
クチビルは乾燥してるわ・・

いっしょに寝るもんじゃないね(笑)


さてさて。
今日は、「気になる赤西仁 Jin my heart」のRYU-JINさんから
バトンを貰ってきました♪♪

その名も「妄想10㌢バトン」
ひさびさな気がするよ、妄想(笑)


ではでは。
行ってみよう!!


1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ひぇぇ。
10㌢???
仁じんが10㌢のミニミニサイズ?
でもって私の顔を覗き込んでる?

やばっ。
私、口開いてないかな(笑)

えとえと。
とりあえず。
手のひらにミニ仁じんを迎えます

2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

もちろんっすよ。
もうね、多分片時も離さない(笑)
会社にも連れてくでしょ。
デスクのPC前にリカちゃんハウス仕様のソファを置いて
そこに座っててもらう!
超仕事がはかどりそう~~。


てか、飼わないってヒトが居るの???

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「腹、減った~」って??
でも10㌢だしな、小さくしてあげなきゃね♪
で、やっぱり仁じんの好きなパスタかな。

4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

えええ~、トイレ?
うーん。
普通のサイズだと溺れる??(笑)

腰に命綱つけて
がんばって普通サイズでやってもらいます(笑)

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

え・・・(///∇//)テレテレ←何を想像しとんねん

どうもこうも。
一緒に入るよ???(いっしょにとは言ってないってば)

JIN「ねね、みそばん。お風呂入りたいんだけど」

みそばん「いいよ、ほんじゃ目玉のオヤジみたいにお茶碗で入る??笑」

JIN「・・いや・・オレ。お前と入りたいんだけど?」

みたいな?????

ふふ。
ふふふふふふ。
にゃはははは(壊れたぞ笑)


言われたい~~~~!!


6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

初デート♪
とりあえず息苦しくないようにしないとね(笑)

あ、そーだ。
バックにつける携帯入れみたいなのに仁じんを入れて移動するでしょ。
↓こんなの
0200101.jpg


ほんでー。
映画を見に行く!
今だったら・・「どろろ」がイイ
わーきゃー言いながら見たい

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

うーん。
南くんの恋人みたいで可愛いけど
やっぱし仁じんは等身大がイチバン♪♪
俺様JINじんも
ヘタレ仁じんも
セクシージンジンも等身大がイイです♪


8.妄想させたい人をチョイス。

私も頂いてきたので
お持ち帰りしたい方はどうぞ♪


しっかし。
久々すぎて妄想力が衰えてる気がする(爆)
(いや十分だって???汗)

今日からまた精進せねばっ!(だからいいってば)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

類に全落ちしました

るーいーーーーーーっっ

はい。
土曜日ともなれば
必ず叫んでるこの言葉(笑)

そーです、花男第5話を見ました♪


道明寺松潤とつくしの会話を電話越しに聞いちゃった類。
このときのうるうるっとした切なげな眼差しったら、あーた。

きゅーーーーーんっ
そっと後ろからハグってしてあげたくなる可愛さ!!


ふたりの会話を聞いてられず
そっと電話を切ってベットに倒れこむ類
きゃーーーーーーーーっかわいい・・ぼそっ
↑いちいちウルサイ(笑)

まー思わず笑みがこぼれる可愛さといったら
道明寺松潤も負けてない。

「キスしたのか?」と詰め寄る道明寺が可愛くてもう(-_★)キラーン!!


でもって。
今週イチバンの見所!!

道明寺松潤 vs 類な小栗くん


道明寺松潤のパンチをかわして
しかもかなりハードパンチを逆にくらわしちゃった類。

しかーもしかも。
冷静温厚な類くんが怒鳴りました!!
えぇ、間違いなく怒鳴りました!!!!!

「牧野になにしたはこっちのセリフだよっ!」

牧野に本気なのかよ?

「・・・本気だよ」

「1年間ほったらかしで 彼女つくって婚約までして・・
 そこまで牧野の気持ち踏みにじっといて・・
 今更彼氏ヅラなんかすんじゃねぇよっ!!!」


ひーーーーーーーーー。
類が怒鳴ったーーー。
かっこいすぎる。
眼差しが・・・うっちーを彷彿させるよ(笑)

ううう。
やっぱしつくしになりたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

でねでね。
西門さんな松田翔太くんもかっこいいよね(オイ)

荒れ果てたF4ラウンジで
つくしの顔に顔を近づけて
低い小声で
「ちょっと出るか・・」って促したシーン。

きゅんっとしました(笑)
え、ワタシだけかしら????Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あーいう声と仕草に弱いのよ~~~。
ぼそっとあんな風に言われたら
腰が抜ける(変態?笑)


もうねー。
今週の花男は萌えドコロ満載です。

類の直球な告白といい
「やっぱりオレ牧野のこと好きなんだよね」
言われたいっ、すこぶる言われたいっ!!(類か道明寺に♪オイ)


でもこのあとは道明寺な松潤ポイント高しっ
弟くんとのやり取りがほんとーに微笑ましくて♪

32歳のいいオトナなワタシですが
ちょっとウルウルきてしまいました(笑)

弟くんのまっすぐな初恋は敢え無く散ってしまったけど
全力でぶつかっていった思いにウルウル。
誰かをココロから好きになって
ぶつかっていけるのってやっぱりイイネ♪

ラスト。
5話目にしてよーやくですがな、だんな

「牧野・・・オレはやっぱりお前が好きだ。
 お前意外のオンナは考えられない」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
わっしょいわっしょい。

てっ!!
なんでそこで素直になんないのよっ!!つくし
ここで流れるヒッキーの曲が
これまた切なさを増長させる。

くうううう。
もぞがゆいっ!!!!!

好きなら好きって飛び込まんかいっ!
(ってワタシも結構つくしと性格にてるからなんともいえないけど)

さてさて。
来週はなーんと道明寺家に住み込みメイドになるつくし
住み込みメイドといえばの「たま」!!が登場ですね♪
これからの展開が楽しみだーーーー


いやーーー。
見終わったあとさ・・
いっつも思うのはさ・・・・

やっぱし。

つくしになりたい!






ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング









隼人なJINじんと類な小栗くん

ひっさしぶりに隼人なじんじんを見てます
(まわりくどいか!笑)

そーです、ごくせんリターンズ。
隼人がメインの第2話を見てます

ヤンクミとタイマンはって
鳩尾に一撃くらって
うぅ~ってなってるお顔がかっこよくて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
はーーー・・・じんじんダイスキ(イキナリの告白)


そーそ。
ちょうど2年前だね♪

隼人な仁じんに出会ってちょーど2年かー。
それからというものすっかり仁じん中心な生活へと変っていった
わけで(笑)

ある意味!
ワタシの人生変えちゃった出逢いだわよ。
すごいな、隼人なじんじん(笑)

今日は隼人なじんじんと戯れながらお休みしちゃお



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


続きから、F4祭り(笑)

デカボトル。

早いもので2月ですね。
じんじんがお休みしてから4ヶ月・・。

なんだかんだ言いながら
結構あっという間にここまで来た感じがします。
この調子であっ!!!!という間に帰ってきてくれたらいいな♪

さてさて。
プラスエックス新CMは「ロンドンハーツ」で無事ゲット。
じんじんがデカボトルに見え隠れしてて
じーっとそこだけガン見してます(笑)

ででっ!!
ロッテのサイトで「オリジナルデカボトル」プレゼントキャンペーンを
やってまして。

そこに・・。
居ました!じんじん
我らのじんじん。
てか、私のじんじん(オイ)

うれしいぞ、このやろー。
カツンはロクーン♪
ロッテさんのご配慮に涙涙です。

デカボトル。
どーしよっかなー。
応募してみよっかなー。
当たってもドコにおく?って感じだけどさ(笑)

ロッテさんの
心意気!をかって
応募してみよっか(なんで上目線)



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング
KAT-TUN Webランキング



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


