1. 無料アクセス解析

2007年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/01/30 プラスエックス新CM
  3. 2007/01/29 こないだ(BlogPet)
  4. 2007/01/29 
  5. 2007/01/27 花沢る~い~~~
  6. 2007/01/26 行ってきました。
  7. 2007/01/26 奉納へgo
  8. 2007/01/22 って言ってたけど…(BlogPet)
  9. 2007/01/22 32歳の昼下がり。
  10. 2007/01/20 花男。
  11. 2007/01/17 投稿のテスト(BlogPet)
  12. 2007/01/17 参戦しちゃいます。
  13. 2007/01/16 KAT-TUNコンに思うこと。
  14. 2007/01/14 引っ越しました♪



プラスエックス新CM

( ┰_┰) シクシク

捕獲し忘れた~~~どばーっ (┬┬_┬┬)
え、ナニガって???
そーです。
今日からオンエア開始のプラスエックス新CMです!!!


なにやら仁じんがデカボトルのセンターに映ってるとか?

くっそーーー私としたことがーー。
見たい見たい見たいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


まま。
今日(火曜日)も「学校へ行こう」「ロンドンハーツ」で
流れるようなので!
まだ捕獲してない方は
要チェック!!
そーいうワタシもなっ(笑)



さてさて。
日付は過ぎちゃったけど、1月29日は・・
KAT-TUNのデビュー記者会見の日ですね。


あれから1年。

一報を聞いたときの嬉しさと感動、ゾクゾクした感覚。
今でも覚えてるなー。
泣きかけたというか泣いたね(笑)


仁じんはあのとき。
なにを見つめてたんだろうか。


そして今はなにを見つめてるんだろう・・。

ぼーーーーーーーー(仁じんを想う音)


そんな今。
プラスエックスのCMに仁じんが映ってるってことが
凄く嬉しいね。


カツンはロクーンだぞーーーー!!
仁じんは辞めたわけじゃないんだぞーーって叫んでくれてるようで。。

ほんとロッテさんに感謝♪♪
御礼のお手紙書かなきゃ(笑)


それからもうひとつ嬉しいNEWS!

聖がドラマ初主演♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごいねー!!
詳しい情報は、テレビガイドに載っているらしーので
こちらも要チェック!!


さてさて・・。
最近、松潤にも再び嵌りつつあるみそばんにもうひとつ嬉しいNEWS

松潤、4月からも連ドラ決定!!!
2クールですよっ!!
こちらも楽しみです♪


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング
KAT-TUN Webランキング




こないだ(BlogPet)

こないだ、みそばんが

今日お誕生日の彼女はジャスト30歳となります♪
つるんでる仲間内では
一番年上の私(爆)
どんどん私飲むに近づいてきた=ミソジーズが増えてきて
嬉しい限り♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

飲むことがダイスキな私にも!!
「飲むのがツライ」ってことがあるんだね・・(とおい目)


先々週の木・金。
先週は月・火・金・土・・・。

怒涛の接待もプライベートな飲みもヒト段落!!
と思いきや。

出勤したら
取引先の社長が来沖されるってーことで
急遽の接待。

キツイ。
正直カラダがキツイのよーーん(泣)

先週末から
心臓がバクバクして煽る感じ?が
時々あってね(え、危ない?)

こりゃー
飲みすぎ、吸いすぎだなーって
このわたしが!(笑)
ちょっと反省(ちょっとかよっ!)

したばっかりなのに。
仕事とはいえ・・・
サラリーマンってかーなしいね、かなしいね♪(by:美里)


って!
歌ってる場合じゃないし(笑)

とりあえずこれから。
接待場所探しの旅(ネットサーフィン)へいってきます。

花沢る~い~~~

今日の夜は、友人のバースデーパーティです。
と言っても単なる飲み会だけどねー(笑/いつものこと~)

プレゼントにピアスが欲しいと言っていたので
別な友達とこれから購入に行ってきます。

いやはや。
今日お誕生日の彼女はジャスト30歳となります♪
つるんでる仲間内では
一番年上の私(爆)
どんどん私世代に近づいてきた=ミソジーズが増えてきて
嬉しい限り♪

ウェルカム、みそじー


さてさて話は変りまして。

昨日の花男♪
見ました?????


もう・・・。
はなざわるーいーーーーーー!!みたいな(笑)
(先週はどーみょーじー!!って言ってたヒト汗)

萌えドコロが満載なんですけど?

入院して眠り続けるつくしの手をギュッと握り締めるトコ。
つくしに「ちゅっ」てしちゃったトコ。
つくしのおでこに「ちゅっ」てして頭ぽんぽんってしちゃったとこ・・
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…



仁じん、ゴメン。
ちょっと小栗くんに落ちかけました(笑)


でもでもでも
道明寺に押し倒されちゃったとこも・・・萌え


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


きぇええ。
やっぱり「つくし」になりたいっ!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


最近、F4メンバーを雑誌で見かけると
食い入るように読んでしまうみそばん・・。

ひーー。
どこまで手をひろげていくのかー
留まることを知らないみそばんでした(笑)

仁じん、ゆるしてーー。





ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

行ってきました。

初申し込み、初年貢奉納。

ドキドキしたー。
どーかどーか!!
ちゃんとチケットになって帰ってきますよーに(-m-)” パンパン

その帰り道。
巷で噂の「テレビガイド」さん、購入してきました

マッチでーーーすの表紙に

亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
KAT-TUN

の文字( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


聞いてたけど・・
実際目にするとすっごーーーーーく嬉しい♪

ありがとう、テレビガイドさん!!

特集でも仁のお宝ショットが満載で
久々に雑誌見てテンションあがりました↑

60ミニッツのバレーバージョンでのヘタレ仁じん
スネ顔の仁じん
たっちを見つめる仁じん

泣きたくなるほど
嬉しかった!!


でもって・・・

究極に・・・

仁渇望!!

じーーーーーんっ!!!
本日2回目の雄叫び(笑)

会いたいぞーーーコノヤロー!!
てことで、今。
デビュー頃の映像を見てます。

やばい。
泣きそう(苦笑)
仕事前なのに。

今日も上がったり下がったり。
仁を側に感じながら
頑張ろう。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


奉納へgo

なんてこった、ぱんなこった・・・・。

すっかりこってり放置プレイでスイマソン。
週明けから怒涛の接待と残業の嵐~♪でございました。

ゆえに!!!
まだ「奉納」が済んでおりません(爆)
ああ、友達ズよ!!
ごめんなぱいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな今日は。
今度高校受験の甥っ子の最終三者面談に出席するべく
午前休です!

なのでこれから「奉納」にいってきまーす!
(ギリギリでいつも生きていたいから~♪オイ)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、みそばんが
と叫んでしまいました(32
その友達は私がKAT-TUN好きだとは知らなかったのに(苦笑)
自爆です(笑)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」が書きました。

32歳の昼下がり。

写メ日記にものせましたが
ええ。
「花男」
まるっとごりっと読んじゃいました♪

てへー


マンガでもやっぱし花沢類と道明寺に揺れ動く私(え、お前かよ汗)
かっこいかったなーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
つくしになりたかったなーー(オイ)


あ、誤解のないように言っておきますが!!
日曜日の昼さがり。
独身32歳のみそばん。
少女マンガの登場人物に現実逃避なんて
絶対にしてないですよ??
(めっちゃしてるやん!!恋しちゃってるやん!!笑)


・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて(笑)


HDDがいっぱいがっぱいです(イキナリだな)
仁じんもお休み中だというのに
KAT-TUNも露出してないというのに
いっぱいいっぱいです。

なぜなら!!
いまだに「クロサギ」やら「サプリ」やら
「マイボス」やら「ひと恋(このへんはまだ新しいか)」やら
KAT-TUNのデビューらへんの映像からそのまんま残ってるから
そりゃ一杯になるわいな(苦笑)

でもなんだか・・・
やる気になんないの~~~
新しい仁じん映像を撮る!!ってーことにならない限り
手をつけないのか?!わたし??
でもそんなことしてたら
今だいだいだいハマリ中の「花男」すら録画できなくなってしまう。

ううう。
ウダウダいってるけど
要はHDDのお掃除をしろってことか・・・。

がんばってこよーー。

と言いつつ。
ヘイヘイヘイ映像みちゃってる私


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


花男。

昨日は友達んちで「おでん」パーチー
46インチのブラビアにビックリ!!
でけーよ(笑)
しかもすんごく画質が良くてさらにビックリ!!

思わず・・・

「これでカツーンが見たい!!今度持ってくるーー!!」

と叫んでしまいました(汗
その友達は私がKAT-TUN好きだとは知らなかったのに(苦笑)
自爆です(笑)


でもって
調子こいて朝の5時までのんじゃいました。てへー


そんなこんなで
今日はおうちでまったり。

ごろごろーっとしながら
録画しておいた「花男」を見ました♪


いやーーー。
松潤・・・かっこいい
今更ながらあらためて思いました。

今回の花男。
つくしと道明寺のすれ違いがもどかしくって切なくて
単純な私は涙すること多し(笑)
↑感情移入が激しいヒト

ストーリーはマンガで読んでるから
全部判ってるんだけどね。


あー。
なんだかマンガ読みたくなってきた(笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinko」がテスト投稿の為に書きました。

参戦しちゃいます。

やっと届きました♪
青い封筒!

判ってはいるものの
やっぱりドチドチ(笑)
そーーーーーーーっとオープン(なんでそっとなのかは自分でも不明)

KAT-TUN Spring Tour2007の文字♪

ジワジワと実感してきましたね(笑)
あー本当にあるんだなーって(今更か!)

で。
じーーーーっと見つめてみました。

・・・・・・・じーーーー。


・・・・・じーーーーーーーーっ(ってまだみとんのかい笑)


ええ。
そりゃーもう。
穴が空くほどってことはこういうことを言うんだろう!
ってな勢いで見つめてみました。


で。
決めました!!!!

仁じんはいないけど
参戦したいと思います!!
仁じんのウチワをフリフリして仁に届けとばかりにフリフリして
5人のKAT-TUNを精一杯応援してこよう

おっしゃ


それにしたって・・・
沖縄からじゃーどこいっても遠征さ(笑)
飛行機代が高いんだよーーー( ̄□ ̄;)
離島ってツライ。

で、どーしよっか?(誰に言ってるんだ)


ジャニーズブログランキング






KAT-TUNコンに思うこと。

青い封筒がまだ届きません・・。
何故だーー!!
首をながーーーーーくして待ってるんだぞー。
今頃、海の上??(今時船便か!笑)

さてさて。
KAT-TUNコン。
みんな参戦スケジュールとかたてましたか?

わたしは当初。
仁が居るに違いない!と希望を抱いていたので
名古屋、福岡、東京ドーム遠征を考えていたのですが・・・


冷静に考えて
仁がこのコンで復活するのは
スケジュール的にムリ?ですよね。
リハだって間に合わないし。
最高のステージを提供しようとする仁が
帰ってきてドタバタとした中でコンに出るとは思えない。

でも・・。
東京ドームは・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
この1ヶ月の間が期待を煽る(爆)
↑やっぱり希望は持ち続けたいヒト(笑)

てことで。
もう暫く考えてみようと思います・・・。


さて・・。
今回の件での事務所への不満がフツフツ中なので(笑)
ぶちまけてみていーですか?(いーよー!!by:だれか笑)

お、ありがとう(笑)
では続きから



ジャニーズブログランキング





引っ越しました♪

とうとう?
いややっとか(笑)

引越しましたー♪

本当は年明け早々にでも・・と思ってたんですけど
なんだかんだで今になりました。

gooブログで1年半以上やってて
使いやすかったんですけどね。
いろいろ遊びたくなったので
fc2に引っ越しましたー。

新たな場所で
仁じん、KAT-TUN、しいてはジャニーズの皆様を応援していこうと
思いますのでよろしくです!

リンクしてもらってる皆様。
後ほどご挨拶に伺います!!



ジャニーズブログランキング



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


