1. 無料アクセス解析

Cartoon kat-tun

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/20 カツカツ 悪西さん♪
  3. 2009/08/06 カツカツ 8・5
  4. 2009/07/31 はなまる~!
  5. 2009/07/09 年上女性のオキテ
  6. 2009/01/25 捕獲
PREV→



カツカツ 悪西さん♪

いやああ、悪いのか笑かしたいのか微妙な悪役3人組でしたねー♪

冒頭から悪いっていうかダルそうな悪西さん(笑)
悪役商会といえば、八名さん♪
八名さんといえば、「マズイ」の青汁。

ビビりながら青汁を飲みほし「くっそー日テレ」とつぶやく
悪西さん。かわゆす。

田口は、やっぱりどこかしらで王子の片鱗が見え隠れでお上品。
仁は・・・・チャライチンピラって感じだねえ、普通に居そう。
ゆっちは、コントになっちゃってるし(爆笑)

絡まれて「おうおうおう」の仁は、全然怖くなくて(むしろ笑えるんですが)カワイイ。
撃たれたときは、なぜかマトリックス風になってるし(笑)
何気にノリノリじゃん?

で、やっぱりゆっちはやってくれるのね。
なになに。
いつからオチ担当になったの?(笑)

そんなゆっちを見て笑ってるワイプの仁がステキすぎる^^

いやあ、旦那はんが爆睡している横で、笑いをこらえるのが大変でした。
もう一回だけ見て寝よ。

カツカツ 8・5

昨日のカツカツ、いやーーーーーーー熱かった ですね(笑)
修造さん。

テンション高いわ
オリジナリティ溢れる練習方法が劇的に面白いわで
大爆笑させていただきました。

テニスフォームをマスターするために
「ドンチュエバー、ストップ!」
「キープザフェイス♪」
などなどKAT-TUNの曲を織り交ぜつつという・・・
なんちゅーーーーーイイひと☆と感動しつつの大爆笑でした。

小学生のころ、2年程、テニスかじってましたけど
修造さんの練習方法を真似て(ドンチューをやってみたい(笑))
またテニスを始めてみたくなりました♪♪

動きもハードだし、ダイエットに良さそうじゃない?

今回、仁はワイプオンリー。
ひとことも喋ってないけど(笑)ウフフ的にすてきんぐな笑顔をみせてくれてたんで
満足♪

来週も修造さんのオキテなんですね。
楽しみです。



はなまる~!

今週のカツカツ、ようやく見ました~。

幼稚園の先生のオキテということで。
じんせんせーがもうめちゃくちゃカワイイ。

・子供相手のウィンクにマジ照れな仁
・本気でリレーしてる仁
・元気に(笑)サッカーしてる仁
 
いろいろ萌えポイントはありましたが・・

一番のツボは、やっぱり
「はなまる!」をもらって、照れながらもめちゃ嬉しそうな仁先生でしょう!
だって「すげえ、イイ」とのお言葉。

しかも2度ももらいに行ったうえ
ラストにももう一度やってもらって満足げ(笑)

それだったら、私がいくらでも「はなまる!」を差し上げるのにいい
(世の仁担が皆そう思ってるはず)

しかし、サッカーやってるときの仁は本当に楽しそうだよね(笑)
カツカツで武田さんとロケがあったようなので、またキラキラしている仁を見ることができるのね♪
楽しみー。

あ、今頃、仙台コンがスタートしてますね^^
皆思いっきり楽しんでねー♪






年上女性のオキテ

久々にリアルタイムで見ましたー。
いやあ、大爆笑で萌え度高かったああ。
サスガまちゃみねーさんです。
グッジョブ。

亀梨さんの「おまえ、帰れんの?」にもドキュンドキュン撃ち抜かれましたが
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

やはりイチバンは結婚記者会見!!

結婚指輪披露のシーンは、リアルな感じで少し胸が痛くなりましたが(笑)
仁の立ち姿が美しくて、まちゃみねーさんを見つめる表情が優しくて可愛かったです。

最後、まちゃみねーさんからファンの方へひとこと
「どうか・・殺さないでください。あくまでも仕事ですから!」
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ですよね(笑)

しかし。
年上女性のオキテを学ばなくても
彼らはガッツリ年上女性のハートを掴んでると思います(笑)

捕獲

前後しますが。
先週のカツカツ。

内容は、温水さんのハゲネタオンリーで(笑)
イマイチだったけれど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

怪しい女子高生温水さんを捕獲する仁は可愛かったです♪
腕をがしっと掴んで・・・私を「捕獲」してくだぱい←危険
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

HOKAKU

しかし・・・温水さん・・怖いな(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


