1. 無料アクセス解析

KAT-TUNコンレポ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/12 福岡二日目
  3. 2009/08/12 福岡初日
  4. 2009/05/17 今日のライブで
  5. 2007/05/27 ラストまで。
  6. 2007/05/27 MC
PREV→



福岡二日目

沖縄から参戦した友達より。
(亀担ごっち、仁担kawaさんありがとう)

相変わらず、カメちゃんビジュ“美”ですた

一部は、ちょっと咳こむ所あって元気なかったけど、頑張ってたよ!
一部MCでは、ごくせんくだりで唐揚げの話になって、福岡の唐揚げは、普通と違ってポン酢がかかってると知ったかぶりするも、客席「…?」、カメが北海道と勘違いして爆笑だった

二部では、マジック会議で、カメが聖にワインあげる時、ワイン飲んで大きくなってみたいな話になり、去り際、聖のアソコ触り「大きくなったか~?」と下ネタそこからメンバーの下ネタ炸裂(笑)たっちゃんUETAうちわの文字を「(U)馬の(E)エッジのきいた(D)大事な(A)アレ」となぞり、今日一番の笑いと思いきや、仁がもっとひどかったー(笑)謎の火星人になって中国人風にしゃべるんだけど、チ○チ○を連呼(火星の言葉と言い張る)、仁はチ○チ○を連呼です。
スティックをチ○チ○スティックと言い、僕のは、こんなに細くないあるよって今日は謎の中国人になっていました

髪を全部まとめてお顔がはっきり見えて超超超美しかったとです、とのこと。

仁だけじゃなくてメンバー皆下ネーターだったようです(笑)

まったくもう
喜んでる私


福岡初日

昨日の福岡初日に参戦したお友達からレポ。(Mさん、ありがとう)

仁はお髭なしの半ポニー。
最初のムービングのとき、仁は棒立ちでしたが(笑)となりでしゃかりきに踊るじゅんのすけを見て楽しそうに笑ってました。

ソロはエロかった!
PV見たいし、本物も見たいし、忙しかった~。

途中の惑星コーナーで、仁が火を使ってたんだけど、それが想像以上に近かったみたいで、「熱!」「変な臭いがする…」って言ってたんです。

その後「ドンエバの準備してくる!」てハケたんだけど、ドンエバが始まっても出てこなくて、
メンバーもあれ?ってなってて。
聖も「赤西がいない~」って言ってました。結局、仁はサビから登場。

この一年、いろんなグループのコンサートに行ったけど、あの指、舌、エロさは仁だけだった。仁にしかない、エロさ。
子宮が疼いた(笑)のも仁だけ

顔はかっこつけてるのに、足が内股になってたり(笑)
メンバーを見てフッと笑顔になったり、
そんなギャップがいいね。

そうそう、あの火のコント?の時に
「俺のマイクに火をつける」って下ネタ言ってた~(笑)
聖から「そっちのマイク?!」って突っ込まれてたよ(笑)

とのこと。
仁のエロさはジャニNo.1てことでしょうか?
そして相変わらずマイク下ネタがお気に入りのようです(笑)

今日のライブで

明日まで、沖縄の友達が入ってるのですが、興奮して連絡入りました!!


5メートル先の子が仁が投げたタオルをゲットし、後ろの席の子が亀のドリンクボトルをゲット!

どちらも写メしてくれました!!

触らせてもらったらしく、幸せ過ぎて死にそう(笑)とのこと。

羨ましい!!

ラストまで。

ここからは一気にラストまでかきます!
続きからどうぞ。

MC

☆MC

19日も20日も混ざってると思われます。
話してたことも断片的にしか覚えてないので・・・
ご了承くだぱい。


では、『続きを読む』からどうぞ~~~

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


