1. 無料アクセス解析

小栗旬

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/28 uno 「FOG BAR」
  3. 2009/04/26 すべて壊してゼロになれ。
  4. 2008/04/30 F4リターン
  5. 2008/01/17 貧乏男子。
  6. 2008/01/15 ドラマ。
PREV→



uno 「FOG BAR」

ひっさびさの旬ちゃまカテゴリ。

今朝のWSで新CMについて流れてましたね♪
と思ったら、TVで「シュシュシュ」怒涛のオンエア開始。

なんて言ったって。
旬ちゃま、つまぶっきー、えいた、みうらくん。
イイ男4人揃いの豪華CM!

カッコイイだけじゃなくて
会話がすべて「シュシュシュ~」で成り立ってるのもあるし
4人とも表現がうまいのあるし、お茶目でカワイイ。

ガッツリCM見たいなーって思って
資生堂サイトをチェックしてみたら・・・ありましたYO!

uno「FOG BAR」CM

個人的にいちばんのお気に入りは・・・
「4人で歩いてるとき + HOW TO えいた編」
えいたくんの「シュシュシュシュン」=「菅井きん」です(笑)

いいわー。
菅井さん、あれだけの為にイギリス行ったのかしら。
めちゃくちゃ気になるう。

すべて壊してゼロになれ。

ようやく!念願の「クローズZEROⅡ」を観にいきました。
相方ごっちと旬ちゃまヲタ友と3人で。

これでしばらく3人で映画をみにいくこともないんだなあなんて
若干感傷的になりつつ(笑)

さてさて。
映画本編!

クローズⅠは、4回も映画館へ観にいき
DVDでも見倒した作品です。
そりゃもう鈴蘭ワルメンたちへの思い入れは深い深い(笑)

パート2ってこれまでガッカリすることが多かったのですが
これがもう!本当にガッツリと期待を上回ってくれました。

芹沢軍団に勝って鈴蘭のトップになったはずの源治。
そこで初めて感じるトップとして背負うものの重さ、統率していく難しさ。

力だけではどうにもならないことにいらだちつつ、そこらから成長していく源治の姿。

そんな源治をはじめ、貧乏人たまおくん(落ちてるもの食べない!笑)、ちゅうた(剃りこみ激しくなりすぎ!)、牧瀬くん(相変わらずキモイ!笑)
そして今回かなりツボに入りまくりキャラだった三上兄弟(何事においても反応が軽すぎるって)

もう皆が一段とイイ漢たちになっていて最高!
(これが最後だなんて寂しすぎ!)

また、鳳仙トップを演じたRIZE・金子さんがとても良かった。
(この方、仁の映画「BANDAGE」にも出演されています♪)
かなり仁義に熱い役でしたね。

ラストの鈴蘭VS鳳仙のバトルシーンは圧巻でした。
ハンカチむぎゅっと掴んだまま見続けました。

ちょっと胸が熱くなり、だけど笑える。
いやもう、クローズの世界は最高でした。

卒業した源治やたまおのその後がかなり気になりますが・・。
最高の完結編だったと思います。

あーまた逢いたいわー。
名古屋へ行ってから、また見に行こうっと♪

F4リターン

20080430214114
20080430214104
本日、前売り券ゲットです。

久し振りに類なおぐしゅんです。

見る度思いますが。
クローズの源治でボンビーメンの小山一美と同一人物とは思えません。

るいーっ

貧乏男子。

今日のゆちぺ。
読みながらウンウン頷いていたみそばんです。

ね?
難しいよね?
美容室でシャンプーしてもらってるときに力を入れるべきか否か(笑)
私も毎回悩みます。

私もそろそろ行かなくちゃ。
9月に行ったきりなのでめちゃくちゃ伸びまくってるうえに
プリンちゃんもいいとこです。
たまに自分で染めてるけど微妙な染め上がり(笑)だはは。

さてさて今日は。
こちらではカツカツも見れないので
昨日スタートした「ボンビーメン」見ました。

すっごく面白いですね、これ。

旬くん演じる小山くん。
ひとつひとつのセリフが素敵。
共演者もイイ感じ。
そして何より旬くんの演技力に脱帽。
何やらせても「そのひと」になりきっている。
小栗旬ではなく「小山一美」にしか見えませんでした。
さすがだなあ。

ドラマ自体は。
笑えて・・ちょっとほろっとして
「お金」を扱う題材なだけに考えさせられるところもあって
素敵なドラマだなーと思いました。

主題歌を歌ってるBENNIE K も好きなアーティストなんですけど
歌詞も曲もイイ。
ドラマにあってます。

なんだかべた褒めになっちゃったけど
これからが期待できるドラマですね。

ほんでは。
旬くんのANN聞きながら眠るとしますかね。
おやすみなさい。



ドラマ。

亀ちゃんのドラマと同じ位楽しみにしている旬くん主演ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」が
今日から始ります♪♪
ま。
やっぱし沖縄ではオンタイムでの放送はないのですがオンエア決定しているので
全然OK
(1週遅れ位でのオンエアになるそう)

楽しみだなあ☆

今期のドラマで絶対見る!と決めているのが

①もちろんの「1ポンドの福音」
②旬しゅん主演「ボンビーメン」
③1話を見て予想外に面白かった「あしたの喜多善男」

多分見ちゃうなって思うのが

④斎藤さん
スカっとしそうじゃないですか?

昨日みてみて微妙~と思ったけど
月9だしたまに見ちゃうんだろうなって思う
⑤薔薇のない花屋

あれ。
私結構TVっ子かしら(笑)

何はともあれ。
亀ちゃんと旬くんのドラマは必ず見ます。
どっちも日テレだけど(苦笑)

ほんじゃ。
旬くんの番宣チェックにいってきーーー。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


