1. 無料アクセス解析

その他ハマリモノ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/28 レイトン教授最新作
  3. 2008/09/15 鋭意継続捜査中。
  4. 2008/06/05 ラストフレンズ。
  5. 2008/05/11 がっつり3
  6. 2008/05/10 がっつり2
PREV→



レイトン教授最新作

20081128004804


ゲーム初心者のわたくしが、唯一、全クリしている『レイトン教授』シリーズの最新作が本日解禁♪

旬ちゃまも登場の最新作『最後の時間旅行』
待ちに待っておりました♪
初日だから?トリロジーCDも特典で付いてきました。ふふ。

わたくし。
ゲームを一旦始めると、止めどころを知らないので(笑)
気づいたら朝!なんてことにならないよう気をつけなくては。

21時頃に手にして、始めてまた2時間ですが、今のところ順調に謎解き出来てます
かなり面白いです!!

しかしこの夜中から。
カツカツリピってみたり、ゲームやってみたり。
34歳女子、忙しいですのう(笑)

鋭意継続捜査中。

いやいやいや・・早いもので9月も半ばですね。

今日は・・中秋の名月!!
ってことで、テンプレをそれっぽく(まんまムーンですけれども笑)してみました。
多分すぐ変えます。

さてさて。
最近は仁事もなく、なんだか寂しい限りです。
が!!
お友達からゆっちソロのグッズを見せてもらって大爆笑させていただきました。
リアフェのジャケ写全員ゆっちバージョン。
聖のヘアスタイルにゆっちフェイス(笑)
最高にアンマッチ。

やるなー、ゆっち。

で、たっちゃんソロも評判が高い!!
レポ読んでる限りでもすごくレベル高くてなおかつ楽しそうな雰囲気が
すっごく伝わってきます。

近かったら私も見に行きたかったーー。

見に行くこともできない私はもっぱら。
ドラマや映画ばっかり見てます。
しかも昔のドラマとかばっか(笑)

今週は、当時めちゃくちゃ嵌ってた「ケイゾク」をドラマバージョンから見直してみました。

うん。
やっぱりすごく面白い。
ひとりひとりのキャラが立ってる。
独特な世界感。

柴田と真山さんの関係に萌え再来(笑)

素敵すぎるの、真山さん♪

てことで。
ドラマバージョン、SP、そして映画と一気に見させていただきました。

10年ぶりにパート2とかやんないかなあ・・・。
34歳になった柴田・・・。
微妙っちゃ微妙か・・。




ラストフレンズ。

ラストフレンズ。
先週は・・タケルの言葉に涙が止まらず。
今週は・・あのソウスケに力強く言い放ったルカの言葉

「ミチルを本当に愛してるのは・・・・私だから」

を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。

「愛してる」という言葉が陳腐じゃなく
本当に美しい響きで心にすとーーーーーーーーーんと入ってきて・・・。
認めてその言葉を発することができたルカが愛しくて。
とても素敵でした。
ルカ、かっこよし!

そのあとの展開には怒り心頭ですけれど。
なんだかこれから亮ちゃんを見るたびに「ソウスケ」を思い出しそう(苦笑)
それだけインパクト強いってことだけど・・・むかつくー(ドラマにはまりすぎ笑)
ていうかてうか。
ソウスケがタケルにしたことって立派な犯罪じゃね?
傷害罪じゃ?警察にいったほーが・・・。

まま。

来週からいよいよ最終章。
どうなっていくのか心して見続けていこうと思います。

亮ちゃんファンのお友達へ
・・・・亮ちゃんファンってどんな心境なの?

がっつり3

いよいよ11巻に突入
完結まであと少しです。


ていうか、ていうか。世界は救えるのかああ?

あ。
ちゃーんと母の日行事は遂行いたしました

がっつり2

20080510203012
がっつりハマってしまた様子です


残り4巻~11巻まで借りてきました…

どうやってみんべ?(笑)


てか。
仁はどこまでみたんだろーか。( ´艸`)


さあて。
めちゃイケ見終わったら4巻に突入だ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


