1. 無料アクセス解析

Johnny's all star

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/25 ハレルヤーチャンス。
  3. 2008/03/10 おめでとう。
  4. 2007/09/22 いちゃりばちょーでー
  5. 2007/09/22 やっと
  6. 2007/06/07 ジャニー大倉くん。
PREV→



ハレルヤーチャンス。

プロポーズ大作戦、はっぴーえんどで良かったです。
ドラマのその後がきちんと描かれていて、すっきりんこです。

うんうん。
やっぱりその後いろいろ大変よね。
ちゃんとけじめつけなくちゃね。
と、妙に大人目線で見てしまいました(笑)

お互い大切に思ってるのに意地っ張りな二人のもどかしさを感じつつ
「恋」っていいなーと猛烈に思いました。
いや、恋してますけれども(仁じんに)←彼氏はどーした

ああいうラブいちゃをしてみたいなあと(年甲斐もなく・・ふっ)
30代女子でも思いませんか?ねぇ?ね???

あんなシチュエーションでちゅーーーーーーーーーーーーしたいいいい(欲求不満)


さあて。
いつでもラブいちゃができるように
30代女子のみそばんは、フェイス&ボディのお手入れにいそしむとします。

あ、先日のわたくしのぼそっとひとこと
「前髪ぱっつん、かわいいよねー」ですが
今度トライしてみることにしました♪



おめでとう。

あ。そうそう。
山口くん、ご結婚おめでとうございます!
しかも!お父さんになるんですね。

若かりし頃。
今のダーリンと付き合う前にちょっとだけファンでした(ちょっとだけって笑)
なぜならダーリンに似てたから(今となっては全然似てないと思うけど)

年齢も一緒だしなんだか重ねてしまってみてたみそばんです(恋は盲目)

こうやってジャニも結婚していくんですね・・・
(思考がフリーズしまちた)

いちゃりばちょーでー

20070922115605
うちわの裏…。
はなさんのご要望にお応えしてご紹介(笑)

『いちゃりばちょーでー∞』

にしました。

私的には…出来上がりには不満(笑)
もっといろいろしたかった。


言葉の意味は、沖縄の方言で
『行き合えば皆兄弟』という意味です。


なんとなくエイト、エイターにピッタリかなぁと(第三者目線だな笑)

今日は、すばちゃんのバースデーでエイトのデビュー記念日。

そんな素敵な日に居合わせることが出来るなんて最高だなあ。

今日は夜の部に参加しまーす。
参戦される皆様楽しみましょう。

で。
私を見つけたらお声かけくだぱい(笑)

やっと

20070922012703
うちわ完成しました。
いよいよ明日エイト魂です。
10列目です。
今回のアルバムやっと聞きました!! (ヲイ)
でも大丈夫。
全然楽しめるはず!!
今回の魂には、ジャニ初参戦の会社のお友達が約2名います。

興味津津だそうな(笑)
これを機に。
がっつりジャニにハマってしまえ(爆)

とりあえず…寝よ。

ジャニー大倉くん。

うたばん、見ました。
チャカついてますねー(笑)エイト。

あの亮ちゃんがあんなに弄られてるのを
私も初めてみました(笑)

たっちょんが相変わらず
若干ぼーーーーーっとしてて可愛かったです♪
(エイトではたっちょんがスキ)

たっちょんが羽交い絞めにされて
くすぐられてるトコ。
可愛かったです♪(かわいいばっか笑)

できることなら
私がくすぐってあげたいわ~。

でもでも『電気』だけは
可哀想!!
脈略なさすぎのタイミングです。

やりすぎだ~って思うのは私だけかしら。

そして最後は・・・いくらなんでもひどすぎでしょ~。
芸人さんじゃないんだし。。


しっかし『ズッコケ、男道』
インパクト大ですね(笑)
今、頭の中『ブンブン♪』と廻ってます(笑)

そして歌ってる最中のたっちょん
終始笑顔で可愛かった~~♪
(そればっかりですね~)

うたばん。
KAT-TUNは出ないのかな~~。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


