1. 無料アクセス解析

ラジオ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/30 カツスタ卒業。
  3. 2008/03/03 エロ&キュート。
  4. 2008/02/27 今日機嫌いいっすか?
  5. 2008/02/22 英語を使おうとするハートが大事。



カツスタ卒業。

更新してない間に仁じんがカツスタ卒業とのこと。

リアルには聞けてなくて
ご厚意で某サイトに毎日UPしてくださってる方の音源をチェックしてました。

スタート当初は、いったいどうなるんだこれ・・と思ったこともありましたが(苦笑)
今やこの2人の声を聞かないと1日が終わった感じがしないほど。

仁のラジオトークも上手くなりましたよね(なんで上目線)

今週からは、再び聖・たぐっちゃん、そして金曜日には亀も登場するとか。
(なんなら・・・金曜日に仁亀でいかがでしょう???くふ)

この半年間は、私たちにとっても素敵なひとときだったし
きっと仁田口コンビにとっても良い時間だったんでしょうね。

きむれろとかきむちゅー(笑)
電話で男の子ファンとふれて男子限定ライブの夢を語ってくれた仁。

ありのままの仁がそこにいて・・感じることができて
とても楽しい時間でした。

やっぱラジオっていいなあ。
いつかまた会おうね、ラジオで。
待ってるからね、じん。

それまでバイバイ。





エロ&キュート。

先週末飲み会続きでヲタれなかった分
明日から仕事だというのにどーして今?な時間にヲタ活動しているみそばんです。

連続UPでスイマセン。

先週分のカツスタをまとめ聞きしていたら。
木曜のカツスタ。
今夜の司令!で披露してくれた
仁のラーメンを食べ終わったあとの声・・・

ギガントヤバス。

アンアンアン・・・とっても大好き♪どらえもんー・・・じゃなくって!
あれは・・あの・・喘ぎ(強制終了)

いっつもカツスタ聞く時って
ヘッドフォンで聞くんですけど
びっくりして一瞬ヘッドフォンはずしました。ええ。
動揺しすぎちゃんです。

それからもういちどセットしてリピート。

鼻血出そうな勢いでした。
はーどちどちした。

かと思えば金曜は。
コンサートでお母さんを見かけてひとこと。

仁「ママ~!」

かわいすぎる。ぷっ。
リアルに言ってても許せる。

つーか、仁。
このギャップが堪りませんなあ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


今日機嫌いいっすか?

(25日のカツスタより)
PCに詳しいのかよくわかってないのか・・仁くん(笑)
デスクトップPCを買ったのかー。
ディスプレイは別料金かー。ふむふむ。
あとからHDDがつけたせる・・ふむふむふむ。
そこまでカスタマイズできるとなると限られてくるかな。

まあまあ。
VISTA買ってしまったばかりなのでね。
買い替えはできませんが。

曲作ったり動画編集したりするのね、仁。

・・・ふと思ったんだけど仁ってブラインドタッチとかできるのかな。
チャットもできちゃうくらい速かったら・・・ちょっとビビるかも(笑)
なぜかうちの子にはそうであってほしくなかったりします(苦笑)

(26日のカツスタより)

「F○○in Jap位わかれよ、この野郎」

いけない言葉で始まった今夜のカツスタ。

「まっぱじんじんじん」

歯磨きはいちご味じゃないとダメ!
そうですかー。
二日酔い代わりにいちご味の歯磨き粉を飲ますかー・・・ってオイ。

いつからこのコーナーは
仁はどこまでボケ倒せるか!コーナーになったのでしょうか(笑)

そしてたぐっちゃんに
「今日・・機嫌いいっすか?」と聞かれてる仁くん。
直球だなあ(苦笑)

なかなか素敵なコンビだよね。うん。

☆STYLE

雑誌Styleのインタビュー内容をお友達がかいつまんで教えてくれました。
素敵なお写真とともに☆ありがとう<私信

「周りに流されないで 責任を持って自分の生き方をしたい」

そんな言葉とともに写っている仁の横顔は透明感があって本当に美しくて。
でも何より。
仁の信念は相変わらずブレがなくて(笑)
・・・迷いのないその言葉は、やっぱり私にとってはすごく眩しい。
毎回感じるんだけどね。

そして決まってそういう言葉を目に触れる時は・・・私が暗中模索している時。
だからこそ眩しくて・・だからこそ惹かれてしまうんだろうな。

そんな仁がファンの事にも触れていたそうで。
その言葉を見て胸が熱くなりました。ただただ嬉しくて。

詳しくは私も自分の目で確かめてきたいと思います。
泣いちゃうかもなあ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

英語を使おうとするハートが大事。

やっばいです。
20日のカツスタ。

爆笑の渦です(笑)

「オンリーイングリッシュバトル」

テーマ:スクールデイズ

仁とたぐっちゃんのイングリッシュオンリートーク。
とにかく仁の英語流暢。発音キレイ。
それに応戦するたぐっちゃん。
これが・・・グーです(えどはるみ風に)

さてさて。
どちらが勝ったのか?

もうおもしろすぎておもしろすぎて
リピってます。

まま。
私もきっと仁と英語でしゃべったら
じゅんのレベルだと思う・・いやもうちょっとしゃべれるかも(笑)
何言ってるかは聞けたから・・どきどき(一応英語科だったの汗)

もしまだ聞いてない方がいらしたら。
続きからどうぞ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


