1. 無料アクセス解析

KAT-TUN

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/25 今思うこと。
  3. 2009/08/31 Break the records フォトブック 感想。
  4. 2009/08/30 フォトブック
  5. 2009/08/25 今日こそは?
  6. 2009/08/23 ツアー終了!
PREV→



今思うこと。

仁、KAT-TUNを好きになって丸5年。

デビュー、仁の活動休止、復帰・・・そして脱退。

仁本人から脱退の報を聞いても、やっぱりロクーンをどこかで期待してて
亀の隣で歌う仁をこの先も見ていたくて。
正直、まだ私、受け入れることができてません(往生際悪い?笑)

今日、ようやく仁の映像やKAT-TUNの映像を目にすることができました。
やっぱり苦しくてどうしようもないです。

仁、ゴクーンは前を見て歩いてるけど、まだ私、そこまで行けないんです。
でもはっきり言えることは、仁のことが大好きで。KAT-TUNが大好き。

それだけははっきりしています。
まだまだ受け止めるには時間がかかるかもしれませんが。
ずっと応援していきたいと思います。

いつの日か。
何年先でもいいから。
またロクーンの歌声が聴けることを願い続けて。


Break the records フォトブック 感想。

まずびっくりしたのが、手にしたときの重厚感!
「え、これで本当に2,100円?!」
もっとお値段しても良いくらい装丁もよいし、中身もとても充実しています。

ページをめくるたびにあのドームライブが蘇ってきて
テンションがあがると同時に感動が。

本番を迎えるまでのメンバーの楽しみながらも真剣な様子、
メンバーを取り囲むスタッフのひとたちのチカラ。
そういったものが一枚一枚のショットから感じられる程、「熱」がこもった写真たち。

ライブフォトだけではなくアーティスティックな写真も収められていて
これが物凄くカッコイイ!

写真家:小松さんのインタビューにありましたが

>男がみてカッコイイと思う写真を撮りたいと思ってました。

まさしく!
ヲタな私が満足するに終わらない!かなりレベルの高い写真集だと思います。

メンバーのインタビューもあり。
仁のインタビューは、音楽に対しての思いが熱く語れてます。

「だからどうしても歌はうまくなりたいよね」

そう語る仁はきっとまた努力して(その姿はみせないけど)
私たちを驚かせる位に美声を響かせてくれるんだろうな。

これからがマスマス楽しみです。

とにもかくにも!
本当に素晴らしい内容のフォトブックです♪

フォトブック

20090830111433
早くも!
届きました!!

投票行ってからゆっくりみようっと

今日こそは?

カツマニュは、仁オンリー?田口オンリー?それともダブル更新?
ある意味楽しみになってまいりました。

18時の携帯チェックドキドキですな(笑)

実は昨日から、旦那はんが仙台へ出張へいってまして。
金曜まで久々のおひとりさま。
夜ごはんも作らなくていいから楽ちーん。
来週から仕事が始まるので、ヲタったり、本読んだり、ネットしたり三昧です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仁漬けな日々。
あーなんてステキな響きだこと。

で、今日は。
「あ、そーだ。ホン怖があるじゃーん」ってワクワクで新聞見てみたら
ナイッ!!

代わりにラテ欄にあったのは、「プロ野球~ナゴヤドーム 中日×巨人」
・・・・・・・・・・なんだおーーー!
なんで野球なんだよーーーー!
沖縄でもやるっていうのになぜ名古屋でやらない?
あ、中日戦だから・・・・( ̄□||||!!
なんだよう、何気にホン怖が好きなのに・・・。

そいじゃ。
ひさびさにアネゴでもみてみようっかなあ♪♪

ツアー終了!

沖縄から始まったツアー、無事終了となりました♪
ロクーン、スタッフの皆さま、そしてファンの皆様、お疲れさまでした~☆

今日の仁は、終始テンションが高かったようで^^
MCもよくしゃべっていたとのこと。
エロトークは今日も爆裂だったようで(笑)
ななんと、マイクを股間にあて・・・ひとりエ・・(自粛)してたそうです(爆)
これ、実は福岡でもマブダチちゃんが目撃してたんですよねー
(余り他のひとは気づいてなかったかもとのことでしたが・・)
いやああ・・・・見たかった!!
(コラコラ)
そんな姿をみてしまったらあーた!悶々として夜寝付けないじゃないかーーーーーーーーー!

「WONDER」では、「ペンラとうちわ消してください」と。
(自分でうちわは消せないか、と突っ込んでいたそう)
田口と聖がダンサーで出てきたらしくて♪
仁は最高の笑顔だったそうです^^

これもまた見たかったーーーーーーーーーーー!

「ソロコンやるときには、ペンラいらないから」 とも。

( ̄◇ ̄;)エッ ソロコンあるんすか?!

いやーん。
未定だったとしても嬉しいお言葉ですな。
そんなこんなで楽しくオーラスを迎えられたようです♪

とりあえず皆さま。
ゆっくり休んでくださいねーーーーーー^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


