1. 無料アクセス解析

New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/02/10 結婚おめでとうございます。
  3. 2011/01/21 大阪行ってきます
  4. 2010/07/25 今思うこと。
  5. 2010/07/06 エントリへ実現(BlogPet)
  6. 2010/07/04 HAPPY BIRTHDAY
PREV→



結婚おめでとうございます。

ちょーーーーーーーーーーーー久々に自分のブログひらきました。
久々すぎて過去自分が書いたこととか読み返しちゃったわ(笑)

えー。やっぱり今回のことは書きとどめておこうとおもってます。

仁さん・メイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!

昨日、寝ぼけ眼で朝ごはん作ってるときにWSから流れてきたニュースに
めちゃきょとん・・・としましたが、結構冷静に受け取めることができました。

このブログの左カラムにアップしてある雑誌の記事をみればわかるけど
ずっとずーーーーーーーーっと前から、結婚したい、早く子供がほしいって言ってたから。

ニュースみて真っ先に「あー、この日がきたかー。やっぱりブレナイ男だなー」と。

沖縄出身の私としては、相手がメイサだってことが何となくうれしい。
仁にとって第二の故郷になるんだもんね。
すごく嬉しい。

赤ちゃんもきっとめちゃくちゃ美形な子が産まれるハズ。

だから、祝福の気持ちが大きいのは間違いありません。

ただ、正式発表後、事務所への報告が事後だったという事実に凹んでいます。
そこは守るべきモラルがあるのではないかと思うんです。

ひとりの人間として彼女を一番に守りたかったこともわかる。

けれど、アイドルとしてアーティストとして育ててくれた事務所、スタッフさんへ感謝の思いがあるのなら
きっちりと事務所へ報告して入籍する、それが筋かと。

自分のやりたいことをやる、信じた道を進む。
全然オッケー。

でも、仁を尊敬して憧れているジュニアの子たちもたくさんいる。
鏡になれなんて言わないけど、やっぱり筋は通してほしかった。

とはいえ。
やっちゃったもんは取り返せない。

これからの仕事ぶり、きっちりケジメをみせてほしいと思います。

今回の件で痛感したけど、
世間では遊び人としてのイメージしかないのよ。
そうじゃないってことはファンならわかってるけど、まだまだ結果をだせてないから覆しようもない。

だからこそ、仕事で結果だして家族をしっかり守っていってね。

なんだかんだ言っても応援しています。

さ。
私も同級生産んじゃおうかちらん。
同時期に子育てして楽しむヲタ生活(新しい楽しみかた)






大阪行ってきます

かなりご無沙汰をしております。


私、生きてます(突然だな)



結婚してかなり落ち着きましたが、変わらず仁を愛でてます。


ということで、今日明日と大阪城ホールに参戦してきます。
沖縄から来る友達と共に



初大阪なので、ドキドキです。まずはホテルまでたどり着かなくては。

では行ってきます。

今思うこと。

仁、KAT-TUNを好きになって丸5年。

デビュー、仁の活動休止、復帰・・・そして脱退。

仁本人から脱退の報を聞いても、やっぱりロクーンをどこかで期待してて
亀の隣で歌う仁をこの先も見ていたくて。
正直、まだ私、受け入れることができてません(往生際悪い?笑)

今日、ようやく仁の映像やKAT-TUNの映像を目にすることができました。
やっぱり苦しくてどうしようもないです。

仁、ゴクーンは前を見て歩いてるけど、まだ私、そこまで行けないんです。
でもはっきり言えることは、仁のことが大好きで。KAT-TUNが大好き。

それだけははっきりしています。
まだまだ受け止めるには時間がかかるかもしれませんが。
ずっと応援していきたいと思います。

いつの日か。
何年先でもいいから。
またロクーンの歌声が聴けることを願い続けて。

エントリへ実現(BlogPet)

きょうjinkoが海外はご無沙汰したいです。
それできょう、上司も退職したかったの♪
でも、エントリへ実現ー!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY

26歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/


今年もこうやってお祝いできることが幸せです。



海外でソロLIVEをするだなんて思いもしなかったけど。信念を貫きひとつひとつ夢を実現していく姿に勇気づけられている日々です。


仁からはいろんなものをもらってばかり。
仁の幸せを祈り応援することしかできないから。

26歳の仁にミラクルハッピーなことがたくさん起こることを祈って。


お誕生日おめでとう!!

大好きだぞー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


